台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「【モモと富士丸】 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.06.25 Sat
おNewなレンズ
なんか、モモがいつもより可愛い。。
IMG_5689m.jpg

実はこの前の 「女子会」 でpieさんとカメラのお話をしたの♪
ホワイトバランスとか~、レンズの話しとか~!

その後もpieさんにメールでアドバイスいっぱい貰って
久しぶりに購入!新しいレンズ!!!
キャノン EF35mm F2


これで赤ちゃんの可愛い写真いっぱい撮るぞ!
モモと富士丸の写真もいっぱい撮るぞ!

そして、ヘソクリでもう一つ狙ってるレンズ買うぞ!(*`▽´*)
周りの人から、「これからお金が掛るのに無駄遣い!」って言われてるw

いいのよ!
だって、今しか買えないんだからっ♪

pieさんへ
本当に色々相談に乗ってくれてありがとう(人´∀`o)
お気に入りのレンズになりました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.17 Fri
ガタガタ動くテレビ
ギャーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ コワッ!
ちょっとアナタ!そこで何してんの!?
DSC00845f.jpg

方向転換はやめとけぇ。。
DSC00847f.jpg


よっこらせ・・・。
と抱っこで下された富士丸w
TVの綱渡りで何がしたかったのだろうか(´艸`o)
DSC00854f.jpg

DSC00837m.jpg
そんな中、お嬢様はご飯の催促に大忙し(*`▽´*)
あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.10 Fri
あっ、モモがいるw
DSC00734fm.jpg
あっ、モモだ。

日中なのに2階に引きこもってないなんて珍しい~w

DSC00751m.jpg
よぉ~~~~し!遊んであげましょ。


ひょいっ・・・。
DSC00776mf.jpg

あれっ!?
DSC00794m.jpg


・・・・。
DSC00736m.jpg
静かにお外見てるほうが楽しいんだってさ。


【お知らせ】
shop:猫の首輪<Rin Rin Ring>
今も細々営業中♪
首輪一本完成させるのに一時間弱。
製作の時ってどうしても前かがみで編むから
お腹の赤ちゃんゴニョゴニョ。。ゴニョゴニョ。。
たま~に痛いくらい動くのでハッとさせられますw
「苦しい~?ごめんね~!」 しばし休憩。

今までご入金が確認できたらすぐに製作・発送していましたが
これから当分の間、発送までお時間を頂くようになるかもしれません。

ですが、心を込めてお作りしますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☆

追伸。
新色続々登場中~(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.08 Wed
富士丸、フラれる
久しぶりにモモ登場!(○´∀`)ノ゛
(いつも2階に引きこもるから写真撮れないのよねw)

嬉しくって~~~♪
富士丸がテンション高めに、「遊ぼう!」って誘ってるよ!
DSC00682mf.jpg


な・の・に・・・・。




DSC00686.jpg
(モモさん厳しいぃ~~~~


DSC00691mf.jpg
富士丸、放心状態。。。。


そんなモモですが今日エアコン取付業者の人が来て、
DSC00738m.jpg

DSC00741m.jpg
ずっとプルプル震えておりました(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2011.05.15 Sun
日曜日の朝
DSC00605m.jpg

DSC00606mf1.jpg
朝、お弁当作ってバタバタしている中、
日向ぼっこをしにやってくる。

富士丸はキッチンマットの上で寝転がるから
踏まないように・・・踏まないように・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2011.05.05 Thu
準備
メロディが鳴り響きプーさんとその仲間がクルクルクルクル
IMG_m5373.jpg
モモ:「これ、なぁ~に

IMG_m5396.jpg

妹の家に行きベビー用品を貰ってきた♪
ベビーベッドを組み立てたら大喜びのモモ。


が・・・しかし。
ふじまる殿は一度も上がれず
IMG_f5423.jpg

大きなオシリが邪魔でジャンプして柵の中に入れないのw
設置してから2日経ちますが未だに達成できず。。
IMG_f5406.jpg

GW最終日、旦那サマが生まれて初めて唐揚げを作ってくれた
私は何の手出しもしないで本を見て頑張る姿。
DSC_0066.jpg
惚れ直しましたヨ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2011.04.19 Tue
今日のモモふじと私
みなさま、こんにちは♪
ダラダラ過す日々、ブログの更新をすっかりさぼってましたw

IMG_f5309.jpg
「母ちゃんは毎日オレと昼寝ばっかりしてるんだぞ~!」


何ヶ月も写真を撮っていなかったので、さっき撮ってみた!
IMG_m5355.jpg
ごはん催促中。。。

IMG_f5361.jpg
遊びたいし腹も減ったし。。。

ふふっ♥(´艸`o)
相変わらずにぎやかな我が家です♪

私はというと・・・。
安定期に入るまで不安な事だらけでしたが今は順調です!
性別もわかっちゃいました!(〃ノ∇ノ)
明日は「母親学級」ってやつに参加してきます♥
お友達できるかな~?楽しみっ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2011.03.25 Fri
動いた
計画停電の時はみ~んな寝室に集まるの。
DSC_0045.jpg

みんなでいれば寒くない!
DSC_0041.jpg

この計画停電中、私のお腹がポコッと動いた。
初めて胎動を感じた日。
嬉しかったな~♥


DSC_0035.jpg
そんな私を宇宙人っぽい富士丸が見てましたw

今夜も計画停電が決定された。
ポコポコ動く赤ちゃんとの安らぎタイムと思って
大人しく布団に入ろう♪

もうすぐ性別わかるかな(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2011.03.12 Sat
皆さん、大丈夫ですか?
DSC_0037.jpg
<今朝のモモふじ>

怖かった。。(*´Д`*)
こちらは震度5弱でした。
一回目の揺れで「プッツン。。」と停電。
それから8時間ず~っと電気が付かず
真っ暗生活をしていました。
一人で、「どうしよう・・・どうしよう・・・。」
モモと富士丸抱えて外に逃げた方がいいの?
なんて色々考えながらも8時間の停電で寒くて
ベッドに潜り込み旦那サマの帰宅を待ちました。

家族全員の無事を確認。
皆さまのブログもチェックしなくちゃ!

すごく心配なのが東北地方在住のブロ友さん達。
無事を祈ってます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.28 Mon
マイホーム
帰ったど~~~っ!
ただいま♥

実家生活から我が家へ帰宅。
写真は撮りませんでしたが、猫さん達の反応は。。。
ドアを開けてまず目が合ったモモ。

超~~ギラギラした目で私を見てました(。☆д☆)
た・・・ただいまw

富士丸は、よそよそしく匂い嗅ぎまくりw

父ちゃんはいっぱい遊んでくれたかな?
DSC00285m.jpg

DSC00291m.jpg
やっぱり我が家がイチバン♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2011.02.06 Sun
ご無沙汰です
IMG_f5167.jpg
こんな風に手をパ~っと差し出されると握る確率100%

皆さま、ご無沙汰しております(*´ェ`*)
モモ&富士丸共々み~んな元気です♪

そういえば、この私が!!!
毎晩ウォーキングなるものを始めました!Σ(゜Д゜;o)

旦那サマのジャージ姿が大っキライなモモ(爆笑)
IMG_m5205.jpg

シャカシャカ音を立てながらこんな動きで追いかけるからだ!
IMG_m5224.jpg

あぁ~あ。可愛そう。。
IMG_m5220.jpg
昨日は一時間歩きました☆
運動不足解消&ダイエットが目標なのに、
「なんか・・・お腹空いたね♪」と言いながら
真夜中にトーストを食う夫婦。
全く意味がないw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2011.01.16 Sun
場所
IMG_mf5065.jpg
大好きなヒーターの上にモモがいてムスッとする富士丸!(--怒)
場所を譲ってもらおうと果敢に挑んでいたけど
「ウゥーーーーーッ。」って怒られて断念w

そしてココへ・・・。
IMG_f5092.jpg
そこ、ダメじゃない?って思うけど

可愛いから許すよ♥


そういえば、初詣で夫婦揃って「大吉」を引きました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
私自身、「大吉」を引いたのは学生以来だと思う!
今年はいい年になりそうだ☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.31 Fri
一年あっという間♪


我が家はの~んびりグ~タラ年末を過ごしています♪
DSC00139.jpg
モモと富士丸は相変わらず一定の距離を保ちつつw
時にコノヤロー!!!と激しい追いかけっこを繰り広げw
だけど、ごはんの時は協力プレイで私を落としに入るw

ほんっと可愛い子達(´艸`o)

来年はもう少し仲良くなっておくれ!


もうすぐ今年が終わっちゃうよ~~~!
ブログへ遊びにきてくれてありがとう♥
コメントいっぱいくれてありがとう♥

皆さま、よいお年を☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.25 Sat
クリスマス。(追記あり)
IMG_mf4871.jpg
皆さんのブログではクリスマスムードなのにこのブログは一体・・・w

こんな写真しか無かったw
キッチンに群がるモモと富士丸です。
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

◎追記◎
ウチもクリスマスしましたw
IMG_m5004.jpg IMG_f5013.jpg
ケーキ食べたヨ♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.23 Thu
洗う。
いい天気ねぇ。
IMG_m4935.jpg
のんびりまったりしているモモ
つ~かま~えたっ♪

ヤダヤダ o((;>口<;))o ヤダヤダ
ジタバタしているモモの首輪を外して
IMG_m4984.jpg
シャ~ンプ~♥
昔はドライヤーで乾かしていたけど今となっては面倒w
モモは乾かすのが上手だから1時間もあればホワッホワになる。

一方こちら!
IMG_f4770.jpg
ソファでぼけ~っとしている富士丸
つ~かま~えたっ♪

抱っこされてる時もグルグル喉を鳴らすw
しかし、浴室に向かっている事に気が付くと
短い手足を必死にジタバタwジタバタw

もう遅い(*`▽´*)
IMG_f4963.jpg
↑毛の量が多すぎてストーブの力を借りないと
乾くのに時間がかかるw

ふぅ。
これで年末やるべき事を一つ片づけた。
皆さま、大掃除ってやってます!?

私、トイレしか終わってないw
そしてこのまま年を越そうとしています♪


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.20 Mon
気配感じる。。
モモに近づく、そぉ~っと近づくw
DSC00028.jpg

そぉ~っと・・・そぉ~っと!
「あっ!」 (´艸`o)気付かれた!
DSC00034.jpg


ふんっ。バレバレなのよ!by:モモ
DSC00044.jpg


いよいよ明日からスタートです( ´ ▽ ` )ノ
「pre Cat Vacation 表」
【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102

<↓私はヘンプ首輪を出品します♪>
color-horz.jpg
今回はショップよりも先にNewカラーを出品するので是非、チェックして下さい。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.18 Sat
おNewな被り物
IMG_f44906.jpg
この前、アウトレットで見つけた被り物♪
クリスマスカードにしようと頑張って撮影したんだけど
イマイチ可愛く撮れなかった~(o´д`o)=3

もうや~めたっ!
と諦めかけたその時!!!

「あたし被ってもいいわよ。」
みたいな顔して横にいたので試しに被せたら
IMG_m4923.jpg
あっさり撮らせてくれた(爆笑)

雪だるま♥キャ~ワイイっヾ(o´∀`o)ノ

IMG_f4925.jpg
↑おやつが貰える事を知ってやる気を出した富士丸w

どっちもイマイチなのでクリスマスカードは断念!
でも面白かった(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.09 Thu
もっと近付けぇ~♪
なんとまぁ~!!(´艸`o)
富士丸がモモに接近して寝たフリ成功♪
IMG_mf4815.jpg
モモの耳w
この距離で精一杯だそうです(´艸`o)
IMG_mf4826.jpg

大好きな旦那サマが横に座ってるから
ご機嫌なんだよね~♥
IMG_m4844.jpg

で、羨ましがる富士丸!(*´ェ`*)
IMG_f4864.jpg
富士丸はいつだって撫でてもらいたい子♪
近くに来ると頭をあげて催促しちゃう可愛い子なの♥

最近思う。冬になり顔のデカさが増したね~。富士丸w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.11.29 Mon
モモの湯たんぽ
お風呂上がりの旦那サマの膝に乗るのが日課だったモモが!
最近私を待ち伏せして私の膝に乗るようになった。

カレの膝に乗らなくなった原因は
乾燥肌に困って最近クリームを塗るようになったから!
どうもそのクリームの匂いが気に入らないみたい。
IMG_m4777.jpg
私の膝に乗り眠る・・・。
いつまでも眠る・・・。
嬉しいけど髪乾かしに行くのに困るw
どかそうとすると唸り声をあげて怒るのよね~。
何様でしょうかw

IMG_m4787.jpg
だからこうやってクッションを私の膝だと思って
しがみつかせる作戦を思いついたのです♥

ヒーターに行けばとっても暖かいのですが・・・
IMG_f4788.jpg
のびのびと使用中(´艸`o)

モモは未だに富士丸と一緒に寝てくれません(o´д`o)=3
富士丸から歩み寄る場面はあるんですよ!
でもねwモモの横に行ったと思ったら
大きなお口を開けて首周りをガブッとしちゃうの。

モモはそれに驚いちゃうんだよね~。
猫同士のふれあいが少なかったモモからすると
わけがわからないのかな!?

大丈夫よ♥
寒い冬は私が暖めてあげるから♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.27 Sat
止まらぬ食欲
IMG_f4481.jpg
富士丸~、何を知ってるの?
fu4.jpg 「あのね、ココにご飯が入ってるの!」



・・・(--) はっ!
忘れなさい。 
そこにご飯が入っている事なんて忘れなさい。

いや~、何のスイッチが入ったのかわかりませんが
今日は朝からご飯が入っているこの引き出しをやたらとカリカリしますw
IMG_m4442.jpg
モモは知恵を絞ればきっと開けられる。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.27 Wed
富士丸に愛されたねずみ
あ~~~っ! ねずみ
IMG_mf0249.jpg
これはキキさんからもらったねずみのおもちゃ。
羽のしっぽはモモが食べちゃうのでカット!(。>ω<)ノ
あのカラフルな羽が無くなったら富士丸は遊ばないかな~と思ったら
もの凄いひっくり返りようでございますw

IMG_mf0261.jpg
ちょっとモモが触っただけなのに必死に抵抗する富士丸。



「これは今、僕が遊んでるんだっっっ!」と顔を叩かれ
モモ・・・完全に放心状態!?
IMG_mf0286.jpg
アタシ、タタカレタワヨ。。。


仲良く遊ぶって事を知らない猫2匹。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.17 Sun
遊んでます(動画)
珍しく遊んでオーラを出していたモモ。

投げ返してあげたのにまるっきり無視!


一方こちらは・・・。

おもちゃが旋回しているのになぜか撮影隊の私をガン見!

動画短っ!!(*`▽´*)
実は遊び疲れた後の撮影なのでモモ&富士丸は冷静なのでした。
本当はもっと激しいのよ♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.16 Sat
セクシーな後ろ姿に釘付け
IMG_mf4170.jpg
伸び~っとしながらキュートに通り過ぎるモモ。
それを見つめる男、富士丸。

-追記-
あらっ!?コメント欄を閉じたつもりがopenしてるw
レイパパさんご指摘ありがとうございました(´艸`o)
このままコメント欄オ~プンしますね♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.30 Thu
ボク、頑張りました
富士丸のワクチンへ「頑張れ!」の応援ありがとうございました。

朝食後、豪快にモモを追いかけまわし1~2階へ猛ダッシュ中だった
富士丸をキャッチし大雨の中、行ってきました!

体重は4.4㌔
どう?思ったよりデカいかな?
IMG_f4064.jpg
注射打たれてるのにゴロゴロ喉を鳴らしながらご機嫌だった富士丸くん(笑)
なぜそんなにご機嫌なんだ!と笑えましたけど~。

IMG_mf4092.jpg
モモはやっぱり父ちゃんに夢中♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.29 Wed
ガンバレ!
フフ・・・フフフ・・・。
あの子、明日お注射しに行くらしいわよ。
IMG_m3902.jpg
あたしはお注射キライだから絶対行かないわ!


IMG_f4069.jpg
「ん~!?」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.09.20 Mon
見慣れぬ姿
お天気も最高だった日曜日!

朝早く家を出て、美容院で髪をセットしてもらい
着なれないふわっとしたワンピースを着て
お友達の結婚式へ行ってきました♪
感動でウルウルしっぱなしの結婚式でした!
IMG_f4027.jpg

IMG_m4042.jpg
帰宅して出迎えた猫達の反応。。。

どうもセットしてもらった髪型に怯えてる様子w
えぇ・・・逆毛を立てて盛られたボリュームある髪型!

「ただいま~♪」としゃがみこんだ私から逃げ惑う猫(爆笑)
最初はどうして逃げるのかわからず追いかけたら
富士丸はタワーによじ登り追いつめられて右往左往(´艸`o)
モモに至ってはフリーズですよw

ようやく自分の姿に怯えている事に気が付き急いでシャワーを浴びました☆
その後は、スリスリゴロゴロだったモモと富士丸。

でもさ、私。
とっておきのオシャレスタイルだったんだけどなぁ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.28 Sat
おやつ~♪
昨日のつづき。

富士丸はイジワルだったね~。
おもちゃ一人占めして貸してくれないんだもんね~。

可愛そうだから特別にシーバあげるよ!
はい、「あ~~~ん♥」
IMG_m3214.jpg

IMG_m3217.jpg
モモはいっぱい食べると吐いちゃうから一粒でおしまい。
一粒しかもらえないのを知ってか知らずか。
イカ耳で私の指をパクパクしてます。

それを見た富士丸。(再現写真)
IMG_f3035.jpg
こんな顔で私の手にしがみついてましたw


大丈夫だよ!富士丸にもあげるから。
IMG_f3221.jpg
イタイよ!
私の指までガッツリ食う富士丸でした。

(●´ノω`)ナイショ話。
可愛そうだけどモモは吐いちゃうから1~2粒程度。
富士丸には5粒はあげている。

あぁ~、モモには内緒よ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.28 Sat
背後で狙う
珍しく富士丸が2階の寝室で寝ていて
モモがリビングにいたから、「久しぶりに2人っきりで遊ぼうか♥」
IMG_m3100.jpg
相変わらずフリフリが長いわねぇ~(´艸`o)
いつもならここで富士丸に取られちゃうんだけど今日は2階で寝てるから・・・

IMG_mf3109.jpg
・・・!
えっと・・・なんでいるの?w

きっと私の背後で富士丸もフリフリしながら狙っていたんだろう。
いつもドテドテ足音立てて下りてくるのに気が付かなかったよ。
こういう時、キミはそ~っと階段下りてくるんだね。


まだ一度も遊んでないからモモにも貸してあげて~。
IMG_f3175.jpg
えぇ~っ!ヾ(;´Д`●)ノ イジワル!

じゃ~いいさ。
モモ、おやつあげるからこっちにおいで♪


つづく。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.27 Fri
小さなライバル訪問
暑さのせいかしらね!?
ブログをさぼる癖がついてきたわ~!ヾ(;´Д`●)ノ

さてさて、先週末の出来事。
私の双子の妹が遊びに来ました☆
IMG_mi3725.jpg
↑この子は3兄弟の末っ子!
今年産まれたかわゆ~い甥っ子デス!
妹は男の子3兄弟のママなの♪

お兄ちゃん2人はご主人に見てもらって遊びに来てくれたんだ!
DSC_mi0177.jpg
妹の家にもロシアンとアメショーがいるので猫を見ても
それほど興奮しない末っ子くん。

喜んでもらおうと富士丸に協力してもらい記念撮影♥
IMG_f3589.jpg
あ~~~カワイイ(〃ノ∇ノ)


IMG_mi3364.jpg
モモはお客さんが苦手なんだけど、
それでもやっぱり気になるみたいで
じ~っと末っ子くんの動きを見てましたw

IMG_mf3291.jpg

なるべく人に慣れてもらいたいからお客様が来た時には
必ずおやつを食べさせてもらってるのよね♪

モモはこれを貰うといつの間にかいなくなってますけどw

いや~、それにしても我が家は夫婦2人の静かな生活なので
子供がいると結構大変かもしれないね~。
猫もストレス感じそ~だ。
特に、モモ!(●′Д`)ノ

でも、可愛い甥っ子くんが遊びにきてくれて
オバサンとっても楽しい時間を過ごせましたヨ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.21 Sat
小さなライバル!?
明日、お客様が来るよ!
友好的な富士丸でさえ、恐れるチビボスも一緒w
IMG_f2914.jpg
「たすけてぇ~!」by:ふじまる

ちなみにこちらのお嬢さんは近寄られるだけでサイレンのように・・・
IMG_m2830.jpg
「うぅ~~~!(怒)うぅーーーーっ!(怒)」唸りますw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

