台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「モモの動画 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.03 Wed
モモ、慰めて
今日はちょっと凹む出来事があった。



IMG_59011.jpg
そんな日はモモと遊んで気持ちを落ち着かせよう。


↓無駄に長い動画(。・ε・。)
モモとスーパーボール


IMG_5271.jpg

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

モモの動画    TrackBack(0)   Top↑

2009.04.24 Fri
私と花!
充実すぎる毎日~♪
ちょっと前から母親に半ば強制的にやらされた花壇の花植え。
それが最近では「趣味」の一つになったようです花
毎日、観賞したり手入れをしたり。
小さな花壇じゃ物足りなくなり、プランターまで使う始末(●´艸`)

そして、それでも物足りなくなり、庭に新たな花壇を作る予定なの♪
こんな私も実は乙女だったのね~♡
花代に4万は使っただろうか。
旦那サマも口に出して言わないが内心呆れてるw


庭にたくさんの花があるのでミツバチが飛んでいた!
それを発見したモモはテンション急上昇。
小さい声でひたすら鳴いてるよ♪
(モモの声が聞きたければボリューム上げてね♪)

聞こえたかしら?
鼻息超~荒い(●ゝ艸・)
耳ペッタンペッタン倒して夢中でした。

sen_f425.gifsen_f425.gif

「うちの寝子」 のsuminさんがネットショップをオープンしましたヾ(o´∀`o)ノ
【↓ロゴをクリック↓】
shoplogo1.jpg
suminさん、ショップオープンおめでとうございます。
思わぬ所でsuminさんの身長を知れたり、ご主人の素敵な後ろ姿が見れたり♪
私の中で印象に残っているのはsuminさんのハーネス作りです。
初めて見た時から、「あぁ~、スゴイな~♡」と憧れてました☆

猫ちゃんの首輪やデジイチストラップ、
現在準備中ですが着物やハーネスも取り扱っていますよ!
是非、ショップをご覧になってみて下さいね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
多忙につき今月末までブログの更新ができません。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

モモの動画    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.03 Fri
動画
今日は動画のみの更新(●´艸`)

私がパソコンに向かうと構ってほしくて真横に来るの。
「おぉ~おぉ~♡撫でて欲しいのかぃ?」
調子に乗って毛並みをグチャグチャにすると・・・!

最初は無抵抗でひたすら耐えるけど
その後、イカ耳となり反撃が待っている。

line44.gif
とにかくヒマでする事がないらしい・・・。
DOCOMOの明細をひたすら攻撃中w

最初は笑って見てたけど、
背後で30分もやられると・・・
地味にうるさい! カサカサ・・・カサカサ・・・

CIMG4002.jpg
只今、膝の上を満喫中♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

モモの動画    TrackBack(0)   Top↑

2008.11.10 Mon
天敵
永遠のライバルが我が家へ遊びに来た!
IMG_0929.jpg

その声が聞こえた瞬間から逃げる体勢バッチリ。
IMG_0890.jpg

この方が永遠のライバル三歳児。
IMG_0881.jpg

モモの勇姿を見て下さい(●´艸`)
盛大なしゃべり声が出ますので音量にご注意下さい。

出迎えの挨拶が カッ!(怒`・ω・´)
そして 強烈猫パンチ!
モモが小さい頃から一番苦手な男の子w
この子、大腿骨(太もも)を骨折した病み上がりという事もあり、
匍匐前進で近づいた為、焦ったモモは威嚇しまくりでした。

それでも時間が経つとノリ悪く遊ぶ(●´艸`)
IMG_0904.jpg

三歳児をかばって犠牲になった私の手・・・。
CIMG3725.jpg

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
久しぶりにランキングが何位なのかと思って探したけど、どこにいるのか分からなかったw

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

モモの動画    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.11 Sat
元気デス!
皆様、大変ご無沙汰しております!
引っ越しの為、インターネットを解約しちゃって・・・。

工事日が確定していないのでたぶん3週間くらい繋がらない(-∀-`lll)
「Oh~~~~No~~~~!」

今、妹の家に遊びにきてブログを更新してます(*´ー`)

それでは、近況報告しま~す♪
無事、新居に引っ越しモモも落ち着いてきました☆
でも出掛けようとすると寂しいのか、「ミィーミィー」鳴いたり。

何より楽しみにしていたのが、階段を登る姿。
いやぁ~ん(>∇<o) プリティーー♪オシリをプリプリさせてますw

荷物の片付けをしていても、
なるべくモモと遊びながらやるように心がけてるけど、
あの暴れモモが!カーテンにぶら下がるモモが!
とにかく、おとなしい(笑)

デジカメに写真がなかったので、
★以前住んでいた空っぽのクローゼットで遊ぶモモ★

オチのない動画ですがモモは元気ですよん♪
訪問リストにたくさんのブロ友さん履歴が残っていてすご~く嬉しかったです!
それなのに更新できなくてスミマセン。もう少しだけ、待ってて下さいね。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆応援ポチポチお願いします☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

モモの動画    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.20 Fri
鏡越し
19時はモモのごはんタイム!大好きな大好きな、ごはんタイム!
外が薄暗くなってくると決まってソワソワしだすのよね~♪o(*・∀・)o マダカナ!
私がちょっとでも動けば目で訴える(笑)  
IMG_6844.jpg

戸惑いながら、鏡に映った私にも訴える(笑) それにしても、鏡汚いね・・・。
IMG_6864.jpg

モモが食べ終わると、今度は旦那サマが帰宅!旦那サマにも、ご飯♪ご飯♪

         <み~んな食べ終わったら遊ぼう!モモ♪>
        おしりフリフリの後、私に向かって突進するのみ!

     ↓このバナーをクリックした人は こっちもクリックしてるらしいよ↓
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑完了?まぁ~ (ノ)ェ(ヾ) ありがとう♪↑

 バナー変えてみたの!リンクされてるかしら?ちょ・・ちょっと押してみて(笑)

モモの動画    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.12 Thu
☆当選者発表☆
2万アクセス達成~キラキラ(オレンジ) パチパチ♪
嬉しいです!こうやってネットを通して皆様と繋がり合える。
辛い時も、楽しい時も皆様の暖かいコメントが本当に私の支えとなって・・・

語り始めると長くなりそうなので、前起きはこの辺でやめましょ(笑)
IMG_6377.jpg

さぁ、モモちゃまの出番ですよ!
IMG_6791.jpg

前回とは違う方法で抽選したかったので、頑張りましたが正直疲れた(笑)

猫さん相手に必死になる大人2人!時刻は深夜(笑)
それでもやり方を変えない私に付き合ってくれた旦那サマに拍手~♪

モモの動画    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.10 Tue
忍者並み
昨日のプレ企画にたくさんの方がエントリーしてくれましたっ♪
感無量です!まだまだエントリーお待ちしておりますので、
お気軽にコメントして下さい☆

さて、今日はボロボロにされたソファを粗大ゴミに出す作業で我が家は
バタバタしておりますので、動画一本勝負で更新致します(笑)
見よ!この動きを♪


この白いソファ今日でサヨナラです( ´ ▽ ` )ノアリガトウ
モモが遊んでいるおもちゃは、例の企画 でお届けしようと思っている物です。
皆さんのネコちゃんもこうやって反応してくれれば嬉しいんですけど♪
モモの場合・・・息切れするほど遊んでますo(*・∀・)o 楽しい~!

IMG_575712.jpg ★もうすぐ20,000アクセス★
 感謝の気持ちを込めて、私とモモからプレゼント~♪
 詳細はこちら!クリック 御礼!プレゼント企画(第2弾)
 早い者勝ちではないので、エントリーお待ちしてます!
 カウンター20000のキリ番もGETして(笑)

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.05 Thu
窓拭きを楽しもう♪
最近の雨で窓がちょっぴり汚れ気味・・・ヾ(*´Д`*)ノ
見ないフリをしたいけど、嫌でも目に入っちゃうのよね~。

ぞうきんを追いかけキョロキョロ♪(●ゝ艸・)

(追記)
現在【FilipClip】に障害が起きてるみたいデスヾ(*´Д`*)ノ
情報の反映に時間が掛かるみたいなので時間を置いて
後日にでも見て頂ければ嬉しいです。

              ○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
       週末まで少し忙しいのでコメント欄を閉鎖させて頂きます。
          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    TrackBack(0)   Top↑

2008.06.04 Wed
間一髪
いつものようにピンクベッドから外を眺めていたモモがある物を発見!
窓に張り付く一匹の虫を見つけて声もかすれる程の大興奮(笑)
ところが興奮のあまりベッドごと落下するというハプニングが。
その時、私がとった行動とは!ヽ(○´ー`○)ノ

持っていたデジカメを放り投げて愛するモモをガッチリ受け止めた♪
一瞬見える私の腕がたくましく見えませんか~?

助けられた直後、私の膝に乗っかり腕枕でご就寝~zzz
CIMG2999.jpg

モモさんよ~♪(●´Д`人´Д`●♪離さへんでぇ~。

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.05.19 Mon
ミラクルキャッチ
最近ハマってる遊び。
それはスーパーボールをキャッチする事!
一度ボールを投げ始めると楽しそうに飛んで来るんです♪


コントロールがいい旦那サマにしかこのキャッチは見せてくれず・・・。
いくら私が投げても転がして遊ぶ始末(笑)
CIMG2937.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2008.05.10 Sat
真夜中の戦い
さっきまで仲良くやってたじゃない・・・・。なのにこの数秒後、
IMG_3233.jpg

こうなる・・・(* _ω_) モモ怒ってます!
でも、父さんの腕噛んだの私も見たよ(笑)
IMG_3283.jpg

・・・ 汗 さっそく戦闘体勢に入りました!
そ、、、そうだね♪ モモは小さいから少しでも立って強そうに見せなきゃ!
IMG_32641.jpg

でも 足は内股!(○´艸`) フ゜ッ

はぃはぃ!((笑´∀`)) 好きなように遊んでて♪
私は別の事をしていたんですが、
あまりにも笑い声が耐えないので見てみたら。。

今回、音声消すのを忘れてしまった・・・。
やり直すのが面倒なので、私のうすら笑いと一緒にお楽しみ下さい!

嫌がるモモを追い詰める旦那サマ!なぜこんなにしつこいかって!?

飲み会の後で、酔っぱらってるから!(笑)
IMG_32941.jpg

でもやっぱり私は旦那サマの手の動きのほうが笑える・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2008.05.09 Fri
女同士の夜
最近周りの知り合いや友人が次々とママになってます♪
聞いただけで、4人がママですよ~~っ!
私はまだですが、こういうのってちょっとした連鎖反応がありませんか!?
私が結婚した時も、周りの友人が入籍したり、結婚式挙げたり。

これぞ、幸せの連鎖反応!

私の結婚式披露宴でディズニーランドのペアチケットをGETした元会社の子も、
「彼できたよ~っ!近々行ってくる♪」と嬉しいメールを送ってきてくれた。

次は誰の幸せ報告かしら!((*´∀`)) とワクワクな毎日です。
IMG_3036.jpg

今日は旦那サマ、会社の飲み会で帰りが遅いようです。
こうなると一日ダラダラし放題(笑)
寝て~、起きて~、ポチたま見ながらモモと遊んで~!
<↓なんてことない動画です。>


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.16 Wed
今日もノリノリですよ
昨日の夜、みんなでハッスルしてました(笑)
顔をプルプル、体をクネクネ。

アップ 私の愛するモモが・・・。 何かにとりつかれた~~。゜(゚´Д`゚)゜。

ちなみに早送りの編集は一切していません(笑)
ビニールの紐を左右にブンブン振ってるだけ!
真剣な顔に、私達は・・・・私達は・・・・・。
夜中だっていうのに大声で笑ってしまった。

CIMG26752.jpg

私達のモモを返してぇ~~~~っ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.26 Wed
タッチ!(前編)
不満気に私の元へ苦情を言いに来た猫ちゃん♪ 話を聞いてみると・・・
CIMG23681.jpg

ふんふん(* _ω_)...(* _ω_)... 
何やら嫌がる女の子に無理矢理タッチすしようとする 変態 がいるとの事。

母さんはいつでもあなたの味方よ♪  さぁ、戦って来なさい。
CIMG23771.jpg

立ったぞ~!勢い良く立ち上がりました~っ!
CIMG238311.jpg

で、一体何をしているかって!?
頭をナデナデしたい旦那サマが必死にタッチしようとしてるんです(●´艸`)
でも、小さなレディーは触られたくないから、こちらも必死に抵抗!


私は隣でこの戦いを観戦していたんですが、何が面白いって
モモの必死さにも笑えたんですが、なぜか旦那サマの手の動きのほうが
もっと笑えました((*´∀`)) オマエは指揮者かっ!!

そしてこの動画を見た旦那サマが一言。
「なんかオレの手の動きヤバくない!?」   え・・・えぇ。
でも本人いわく、この動きはかなり疲れるそうです(笑)

さぁ~て、この戦いの行方は!?明日へつづく。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.20 Thu
ブーム
旦那サマに、『遊ぼ~♪』 とめんどくさそうな顔で誘ってます(●´艸`)
CIMG16172.jpg

最近、楽しそうに遊ぶのが、クッションの穴に手を突っ込む事・・・。
CIMG16112.jpg

可愛い音楽が流れますheart03 音量にはご注意を♪


ねっ♪ 結構楽しそうに遊ぶんですよ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.19 Wed
カーテンレール
今日もいいお天気ね太陽  なんか人間みたーい(●´艸`)
CIMG15142.jpg

さてとっ♪ お昼寝でもしよ~! 窓際の日向ぼっこで体もホカホカ。
最近、モモのお気に入りの場所がカーテンレールの先にあるんです!


動画でわかりますかねぇ。
モモがくつろいでいる場所はハンガーラックの上なんです。
何が怖いって、モモが落ちてくる瞬間が非常に怖いんですよo((o>ω<))o
これまで一度も私の上に落ちてきた事はないんですが、
寝起きにこの体勢を下から見上げたら、『ギョッ!(゚Д゚;ノ)ノ』 としますよ~(笑)

今月、動画をUPしすぎたせいでFlip Clipの容量オーバー。゜(゚´Д`゚)゜。 
まだまだ載せたい動画が山ほどあるのに~。
という事で来月までYouTubeを使います♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.10 Mon
臭かった・・・。
ラックのネジを隠す為のシールが剥がれそうだったので、接着剤でとめた直後、
仕上がりを確認しにやって来た監督さん♪(●´艸`)


思いのほか臭かったらしく、必死に隠そうと努力していました。(笑´∀`)
CIMG12942.jpg

当然、シール剥がされましたけどね(-ω-`*)。。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.08 Sat
足との戦い
旦那サマがお休みだったこの日。
人間2人は目覚ましで起こされる事なく、12時近くまで爆睡!
寝すぎだろ・・・・!とツッコまないでくださ~い(笑)
そろそろ起きる!?なんて相談して、起きる事に。

でも、モモは怒ってます。
CIMG11662.jpg

実は寝起きの旦那サマが足でモモと遊んでいるんです。(いじめてる?)
おっ!ファイティングポーズですか~!? ガンバレ~、母さんはモモの味方だよ~。
CIMG11842.jpg

ついにモモの怒り爆発!フニャフニャ変な声出しながら反撃したのだが・・・・・。







えっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ あ・・あのぉ~・・・・。
CIMG118242.jpg

その格好笑えますけど。


後半戦は噛み付くわけでもなく、ただ鳴いて私に救いの目を向けるモモ。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.06 Thu
モモの冒険
<モモ> ついテンションが上がってしまい、カーテンをよじ登りここへ到達しました!
CIMG10392.jpg

<モモ> しかし、冷静に見てみると・・・・。
CIMG10672.jpg

<モモ> 少々怖い!
CIMG10612.jpg

<モモ> ところが!
CIMG10552.jpg

この後、どうやって降りる!?

!って言うんですか!?
ご主人様の帰ってくる音を聞き取った瞬間、勇気が湧いたの!

えっ!この時母さんは何をしていたかって? 
私がカーテンをよじ登ったから怒って助けてくれませんでした。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.04 Tue
深い・・・かなり深いです。
モモがウトウトしていたのでなんとなく写真を撮っていたら、スマイル
あぁ~、カワイイ♪と思い、写真や動画を一人で地味に撮っていたところ・・・。
CIMG09892.jpg

ピクッと動いた直後・・・スマイルが ||||||(。_ _)|||||| 消えた
CIMG09922.jpg

別にブログの記事にするつもりなかったんですが、あまりにも顔がヒドかったので!
後半は不気味な寝顔で口や足をピクピク(笑)
叩き起こしても起きないモモを見てやって下され~っ!


その後、起こされて機嫌悪い顔しながらメンテナンス!
CIMG10252.jpg


(*´ω`*)ノ xxxxxx お知らせ xxxxxx
本日からコメント送信の際、画像認証を加える事にしました♪
なんだか最近、スパムコメントが多いので。(・ェ・。`人)
ひと手間加わってしまいますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.28 Thu
セロハンテープの音
突然ですが!

皆さんの猫ちゃんは、ガムテープやセロハンテープの音を嫌がりますか!?
モモはテープ類の音を聞くと、オエェッ!となるんです!(>A<)
最初は気のせいだと思ってたんですが、つい最近荷物を送るのに封をしようと、
テープを出していたら、横でオエェ~って!

ナンデ!?
でも、嫌な音に間違いなさそうだからこれからは音を立てないようにそぉ~と♪
それにしても、初めて見た時は驚いた!(゚Д゚;ノ)ノ
CIMG00762.jpg

その音は私もイヤっ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.23 Sat
ハリネズミとリンゴ
先日、お休みの旦那サマを朝から叩き起こし、強引にデートをしてきました!
行き先は、『南町田グランベリーモール』♪ この日は春っぽくてポカポカ桜
ペットとお散歩しながらお買い物なんかも出来て、休日になると人!人!人!!
可愛いワンちゃんがた~くさん歩いていましたねぇ。

で、やっぱりペット関係のお店があれば、入っちゃいますヾ(≧∇≦)〃
2月22日が【猫の日】なので、猫アイテムが激安価格で販売~!
私の一目惚れだったこのアイテムキラキラ(オレンジ)

な!なんですか!?ハリネズミリンゴ(笑)
CIMG05102.jpg CIMG05142.jpg

給料日前でギブアップ状態の我が家だけど・・・・欲しい は-と
チラッっと横を見て、女の武器を使ってみる!ウルウル 『 買ってぇ~~っポッ



はい!GET
旦那サマも、モモを心の底から愛しているから、買ってくれちゃうんですよね。
CIMG06382.jpg CIMG065312.jpg

☆アリガトウ☆
そ~れ!遊んでみてぇ~♪<動画でどうぞ~!)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.20 Wed
当選者の発表だよ!
1万アクセス達成~キラキラ(オレンジ)
少しは皆様に愛されているのかも は-と 
と調子に乗りそうな勢いでございます。(●´艸`)
だ~れもクイズに答えてくれなかったら寒いな・・・(笑) 
と、企画してからモモと私はドキドキ!
でも、たくさんの方が答えてくれました! 
☆.。.:*・゚☆.。ありがとうございました~.:*・゚☆.。.:*・゚☆
こらっ!なんて顔してるのっっ
CIMG00662.jpg

こんなブサイク顔も、モモのチャームポイントと認めてくれる人がチラホラ現れて、
私は嬉し~ですヾ(≧∇≦)〃

<それではクイズの答え>
モモの名前の由来は一体なんでしょう!? 
答え 「モモンガに見えたから」です!
ヒントを載せていましたが、完全に答えを披露していたので正解率100%

どうやってモモに当選者を選んでもらおうか迷った結果・・・。
CIMG0216112.jpg

ふふふポッ このキラキラした目(笑)
抽選方法は皆さんの名前が書かれた紙を裏返し、その上にカリカリを設置!
モモが食べた方のカードが当選者
それでは早速動画で確認してみて下さい。

モモの動画    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.15 Fri
ノリノリなしっぽ
音楽に酔いしれる猫 heart03
CIMG00362.jpg

楽しそうにしっぽフリフリ jumee☆DaNcE1   【注:音楽流れてます】

機嫌がいい時は何しても怒らな~い(笑)

あっ!どうでもいい事なんですが、新しい首輪に鈴が付いていなかったので、
百均で購入!
ちょっと大きかったかなぁ・・。 夜寝てるのにチリチリ・・・チリチリ・・・。うるさ~い!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.10 Sun
猫には見えるのだ!
突然何かを見つけたかのようにピクッと起きて見つめてる時ありますよね!?
ん!?どうしたの??
CIMG91492.jpg

何!? 後ろを振り返っても別に何もない。 
でも、モモを見ると明らかに動いている物を見ているような・・・!?
CIMG91562.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ だから何よ!
後ろを見てもやっぱり何もない!(笑)
CIMG91582.jpg

小さい頃、ポメラニアンを飼っていたんですが、
その犬もよく壁をじ~っと見てる事がありました!
子供ながらに、『オバケが見えるんだ!』
なんて言ってたりして内心すごく恐かった(笑)

いい年こいてその事を思い出し、モモの目をふさぐ小心者の母さんでした♪

でも、どうしてこんなに見てるの?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.05 Tue
雪ごはん
モモ~、ごはんだよ♪ (●´艸`)´艸`)´艸`)プッ
CIMG90472.jpg

旦那サマと家の外で雪景色を楽しんだあと、
モモのごはんのお皿に雪を入れて持って帰り、モモに出してみた(笑)
CIMG90572.jpg

舐めてみたり、手をだしてみたり♪
CIMG90722.jpg

何のオチもありませんが動画もど~ぞ~!


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.30 Wed
Welcome To Our Wedding
まずは、自動更新中もコメントをしてくれた皆様! ありがとございます
たくさんお祝いコメントを頂いてとっても嬉しかったです。
先程、全てのコメント返しも終了しましたので、お暇な時にでも見て下さいネ♪

ココから先は、結婚式のお話なので、『興味ないわっ!』って方は
下まで一気にスクロール(笑) モモが登場します♪

さてさて、モモを信頼のおける動物病院へ預けてから、実家に帰りました。
2日間泊まって、初日はお母さんとドレスの最終チェックをしに式場へ行ったり、
買い物したり♪ 特に何をするわけでもなく、ダ~ラダラと一日が終了((*´∀`))

そして、結婚式前日。
お母さんは美容院へ。私は人生初のネイルサロンへ。
皆さんネイルサロンって行った事ありますか!? 興味はあったんですが、
昔から自分でやるのが好きだったので、わざわざお金払ってまで・・・。
とケチ臭い性格の私!
しかし、一生に一度の事だし、思い切って行ってみたんです。
勝手な思い込みで数日前に爪をカットしてしまったので、つけ爪に挑戦!・・・・・・・
してみたのはいいんですが、2時間半もΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
そして、清算。 お会計、『2万3千円です♡』  
P1030469.jpg
うほーーーーっ!結構高いのね・・。

自宅に帰って、結婚する時は必ずやろうと決めていた両親への挨拶! 
それなのに父親はめがね掛けたまま爆睡・・・・・・・・・・・。
手荒ではあったが、叩き起こして両親を目の前にして、
『2●年間お世話になりました。』とちゃんと言えました♪

いよいよ結婚式当日!前日2時に寝て、6時起床。ネ・ム・イ。。。

挙式はガチガチに緊張しました~!
バージンロードを歩く時なんか友達、親戚の顔なんて一切見れない(笑) 
目の前にいる旦那サマしか目に入りませんでした~。
泣く場面は色々あるだろうに!私と旦那サマはツボが一緒なのか分かりませんが
最後の牧師さんのコメントに2人して涙ボロボロ、鼻水ズルズル(笑)
しかも、今となっては何に感動したのかすら分からない始末!

緊張もほぐれて、楽しみにしていた披露宴♪
楽しい時間が過ぎ、旦那サマは中座しなかったので、私だけお色直しへ。
そこでサプライズ!? 
(実は私、ちゃんとしたプロポーズをされていないのです。)
再入場を扉の向こうで控えている私にプロポーズをする為、
旦那サマが各テーブルから花を寄せ集め、花束に♪ 
そして、扉のドアをノックして、メイン扉オープン☆その花を受け取って、2人で再入場。 
旦那サマがプロポーズする時に、まだ何も話していないのに涙ぐんでいて私も一瞬でウルウル。
本当に素敵なプロポーズをしてもらいました。 
手紙と一緒にプロポーズ証明書というものを貰ったので中を開けてみたら、そこには
モモと3人で撮った写真が加工されていました。
素敵~♡ すごく嬉しかったです!

と、こんな感じに結婚式無事終える事が出来ました。
ダラダラと書いてしまってスミマセン。

そして、我が家へ帰ってきたモモ。
CIMG27622.jpg

鳴き疲れてご就寝。
CIMG27642.jpg

せっかくなので覗いてみましょう(笑) チラッ
CIMG27582.jpg

はい!ここまで(笑)

●おまけ●
相当寂しかったんでしょう。。。病院にいる間中鳴いていたらしくまた、
声が枯れてしまった(´;ω;`)
帰ってからもずっとこの調子で、少しでも触るのを止めると鳴いていました。



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.08 Tue
ごはんの催促♪
以前から旦那サマにだけ出す声があると記事に書いてきましたが、
ついに!モモの甘~い声を動画で撮影する事に成功しました☆

声が小さい為、出来るだけ音量を大きくしないと聞こえないかもしれません。
しかし!その後、大きな衝撃音が出るので心の準備をして見て下さい(笑)
 
 

どうでしたか~!?
こんな鳴き方で毎朝旦那サマを起こしているんですよ♪
いつもはもっと連続して鳴くんですが、この日は動画を撮る為、
朝から部屋の電気をつけていたので、あまり鳴きませんでした。

そして・・・。私には頭突き 大泣き 
寝起きだったので頭突きされた直後フラついてます(笑) 

ラストは耳ヒコーキ heart03
いつも写真で見てもらってますが、今回は初動画♪ 
実はコレ、私の目の前で鳴いてもらおうと撮影してる私の真後ろで旦那サマが
モモに、『ごはん♪ごはん♪』 と口パクしてたんです!(●´艸`)

CIMG14622.jpg

いや~、自己満足の世界ですが、やっと撮れた動画のひとつです!
3日間チャレンジしてようやく成功♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.01 Tue
新年です!
オレンジのきらきら 新年明けましておめでとうございます オレンジのきらきら
あっという間に2008年ですね~!

年明けからなにかと忙しいので本日は動画のみです!!
でも、この動画はちょっと頑張ったので、是非お時間がある時に見て下さい♪


<モモとの出会い>

写真の整理をしていたら思わず作りたくなった動画です。


明日は旦那サマの実家へご挨拶~♪
あちらのお母様はとても明るくて大好きなんです♪
正月から楽しいギャグなんかも聞けるかな(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

