台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「頂き物 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.01 Thu
新巻鮭と被り物
malunarさんのゆるプレ企画でこ~んなにたくさん頂いちゃいました。
IMG_f2142.jpg
待ちきれない富士丸は堂々とプレゼントの脇を陣取ってます。


お目当てはコレ↓
IMG_f2161.jpg
初めて見るでっかい鮭に大興奮。


こんな事ってあるのかな~!?
実はモモはシーバが大好きなのに3~4粒食べると必ず吐いちゃうの(●′Д`)
富士丸ばかりにあげると悲しそうな声でずっと催促するからいつも1粒あげます。
IMG_mf2199.jpg
ウチではこうやって頂き物の中に入っているシーバはとても貴重なの☆
富士丸は隠れてコッソリおやつ三昧だから(´艸`o)


malunarさんちのルナくん!
IMG_f2231.jpg
ルナくんは4月に13歳を迎えたんですよ♪
そのお祝いに初の被り物、「りんごちゃん」を披露!


これを見てついつい私も頑張りたくなった!


奇跡ですw
念願だった被り物2ショット!
IMG_mf2187.jpg
これは私一人で撮影できません♪
休日の旦那サマに手伝ってもらったの。
おやつで釣ってずれる被り物をセットし直しながら
モモと富士丸をフレームIN。

富士丸がやたらと足を開いて固まってる所はツッコミなしでお願いします!
(コレ、気に入ったからショップカードで使う予定♥)

モモ&富士丸もたくさん遊べて大喜び♪
malunarさん、ゴージャスなプレゼントをどうもありがとうございました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.26 Sat
結んで首輪
「うちの寝子」 のsuminさんからの頂きもの。
IMG_1907f.jpg


今回の企画は、「参加された方々の猫ちゃんに合わせてデザインされる!」
との事でモモと富士丸にはこ~んな素敵な首輪が届きました♥
IMG_1941.jpg
いくら引っ込めても出てくる富士丸の真っ白な手w 


IMG_f1954.jpg
富士丸には存在感たっぷりで元気なターコイズカラー。


IMG_m2019.jpg
モモは私の大好きなピンク♥
suminさんは私がピンク好きなのをご存じで
いつもハートをぎゅっと掴んでくれます♪

suminさん、これすごく可愛いっ!
マグネットだから万が一アゴにはまっても
自力で外せるし安全だな~って思いました!
素敵な首輪をどうもありがとう。

suminさんはショップもやっていますよ!「Handmade Studio 寝子蔵」
私はカメラストラップを愛用しております。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 Sat
リュックでお花見!
むふふ・・・(*´∀`*) ムフフフ・・・♥
IMG_7780.jpg
くるみちゃん(左)りんごちゃん(中)ハルヒちゃん(右)

とらべーじゅ。
のharukururinさんから頂いちゃいました!ヽ(´∀`●)ノ
ブログへお邪魔したての私なのに、サイドバーに貼ってあった
↑のカレンダー画像を見て、「中が気になる~!」とコメントしたら
最後の一冊が残っているからと私に譲って下さったのです☆

色々なお洋服を着こなす3にゃん♪
IMG_9897.jpg
3月はリュック背負ってお花見ですよぉ~!
可愛いでしょ♪(●´▽`●)
その他の月もハロウィンだったりクリスマスだったり
演出が盛りだくさんなのでとっても楽しいカレンダーなの。

IMG_7270.jpg
本当だねぇ。
一緒に行きたいたいとは思うけど・・・。
モモは狂いそうだからヤダw

harukururinさん、最後の貴重な一冊を譲ってくれて
本当にありがとうございました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.14 Sun
Chocolate
今日はバレンタインですね~(○´∀`○)
学生の頃はこのイベントが唯一自分に勇気をくれるものでした♥

だけど思い返してみると・・・
好きな人には誰一人手渡す事が出来なかったようなw
結局勇気のないモジモジっ子ちゃん。
カバンの中にひっそり入っていたチョコはそのまま、父へ~!

かわいいチョコを頂きました!
IMG_6104.jpg


チョコ待ちの男の子w
IMG_6091.jpg
いいえ。私のです!

チョコをくれた方~( ´ ▽ ` )ノ 昨日さっそく頂きました♪
猫ちゃんのチョコはまだもったいなくて食べてないんだけど
今夜、た・・・食べちゃおっかな~~~(●´▽`●)
どうもありがとう♥
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.31 Thu
今年一年ありがとう
今年最後の更新!

頂き物のご紹介です!(ご紹介が遅くなりました)
mie's life みぃくんの『5歳誕生日』記念プレゼント企画で
見事みぃくんに引き当ててもらったプレゼント。
IMG_5178.jpg
「首輪製作の合間にでもお茶して下さいね♪」
この他に暖かいお手紙に添えられていたお菓子もありました。

ハイ♡本当に首輪製作の合間にお茶しました( ´ ▽ ` )ノ

お魚型のまたたび入りキッカーにほろ酔いだった富士丸。
IMG_5241.jpg
そこへモモがやってきて富士丸とチュ♡してました。
ボール好きの富士丸は緑の渦巻きボールに夢中です(´艸`o)
みぃママさん♪本当にありがとうございました!

IMG_5321.jpg
今年一年振り返ってみると一番印象に残っているのはやっぱり
富士丸との出会い でしょうか!
愛すべき存在が増えて、守るべき命も増えた。
来年もモモと富士丸を暖かく見守って下さいね♪

それでは皆さん、よいお年を。

年末年始、出かけるのでしばらくコメントはお休みさせていただきます。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    TrackBack(0)   Top↑

2009.12.16 Wed
もらったの♪
「豪華メンバーで忘年会」 の時にみんなで交換したプレゼント♪
IMG_4568.jpg
猫型のリラックスピローをモモに差し出した瞬間・・・
louismamaさんのキャットニップをこよなく愛する富士丸が遠くから突進w


グフフフフ♡
louismamaさんから、ロクシタンのコスメセットを頂きました!
IMG_92813.jpg
これ、凄く嬉しかったです!

おもちゃを出して遊んでいる写真を撮ってみたけど
まだモモの目がショボショボしてるので載せるのやめました。

目薬は膝に乗ってリラックスしている時に旦那サマが上手くやってくれてます♪
モモにたくさんの「頑張れ!」コメントありがとうございました。
おかげさまで昨日より右目が開くようになりました(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    TrackBack(0)   Top↑

2009.12.04 Fri
レイ吉くんの2周年♪
「ロシアンブルーのレイ吉」 ブログ開設2周年企画のクイズに応募!

そして残念賞がコチラ↓
IMG_3842.jpg
驚いた~~~っ!ヾ(o´∀`o)ノ
これはどう見てもゴージャスなプレゼントですよね♪
猫ちゃんのハンカチがとっても可愛い♡
そしていつもレイパパさん&ママさんはシーバを入れてくれるんです!
これ、わが家では超~~~~嬉しいご褒美なんですよ☆

なぜって?
自分で買ったことないからw (暴露!)
皆さまから頂くプレゼントの中に入ってると
真っ先にモモが喜んで催促してきます♪
IMG_3412.jpg
fu4.jpg:「エッヘン!ボクも初めて食べたにゃ☆」

超痛かったヾ(*´Д`*)ノ 
モモはおちょぼ口で食べるのに富士丸は匂いに釣られ私の指を思いっきりガブッ!
手に持っていたシーバの袋が宙を舞い床にボロボロ落ちて
嬉しそうに拾い食いをするモモ!
こんな事で力を合わせて喜ぶモモと富士丸って。。

●おまけ写真●
IMG_3373.jpg
レイ吉くんの写真をトントン・・・トントン・・・
面白い行動をしてた富士丸ショット。


レイパパさん&レイママさん&レイ吉くん
いつもゴージャスなプレゼントをありがとうございます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.12 Thu
I LOVE ぶりちゃん
「ぶりた・ん」 のぼぼんさんから
ブログ1周年プレゼントを頂きましたっヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8587.jpg
「ぶりたでち♡」


そう!あれは夏の暑い日!
ポストに入っていた可愛い↑ハンコが押された封筒。


キャーーーーーッ! 
IMG_2800.jpg
ぶりちゃんオリジナルトートバッグ(萌´Д`萌)

ゴールドに輝く4連ぶりちゃんです!!
IMG_8603.jpg
これ本当に嬉しい♪
大きさもちょうどいいし、荷物が多い時、
旦那サマにさりげなく持ってもらったり♡

のぼぼんさん、本当にありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイヾ(*´Д`*)ノ

●インフォメーション●
本日ご紹介した 「ぶりた・ん」 のぼぼんさんも参加している猫展。
kissani-わたしのねこ展
11/21日(土)、22日(日)、23日(月)
am11:00 - pm20:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

のぼぼんさんは消しゴムはんこを出展されます!
(のぼぼんさん、勝手に画像借りましたw)
20091112105930cbe.jpg
めちゃくちゃユニークでキュートな猫ちゃんハンコですよ~。

電車の乗り継ぎがイマイチ苦手な私だけど
DMを握り締め一人で出掛けてみようと思います。
のぼぼんさんに会えるといいな♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.10 Tue
パワーストン付きヘンプ首輪
IMG_2457.jpg
昨日、「キャットニップ大好き♪」 のキキさんから素敵な贈り物が届きました。
モモと富士丸にお揃いの首輪を作ってくれたのです♡

パワーストン付きヘンプ首輪(●´▽`●)
モモにはローズクオーツシトリン・富士丸にはアベンチュリンクリスタル

マタタビたっぷりのフェルトボールはすごかったw
モモはあまり反応しませんが富士丸は・・・
狂ったように連れまわし、すでに原型はない!

「もらったにゃ♪」
IMG_24881.jpg


「久しぶりの首輪モデルにゃ♪」
IMG_2577.jpg
(ゴメン!(*ΦωΦ) 白とびしちゃったよw)

と~っても似合ってる♡
私も首輪を作っていますがキキさんのはネックレスっぽくて
首周りがゴージャスな猫ちゃんでもチラリズムが期待できます(´艸`o)

IMG_2543.jpg
キキさん、モモと富士丸サイズで作ってくれて本当にありがとう♡
ピッタリ だったよヾ(o´∀`o)ノ

line-himoribonpink.gif
コメントのお返事遅くなりました!
お時間ある方は是非♡
11/6⇒至福のひととき

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.27 Thu
また病院~!?
いつもキャリーバッグを出すと楽しそうに入り込むのに今日は 拒否!
IMG_8633.jpg
数日前から嘔吐が続き、病院で出された胃薬を飲ませていました。
朝ごはんの前に嫌々飲ませたのでご機嫌ナナメだったようです。

病院の検査結果は・・・
嘔吐も薬でおさまったみたいなので一時的な夏バテ。
でも気を許さず様子を見てあげて下さい。

との事でしたヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず胃薬は出されましたが嘔吐がなければこのまま大丈夫!
今日も先生の前ではいい子ちゃんだったモモにご褒美♡


いつも仲良くして頂いている、Happy Cat 2nd のmalunarさんからの頂き物。
IMG_8731.jpg
す・・・すごいボリュームΣ(゜ロ゜ノ)ノ

築地 ちとせさんのかりんとう。白蜜と牛蒡(ごぼう)
何気なくワイドショーを見ながら白蜜に手が行き一つ食べたら
ノンスト~~~ップ!
バリボリバリボリ・・・お茶も飲まずにバリボリバリボリ・・・。
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
IMG_5925.jpg

よく来たね♡
IMG_5919.jpg
激カワ!(〃゚∇゚〃)
ご紹介いたしますっっ!
こちらmalunarさんお手製ですよ!
ひと針ひと針縫ったんだそうですよ~っ!
お腹はビーズクッションのようなもしゃもしゃ感がたまらない♡
律儀に手を揃えパチクリお目目のキュートな猫さんです。

malunarさんのお宅には点滴で皮下輸液を頑張っている
ロシアンブルーのルナくんがいます。
チクンと痛い点滴の針もmalunarさんの愛情で一緒に頑張っているの!
影ながらの応援しか出来ないけどいつも、「頑張れ、ルナ様!」と祈っているよ。

malunarさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
お手製のぬいぐるみをルナ様だと思って毎日声を掛けますからね♡

Happy Cat 2nd ←malunarさんとルナくんにゲンキ玉を♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.24 Fri
ありがとうフェアー 参加賞
louismamaさんからの頂き物です。
IMG_7444.jpg
ご紹介が遅くなってスミマセン!
以前、louismamaさんが「ありがとうフェアー」を開催されていて
両手を挙げて参加しましたが、残念(*´ェ`*) 外れてしまいましたw
しかし、外れた人達にも「参加賞」が♡

お魚キッカーとラベンダーのサシェ。
塩の花という焦がしミルクと塩チョコの飴。

ラベンダーのサシェはす~んごくいい香りで最初、車の中に入れていました!
でも、やっぱりクローゼットにしよう!と落ち着き無く移動(´艸`o)


↓遊びつかれてグッタリ中・・・。
IMG_6959.jpg
モモはキャットニップにあまり反応しないんだけど、
このお魚キッカーは開けたときからプ~ンと香っていたので
さすがのモモも、「うぉぉぉぉ~~っ!」とケリケリ!
何気に初めて見ましたwww
IMG_7023.jpg
louismamaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.22 Wed
福を招くよ
まぐくんへのお礼ということでキキさんから頂きました。
IMG_7410.jpg
鎌倉萩工房の 『わるねこ』 です!
人形作家の小山内さんという方が製作されていてとっても人気なんだそうです。
ちょいわる顔だけどちゃ~んと福を招いてくれるんだって♪ 


万が一、モモに攻撃されたら大変なので
IMG_7417.jpg
ドアでガードされている玄関にヾ(o´∀`o)ノ

鎌倉極楽寺萩工房HPはこちら

キキさん、素敵な猫さんをどうもありがとう♡

line-himoribonpink.gif
んしょ・・・んしょ・・・。
IMG_7226.jpg
モモが 運ぶのに必死です(爆笑)

「魚?」と普通に聞く私。
キキさん、michさん、「ぺんぎん・・・。」
「はははo(*^▽^*)o」
IMG_7412.jpg
「失礼しちゃうわっ!プンプン」

↓今でもこうやって並んで寝てるんですよ!
遊ぶというより一緒に寝る仲間。といった感じです。
IMG_7293.jpg
でも、寝起きにぺんぎんの顔をガチガチ噛んでる姿も見ますw
この他にキャットダンサーも頂きました~っ!
ただ、私はアレをうまく扱えないのかモモは全く無視・・・。

michさん、キキさん、ジーノさん!本当にありがとうございました。
お次はmichさん宅ご訪問でいいかしら~っ!?
待っててね、シルバーくん♡

次回更新も頂き物をご紹介します♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
「今日はこれから旦那サマとデート(´艸`o)グフフフフフ~ン」

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.14 Thu
いらっしゃい、しめじちゃん
皆さんご存知、「スロー猫しめじマニア」 omuさんからステキな贈り物。
(↓ずっと欲しいと思っていたしめじくんのポストカード♡)
IMG_4786.jpg
あら~♪しめじちゃん、いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
遠い所から2足歩行で疲れたでしょ~。
「さっ、まずは冷たいお茶でもどうぞ!」

IMG_4796.jpg
(嬉´艸`)「うわぁ~~ピンクのきらきら
シーバにモンプチ、そして焼きかつお!
モンプチと焼きかつおは初です!
モモは食べた事ありません!
もぉ~、開けた途端コワイコワイw
血走った目で必死に食いついておりました(●´艸`)

その様子は動画でどうぞ☆

3つのフェルトボールも頂きました。
モモは無類のボール好き♪
コ~ロコロ・・・コ~ロコロ・・・。
気が付けば転がして遊んでましたw

omuさん、こんなにいっぱいありがとうございました!!
IMG_4736.jpg
しめじくんはスコティッシュホールドの男の子。
ねこのフリしたオッサンなんだって(●´艸`)
スコ座りをさせたら天下一品!!
知らない方は是非、しめじちゃんに会いに行ってね♡ 「スロー猫しめじマニア」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.29 Mon
クリスマスプレゼント
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
『しっぽぷるぷる』 カートくん&リアムちゃん
『furaha journal』 フラハくん

ライン (3)

『ロシアンブルーのレイ吉』 のレイパパさん&レイママさんから頂いたプレゼントプレゼント
以前、ロシアンブルーのレイ吉くんを連れて「阿蘇旅行」に行かれたんですって♪
その時のおみやげを掛けて今年最後のプレ企画に応募したのですが運の無い私は
見事ハズレ(* _ω_)...

でも後日こ~んなに可愛いプレゼントが我が家に届きました!
IMG_6636.jpg

羽付きネズミさ~ん♪
IMG_6657.jpg

あ・・・(゚Д゚;ノ)ノ
IMG_6658.jpg
レイ吉くんに何てことすんのよ~~~っ!

レイパパさん&レイママさんハズレたのにこんな可愛いプレゼントをありがとうございました!
何と言ってもピンク好きの私♪テディベアがめちゃくちゃお気に入りですっ♡

●追記●
12月にオープンしたハンドメイドショップ 猫の首輪<Rin Rin Ring>
たくさんの方々にご注文頂きました。
そして何より嬉しいのがご購入頂いた方がブログで紹介してくれて、
そこからの繋がりで今もご注文を受けております。
みなさん、可愛い写真と共にご報告してくれて本当に感激です。
まだ走り始めたばかりの地味なお店ですが皆様により一層愛される暖かいお店に
していきますので今後ともよろしくお願いします♪

皆様の所に遊びに行けない日々が続いております。
もう少~~しで落ち着くのでその時ゆっくり遊びに行かせて頂きます。
コメントのお返しも遅くて申し訳ございません><。。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

大人の落ち着きを見せるモモにぽちっと応援お願いします♪
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(26)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.17 Sun
モモの健康と飼い主の幸せ
夏休みも今日で最終日の方が多いのかな?
我が家もダラダラ睡眠パラダイスは今日までです(笑)
IMG_6518.jpg

以前、【モモの食欲が一気に落ちて全く食欲がない】 とブログでつぶやいていたら、
両腕に  にゃんこ!! のラルロさんが心配して下さって、
ラナちゃん、ロミオくんのごはんを分けてくださったのです。
(嬉しさの余り写真を撮らずにモモへ与えてしまった・・・。)
アニモンダ猫缶と食欲不振に効くサプリメント・キャットメンテナンスミルク
も分けてくれました。サプリメントはドライにちょっとだけふりかけてます。
IMG_6390.jpg

尿結石になってからphコントロールのドライしかあげていなかったので
頂いたごはんを開けた瞬間、食い意地の張ったモモへと変貌!
ヒドイ顔して、「アーアー」鬼の催促をしてくれたんです。
そして、↓久しぶりにごはんを貰った☆と言うくらいガツガツ(笑)
IMG_6392.jpg

あんな風に催促されたのは本当に久しぶりの事でした!
あっという間に完食ヽ(○´ー`○)ノ やっぱり今までのドライは飽きていたのかな?
飼い主も今まで、「尿結石はドライじゃなきゃいけない」 と勘違いしておりました。
ウェットタイプもある事を教えて頂き、モモのガッツのある催促を久しぶりに見れて
とっても嬉しかったです。ちょっとお値段は張るけど試しに何個か買ってみます♪
モモを心配して、たくさん送って頂き本当にありがとうございました!


そして本日、うちの寝子 のsuminさんから素敵なプレゼントが届きました。
ブログ1周年プレゼント企画に一度は、
「以前に素敵なプレゼントを頂いたので、今回は我慢します♪」
な~んて言ったくせに、どうしても欲しくなり再びモジモジしながら、
「やっぱり参加させて下さいw」とコメントした図々しい女まちゃももです!
IMG_6501.jpg

そんな図々しい私にまでsuminさんはハンドメイドのコースター4枚と、
レオちゃん・ネネちゃんの生写真を送ってくれたのです。
コースターも素敵な柄なんですよ!
ココで旦那サマとプチバトルが勃発(笑)
おもむろにピンクのコースターを使おうとしたので、
「あなたは青っ!私がピンク使うのっ!」危うく取られる所でしたw
2枚あるから一枚ずつでもいいけど、ピンクは譲れない私♪完全に子供のケンカでした。
IMG_6538.jpg

↑suminさんお手製の浴衣を着てご満悦なレオくんとセクシーショットのネネちゃん。
モモと記念の3ショットが撮れましたヽ(○´ー`○)ノ
suminさ~ん、本当にありがとうございました!あのコースター大活躍です!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

私とモモは幸せ者でございますヾ(o´∀`o)ノ
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.17 Thu
憧れの方
しっぽぷるぷる ぴぃさんのブログが一周年を迎えられたそうです♪

以前、私の2万アクセス企画で当選された時のお礼という事で、
こ~んなに沢山送られてきましたヾ(o´∀`o)ノ
ぴぃさんをご存知の方も多いと思いますが、毎回素敵な写真を撮られていて、
私、ぴぃさんの大ファンです!(●ゝ艸・)

写真右から2番目、横飛びのワイルドなカートくんのポストカードを見てニヤリ。
フォトコンテストで入賞した写真なんですよ~っ!
IMG_2899.jpg

恒例となった、頂き物ムービーをご覧下さい♪
部屋中ガン見えですがモモに集中してね(笑)
(音楽が流れるので音量注意です。)

モモの中でボールのおもちゃはどれも外れがない!
特に黄色のボールは転がり具合最高でしたよ(●ゝ艸・)
今でも私の視界にはボールが転がり、次の瞬間モモが追いかける・・・。
水を飲んではドタバタ一人で大騒ぎしております!
IMG_2111.jpg

勝手に大騒ぎして、体力消費!夜にはグッスリおやすみなさ~い☆

ぴぃさん、くどいようですが一周年おめでとうございますヽ(○´ー`○)ノ
そして、こんなにたくさんのプレゼントをどうもありがとう♪
この日は夜までモモといっぱい遊びましたよ~。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.30 Mon
ハンドメイドの神様
先週の土曜日に嬉しい事が続きました!
朝の9時に、ピンポ~ン♪キキさんからの贈り物でした。

この日、旦那サマが休みだったので10時過ぎに玄関を出て車に乗ろうとしたら、
今度は、「○○さんのですか?」と宅急便のお兄ちゃんから声を掛けられ、
嬉しい事にsuminさんからの贈り物。
IMG_1583.jpg

驚く事に全てsuminさんの手作り!
以前、suminさんがブログで麻紐カゴバックを披露されていたんです。
今、私もモモの首輪で麻紐を使っている為、なんだか馴染みの紐だ~!
と興奮しながら中を食い入るように見てしまいました。

そして、バネポーチ♪
こちらは図々しくも私がsuminさんに下さいとお願いしました!(●ゝ艸・)
裏地もすごく可愛い柄で匂いを嗅ぎたくなる程、興奮。(←変態ですw)
これは、ヘンプ(麻紐)を入れるのに丁度いい大きさなのでかなり嬉しかった~。

麻紐カゴバックの持ち手にぶら下げてあるのは、モモ用の首輪です!
チャームがね、、(〃∇〃) お魚でめちゃくちゃ可愛いんですよ~っ☆
この首輪、フラハくんとお揃いなんですってヾ( 〃∇〃)ツ ≪フラハく~ん元気?≫
きっとモモの為に鈴をピンクにしてくれたのでしょう!それとも私の為かな♪
IMG_1590.jpg

          suminさんがバネポーチの金具を入れてくれたので、
                 今度は自分でも作ります!                
         IMG_1600.jpg

             本日は胡麻クッキーを頂きご機嫌な私♪
            全部私好みで本当に嬉しいプレゼントでした!
         IMG_1648.jpg

「うちの寝子」 suminさんのブログ紹介☆
ネネちゃんとレオくんのキュートで楽しい毎日を覗いて見て下さい。
たまに、ネネちゃんとモモが似てるな~と思う事があるんですよ♪
そして、suminさんは猫ちゃんのハーネスを手作りしちゃうのもスゴイ!

               応援クリックして頂けると嬉しいです☆
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑今日も応援クリックしてくれた!?↑

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.29 Sun
おたまちゃんとの出会い
「キャットニップ大好き♪」 のキキさんから素敵な贈り物が届きました。
IMG_1019.jpg

袋を開けた途端、ひと際目立っていたのがナイスなお顔をした子。
キキさんの手作りで(可愛いですよねっ!)名前は、「おたまちゃん」♪
床の上をおたまちゃんがコロコロ転がるだけで私、大笑い!((ヾ(≧∇≦)〃))
IMG_1484.jpg

パタパタとんぼ、食いつかない猫さんはあまりいないんじゃないかしら!?
モモも最初はビックリしながら遊んでいましたが、だんだん調子に乗り始めて、
今では私に隙があると奪い去って行きますよ(笑)
bara.jpg

私的には匂いを嗅いでいる時にコロコロ転がるおたまちゃんを見て頂きたい!
動画を撮ってる私に、常に顔を見せてくれるおたまちゃんに大爆笑でした。

そして、飼い主にも嬉しい物が!ヾ(o´∀`o)ノ
このクッキーめちゃくちゃ美味しかったです。甘くて、サックサク☆
旦那サマと奪い合いのケンカが勃発する所でした(笑)
IMG_1137.jpg

「キャットニップ大好き♪」 キキさんのブログ紹介☆
ぐりちゃん&まぐくん(ロシアンブルー)・てるくん(アビシニアン)の3にゃん。
羨ましいと思うくらい、美しい3にゃん(o・c_,・o) 
ぐりちゃんととまぐくんをあなたは見分けられるかな?私は(9割w)OKデス!

               応援クリックして頂けると嬉しいです☆
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
             ↑今日も応援クリックしてくれた!?↑

頂き物    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.13 Fri
ツボ
Happy Cat」 lunarさんのブログで10000アクセス突破企画に参加して、
こ~~んな素敵なプレゼントを頂いちゃいましたヽ(○´ー`○)ノ

フォトコンテストで入賞するほどのルナくん♪イケメンっすよ~。
IMG_7082.jpg

lunarさん、モモの好みを知り尽くしてます?と聞きたくなるくらい!
動画でご確認を♪(旦那サマの足が映り込んでいますが気になさらず!)

とにかくボール系は大好きなんです。そしてねずみさんも!
なぜかピンクのねずみさんを大事に大事に隠しておりました(笑)

嬉しそうに、「早く次のおもちゃを下さい・・・。」と口を半開きにして催促!
ちなみに私はこの必死な口が結構スキです(●ゝ艸・)
CIMG3096.jpg

ずっとご機嫌♪( ´ ▽ ` )ノ
ルナ様を背中に乗せて、一緒に窓辺の日光浴を満喫したり。
IMG_7099.jpg

☆lunarさん1万アクセス突破おめでとうございます☆
そして、モモがこんなに楽しそうに遊ぶ姿が見れて私も嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたっ!これからも仲良くして下さいね(*´ー`)ノ

          ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
      030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
             ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.05.14 Wed
ライバル
sapporoスコティーナのshippoさんから素敵な贈り物が届きました。 プレゼント

なぜかと言うと!
IMG_0584.jpg

ジャジャンっ♪5000人目のキリ番をGETしたからです!(・ω´・,,)vイェイ!!
(嬉しくて思わず記念にパチリ かめら キラキラ


キャーヾ(≧∇≦)〃 六花亭 のお菓子大好き~っ♪(ノ)'∀`(ヾ)
IMG_3636.jpg

コレ、すごくカワイイの!磁石なんですよぉ~!
IMG_3702.jpg

必死に甘えてるワケは・・・。

私が愛して止まないバターサンドが欲しいだけ! ライバル出現。。
写真を撮ってるのに何度も咥えて逃走!jumee☆escape2
IMG_3658.jpg

DECOチョコ 
他の方のブログでは拝見していましたが、実際この目で見たのは初めて♪
IMG_3698.jpg

こんな可愛いスコティーナ達を食べれるか!?私・・・。
shippoさん、いつも可愛い小物や美味しいお菓子をありがとう( ´ ▽ ` )ノ


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.15 Tue
回るよ、ネズミ
宅急便で妹から荷物が届いた♪
その中に、「モモが遊べそうなおもちゃ入れといたよ~ai
何かな♪何かな♪とワクワクしながら開けたら・・・。

結構リアルなネズミのおもちゃ・・・!(゚Д゚;ノ)ノ しかも!デカイ。
IMG_0011.jpg

話には聞いていたのよ。 グネグネ動くと。
でも、スイッチらしきものが無いので転がして遊ばせてたら、いきなり(笑)
ウィ~~ンと予測不可能な動きを始めた。。(* _ω_)

面白くないらしい(●´艸`)
IMG_0037.jpg

妹さん!コレ怖いよ 笑
IMG_0092.jpg

機械音を伴うおもちゃは苦手らしい。 
動きを止めればそれなりに遊んでましたよ~♪

             ○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
            本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。
         ↓ぽちっと押してくれると非常に嬉しいです
     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    TrackBack(0)   Top↑

2008.03.14 Fri
モモ専用クッション
じゃじゃじゃ~~~ん 素敵なお届けモノです。
たわごと時々ねこ の小太郎さんがモモのオリジナルグッズを送ってくれました!
小太郎さんとは携帯でメールをする仲♪
以前、この写真を、『今日のモモ』として送ったのです(笑)
その画像でモモ専用のクッションをプレゼントしてくれたのです!
CIMG16722.jpg

早速、モモの大好きな場所にセット!
CIMG16892.jpg

ほらほら♪すぐやってきました(●´艸`) モモ~、後ろ見てごらん☆
CIMG16932.jpg

キャーッ は-と もう誰にも貸さないらしい!
CIMG17152.jpg

実は私クッションが大好きなんです!
特にTVを見てる時とか、何か抱いていないと落ち着かなくて。
普段はまくらを抱いていたんですが、
これからは無意識に、このクッションをギュギュ~してしまいそう。

小太郎さん、毎回素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございます!
モモも私も幸せ者ですよ☆
また、エルくんの写真送って下さいねぇ~。実はすごく楽しみなんですよ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.09 Sun
イケメン君がやって来た!
東京は今日もポカポカ。 
我が家は1階で目の前が駐車場なんですがココに住んでから、
この辺でノラ猫さんを見た事がなかったのに今日初めて
白黒の猫さんが歩いてるのを見ました♪

ベランダに出て見ていたらその子も座って逃げる様子もないので、
カメラを持って外に行きました!写真を撮ろうと近寄ったら・・・・
猛ダッシュで逃げられちゃった(笑)jumee☆Wait for Me2 かなりブルー。。

部屋に戻って、モモと遊んでいたらインターホンが鳴り、なんと!
あの子が慰めに来てくれましたは-と
furaha journal yunkさんの愛猫ちゃん フラハくん…ヾ( 〃∇〃)ツ
CIMG14842.jpg

以前yunkさんの企画で、プランB。というのがあり、
10,100のキリ番を見事Getしてしまいました。
初めて、キリ番というものを踏んだので嬉しかった~♪ 倍率も高かったと思います!
CIMG14782.jpg

CIMG148912.jpg 知ってる方も沢山いらっしゃると思いますが、
 フラハくんはとってもイケメン!!
 モモさん、一目惚れしておりますポッ
 
 そして母は思った!これはチャン~ス(笑)
 モモおいで♪そこ座って♪
 モモ『ナンデ!?』
 いいから♪いいから♪
 モモを座らせ、フラハくんの写真をたてかける。
 このショットを撮るのにかかった時間。
 30分!オロオロしながら頑張りました!
 うっしっし(笑) 念願のツーショット!
 フラハくんごめんねぇ~。そしてアリガトウ!
 一人で撮ってて若干、興奮しました(笑)

さて、どうしてモモがこんなに情けない顔をしてるかというと・・・。
CIMG15062.jpg

動画を見て下さい(笑)
途中で音楽が流れますので音量にはご注意!

モモはモサモサのおもちゃを見ると興奮しすぎてコワイ・・・。
yunkさん、このにんじんさんでフラハくんも遊んでましたよね!
こんなふうになりませんか!? 
自分の匂いが付くとココまで鼻息荒くしないんだけど(笑)
初めて食べたチーズも最初はぎこちない食べ方してたけど、
慣れた頃には丸呑み状態!?
そして素敵なフラハくんのカードやyunkさんの手書きのお手紙。
ネコちゃん柄の紅茶が2つ♪ うふふ(●´艸`) 
今夜旦那サマが帰ってきたら一緒に飲みますね♪
1万ヒットおめでとうございました☆ そしてこんなにたくさんありがとうございます!

furaha journal yunkさんのブログ紹介!
yunkさんが撮る写真はどれも綺麗でいつ見ても癒されます。
そして、フラハくんがイケメンなので、ファンもかなりの数ですよぉ~。
もちろんモモもその一匹♪
知らない方は是非遊びに行ってみて下さいね。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.07 Fri
嬉しい一日
『今日はお弁当作らなくていいよ♪』 と言われていたので、朝からグッスリzzz
仕事に行く旦那サマをベッドの中で軽~く手を振りいってらっしゃい(笑)

旦那サマが家を出てすぐ、ピンポ~ン!とインターホンが・・・鳴る。鳴る。
寝ボケながら玄関に向かうと、『○○さん、宅急便で~す!
荷物を受け取って差出人を見てみたら♪

たわごと時々ねこ の小太郎さんからでした!!
以前、1万アクセスのキリ番を踏んで頂いた時、
プチギフトをお送りしたお返しという事なんですが、大きい!とにかく大きい!
何かな~? 開けたら・・・・ビックリですよ!(゚Д゚;ノ)ノ
えぇ~、豪華! 一瞬、『私宛でいいんだよねぇ。』 と伝票を確認する程。
CIMG13582.jpg

私、テンションマックスまで上がりました(笑)
宝物を目の前にして、モモもウズウズ。でも、私が写真撮ってるから、遊べない。
CIMG13712.jpg  CIMG137312.jpg

さ~~てっ!遊ぼう♪ まずは、このボール! 
モモはボール大好きなんだよね~。転がすとカラカラ音がしてました♪
CIMG13802.jpg

お次は、キャットニップ入りのねずみさん。しっぽは天然ウサギの毛♪
CIMG13952.jpg

手を離さないで掴んでいたら、この顔(笑) 私の手はモモの爪で穴開き放題~!!
CIMG14042.jpg

この猫じゃらしはエルくんもお気に入り♪
モモは初めてのおもちゃ(モサモサの毛で出来ているおもちゃ)にすぐ興奮します。
うぅ~うぅ~唸って取り上げようとすると、威嚇・・・・。
CIMG14282.jpg

そんな時は、『はいはい!好きなように自分の匂いでも付ければ~((*´∀`))』 
とほったらかす!すると♪ 冷静になり、『さっきは噛んでゴメンネ~。』 イイヨ は-と
CIMG14562.jpg

動画でモモの興奮ぶりを見て下さい!
途中から音楽が流れますので、音量にご注意を♪

興奮しすぎ!笑 マット運動をしている子供のようでしたヾ(≧∇≦)〃

小太郎さん、こんなにたくさんありがとうございます。全部、楽しかったです!
モモ大喜びでした!そして、私はこの観覧車型写真立てがお気に入り♪
早速、モモの生い立ち観覧車に仕上げていこうと思いま~す☆

たわごと時々ねこ 小太郎さんのブログご紹介!
スコティッシュフォールドのノエルくん(6歳)です♪ とっても可愛いんですよ。
モモが師匠と呼ぶ程、舌出し芸が素晴らしいノエルくんが皆様をお待ちしています!
是非、遊びに行ってみて下さ~い☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.02 Sun
サプライズ!プレゼント~☆
今日、黒ネコさんが我が家へやってきました!
何だろ~!? 誰だろ~!? 伝票を見たら!!((ヾ(≧∇≦)〃)) わぁ~♪ 
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 のぽん母さんからだ~!

早速開けようとすると・・・・。お決まり。 箱に乗る! オケツはみ出てるよ(笑)
CIMG11972.jpg

キャー!たくさん入ってる~(〃∇〃)  モモ大喜び☆
CIMG12162.jpg

このボールの匂いが気になる様子(笑)
CIMG12202.jpg

以前、記事で、【5本指ソックス】を書いたんですが、それを見て頂いたらしく、
私に5本指ソックス&ハンカチ!しかも、招き猫柄ですよ~♡ 
モモは私が素足で歩くと必ず噛んでくるので、靴下は必需品!
CIMG12362.jpg

包装してあったヒモにまで食いつく単純なモモ(笑)
CIMG12552.jpg

動画や写真を撮りまくってたらメモリー満タン(笑) 一度PCに取り込み再度撮影!

タイトルがなぜサプライズ!かというと♪ ぽん母さんったらすごいタイミング 薔薇
本日、3月2日は私の誕生日 
なんだか、誕生日プレゼントを頂いた気分~♪
以前、1万アクセスのキリ番を踏んで頂いた時に、
小さな贈り物を送らせてもらったんです。
そのお返し、という事で。(●´ω`●)ゞ 
ぽん母さん!これじゃ倍返し。気を使わせてスミマセン。

モモちゃんの一日&ぽん*ぱんハウス コラボカレンダー
という素敵なコラボまでして頂きました☆ これがまた、超ーカワイイんです!
モモ&ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんの日常がたっぷり ポッ

こんなにたくさんありがとうございました!

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 ぽん母さんのブログご紹介!
ぽんちゃん(スコ)・ぱんちゃん(アメショ)・くりちゃん(ぽんちゃん♡ぱんちゃんの子)黒猫
毎日元気なファミリーの日常が綴られています! 時には家族愛で涙する事も!
皆さんも、是非遊びに行ってみて下さい☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.26 Tue
素敵なショコラDay!
郵便屋さんをガン見して見守るモモ(笑) 
何やら我が家のポストに【ぽとっ】と落として行きました。
CIMG07132.jpg

おや!?見覚えのある差出人♪ 
なんと1万アクセス企画にて見事モモが引き当てた、
猫と車と落とし噺 のやらいちょうさんからでした!

中を開けたら、心温まる手書きのお礼と一緒に、
奥様手作りのおいしそうな石鹸が入っていました。
私、写真を撮るのが本当に下手なので伝わりづらいかもしれませんが、この石鹸は、
『ショコラ』! 見た目もかわいくてすご~くおいしそうなんですよ♪ ねっ☆モモ♪
CIMG09402.jpg

食うなぁーーーーーっ
CIMG09452.jpg

ほらっ!ちゃんと成分もお見せして☆ モモはこうやってずっと匂いを嗅いでました!
CIMG09582.jpg

すごく嬉しかったです。ヾ(≧∇≦)〃 大切に使わせてもらいますね!
CIMG94682.jpg

猫と車と落とし噺
ロシアンブルーのみどりちゃん&あかねちゃんが繰り出す面白い世界が待ってます♪
是非、皆さんも遊びに行ってみて下さいね!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.17 Thu
集結!カレンダー
昨日の朝、このブログを通してお友達になった
sapporoスコティーナのshippoさんから、素敵なプレゼントが届きました!

話すと長くなるんですが、去年の年末にshippoさんからカレンダーを作る
とお話を頂いていたのです。そうです!モモをスカウトしてくれたんです!
モモの他にもたくさんのカワイイ猫ちゃん達が集結して、
1年のカレンダーになっていました☆
CIMG20932.jpg

宅急便のおじさんから荷物を受け取ったら、なんだかずっしり重かったんです!
『おぉ!?何が入ってるんだろう♪』 と中を開けてみたら お菓子セット!
CIMG21642.jpg

猫ちゃんのタオル掛け!これも可愛いです♪どこにつけようかな~☆
CIMG21172.jpg

卓上カレンダーは、Franc fransのスタンドとセットでした! オシャレでしょ!?
こんなに手の込んだカレンダーにして頂けるとモモがモデル猫さんになった気分です!
CIMG22352.jpg

心がジーンとしたのがこのメッセージ
顔も知らない私に、『ご結婚おめでとうございます。』
とお祝いの一言が添えてありました。
CIMG21302.jpg


マルセイのバターサンド♡          焼きたら棒
CIMG21882.jpg CIMG21842.jpg
私、このバターサンド大好きなんです♪
友人が北海道に行くと聞けば必ず、
このバターサンドとカニをセットで送ってもらうほど!(かなり迷惑女ですw)
お酒好きな旦那サマはこの【焼きたら棒】をお酒のおつまみにすると大喜び☆

CIMG22042.jpg

ちょっと見せびらかそうとして近づけたら思いっきり食べようとした・・・・(笑)
こん感じで家族みんなニコニコ☆ 楽しませて頂きました♪

shippoさん、こんなにたくさんの贈り物ありがとうございました!
ポスター用のカレンダーは寝室に飾る事にしました♪
そして卓上カレンダーはあまりにも可愛いので、
結婚式の披露宴会場の入口に飾ろうと思います!
大切に使わせてもらいますね(( ヽ(ゝc_,・。)o 
ブログの繋がりって素敵だと思いました♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.08 Mon
動くよ、ネズミ
モモと同じグレー色で目がに光る!(〃∇〃)
3CIMG3970.jpg

妹から貰ったモモへのプレゼント!
もともと幼児用のおもちゃらしいんですが、モモにはぴったり((*´∀`))
10秒位で止まって軽く触ればまた動くので電源入れてればずっと遊んでましたよ♪
5分位は笑いながら見てたけど。

このネズミ電源入れると、
アッアッ~~ン!ニャーンニャニャニャ~ニャン・・』
若干バカにしたかのような挑発的な声にも聞こえてきて、
ずっと聞いてるとウルサイ・・・。(笑)
でもね、モモが楽しいならいいのよ!


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.14 Tue
ピカピカ光るモノ
    2日程前にモモをくたばらせたお客様から貰ったピカピカボール☆
   6歳の子の【宝物】だったのにプレゼントしてくれました♪(ありがとぉ!)
寝起きのモモに思いつきで目の前にブラ~ンブラ~ンしてみたら一気にスイッチオン!
         514日(5)

       ピカピカ光るし、グニャグニャするし。
  ねこじゃらしとは別の反応(*´ -`)おっとり遊んでます。


猫ちゃんって夜になるといきなり暴れるの?
モモは突然走り出して勝手にイスから落ちたりするんだけど、
数分でおとなしくなって寝るZzz。 
他の猫ちゃんもそうなのかなぁ!?
初めて見た時は結構引いた(笑)
今じゃ、『始まったよ・・・』くらいにしか思わなくなったけど♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

