台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2007年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.27 Mon
☆眠いよ~☆
目が合うと♪スリスリしてきて♪
525日(2)

舐められる。
525日(3)

気が済むまで舐める。
525日(4)

そして噛み付く(笑)↓コレは痛くないんですけどね~♪
525日(5)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.26 Sun
ショベルカー
このふてぶてしい顔・・・。なんでこんな顔してるかというと!
525日(6)

トイレに行こうとするモモを遠くからジーーーーっと見てるから。
525日(7)

それがなぜかというと!トイレから出た後、毎回こうなるから!
525日(8)

首のわっかが邪魔してるからなんだけど出る瞬間、
ショベルカーのようにすくい上げて、【ばさ~】っと。
お風呂から出たばっかりの私がまず目にしたものがこのトイレ(´;ω;`)
今日はこれで4回目だよ。 『モモォーーーー!!』

私が怒ると目をそらす・・・。
525日(9)

キィ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
でもさ、早くソレ外れるといいね♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.25 Sat
朝の一眠り
『モモ~♪おはよ~♪今日はシャンプーの日だねぇ』
毎朝決まって一人寂しくモモに話しかけている!
なのにこの子ったら朝からこのだらけ具合・・・。
『おーーい!』って覗き込んだら・・・。
524日(1)

『はぁ!?Σ(` ・д´・ ;)なに!?』   『コ・・・・コワッ』
524日(2)

それでも、 『ねぇ・・・・・。』
話しかけた次の瞬間!猫とは思えない行動に。小さな溜息をついて体勢変えた・・・。
524日(3)

一瞬、モモが猫に見えなくなった瞬間でした。。。。
でも、私が昼寝なんてしようもんなら【ガブガブ】するんでしょ!
そんなモモって・・・・・・・・・。カワイイ。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.24 Fri
復活!
       心配して下さった皆様!本当にありがとうございました!

まずは元気なお姿を!
523日

もぉ。゜(゚´Д`゚)゜。心配した~~~。
二日前はグッタリしてご飯食べないし、話しかけても目開けてくれないし・・・。
ちょっとオシャレな小物を着用していますが、
今ではご飯もモリモリ食べてくれるようになり、元気に走り回っていますっ!

モモが元気を無くした事により買主が一つ学んだ事があります。
それは獣医さんがどれだけ買主の気持ちをわかってくれているかという事。

当たり前の事だと思うのですがモモは家族!
無くてはならない存在なのに私の信頼をちょこっと裏切るような出来事がありました。
それは【期限の切れた薬を渡された事】
考え方は人それぞれだけど、私なら期限の切れた薬は絶対飲まない!
それで不信感を持ち病院を変えました。

新しく行った病院は女性の獣医さんで私が心配している事を全て説明してくれました。
今では安心してモモの状態を見守る事ができます♪良かった~!
モモはこれから一日おきに『薬浴』治療をするんです。
正直大変ですよ><一日おきにシャンプーですから・・・。
でも!良くなってるのが日に日にわかるので私、頑張りますっっ!!!

    当分モモはこんな姿ですが更新していきます☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.22 Wed
お休み
最近、モモの体調が思わしくないのでブログをお休みしようかと思います。
猫ちゃんを飼うのは初めてなもので、私も少し神経質になりがちなのカナ!?
モモが復活したら絶対!絶対!ブログを再開しますので、
その時はまた遊びに来てい頂けるとすごーく嬉しいです♪
もしかしたら明日かもしれないし、明後日かもしれない!((ヾ(≧∇≦)〃))
そうなるといいけどな~!

(。´-ノд-`)。o○ 【+゚.:。+皆さんのブログには遊びに行かせてもらいます+゚.:。+】

       ↓★みんなの元気をモモに分けてくださーーーい★↓

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.21 Tue
ちょっと気になる事
2~3日前からモモがしっぽをしきりに舐めているのに気が付いて、
見てみたら小さい傷がありました。

それと最近ご飯をあまり食べてくれないので、
昨日病院へ連れて行って診てもらったら、
食欲が無いんじゃなくて常にご飯を置いていると、
【いつでも食べれる】と思っちゃうからすぐ食べないらしい・・・。


よ~く考えると全部食べるまで置いていたかもしれないなぁ。
ご飯を片付けるタイミングって難しい。

しっぽは【皮膚炎】を起こしてたみたい。お薬貰ってきました。

病院内は猫も犬もいて、モモは恐がってケースから出てこない(笑)
ワンちゃんをだっこしてたおばさんがモモを、『触らせて♪』って触ろうとしたんだけど、
ワンちゃんが恐いのか速攻ケースの奥に隠れちゃいました!

そんなお疲れモモは帰ってすぐ寝ちゃいましたZzz。
寝てる間にしっぽにお薬塗ろうと思って触ってたらこの子・・・・Σ(・Д・ノ)ノ
にゃ~~・・・じゅるじゅる。。。
【注意:若干音量大きくしないとじゅるじゅるは聞こえないかも!】


子供みた~~い~(*´ -`)(´- `*)~

追伸
しっぽにお薬(塗り薬)塗ってもすぐに舐めたり噛んだりしちゃう・・・。
傷がひどくなってる気がして悩んでます。
同じ【皮膚炎】になった猫ちゃんでいい治し方知ってる人いたら教えて下さい。


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.20 Mon
背中強打!
夜になるとテンション高くなるモモ。
寝る前に軽~く遊んでもらいました♪
じっくり狙いを定めて・・・。
519日(3)

楽しそうな2人を撮っていたらモモのイタイ動画となりました!
最後です!最後のほうで飛び込んで来るモモが思いっきり背中を打って、
鈍い音を残しクールに消えて行くんです(笑) 【注意:音声ありです】

それでも平気!平気って顔でちょっと休憩。
かゆいからちょっと待って♪

519日(1)

ハァハァ言うまで遊ぶと喉が渇くんだよね☆
水!水!水ちょうだいっ!と猛烈にアピールされました。
519日(4)

今夜はグッスリ寝れるね☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.19 Sun
いってきます(´;ω;`)
こんな風に見送られるとすごく出かけづらい・・・。
520071004203526.jpg

でも帰ってくるとさっきまで寝てたであろう大きなあくびをしながら、
嬉しそうにス~リス~リしてくるんだよねぇ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.18 Sat
無謀な戦い
モモと遊ぼうと思っておもちゃを持ってきました!
5CIMG0880.jpg

本来はただのおもちゃ箱。
しかし・・・モモが興味を持つのは箱!箱!
520071004203145.jpg

意地でも入ろうとする・・・。
ちょっと箱が小さいんじゃない?とボソボソ言いたくなるけどじっくり観察。
518日(2)

すっごいキレてるよ!!
何か変だなぁ!?と思ったら耳なくなってラッコみたいになってる・・・?
518日(3)

どうやっても入れなくてかなりお疲れの様子。
最終的には私とも遊んでくれませんでした!
518日(4)

今度、適当な箱見つけてきてあげるよ★

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.17 Fri
お出かけしますよ!
さぁ~て出かける準備しようかな!
ここに私が座ると毎朝決まって彼女がやってくる。
よっこらせっと・・・・。
じゃ・・・邪魔なんですけどΣ(-`Д´-;) しかも次の瞬間には。
517日(1)

そこにあるはずのティッシュが叩き落とされ・゚・(。>ω<)・゚・
本人はガサガサ・・・ゴソゴソ・・・。
517日(2)

ちょっと~、どいてよ。どかそうとすると熱い握手を交わされました。
517日(3)

それ私のファンデーション!!!これもまた次の瞬間には。
517日(4)

        ポ~~~~~イッ! ・・・ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!
       517日(5)

自分は毛づくろいっすか!?
517日(6)

それでも私には最終兵器がある!
ドライヤーをかけようとすると走って逃げて行くの知ってるもんねぇ~!
急いでる時は引きずり下ろすけど、毎朝毎朝こんな調子でモモと遊んでます☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.16 Thu
お手伝いさん
夕飯が終わってダラ~ンとしてたら旦那サマが食器を洗ってくれました!
あまり突っ込まないで下さい!(主婦として失格!?)
モモが邪魔しに入って♪
515日(4)

旦那サマに寄り添う♪
515日(5)

父さんも大変だねぇ!
515日(6)

夏休みの旦那サマ!家事のお手伝いありがとう☆

            20071004201556.jpg

          あなた・・・・・・・女の子でしょ!足広げすぎだから!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.15 Wed
ご主人よ・・・。
ちょっぴり寂しがり屋なモモ。
出かける時は寂しそうに見送り、玄関が開くと突っ走ってお出迎え。
私達がお風呂に入る時も同じ♪
515日(2)

健気に待っちゃって((*´∀`))そんな事も知らずに旦那サマは鼻歌かいっ!
扉の向こうでは小さい子が待ってるんだよ。こんな風に・・・。
515日(3)

鳴り止まぬ鼻歌にモモの首は右へ左へ((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル
かなりウケました!
お風呂から出ると嬉しそうに寄ってくるんだよね♪
そして・・寝る。猫ちゃんってすごーく気まぐれ(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.14 Tue
ピカピカ光るモノ
    2日程前にモモをくたばらせたお客様から貰ったピカピカボール☆
   6歳の子の【宝物】だったのにプレゼントしてくれました♪(ありがとぉ!)
寝起きのモモに思いつきで目の前にブラ~ンブラ~ンしてみたら一気にスイッチオン!
         514日(5)

       ピカピカ光るし、グニャグニャするし。
  ねこじゃらしとは別の反応(*´ -`)おっとり遊んでます。


猫ちゃんって夜になるといきなり暴れるの?
モモは突然走り出して勝手にイスから落ちたりするんだけど、
数分でおとなしくなって寝るZzz。 
他の猫ちゃんもそうなのかなぁ!?
初めて見た時は結構引いた(笑)
今じゃ、『始まったよ・・・』くらいにしか思わなくなったけど♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.13 Mon
お客様
日曜日から妹家族が遊びに来た~( ^ー゚)ノ☆
6歳と2歳の男の子!上の子は言う事聞いてくれるけど2歳の子はパワフル!
モモは子供と接触した事無かったからビビってました(笑)
追い掛け回されるわ、しっぽ握られるわ!
若干噛まれたりもしたけど最後はみ~んな仲良くしてくれて良かった♪
で・・・・。帰った途端コレ↓
33.jpg

疲れたね!よく頑張ったね!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.12 Sun
監視役
寝てる♪寝てる♪
今のうちに爪切っちゃお~っと☆
パチパチ切ってたら突然ムクッと起きて一点を見つめ始めたモモ。
最初は気にもしないで寝るのを待ってたら全く寝る気配なし・・・。
514日(1)

のけぞってみたり(笑)
514日(2)

『何見てるんだろぉ・・・?』
そぉ~~~っと視線の先に目を向けると。。。そこには!
黙々と勉強してる旦那サマ( ゚,_・・゚) ププッ
514日(3)

熱い視線に気が付いたのか((*´∀`))バッチリ目が合いました☆
514日(4)

もうすぐ大事な試験がある旦那サマ。夏休みも気を抜かず勉強してね♪
モモも応援してくれてるよ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.11 Sat
夏だ!アイスだ!
本日もピカーンと晴天!
暑すぎて毎日そうめんばっかり食べたくなっちゃうよ(*´ー`)ゞ
ちょうどお昼時、冷凍庫をガサガサ探ってたらいいモンみっけ!
515日(1)

遠くからじーっと見てたので、『モモ、食べる~?』
初めて見たんだろ~ね♪
なにコレ!?って顔して見てました((´∀`●))


その手・・・しかも両手・・・。
トイレの砂掻きまくってる手だよね・・・!?ガ―(*´・д・)―ン!!!
ぅん・・・・それでも私食べちゃうよん☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.10 Fri
攻撃
今朝はモモの『ニャ~ニャ~』で6時台に起こされました!
起きると真っ先に挨拶代わりなのか顔中ベロベロ&ガブガブ攻撃!
たまらず起きるハメに(´;ω;`)
しかし!横を見てみると昨日から夏休みの旦那サマは負けずに爆睡中・・・。
休みの日くらいゆっくり寝かせてあげなよ・・・。って言ってもモモにはわからないか♪

窓の外は今日もいい天気。
な~んかさっきからガサガサうるさいんだよなぁ~~!?
59日(3)

謎の正体は・・・セミ!ギャーッ!ムシ全般大嫌い!!(私が☆)
父さぁ~~~ん、早く起きて~~~!
520071004191220.jpg

それでも起きてくれない旦那サマでした((*´∀`))

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.09 Thu
モモの初動画♪
モモが我が家の一員になってもうすぐ1ヶ月。
2人とも猫を飼うのは初めてだったので不安もあったけど、
なんとか平和に暮らせてマス! 大きな病気もなく毎日元気元気☆
なんといっても私達が癒されてるのかな♪一日中見てても飽きない(ゝc_,・。)o
520071004190652.jpg

モモ!舌出てるヨ!!今日も暑いもんねぇ。
私自身、暑いのが苦手だから日中はほとんど外に出ないでモモとまったり♪

我が家に来たばかりの頃のモモはあまり人を信用していないのか、
寝る時は常にソファーの後ろで私達から見えない所にヒッソリ隠れていました。
そんなモモ、今ではベタベタちゃんです♪
きっと愛情いっぱいに育てれば心を開いてくれるのでしょう!
私達もそんなモモがダイスキです。

          うちに来て1週間後のモモ☆
     いつも一人でこのおもちゃと遊んでいました!



    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.08 Wed
シャンプーしましょ
月に1度は必ずシャンプー☆今はまだ小さいから洗面台で洗ってます♪
『モモ~、いくよぉ~!』
『あはははは~!このへっぴり腰(笑)』
57日(6)

タオルでしっかり拭いてあげて♪
58日(10)

モモはおとなしくドライヤーもやらせてくれます。
『はいっ、よくできましたっ!』フサフサ~~~。
58日(11)

かなり疲れたらしく速攻寝ちゃった((*´∀`))
58日(13)

オヤスミ☆モモ。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.07 Tue
場所取り合戦
我が家に来た時はどこにも上がれなくて私達の足元をウロウロしてたモモも、
少しずつ高い所に乗れるようになりました!
最近じゃ、得意気にジャンプ移動してます( *゚ー゚)
私が別の部屋に行って帰ってくると、たいていこんな感じ☆
57日(1)

パソコンデスクのイスにどっしり寝るんですよ(笑)
「はいはい!ちょっとどいて」って起こすと、
私を踏みつけキーボードを踏みつけてココへ・・・。
520071004185031.jpg

マウスのカチカチ音を聞きながらウトウト~(●′Д`)
音楽聴こうとしたら思いのほか音量が大きくてビックリ!
モモも焦ってました(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?
57日(3)

人間も寝そうな時、大きな音がすると一瞬こんな顔になる時ありますよね!?
けど、モモちゃんは数秒間この顔でした(_≧∀≦)ノ彡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.06 Mon
自分
昨日、モモの写真を現像しました☆
小さい頃の思い出を残そうと日々写真を撮っています(^ー^* )フフ♪
このブログを始めたのも、その事がきっかけ♪

たまにこうやって噛みながら寝るクセがあります。。
520071004182228.jpg

ひたすらこの写真をガリガリひっかいてました!
56日(3)

ジーーーーーっっと見つめて・・・・。(¬д¬。)
56日(4)

ん・・・・・!?
56日(5)

寝るのかよっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
56日(6)

☆それでもこんな日々が幸せだったりもする☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.05 Sun
はやく起きて~っ!
いつも私達は8時に起きるんだけど、
モモはニャーニャー鳴いて目覚まし代わりに起こしてくれます。
『ご飯まだぁ~!?』だと思うんですけど・・・(笑)

朝ご飯をあげるのは旦那サマのお仕事♪
その間に私はお弁当作ってご飯食べ終わったモモは足元ウロウロ(´・д・`)
旦那サマを玄関まで送ったらココからが主婦のお仕事ですよね♪
全室掃除機かけて~洗濯して~モモちゃんと遊んで~☆
ソファーで休憩してるとお腹の上に乗っかり私と数秒にらめっこ!
その後、のそのそ顔に来て私の鼻を【カプッ】っと噛むんです((*´∀`))
これが可愛くてもう一回やってぇ☆って私が催促するくらい♪
53日(4)

昨日の夜グッスリ寝ているモモちゃんにちょっとイタズラ((´∀`●))
何しても全然起きないんだもんっ。
54日(22)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.04 Sat
お友達
         貰い物のぬいぐるみ達と楽しそうに遊んだモモ♪

54日(5) 54日(6)

54日(8) 54日(9)

その後はバタッと私の腕に顔を乗せて寝てしまいました。
可愛いからそのまま寝かせてあげたいんだけど20分後・・30分後・・・。
いくら小さいからとはいえ、腕がしびれる(´・д・`)
きっと腕枕する人ってもっとキツイんだろうな~なんて思いながら、
地味にモモが体勢変えるのを待ってたワタシ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.03 Fri
(●′Д`)ノ 暑い暑い
53日(1)

2日ぶりに家に帰ってきたー(・ω´・,,)v
帰りの高速が混んでいて、『早く!早く~!』と焦りながら頑張って運転しました。
お昼前にようやく家に着いて玄関を開けたらモモのお出迎え♪かわいいーっ☆
足元でニャ~ニャ~鳴いてるから荷物はほっといて、【よぉ~し♪よぉ~し♪】
旦那サマはエアコンを入れてくれてたみたいで涼しかった!(モモの為に)
遊ぶだけ遊んだらいつものようにお昼寝Zzz

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.02 Thu
初めてのお留守番
今日からモモはうちに来てから初めて一人でお留守番なの(*'ー'*)
2泊3日で妹の家に遊びに来てます♪
昨日は旦那サマとお留守番してたんだけど、
気になって気になって旦那サマに電話攻撃!
モモと離れる事がこんなに寂しいなんて・・・(ノд・。)
モモォォーーーーーっ。。
31(11).jpg

いい子にしてるかな・・・。
でも今日は結婚式に着るドレスを選びに行くんだ !
5月に入籍して新婚ホヤホヤの私です☆
みなさんは暑い日に愛猫ちゃんを一人残してお出かけする時、
エアコンつけて行きます!?
教えて♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.01 Wed
お昼寝
モモは窓際でゴロゴロ寝るのがダイスキみたい((*´∀`))
531日(1)

ベッドに上がるとまたゴロゴロ・・・。何時間ねるんだろう・・・。
今日から私は2泊3日でお出かけ。。
初めてモモと2人っきりで過ごせる旦那サマ♪ちゃんと遊んであげてねぇ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

