台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.08  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2007年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.30 Sun
それ、私のおもちゃなのに・・。
旦那サマ、コルクボードにあったガビョウを
棚の後ろに落としてしまい必死に拾っております。
大体この原始的な取り方。。棒の裏にガムテープって。。。
そこへ、興味深々のモモ登場!
4CIMG3361.jpg

モモは楽しくってガムテープのうしろにくっつきビンタ炸裂!!!
4CIMG3363.jpg

やっとの思いでガムテープにガビョウがくっついたのに、あっさりモモに叩き落とされ、
旦那サマついにキレちゃった(笑)
懐中電灯【ピカーーン!】その時のモモの顔がウケましたよ!
4CIMG3356.jpg

結局、棚をどかして1分でガビョウ救出完了でございました((ヾ(≧∇≦)〃))

でもね、その棒、モモのおもちゃなんだよ。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.29 Sat
雑音ですか!?
パソコン使ってる時はほとんど音楽流れてるんですが、
一人とういこともあって上機嫌で歌ってたら、
さっきまで寝てたモモがビクッと起きてずーっと私を見てました(笑)
しかも、歌うのやめたらゆっくり目を閉じた・・・・・。
まさかうるさいってアピールですか!?
4CIMG3344.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.28 Fri
今日はココで寝るね♪
いつもは、もう一段上でひたすら寝てるのに今日はかなり邪魔な所にいるの落ち込み
何が言いたいかというと↓
4CIMG3324.jpg

マウスの上・・。どいてくれ~~~~!
4CIMG3332.jpg

あ~ぁ!寝たよ・・・。orz
4CIMG3327.jpg

起こしてどかすのは簡単なんだけど、これはこれで見てると癒されるのよね♪ 
負けました・・・☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.27 Thu
おとなのおやつ!?
私は柿の種が結構スキ♪
モモが袋の音につられて匂いを嗅ぎにきました。
4CIMG3233.jpg

一瞬食べるかと思って焦ったけど、お気に召さなかったみたい(笑)
コレ、ご飯の匂いじゃない!
4CIMG3237.jpg

でも、この直後初めてモモがヨダレを垂らす瞬間を見ました jumee☆shy1

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.26 Wed
まったりDay
今日は久々にモモと一日一緒にいました アップロードファイル
朝から1人と1匹はゴロゴロ寝てばっかり(笑)

ブログのテンプレを変えたいと思いつつ面倒だから放置してたけど、
今日はやる気が出ましたよ~☆
で、本腰入れてやろうと思ったらモデルさん(モモ)は写真を撮らせてくれなくて。
追い掛け回すのも疲れるから我が家に来た直後に撮った写真にしてみました。
母さんは、今日ずーっと寝てましたよぉ!
4CIMG3285.jpg

何してるのかと思えば外にある【ふとん叩き】に興味深々☆
4CIMG3270.jpg

近寄ったら『あっ・・・。』って顔されて猛ダッシュで逃走・・。
4CIMG3241.jpg

のんびりしたいい一日だったな~~~☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.25 Tue
もっと遊んでよ!
最近、父さんも母さんも休みになると私を置いて出かけちゃう。。
帰ってくるまで一人遊びだよ。。

CIMG3212.jpg

ビヨ~~ンと伸びて何してるかというと・・・。
CIMG3228.jpg

毎日私、噛まれてます・・・。
CIMG3230.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.24 Mon
お風呂上りにいかがですか?
お鼻冷たいっ! アップロードファイル
20070921214530.jpg

フタをクルクルまわすんだよ♪
20070921214539.jpg

色んな所を見回した後・・。
20070921214546.jpg

飲んじゃダメ?と訴えかけているよなこの目!
20070921214553.jpg

人間の食べ物は一切あげないようにしています。
前に飼ってたワンちゃんはほとんど私達と一緒の物を食べていて、
自分のご飯は飾りのように置いてあるだけでした(笑)
たまに切なそうに訴えかけられる目にやられそうになりますがね~☆
ガマンガマンです!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.23 Sun
食べさせて♪
モモ~、おやつだよ~♪
えっ! Brilliant
CIMG3114.jpg

食べずらい~怒 いつも小さくちぎってくれるのに・・。
CIMG3125.jpg

小さくちぎってあげたのにまだおねだり(笑)
いつも食べさせてくれるでしょーーっ おどろきー
CIMG3132.jpg

甘やかし過ぎかしらねぇ。
そんな事を考えながらも一つ一つ食べさせてあげる飼い主でした★

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.22 Sat
知らない場所はイヤッ
最近、父親の仕事の手伝いで日中出かけているんですが、
今日モモを連れて行ったらこの子は知らない場所&知らない人にビビりまくり!
一瞬たりとも私から離れない(笑)
社員の人達が外に出て、ようやく動き始めました。
CIMG3090.jpg

まずはデスクの上♪
CIMG30922.jpg

おっ!動くのか!?
CIMG3107.jpg

向かいのデスクに移動して偵察☆
奥でお昼時みんながワイワイご飯食べてたので、
誰かいないかしっかり確認していましたよ!
CIMG3111.jpg

★さて、モモのおやつタイムは明日へ続く★

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.21 Fri
ネズミだーっ!
今日も暑かったー(´・д・`)
顔をテカテカさせながら近くのペットショップに行き新しいおもちゃを購入。
今までネズミ系のおもちゃを避けてきたけど気分転換に買ってみました~♪
何度倒されてもめげずに起き上がる健気なネズミさん。
さて、反応は!?
ちょいちょい♪ちょいちょい♪
CIMG3006.jpg

新しい匂いが気に入らないらしくガッチリ掴んで【フガフガ!!】
怒りながらも喰らいつく(笑)
CIMG3033.jpg

ネズミさんは確か500円位だったかな?
気になるのがしっぽについてるカラフルなふさふさ!!
これも魅力的なパーツなんだろうけど、速攻引き抜いちゃいました((*´∀`))
なんかモモを見てるとそのうち引っこ抜いて食べそうなんだもん・・。
次は何して遊ぶ!?
も・・・・もういいや(。-∀-) 見てると疲れる(笑)
CIMG3055.jpg

今日、ペットショップで2ヶ月のロシアン♀がいたので抱っこしちゃいました!
小さくて、必死にしがみついてくるあたりがキュートラブリィハート

でも私はやっぱりモモが一番可愛いよん♪ こんな顔して噛まれても・・・・・。
CIMG3072.jpg CIMG3078.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.20 Thu
愛されたおもちゃ
狙いの先にあるおもちゃは・・・。
CIMG2988.jpg

モモのお気に入り♪
CIMG29491.jpg

これさえあればこの子はひたすら一人で遊んでる♪ jumee☆DaNcE2 わぁ~い
しかも、これかなり気合入ってるんですよ!
一度食いちぎられたものを私、縫い付けました(笑)
CIMG2963.jpg

ブラ~ンブラ~ン♪
CIMG2979.jpg

完全にスルーされたこのボールは、モモがうちに来て初めて買ったおもちゃ☆
コロコロ転がせば楽しそうに遊んでいたのに・・。
推定2ヶ月位かな…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ♪ 今見ると小さいね♪
20070919234139.jpg

みなさんの猫ちゃんはどんなおもちゃにハッスルします!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
ドアノック!?
どこかに行こうとすると必ずくっついてくる彼女 ぽっ
足に絡まってくるのでとにかく歩きにくいの。
トイレに行くと隙間から無理矢理手を入れてきて、【トントン・・トントン】とノックの嵐(笑)


shippoさん、頑張ってみたんですがチョロチョロ動くから寝そうなタイミングで、
こんな感じしか撮れなかった~汗とかもうちょっとアップがよかったかしら!?
CIMG2864.jpg

CIMG2854.jpg

CIMG2878.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.18 Tue
さよならカラー!
何かが変わったのわかります~?
CIMG2685.jpg

ほらほら♪いつもつけてた!
CIMG2697.jpg

エヘヘ。カラーとれたよ ニクキュウ
CIMG2701.jpg

気が付けば1ヶ月、自分の体の一部になっていたエリザベスカラーとお別れをしました♪

↓カラーのとれたモモにお祝いの【ポチッ】をお願いします((*´∀`))

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.17 Mon
お留守番
最近ちょっと気になる事!モモの下半身が太い気がする(笑)
うぅーーん。気のせいかしら・・・。
それにしても今日は機嫌良さそうに寝てる((*´∀`))Zzz
20070916235714.jpg

最近、友達の結婚式や友達とランチなんかしていて、
日中ほとんど一緒にいなかったなぁ!
20070917000409.jpg

一人で家にいる時は何してるんだろう♪
特に散らかしたりする事はないからきっとイイ子にしてるのかな☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.16 Sun
みんな~見て見て♪
エリザベスカラーがつけられた時はキレイキレイできなかったのに、
今ではこ~んな風にできるようになったんだよ♪
足の裏~☆
CIMG2459.jpg

左足~☆
CIMG2471.jpg

右足~☆
CIMG2481.jpg

でも鼻にシワが出来るほど力入ってますよ((´∀`●))
CIMG2475.jpg

気が済んだら寝る・・・。
CIMG2488.jpg

モモがお手入れできるのは足だけ・・・。
ご飯食べ終わった後、本来なら手を使って顔をキレイにするんだろうけど、
今は出来ないからモモが考えた技!!
ペロペロ舌出しながら近寄ってきて私の手を使う・・・。

『やってくれ!』と言わんばかりに訴えかけるその目がウケます(笑)
今度タイミング良ければ動画でお見せしますね☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
遊んだ後は寝る!
           モモが乗ってる白いのはソファーなんですが、
           ここ最近の運動がかなり激しさを増している!

             猛ダッシュでソファーに駆け上ったり、
                 ぶら下がってみたり。
               おかげで爪跡だらけ~(´;ω;`)
           070822_100942.jpg

             今日は1ヶ月前のモモの写真でも♪
             まだエリザベスカラーをつけられる前!

      この数週間後にはとんでもない物を首につけられる事になるとは。
           070813_142837.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.14 Fri
モミモミ
寒かったのでフリースを出してあげたら気持ち良さそうにウトウト・・・・。
12日(2)

聞こえるかな~?すっごいグルグル言いながらフリース舐めてたんですよ♪
で、よーく見てたら手!手!これがモミモミかぁアップロードファイル
カ・・カワイイLOVE


『今の見てたの!?』
12日(1)

今日はモモの新しい一面が見れました♪
疑問に思ったんですけど、モミモミってどんな時にやるの!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.13 Thu
痛かったの・・?
毎日挨拶代わりに噛んでくるモモ。
でも今日は痛かった(´;ω;`)
私が怒っても怒っても強く噛むから【シカト】!

そしたらモモのこの顔。
ショボーン・・・・(●′Д`)
だって・・・痛かったんだもん。。
でも、『反省したならもういいよ♪』
20071014134702.jpg

そしたらこの立ち直りの早さ!
49日

寝るんですか!!えぇ
騙された・・。あの顔に完全に騙された!!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.12 Wed
ポカポカだね
今日も一日スッキリしない天気。
朝から出かけて夕方家に着く頃、頭ガンガン痛くて速攻ベッドへアップロードファイル
横になった途端ピタッっとくっついてきたモモ。
今日は寒かったもんねぇ。

411日(2)

体勢変えると今度はお腹の上にどかっと乗ってきて。
『あっ・・どぉーも☆』
411日(3)

タッチハート
411日(4)

こんな時間を過ごしていると頭痛もどっかに行っちゃいそう♪
今年の冬はモモと暖かく過ごせるネ!
皆さんちの猫ちゃんも今日はベタベタだったんじゃないですか!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.11 Tue
もう飽きたよ!!
夜になると不思議なものを持ってくる飼い主(笑)
   CIMG2166.jpg

またか・・・(だんだん反応が冷たくなってきた。)
4CIMG2145.jpg

これはバナナだよぉ!昔は高級な品だったんですよぉ♪
4CIMG2155.jpg

とりあえず冷めた目をしながらもパクッと!
4CIMG2162.jpg

以上たったの30秒位の時間でしたorz

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.10 Mon
お次はぶどう♪
いや~2日続けてフルーツ三昧ですっ!今日はぶどう♪
さっそくモモに一粒どぉぞ。
4CIMG2031.jpg

とりあえず確認。
4CIMG2033.jpg

おっ。手が出ました(笑)
4CIMG2039.jpg

予想通りの展開!ころころ~~ん☆
4CIMG2040.jpg

でも、すぐに見向きもしなくなった(。・ε・。)
4CIMG2090.jpg

旦那サマの横で就寝。
4CIMG2105.jpg

ぶどうもおいしかった((*´∀`))
残ってるのはバナナかぁ・・・。私は食べないから。。旦那サマどーぞ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.09 Sun
モモよりナシ!
思わぬ頂き物はとっても嬉しい(●´ω`●)ゞ
早速モモにもご報告♪

何の警戒心もなく桃に【べろ~ん】と舐めた(笑)
結果⇒桃の皮がチクチクしていてお気に召さなかったよう。。
47日(3)1

続いて梨!コレはいけるかも♪
結果⇒梨に興味アリ!
47日(4)

梨は結構クンクンしてました☆
47日(5)


果物では【梨と桃】が大好物な私☆これはかなりヨダレもの!
でも、自分で買ってきて皮をむくほど食べたいわけでもない!
タダだからありがたいの♪

食べる前にモモに差し出してみたけど、興味なくなってました((*´∀`))
私としては、モモと桃の可愛い~写真を撮りたかったのに・・・・。
なので旦那サマとゴージャスに桃&梨を食べちゃった♪
他にも、ぶどうバナナも頂きましたよ☆
でも私、このコンビはあんまり好きじゃない(笑)
あっ!でも・・ぶどうなんかモモが遊びそう!!(ゝc_,・。)
明日ちょっとやってみようかな。。(ちゃんと食べますよ!)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.08 Sat
エリザベスカラーとの共存
しっぽの傷もほとんどキレイになったので今日、
私の独断でエリザベスカラーを外してみた。
様子を見て、病院に連れて行ったところ、やっぱりダメでした(●′Д`)ノ
傷の周りが赤くて、エリザベスカラー外してもすぐ噛んじゃう。。
モモさん、それいつになったら外せるんですかね!?もう2週間経ちましたよ。

なんともマヌケなお顔・・・。
47日(2)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.07 Fri
モモ、覚えてる!?
私の住んでる所は雨&風&雷すごかったです!
この天気なので、朝からすることがなくてダラダラしていたら、
なんだか切なそうな目で外を見つめていたモモ。
最初からブログを読んでくれている方は知っていると思いますが、
この子は台風の日に物置の下にいたのを保護したんです。
私の目には悲しそうに見えてしまうモモの表情。
46日(1)

あれからもうすぐ2ヶ月が経ちます。
46日(2)

時々思う事。。
モモは幸せなのかなぁ!?
私達はもちろん幸せよ♪


030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.06 Thu
夜はコレがないと寝れないねっ!
モモのおやつ催促は半端じゃない!
行儀悪すぎ(笑)おとなしい猫ちゃんはちゃんとお座りとかして
可愛く待つんだろうけどうちの子は・・・・ガツガツです。
45日(5)

一瞬お座りした!
45日(1)

その間も『ニャーニャー』催促しまくりで・・・。
45日(2)

おやつしか見えてません♪
320071014145722.jpg

あまりの激しいアピールに私達はゲラゲラ笑いっぱなし((ヾ(≧∇≦)〃))
モモはクネクネ暴れるしね★


迫ってくるモモの顔が必死すぎてウケます♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.05 Wed
意外な一面
今日の朝、いつものようにパソコンデスクの上に乗ってきたモモ☆
そこで初めて芸を披露してくれました♪
エリザベスカラーが付いてからは、何をするにも不便そうだったけど、
気が付くと手が器用になっていた(・ω´・,,)vイェイ!!
マウスのコードにじゃれていた次の瞬間!
イキナリ2本足で立ち上がり両手でコードを掴みんで、引っ張りました!
網漁でもやるかのように♪あぁ~笑った゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆
その間もキーボードを散々踏みつけてます♪
【☆最後の一瞬なのでお見逃しなく☆】



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.04 Tue
なんだろ~コレ!?
ちょっと前から乗れるようになったテレビ♪降りる時、
何気にエリザベスカラーが邪魔して、
顔面ぶつけたりするからこっちはヒヤヒヤ(||゚Д゚)ヒィィィィ

かっこ悪いところを見られたモモが、
恥ずかしそうに歩いて行く姿がたまらなくカワイイんですっ☆
42日(6)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.03 Mon
いつか絶対壊れる!
普段からこの場所が結構気に入ってるらしくいつもモニターの前を陣取ってます!
しかも、エリザベスカラー付きだから尚更見えない・・・。
420071014150616.jpg

目的はコレなんですけどね☆
レースカーテンが爪に引っ掛かって楽しいらしい!
428日(2)

後足はデスクの上!前足がキーボードに乗ってる・・・。高確率で全体重が!
普段聞いた事もない警告音が出る時もしばしば(笑)
使えなくなったらイヤだな~と思いながらも、毎日同じ事の繰り返し((*´∀`))
428日(3)


病院へ行く前日、薬浴後に一度エリザベスカラー外したんです!
様子を見てたら次の瞬間思いっきり傷口噛んでたので速攻付け直し!!
『噛んじゃダメだよぉ~!』って言って理解してくれれば苦労しないんだけどね~。
で、次の日病院に連れて行って診てもらったんだけど、
まだ当分はエリザベスカラー外せないそうです!理由が・・若干ショックでした。
『あぁ~フケが出てるねぇ。』・・・・・・Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
心の中で色々駆け巡りましたよ。。
一日置きにシャンプーしてるのに。
もしかして乾かすのが足りなかったの?

でも、違うみた~~~~いっ!治ってきてるんだって♪゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆゚・:*☆
ちょっと皮膚が乾燥してるだけだって♪
コレ付けてから2週間近くなるんだなぁ。次は中旬位にまた診てもらう予定です。
早く元に戻って元気に遊ぼうねっ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.02 Sun
おNewアイテム
5日ぶりの更新になってしまったぁ(。A 。*)
昨日【わんにゃんワールド】に行ってきました♪
園内にいる犬や猫と遊べるテーマパークなんですが、
デジカメを忘れてしまって写真が一枚もない。
しかもケータイもバッテリー切れ・・・。残念だぁ~~。

スコティッシュフォールドやアビシニアンをなでなで♪
やっぱり人に慣れてる猫ちゃんは大人しいですね!
子供でもちゃーんとひざの上で大人しくしてるんですっ!

帰りにモモのおみやげを買ってさっそく開けてあげたら
42日(1)

こっちがビビる程の食いつき(笑)
42日(2)

でも、モモはわっかがあるから大きい穴からしか出せない!
42日(3)

ボールも付いてて♪
42日(5)

高速シャッターじゃないと絶対撮れない程の動き(^ー^* )フフ♪
42日(4)

これ、シャカシャカ音が猫ちゃんを刺激してず~っと遊んでました☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

