台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2007年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.31 Wed
進入を阻止せよ!
アクリル板みたいなのでキッチンを封鎖(これで?)
と言うか、ただ置いてあるだけ ψ(`∇´)ψ
以前からひっそりガードしてるんですが、はっきり言って何の役にも立たない(笑)
3CIMG62591.jpg

普通に突き飛ばして進入してきます。。
3CIMG6296.jpg

昨日の記事でどうにかならないのか?という事を書いたら、
sapporoスコティーナのshippoさん、
のんびり猫のような・・・のorange catさん、
furaha journalのyunkさんから、

『ここはダメッ!』って怒ると上がらなくなった!
と教えて頂いたので早速実行してみました~☆
結果、20分間ピッタリ見張ってやってみても普通に乗ってくる!(o´Д`)=з
でも、これからも根気良く地道に教えて行こう!きっと覚えてくれるよね♡
他にもとっておきの方法があったら是非教えて下さい♪

キッチンに行きたいと思うとこのドアを強行突破!

あまり口うるさく言ってるとこんな顔されますよ。。。
3CIMG6315.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.30 Tue
どこまで顔を崩すんですか!
厳選した結果この画像(笑) 撮った瞬間、一人でゲラゲラ笑ちゃいました。
でも、こんな感じで元気ですよぉ!(どんな感じ・・・?)
3CIMG613811.jpg

このドアの向こうが大好きらしい。特にキッチンに乗るのが!
だから料理する時は閉めるように心がけてます☆
でも最近根性で開ける事を覚えてしまった ||||||(。_ _)|||||| 
気が付くと近くをウロついているんですよ・・・。
3CIMG6152.jpg 3CIMG61562.jpg

水なんか恐くないよ~♡
3CIMG6219.jpg

皆さんちの猫ちゃんはシンクの中に入ったり、コンロの上に乗ったりしますか?
これはどうしようもないのかなぁ? 気になっちゃうんですよぉ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.29 Mon
またぁ~!?
ふぅ・・・。やっとログインできた・・・。
今朝からfc2ブログが【DBエラー】とかで全く記事書けず(笑)
最近、結婚式の打ち合わせやら手作り品やらで更新するのにヒィヒィしております。。。

しかも・・・。昨日のモモがまた下痢。。えぇ!何でだろう。
土曜日、病院から検査結果が出て、お腹に虫はいないからそこは一安心です!
モモは至って元気なのでご心配なく♪

今、会社からの更新の為、写真はないので、
今日の夜ゆっくり画像厳選して更新しますねぇ~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 Sat
報告ですっ!
モモが何か言いたそうなんです!
326日

ん!?なになに??
326日(5)

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 出たねぇ~~!
3326日(4)

なんの事かわからない人は昨日の記事へ! こちら ⇒ お腹が・・・お腹がぁ~!

夕方仕事から帰ってきても、う○ちがなくてちょっと心配でしたが夜ついに!!
ぽとっ・・・ぽとっ。。。(←失礼w) 
なぜか我が子を褒めてしまった((*´∀`)) 【よくやったねぇ♪】
新鮮さが命なので速攻容器にIN!

診療時間終わってるし、明日は予定あるからどうしよう・・・。
と思って先生に電話したら、『ポストに入れておいてもいいですよ。』 って。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
夜の22時過ぎ病院のポストにう○ちを置かせて頂きました。
あぁ~、明日先生は朝からテンション下がるだろうな・・・。ゴメンナサイ。。
朝一で検査して結果を連絡してくれるそうです。
検査結果はまだですがとりあえず下痢とサヨナラできて良かったです!

心配してくださった、
shihppoさん、yucca*さん、alpapamamaさん、yunkさん ありがとうございます!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.26 Fri
お腹が・・・お腹がぁ~!
モモォ~!?どうしたの?
3CIMG59851.jpg

昨日のお昼過ぎから下痢気味なんです。。(食事中の方スミマセン・・)
2度も3度もトイレに行って辛そう。
病院に連れて行って見てもらっても検便しないとなんともいえないらしく、
とりあえず下痢止めのお薬を飲ませてもらいました。
普通のう○ちが出たら持って行くんだけど、まだ出てない・・・。
なので私は出待ち状態です!!
でもね!ご心配なく☆   

食欲旺盛走り回る余裕 はあるみたいなので((*´∀`))

動画でもご覧下さい☆

アレ・・・・?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
なんかこの動画じゃ元気さが伝わってこないような。。。
これじゃ、まるでダルイのを無理矢理ねずみで遊ばせてるだけにしか見えない!?
違うんです!沢山撮ってたんだけど、モモが走り回るからフレームアウトして・・・。
残ったのが、ヘトヘトになってるコレだけでして・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

☆どうでもいい一言☆
バンダナがブルーにチェ~~ンジ!!
3CIMG5916.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.25 Thu
グッと耐えるネコさん♪
朝なのに起きない大人が2人(笑)
寝るのが大好きな私達の寝室は朝日を拒絶するかのように黒カーテン!
おかげで天気がいいのにこの暗さなんですよ。
休みの日は眠れていいんだけど、普段は起きれない起きれない!!
そろそろ起きようかなぁ~と思ってふと横を見ると。。(゚Д゚;ノ)ノ

目ガン開きで横たわってた!
<3CIMG5830.jpg

思わず寝起きにだっていうのに写真撮ってしまいました♡
3CIMG5831.jpg

起きて部屋を移動するとこの甘え方♪
3CIMG5828.jpg

ヤバイですね!朝から目覚めGoodですっ♪

    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
主婦にもお休みは必要!?
3CIMG54681.jpg

3CIMG5753.jpg

たま~に、こんな日があると嬉しくないですか!?

夕飯の支度しなくていいし、ダラ~ンとしてられるし♪
こんな日は、家事を忘れてとにかくボケ~っとするのが私はダイスキ!
基本TVは見ない人間なので、静か~な部屋でモモとチラチラ目合いながら、
ブツブツ喋りかける時間が幸せ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.23 Tue
カワイイから意地悪したくなる!
モモにおやつをあげ終わってるのに、【まだあるよ~♪】
と手を出すとすごい必死に食い付いてくる(笑)
私の中の悪魔が大笑いしている瞬間 jumee☆loud laugh1   

下 実はコレ何も持ってません(笑) 下
3CIMG5577.jpg

すごーい催促の嵐 jumee☆loud laugh3
3CIMG5547.jpg

何も持ってない事を知るとこの表情!目・・・細っ!!
3CIMG5586.jpg

でもふたば ラストの1個はいつもあるんだよ♪ちゃんとあげましたよ~♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.22 Mon
バッサリいってもOK?
最近、床の上でよく滑るんだよ!危なくない?だからさぁ、
3CIMG5258.jpg

3CIMG5261.jpg

3CIMG5268.jpg

モサモサ!                         スッキリ!
3CIMG5256.jpg 3CIMG5264.jpg

毛の長い猫ちゃんはもっとフサフサ生えるのかなぁ!?((*´∀`))

3CIMG5243.jpg

本日、旦那サマが国家資格に挑んで参りました♪  

~~~速報で自己採点の結果~~~
99%合格圏内でしたよ~っ♪(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.21 Sun
悲しい現実
3CIMG5060.jpg

残念ながらあなたです!
3CIMG5174.jpg

モモとはよく鏡越しに目が合います☆★
鏡の中のモモに話しかけると、
『んぁ~は-と』って返事してくれる瞬間がたまらない!(●´ω`●)

あっ!皆さんのネコちゃんはどんな鳴き方しますか!?
私、ネコ飼うまではみんな、『ニャー』って鳴くもんだと思ってました。
だから初めてモモの鳴き声を聞いた時、正直この子は喉が悪いのかと (*′艸`)

★モモの鳴き方は大きく分けて2つ★
ご飯だよ~って呼ぶと ⇒ ナァ~~~ッ! (この鳴き方はやたら長いw)
普段話しかけると ⇒ ンァッ! (これは極端に短いw) 

この他にも表現しずらい鳴き方があるんですが、どれもカワイイですね♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.20 Sat
我が家のオッサン
この体勢の時いつも【フガフガ】言ってる(笑)
3CIMG51251.jpg

猫ってどこまでも体が柔らかいのね・・・。
3CIMG51461.jpg

大股開いて完全にオッサン・・・。でも手がカワイイ♪
3CIMG52021.jpg

そして寝る!モモはいいねぇ。私も猫になりたいヨ!!
3CIMG52361.jpg

明日はとうとう旦那サマの人生かけた試験日です!
本当に本当に受かってほしい(●>ω<●)
私が受けるわけじゃないのにドキドキです!ガンバレーー!
受かったらモモがベロベロチューしてくれるっては-と


    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.19 Fri
相撲スタイル
一度はモモと暖か~い布団で寝たものの・・・。
ナゼか寝るタイミングを逃し、気合を入れて起きてみた。
只今の時刻AM2:30を過ぎてます!
道連れとなったモモですが、眠気には勝てなかったのか!?
すごーく中途半端な体勢で爆睡中( ゚,_・・゚)

【真横】
3CIMG5059.jpg

【真上】
3CIMG5052.jpg

【ナナメ後ろ】
3CIMG5058.jpg

・・・・見てるこっちが手足痛いわっ(゚Д゚;ノ)ノ
3CIMG5066.jpg

ツンツンしたらこうなりました♪そうだね!それがイイ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.18 Thu
探したんだよ
昨日、母さんが家に帰ってこなかったの・・・(´;ω;`)
夜になっても帰ってこないから家中探したの・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

3CIMG4800.jpg

昨日は実家に帰ってました!
モモは夜になっても帰って来ない私を探していたらしい・・・。
外で足音がすれば玄関に行ってみたり・・・。
そんな話を聞くと悪い事してるような気になってくるのはナゼ!?

☆どうでもいい一言☆
バンダナがオレンジにチェ~~ンジ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.17 Wed
大事なモノたち
仕事から帰ってきて玄関を開けると、いつもと変わらぬ熱烈なお出迎えをしてもらい、
ひとしきりモモに話しかけた後、洗濯していたらなぜかガサガサ変な音が!

あれぇ~!?モモはどこ!?
探してたらココから出てきたんですよ。
最初は中見てなくて、
『なぁ~んだ!珍しくこの中にいたのね。』くらいにしか思ってなかった。
そしたらまた、ガサゴソ・・・。この状態・・・。そう!これはモモのご飯!
3CIMG4407.jpg

そ~っと覗いたら(笑)嬉しそうに袋をかじってました!
3CIMG4409.jpg

で、私と目が合った瞬間!
イキナリ 証拠隠滅!タオルで隠そうとしてるの((*´∀`))
3CIMG4410.jpg

あっさり取り上げられて抜け殻のように外を見てるモモでした((ヾ(≧∇≦)〃))
3CIMG4582.jpg

いつからココに隠してたの!? そして、勉強になった!
大事なモノはそこに隠すのね 〆(-ω-´)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.16 Tue
19時が待ち遠しい
モモの夕飯は19時と決めている!
外出してても、遊びに行ってても、
ご飯の時間だけは意地でも守る飼い主2人♪

でも人間様の夕食作りは18時半からせっせと始める!
そうするといつも大変なのがこの方です。。。
真後ろの高い所から、『ごはん~!ごはん~!(にゃ~!にゃ~!)』
3CIMG4480.jpg

あとちょっとだから待ちなさいっ!
3CIMG4500.jpg

ようやくモモのご飯の支度を始めると☆
3CIMG4505.jpg

速攻!下に駆け下りてガッツリ!
3CIMG4531.jpg

夢中で食べます((*´∀`))  食べるの早いね~♪
3CIMG4551.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.15 Mon
モモの成長は私の喜び
☆保護されて我が家に来た時の写真☆ 
319日(2) 3070723_151535.jpg

今見るとちっちゃ~い(●´ω`●) 
雨の中、外にいた子猫ちゃんだったから毛がバサバサですねぇ!
保護した時は、風邪&血尿で初猫飼いの私はオロオロしていました!
この子がどういう経緯で外ネコちゃんだったのかは未だに謎ですが、
うちに来た当初、そりゃ~ビクビクする子だったんですよ!
旦那サマが帰って来ても威嚇してたし(笑)
青矢印それが今では青矢印

この子の里親を探していた時期もあったんですが、自分達が引き取って良かった☆

030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.14 Sun
いつも待ってるね
さてさて♪この子は何を待ってると思います?
約2ヶ月前はドアの前でちょこんと寂しそうに座っていたモモ(●´ω`●)
『ご主人よ・・・。』 記事はコチラ

今では浴槽のふちに座って一緒にオフロを楽しむ事が出来るようになりました☆
案外、水は恐くない様子♪お湯を飲んだり、しっぽをお湯の中に入れたり♪
本当は写真撮りたいんだけど、ほら (〃∇〃) 服着てないじゃないですかぁ~!
それなのにデジカメで写真撮ってる所を万が一旦那サマに見られたら(笑)
一応、私もまだなのでっ!
で、シャワー使う時は浴室から出てもらって、
お風呂から出るとこんな風に待ってるのぉ!
いつもこの目で真っ先に裸を見られてます(笑)

あっ!母さんだ! モモ~おまたせっは-と
3CIMG4576.jpg
 
父さんは!?
3CIMG45771.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.13 Sat
とにかく飛ぶんだっ!
夜の0時半・・・・。旦那サマがモモと遊んでました♪
私とは違った遊び方。。【とにかくジャンプ!】
結構高く飛ぶんですねぇ~(笑)
3CIMG43081.jpg

20分位踊らされた結果。
3CIMG4346.jpg

足!足!脱力感たっぷり!(前)            動けないらしい!(後)
3CIMG4353.jpg 3CIMG4354.jpg

疲れた?(笑)この日2人と1匹はグッスリ眠れましたZzz
3CIMG4356.jpg

ハイジャンプのモモを見てあげて下さい♪
ネズミめがけて飛ぶのはいいけど、こっちに飛び込んで来た時はビックリでした!!

logotype01e.gif 今回こちらか音楽をお借りしました~♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.12 Fri
怒ると怖いのよ~
今月、人生をかけた試験(大げさ(笑))がある為、猛勉強中の旦那サマ!
追い込み月間なので夜まともに話などしていない。。。
話しかけても右から左へ受け流される日々! ・、λ (ちぇっ)
モモは目の前でこんなだし!!つまんないなぁ。
3CIMG4196.jpg

爪でも切ろ~っと♪ щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
3CIMG4199.jpg

おっ!いい角度に顔が! 
"Ψ|`┏ω┓´|Ψ" イッヒッヒッ!ついでにシャカシャカ!
3CIMG4203.jpg

オマエェ~!いつも私の手に穴を開けおってヽ(# `Д´)ノ
3CIMG4202.jpg

じっくり歯見てたらモモが起きちゃった(゚Д゚;ノ)ノ 怒ってるの!?
3CIMG4212.jpg 3CIMG4232.jpg

キレ~になった歯で存分に噛まれました・・・。それにしてもこの顔・・・。
3CIMG4227.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.11 Thu
人間こたつ
モモがトコトコやってきて 『ニャ~ ぽっ
39日(5)

今、ココで寝るの!?
39日(6)

寝息が聞こえるのは気のせい!?
39日(8)

こっちに顔を向けたと思ったら・・。
【膜全開ですけどorz】 目キラッキラしてますよ(笑)
39日(9)

両足ピ~ンと伸ばしたままだったから超ーーーー痛かった!
39日(10)

うはぁ~heart0でも至福の時だった♪ますます冬が好きになりそう!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.10 Wed
モモアイテム
滅多に外さない首輪を外され超ーーービビりまくってたモモ(笑)
まさか!またあのメガホンみたいのつけるんじゃないでしょうね!!
(恐怖のカラーの事!)
違うよ!((´∀`●)) ササッと首輪に通して♪
3CIMG4074.jpg

装着!『イヤ~ンは-とかわいいっあ
3CIMG4115.jpg

この子はかわいいと言われればがぜんやる気を出す子です!(笑)
3CIMG4127.jpg

普段あまり座った写真を撮らせてくれないモモですが、
いろんな角度から撮らせてくれました!
ただ・・・。私の撮り方が下手なのかモモがイケてないのか・・・。
何度撮ってもオカマみたいな表情になるアングルが!
笑えるけど、デカデカと載せたくないのでやや小さめに(笑)

CIMG4120.jpg
 おかしい事に気づきませんでした?
 な~んかモモの口が少し赤いんですよ・・・。
 まさか!!!と思い確認したら、
 『やっぱりね。』 私のチークが削れてる(´;ω;`)


 舐めたわねぇぇぇぇ!



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.09 Tue
体育の日はモモと運動
よく遊びに行かせてもらってる
furaha journalさんのフラハくんを夢中にさせるほどのおもちゃ。

「キャット・ダンサー」 と言うものが欲しくて、
近くにある大型のペットショップへ行ってみました。

なんでも、クルクル巻いたダンボールに針金が刺さってるだけという、
相当シンプルなものらしい!
それを知った瞬間から見たくて見たくてウズウズしてました。
でも、あれはネットショッピングとかでしか売られてないんですかねぇ!?
2件ハシゴしましたが見当たらず(笑)
手ぶらで帰るのもつまんないから適当にモモへお土産を購入しました~♪
ネコじゃらし系を3個とクレイジーキャットでお会計1,500円ナリ☆
私、衝動買いのクセがあり、5,000円もするドーム型のベッドを買うところでした!
旦那サマが一緒じゃなきゃ間違いなく買ってたなぁ~(笑)
帰って早速モモにプレゼント!大喜びでしたよ~~((*´∀`))
私は動画撮影係で旦那サマが遊んでたんですが、動きが早すぎて追いつかず(笑)
それでも良ければ動画見て下さい♪

今回は動画編集に時間を費やし過ぎたので画像ナシ!!
すみません(*´∀`)アハハ

~~yunkさんへ~~
【すじにくん。】とモモ、対面できませんでした。jumee☆Feel Depressed4 

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.08 Mon
動くよ、ネズミ
モモと同じグレー色で目がに光る!(〃∇〃)
3CIMG3970.jpg

妹から貰ったモモへのプレゼント!
もともと幼児用のおもちゃらしいんですが、モモにはぴったり((*´∀`))
10秒位で止まって軽く触ればまた動くので電源入れてればずっと遊んでましたよ♪
5分位は笑いながら見てたけど。

このネズミ電源入れると、
アッアッ~~ン!ニャーンニャニャニャ~ニャン・・』
若干バカにしたかのような挑発的な声にも聞こえてきて、
ずっと聞いてるとウルサイ・・・。(笑)
でもね、モモが楽しいならいいのよ!


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
団体客とのお別れの日
私の甥っ子なんですがまだ2歳の為、何事にも全力でぶつかっていくのです♪
逃げ惑うモモに、 『遊ぼぉ~!』 と猛烈なアピールしてました(笑)
一泊二日で遊びに来たので今夜は泊まるよ~!

モモはこの子が怖い(笑)           でもこの子はモモが好き(笑)
3CIMG6208.jpg 3CIMG38501.jpg

☆子供達が寝た後は静かな時間☆ いつものように私とブログ更新なのです。
35日(9)

次の日の朝!!!!

モモ!すでに限界・・・・。(かわいそう。。。)
大好きなご飯タイムも子供達の騒がしい声でまともに食べれず、
朝の7時から、『モモ~は-とモモ~は-と』  ・・・・・・・・・・容赦ない jumee☆escape2
320071006214546.jpg

でも、最後は心を開いたのか玄関先まで見送りに行ってたモモ!
撫でてもらってまんざらでもない顔してました♪

CIMG38502.jpg 妹から頂いたこのおもちゃ♪
 モモのハートをわし掴みなので
 明日にでもご紹介します!


    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.06 Sat
団体客がやってきた!
普段、我が家は2人と1匹の静かな生活を送ってる為、
モモは限られた人にしか心を開きません!
それなのに、今日は強烈な団体客が来た!(我が双子の妹とその子供!)
3CIMG6303.jpg

バタバタ上がりこんで3人に覗かれ・・。   数時間後によやく兄ちゃんと遊ぶ。
3CIMG3738.jpg 3CIMG3749.jpg

はい。どぉーぞ。                 噛まれた~。゜(゚´Д`゚)゜。
3CIMG3766.jpg 3CIMG3793.jpg

モモは基本的に冷静な兄ちゃんがスキみたい♪
モモがよって来たらさりげな~くナデナデしてくれるんだよね。
でも下の子は追い掛け回すから、シャーシャー威嚇されてました(笑)
モモ☆明日はもっと仲良くなれるかな((*´∀`))

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.05 Fri
女同士の短い夜
おやつくれるなら徹夜ってやつに付き合うヨ キラリラ
よしっ!今日は女同士で語ろうよ♪
3CIMG3589.jpg

いつの間にか寝てる!            ていっ!!
3CIMG3681.jpg 3CIMG3689.jpg

チュ~は-と 寝てないよ。            眠気を覚まさなきゃ!
3CIMG3702.jpg 3CIMG3673.jpg

23時には大胆に寝てましたZzz
3CIMG3727.jpg

いや~ほぼ終わったかしら・・・。
まだ落とし穴がありそうだけど、疲れたわ~☆
目がチカチカしてきたし、今日はこの辺でやめとこ♪(徹夜の勢いはどこ行った!?)
目の前でこんな堂々と寝られると辛いでーーーす((*´∀`))

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.04 Thu
今更気づいた!
今まで自宅のPCからしか記事を作成していなかったので、
全く気がつかなかった事実!( (((ノTロT)ノ
たまたま別のPCからブログを見ていたら、
大半の画像&プロフィール画像&バナー画像が表示されていない!!
速攻気がつきましたよ♪シンプル好きな私!
以前、アップロードしてきた過去の画像達が邪魔だと思い一斉に削除したんです(笑)
今思えば『消したら表示されないの当たり前じゃん!』ですね☆
でも、自宅のPCからは全部見れるから気にもしてなかったです。

しかしこの事態。A型の血が騒ぐ
完璧主義をこよなく愛する私としては死活問題ですよ(←大げさ~)
別に過去の記事を振り返って見てくれる人がいないとしても、私!
復活させます<( ̄^ ̄)>
えぇ。徹夜をしてでも(笑)

ところで、皆さんのPCからバナーとかどうなってます!?
×表示ですか~?
3070813_1429521.jpg

モモ!あなたも今日は徹夜ヨ!!!
寝かさないわよ!!!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.04 Thu
ミステリー
今日はあまりモモとは関係ないお話!

2~3日前の深夜1時過ぎ寒~い体験をしたんです。
突然キツイ耳鳴りが始まって、意識的にコワイと思ったんですよ!
どのくらいの時間が過ぎたのかはわかりませんがその耳鳴りと格闘の末、
なぜか部屋の天井の隅っこが気になって無意識に見たら・・・・。
天井には何もなかったんです!でも。。
その下にあるパソコンのモニターがおかしい!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
普通電気消してるから暗いはずなのになぜか真っ白。
コ・・・コワイ><
今でもはっきり覚えてるんですが、人の巨大な顔があり確実に目が合いました。

超ーー恐くなってようやく隣で爆睡してた旦那サマを必死に呼び、
何て言ったかというと、
ねぇ。オバケがいたの!一緒にトイレ行こう。』
意味わからないから(笑) でも、その時の私は必死だったんですよ。
ココにいちゃいけないって思ったの。
決して広い家でもないのに、旦那サマをトイレの前で待たせて、とりあえず落ち着き☆
(その間、旦那サマは意味もわからず暗闇の中待たされて恐かっただろうなぁ☆)
一連の体験を話したら彼ビビってました。
旦那サマ: 『寝ぼけてたんじゃないの!?』
ん~!確かにそうだったらいいんだけど。
過去に何度か金縛りの経験はあるんですが、今回のは金縛りではなかったし、
私は霊感など全くないのに。
何だったのーーーーーーーーーー!?
モモ:『母さん、疲れてるんじゃないの?モモが付いててあげるから寝なよ☆』
申し訳ない・・。頼りになりますね!
その日ばかりは彼にピタッとくっつき、モモを股に挟んで寝ました(笑)
3CIMG3518.jpg

モモ♪ありがとね!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.03 Wed
サヨナラ友よ!
タオルケットをしまって薄い羽毛布団を出そうとしたら。。
えぇぇぇぇ。ナンデ・・・!?
326日(1)

ヤダ!!!!!!
326日(2)

モモが家に来たのは5月。それからずっと使ってたもんね☆
何が楽しかったのか、噛んで引っ張って。。
おかげで至る所から糸がビロビロ出てますヨ・・・。

ところで、こんな風に、
【耳を伏せるのって何か意味あるんですか?】
謎だぁ~謎だ~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.02 Tue
色っぽいぞ~
見て見てーーーーー♪綺麗に足開けてる!?
3CIMG3352.jpg

普段足を広げて寝ないモモが、
珍しく大胆なポーズで薄目を開けながらコチラを見ていた!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

