台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2007年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.30 Fri
制裁?
今日午後から髪切りに行こうかな~☆なんてダラダラ寝ていたら。。。。
最初は甘噛み程度だったのに、だんだんエスカレートしてきて私の!
私のほっぺを思いっきりガブッっと噛んできた!
一瞬、『えっ!?今の何?』 と思うほど(笑)
16日(5)2

かなり寝起き悪っ・・・・。
9日(4)2

朝ごはんは旦那サマがあげているんですが、
旦那サマには超~~甘ったるい声で起こすのに!
あなたっていつも私だけ噛むのね大泣き ナンデ?


~~どうでもいい葛藤~~
今、私の目の前に旦那サマの朝食りんごヨーグルトがあります!
食べたい! でも逆に私のを食べられたら相当怒る(笑)  
あぁ~~!私、我慢できるのか?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.29 Thu
抜けたらしい PART3
私は自分がではないかとすら思えてきた(笑)
2本目を見つけてからわずか6日後に3本目を目視で見つけてしまった~
寝室にゴミが落ちていたのでお菓子のくずかと思って拾ったら、『ん?ん・・・!?』

しかも今までのとは一味違ってゴツイ!
1本目 抜けたらしい   
2本目 抜けたらしい PART2
DVC00013_M.jpg

モモが寝てる時に口の中を確認したらやっぱり抜けてる所がありました♪ 
次も見つけられるかな♪

alpapaさ~ん♪モモはブルーという猫砂を使ってます!
CIMG8934.jpg

結構、他の人がどんな砂を使ってるのか気になりますよねぇ~!
思わずアルくん愛用の、【トフカスタブ】 検索してしまいました♪
猫の足に付きにくく、転がりにくい形状で飛び散りを抑えます!
このフレーズにビビビッ!ときてしまった(笑)  そうなんですよねぇ~!
足にくっ付くからトイレの外にポロッと落ちてそれにじゃれ付き始めるんですよねぇ!
モモが使ってるのはただ、安いから(笑) えぇ。ただそれだけです!
あっ!でも、他の使った事ないから分かりませんがこれは色が変化して固まるので、
私は結構イイと思います☆やっぱり砂はトイレに流してスッキリ!がいいかな~☆
みなさんはどんな猫砂使ってるのかしら!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.28 Wed
使い心地
前から買い換えてあげたいと思ってたトイレ♪
以前は寝る時だけケージに入れていたので、トイレもそれなりに小さいモノでした。
でも、ケージも使わなくなったし!
ということで思い切ってケージを片付けて大きいトイレを買いました♪
CIMG88484.jpg

違うよ~♪新しいトイレなの♪ 
置いた瞬間にダッシュで様子を確認(笑) 

今までのに慣れてるから落ち着かないかな~と思ったらあっさりOKが出ました♪
CIMG88264.jpg

しかも、砂入れた途端(笑)
CIMG88854.jpg

たまに、『うぅ~~ん・・。』 って声出してするのがカワイイ は-と
CIMG88994.jpg

これで砂が外に飛び散る事もなくなったかな♪  ☆モモの場所☆
CIMG89343.jpg CIMG89322.jpg

ケージがなくなったので、ついでにモモのスペースも作ってあげました♪
ココはエアコンの下だから暖かいし!
でもね、我が家は狭いからこのスペースは贅沢なんですよ~っ!

CIMG89174.jpg

お友達のyonekoさんから何のシャンプー使ってるの?と質問されたので!
モモは皮膚がデリケート(らしい・・。)ので普通のシャンプーには抵抗がある為、
皮膚に優しい物を愛用しています♪以前、ちょっとした皮膚病になり、
このシャンプーで一日置きに薬浴治療をしたらあっという間に良くなりました
ついでに匂いもほわ~んとしていて私はスキです。
お値段は確か1,500円だったかな~。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.27 Tue
ついにこの日が・・・。
いや~な予感がしたの・・。カーテンレールを見つめてモジモジ (○'ω'○)
次の瞬間へっぴり腰のままカーテンめがけて飛んで行った。。 ||||||(。_ _)||||||
モモは目を輝かせながらすご~く楽しそう(笑)
CIMG868124.jpg

私の洋服が掛かってるラックに到達し、ジャラジャラするベルトに釘付けらしい・・・。
CIMG88014.jpg

それはやめてよ・・・。 と言っても言う事聞くわけがない(笑)

実はこのラックの上は元々ガラガラだった場所ですが、
モモが我が家に来てから床などに物が置けなくなったのでこの上に避難したんです。
だからいろんな物がゴチャゴチャ置いてあるので、
もし万が一ここから落ちたりなんかしたら私のせいになると思い、お掃除する事に。

スッキリさせたらいつの間にかモモの
安らぎの場 のように居座ってる気がする!!
しかし!悩みの種が一つ。
このラックの下にはベッドがありまして、、、
下りるとき思いっきりダイブしてきます(* _ω_)...
起きてる時は注意して見てられるけど、寝てる時は真っ暗なので、
ラックの上にいるモモの陰に怯えながらの毎日となりそうです。。
非常に怖いんですけど・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.26 Mon
いい匂い~!
2~3ヶ月ぶりかな~☆ ちょっと不機嫌そうな顔(笑)
CIMG87034.jpg

旦那サマにシャンプーしてもらったんだよねぇ~♪
CIMG87354.jpg

ドライヤーで乾かして終了~☆
CIMG87714.jpg

モモが皮膚病になってから週1で薬浴していたので、ラクにシャンプーできます!
ドライヤーだって平気♪
この日の夜はシャンプーのいい匂いの中みんなで寝ました☆おつかれ、モモ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.25 Sun
女の武器
昨日の記事には続きがあるんです♪
実はモモ、最大限に女の色目を使い旦那サマに、『遊んで♡』 コール♪
CIMG85914.jpg


贅沢にベッタリくっつきながら思う存分遊んでもらったようです♪
でも、旦那サマはTVに夢中でモモの事全然みてないよ(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.24 Sat
キュート!?
ここに遊びに来てくれている方ならきっと,
どこの猫さん!? と思うかもしれませんが、
CIMG85514.jpg

紛れもなく、この子です!
CIMG85834.jpg

黒目デカデカの時に撮影できた貴重なお写真です♪なにげに私のお気に入り は-と

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.23 Fri
抜けたらしい PART2
☆2つ目GETです☆
DVC00012_M.jpg


前回はたまたま旦那サマがソファの上に落ちているのを発見しました♪
過去記事はこちら抜けたらしい
今回は母さん見つけた~! 床を掃除していたら白くて硬いものを発見!!
ま・・・まさかコレは!と思い確認したら紛れもなく(笑)
おぉ!しかもちっちゃい♪奥のほうの歯ですね!
なんか宝探しで財宝を手にした気分ですよキラキラ(オレンジ)
うんうん♪親心としてはとても嬉しい成長。また一つ大人になったのかな♪
飲み込んじゃったりする事が多い中、
2つも見つけられた事に喜びを隠せない飼い主でしたっ!

    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.22 Thu
寒さに負けるな!
昨日は一日、結婚式場で打ち合わをしていました!いや~疲れました。。
まだまだやる事がたくさんあって自分達の事だけど大変だぁ~~(○'ω'○)
今日はサクッと更新してこの後、手作り品に精を出したいと思います!
16日12

最近グッと寒くなってきたので皆さん風邪など引かないで下さいね♪愛猫ちゃんも♪

    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.21 Wed
食前食後
冷蔵庫の上で見張るのが日課となったモモは夕飯時になると騒ぐのが得意技!
とにかく自分のごはんのお皿がわかるようで一瞬でもそのお皿を触ろうもんなら、
『ナァ~~~~~~~ン!』 と強烈な催促が始まるのです(笑)
CIMG84134.jpg

今日から今まであげてたごはんより、ワンランク上のちょっと贅沢なご飯に切り替え♪
さぁ、どうかな☆食べるかな♪ 
とワクワクして見たら、なんのためらいもなくいつものように
5分少々の時間で完食・・・。少しは味わいなさいっ!
CIMG84744.jpg


それにしても食前と食後の顔がすごい変わってません?
ごはん前はカワイイ顔して催促するのに、食べ終わるとなんか見下されてるような・・・。
座ってるからだけど、態度もデカイ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.20 Tue
アゴ直撃
昨日仕事に行く前、 【とくダネ!】 を見ていたら最近、
中高生の間で話題になってるという、ケータイ小説 を取り上げていました。
それが結構泣けるらしく今日、本屋でその小説を買ってみました☆
恋愛小説!何年ぶりだろう。。。
2時間みっちり読んでみましたが結論から言うと、正直泣けた!

それにしても、ナゼこの子がこんな情けない顔をしてるのか。
それはね、私があまりにも集中して本を読んでいるのが気に食わなかったらしく、
膝の上に来たと思ったら、なんの前触れもなくアゴをガブッと噛んできて、
1時間私からムシされ続けたから(笑)

ごはんも無言で出され、旦那サマが帰ってくるまでとことんムシ!
(私だって怒るのよ!)
CIMG83454.jpg

CIMG83974.jpg

ま!この辺で許してあげましょう♪

でもたまに不意をつかれる時ってありませんか!?
モモはすご~く甘えてきていきなりアゴとか鼻とかを噛んできます。。
これってなに!? 愛情表現? それとも 嫌われてるの

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.19 Mon
珍事件
CIMG80784.jpg

どうして怒られたかというと。。。
この子、私が買い物行ってるちょっとの間に楽しい事してくれました!
玄関開けたら愕然・・・・。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
得たいの知れない粉が部屋中に散乱してる!
なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃ・・・。
と考えた結果足元に何やら袋が落ちていました。
見てみたら、 【いりこだし】 ダシが部屋中に!!!(´;ω;`)
我が家の掃除機はコードレスタイプなんですが、
買い物そっちのけで掃除機掛けてたら、不幸な事にバッテリー切れ。。。(; ̄д ̄)ハァ

旦那サマに電話をしたらすぐ帰って来てくれて私の代わりに床拭きしてくれました(笑)
CIMG81524.jpg

旦那サマの周りを好き放題走り回って水分補給。。
CIMG82734.jpg

再び邪魔をする(笑)
CIMG81924.jpg

モモ!反省してるの!?
CIMG83394.jpg

私達に散々怒られて反省してるのかしてないのか(笑)
ずっと鳴いてました~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.18 Sun
良薬
CIMG80444.jpg


謎の腹痛がようやく完治しました!
あまりの激痛に思い切って、正露丸 を飲んでしまった・・・(笑)
いや~~~。臭かった!
でも、スゴイ! 気が付いたら痛くなくなってました☆

さてさて、昨日、モモの首輪を取ってみたら首周りがモッサモッサ♪
あったかいマフラーしてる~♪
最近ブラッシングしても毛がほとんど抜けないのよね。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.17 Sat
赤いモノから暖かい風が出た!
2日前からなぜかお腹がイタイ(* _ω_)... 
仕事から帰ってきてベッドにいたらモモがお見舞いに来てくれました!
CIMG79344.jpg

それにしても顔が・・・ 風船みたいになってるよ(笑)
他にもまともな写真はいくつかあったけど、
最近ブサイクショットに快感を覚えて迷わずこの写真!



キミがど真ん中を陣取ってどーするんだよぉ。。。
CIMG79874.jpg

そういえば、ストーブをつけた時の、モモがちょっと面白かったんです~!
点火する前って、【ジィーー。。シュボッ!】 って音がしますよね!?
ちょうどその時、モモはご飯を食べてる最中だったんですが、その音に反応して、
ストーブの前に来たんですよ!まさにその時!風が出たもんだからビックリして、

口半開き&食べかけのご飯が2~3粒お口からポロリ

生まれて初めて見たんだよね♪ 
そりゃーここから暖かい風が出るとは思わないよね♪
今日もオイシイ反応ありがとう(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.16 Fri
戦国の武将に恋をする!?
最近ゲームにハマってるんです~♪ ちょっと古いけど、『戦国無双2』(笑)
CIMG78674.jpg

モモやる~~!?
CIMG78644.jpg

速攻敗戦(笑)
CIMG78754.jpg

旦那サマと毎晩夜中の3時まで、ゲーム三昧!!
おかげで次の日の朝、
『なんでもっと早く寝なかったんだろう・・。』と後悔でいっぱいになります。

最近、私の心を虜にするモモパーツを発見!
チョコレート色の唇がかわいい~~~(〃ω〃)
いつもツヤツヤに輝く唇に母さん釘付けさっ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.14 Wed
クリーニングの袋
楽しそうに入るのよねぇ~♪クネクネ、ゴロゴロ(笑)
CIMG78314.jpg

父さん!もう一回やってあげて♪
CIMG78044.jpg

テンション上がってる~(笑)
CIMG77734.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.14 Wed
マイホーム
今住んでる部屋は1階!目の前駐車場!
この駐車場でよく近所の子供達が楽しそうに走り回ってます♪
モモは子供達の笑い声が聞こえると窓際まで行ってソワソワ見てます(笑)
子供達が右に走ればモモも別の部屋に行ってガン見!子供が好きなのかな~!?
6222352.jpg

ベランダ越しには大きなお家☆誰もが夢見るマイホーム♪
93152612.jpg

で、下を見るとこの顔・・・・。
3221252.jpg

何その顔!! それが人にモノを頼む態度か!(笑)

私は以前、不動産の営業をやっていました。マイホーム購入は人生で大きな買い物!
そんなやりがいのある仕事に憧れて営業ウーマンをしていたせいもあってか、
若干理想が高い(笑)

でも、来年中にはマイホームを!と夫婦で計画中なのです♪
父さん!次住む家は、お日様がたくさん差し込む明るいお家がいいな~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.13 Tue
モモの学習能力
最初に言っておきます!この状況3度目・・・。
少し前から冷蔵庫に乗れるようになったモモ☆
最近、浮かれ気分で横にある扉に乗っかる事があります。
でもね、いいんですよ!自分で下りられるなら(笑)
今回、たまたま飛び乗る場面から見れたので母さんカメラ構えて見てました♪


狭いからなのか下半身にすごーく力入ってません!?
112.jpg

右見て~♪
222352.jpg

左見て~♪  (ここまでは楽しそう!)
132.jpg

そろそろ来るぞ~!
2142.jpg

自分の居場所に気づくと鳴きわめくのよ・・・(笑)
152.jpg

『母さ~~~~ん!下ろしてぇ~! アァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 』
・・・・・・・・・。
そこに乗って何がしたいんじゃーーーっ!

(●´ノω`)コッチョリン♪【私が開けっ放しにするのがいけないんだけどね(笑)】
※出かける時は必ず閉めてるのでご安心を♪

    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.12 Mon
眠り姫
昨日はほぼ一日パソコンの前にいました!

来年の結婚式に向けて披露宴で使うBGMを
イメージしながら何十曲も組み合わせてたんです~。
式場からもサンプルでCD渡されてるんだけど、
やっぱり自分達の思い出の場なので、
【おまかせっ!】 はしたくなかったんです♪

それにしても・・・。
5時間ですよ!5時間もBGM作成してました。。


つまんなそうにしてるモモを膝の上に乗せて(笑)
CIMG76754.jpg

さすがにツライ(‐ω‐;) 足イタイ(* _ω_)...
赤ちゃんのように抱っこして机の上に乗せても起きませんよ!

我が家の眠り姫は最強!
CIMG77114.jpg

で~き~た~♪
私って単純!自分で選曲した曲を聴いてウルウルしてしまった(●´ω`●)ゞ
当日大丈夫かな~?泣きっぱなし!?

    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.11 Sun
2度寝はダメ?
東京は雨降ってて、さっぶぅ~~~~~~い!
急遽お仕事がお休みになったので、寝ようか起きようか迷って迷って。。
そんな中、モモは朝からハイテンション!
おもちゃのボールを寝室に持ち込んで、ベッドの下をドタバタ駆け回っていました!
CIMG76114.jpg

よしっっ!起きるか!
CIMG762514.jpeg

いいよ~♪何してあそぼっか~?
ガサゴソ・・・。
この引き出しは魅惑のおもちゃ箱 (って、たいしたモノないけど・・。)
ココを開けると、ワーイと大喜びで引き出しの中に手を突っ込んできます(●´艸`)
CIMG74524.jpg

最近やたらとこのボールがお気に入り(笑)
これ咥えていろんな所に置き去りにするから探すの大変なのよ~☆
CIMG74724.jpg

さてと、今年初の灯油を買いに行きますかね。。   高いんだよねぇ・・・。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.10 Sat
親バカ炸裂っ!
数ヶ月前までは、お行儀の悪さ天下一品だったモモ! 記事はこちら
もぉ、勢い余って人の指かじるは、クネクネクネクネ落ち着きがない。

しか~し!!(ここからは、信じるもヨシ!信じないもヨシ!(笑))


どれくらい教えたかなぁ~!?
最初はスキンシップ程度にやっていたら、張り切って頑張るモモの姿を良く見ます。
CIMG75144.jpg

ちゃーんと私に、『はいっ♪』 って手~出すんですよぉ ポッ
CIMG75104.jpg

出来た時は、【これでもか~っ!】ってくらい褒めてあげる♡
CIMG750414.jpg

別に芸達者な猫になってもらおうとは思わないんですけどね♪
でも覚えてもらえると嬉しいな☆

ひっそり一句詠んでみた(笑) 気づいた方はスゴイ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.09 Fri
モモ vs まちゃもも
かわいいモモを想像しないで下さい(笑)

モモが必死にしがみついてたモノ!それはスルメです汗
この匂いを嗅ぐとすごい勢いですっ飛んできて、喰らいつくんですよぉ~!
(´・ω・`) なんでだ?

前に旦那サマが取られないようにズボンのポケットに入れてたら、
服の上から思いっきり噛まれてましたよ(●´艸`)フ゛ハッ


猫ってスルメ好きでしたっけ~?
CIMG70574.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.08 Thu
留守番ネコさん
CIMG713514.jpg

昨日は久しぶりにデートっぽい一日でした☆ 朝からルンルン は-と
私の大好きなブランドのお店で、
これから一生はめるであろう指輪を買ってもらいました~ 笑う

その間・・・モモは一人でお留守番。(ゴメン。。)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.07 Wed
我が家の福沢様
大金を持って帰ってきた父さん☆  ソレに飛びつく大人1人ネコ1匹(笑)
CIMG73044.jpg

CIMG736814.jpg

CIMG737414.jpg

CIMG73074.jpg

ウフフ( *´艸`)  これで今日、結婚指輪買ってもらうのよ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.06 Tue
またしてもホラーな夜
数日前から眉毛の下あたりにニキビ?フキデモノ?が出来た!
潰しちゃいけないのは分かってるけど気になって気になってどうしようもないから、
旦那サマにお願いしてみた!  『一思いにやっちゃって下さい(●´人`●) 
『一思いに!』 とあれだけ頼んだのに失敗された・・・・!
ギャーギャー騒いでる私を横目に見ていたのがこのお方。
CIMG69674.jpg

結局、自分でとどめを刺しました!
CIMG69684.jpg

『バイオハザードⅡ』 TVで見て面白かったので昨日、
『バイオハザードⅠ』 を借りてしまった(笑)
CIMG696414.jpg

ハマるとついついのめり込んでしまう性格(笑)
『24』ってご存知ですよね!?
私アレ徹夜で見ますから(笑)最後の方は目が血走ります
CIMG69724.jpg

モモが膝の上で寝てるから1時間半この体勢で、
足のしびれと戦いながらの映画鑑賞でした。。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.05 Mon
大好きなパーツ
横から見たガラス玉のような目(透明ですごく綺麗なんですよね♪)
CIMG67184.jpg

ギュッとしてる手
CIMG66494.jpg

必要以上に食い込んでくる小さい歯(この噛み方が一番イタイんです!!)
CIMG67274.jpg

皆さんは愛猫ちゃんのどこがスキですか?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.04 Sun
ホラーは嫌い?
前から楽しみにしていた 【バイオハザード2】 膝の上にモモも来てみんなで鑑賞!
私は膝の上にクッションが無いと落ち着かない。
そしてその上にモモがいるともっと落ち着くの♪
CIMG66814.jpg

イヤ~、なかなかグロいですねぇ。
でもホラー大好き人間です(笑) 数分後、脱落者1匹 鼻血
CIMG67194.jpg

そんなのよりこっち見て♡
CIMG678014.jpg

ぉふっ・・・ 萌 なんてセクシーな顔なの(笑)
最近覚えた裏技☆
舌出しショットが大好きな私はこんな写真をチョチョイと撮ってます♪
モモがウトウトし始めたり、甘えてきたりする時に指で鼻下をちょんちょんってやると
簡単に出してくれますよ((*´∀`))モモの場合は100%やってくれるんです(笑)
☆舌出しショットにお困りの方は是非お試しあれ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.03 Sat
モジモジ
以前モモが皮膚病になった時に少しでも傷口を噛まないようにと買ってみた洋服 手書き風シリーズ35花
皮膚病の時のモモ⇒こちら
当時は大きすぎて着れなかったのに今では普通に着れましたO(≧∇≦)O
CIMG64984.jpg

どうですかぁ~?暖かいですかぁ~?
CIMG65864.jpg

この後自分が着せられているものに相当キレて暴れたのですぐ脱がしちゃいました。
犬でも猫でも洋服着ている子っているじゃないですか?
あの子達はすんなり着てくれるんですかね?
モモはきっとダメだな~。これが洋服を着た最初で最後の写真となりそうです☆
でもいいや♪寒かったら私の膝の上においで は-と

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.02 Fri
また一つ高い所へ
昨日夕飯の支度をしていたらモモが、
【ちょっと見ててよ!】とでもいってるかのような、大きな声で話しかけてきました。
横目でチラチラ見ていたら冷蔵庫の上に飛び乗ったΣ(●゚д゚●)
CIMG64694.jpg

高みの見物後、この子どうやって下りるのかなぁ~と見ていたら・・・。
CIMG64084.jpg

確実に動揺してた(笑)
でも、自力で下りて得意げな顔してましたよぉ!

次はどこに乗れるようになるのかな♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.01 Thu
抜けたらしい
お世話になった乳歯がソファの上に落ちていました(o^∇^o)
DVC00004_M.jpg

見つけなければいつはえ変わったのかわからないと思うので結構嬉しかったですよ♪
CIMG61724.jpg


    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

