台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.01≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2007年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.31 Mon
酸味はお好き!?
大掃除も終わったし♪ ゲームでもしちゃう!?  しよ~しよ~♪ 笑う
ゲームといったらお菓子!(引きこもり夫婦じゃないですよ 笑 ) 

当然何を食べてるのか気になるモモ。寝ていたのにわざわざ起きてきて確認。
CIMG12662.jpg

普段は匂いを嗅いで終わるのに。 
袋の中に思いっきり顔を突っ込んでやたらと時間が長い!
CIMG12532.jpg

食べたでしょ!!
CIMG12772.jpg

絶対食ったな・・・!
CIMG12902.jpg

あぁ!もう大晦日!今年が終わる・・・。 紅白見て神社行こう~っと♪
そして年明けといえば、お年玉あげたり新年のご挨拶に行ったり。忙しいですねぇ!
それではみなさん良いお年を~☆

追伸。。
1/1~1/4日まではお出かけするので自動更新しま~す♪(pm9:00設定)
お正月から暇だ~って人は是非遊びに来てね☆ d(ゝc_,・。)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.30 Sun
鈴は恐いよ~
最近暇があればモモにプレゼントしたおもちゃで遊んでます アップロードファイル
ボール系のおもちゃは気が乗った時じゃないとほとんど遊ばない・・・。
でもこのネコポンには相当熱意を持って遊んでくれています♪
CIMG11342.jpg

2~3ヶ月前、モモはおもちゃに付いていた鈴を飲み込んだ経験の持ち主!
その時は無事う○ちと一緒に排泄されたけど、すごく不安な日々でした。
なので、その日からおもちゃに付いている鈴や、
明らかに取れそうな装飾はことごとくカット!

下のおもちゃ、当時モモは熱心に遊んでいたのに、カラフルなしっぽを切った途端、
『つまらん・・・。』 と興味を無くしたんです(笑)
20日(1)2

でも、やっぱり飲み込まれたら困るので、ネコポンの鈴もカット!
遊ばなくなったらつまんないなぁ・・・と思いながらモモにホ~レホ~レと差し出したら。
CIMG11852.jpg

爪むき出しでパンチの連発!
おぉ!良かった♪
CIMG11962.jpg


あっ!どうでもいい事ですが、とうとう大掃除しました
我が家はピカピカですよ☆ やるまでが大変だけど終わると気持ちがイイですねっ!
ソファーをどかしたら凄い事になってました~! 
モモが何ヶ月もの間、地道にシュートしてきた綿棒が軽く20~30本はあった(笑)
そして、無くしたと思った首輪やらバンダナが誇りまみれで発見!

今年もあとわずか! 思い残す事は多分   ない・・・!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.29 Sat
小悪魔
強烈な出来事が起こりました!
CIMG93622.jpg

モモは私と目が合うと顔にスリスリしてくるんですが、
今日はムシの居所が悪かったのか!?
いつものように目が合って私の所にトコトコやってきたのでモモに顔を近づけたら・・
すごい形相で、鼻にカブりついてきた!
自分からやるのはいいけど、私から近づいたのが気に入らなかったの?
そりゃー痛かったですよ。
下の歯が鼻に刺さりましてですねぇ、完全に涙を流しました(笑)
あまりにも痛かったので手加減なしで、デコピンのお返しをしてあげましたよ。
CIMG91762.jpg

ごはん10g減らしますっ!(ウソよ・・。)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.28 Fri
ゴハンは魔法の言葉
彼女はごはんという言葉に過敏に反応する。

こんな風に気持ち良さそうに寝てると声を掛けづらいけど・・・、モモの夜ごはんは7時。
ちょっと申し訳ないけど、モモ~ごはんだよ♪
CIMG07432.jpg

【ごはん】という魔法の言葉はモモをひな鳥のように騒がしい猫さんにしてくれる(笑)
目を開けた途端、ピ~チクパ~チクうるさいのよ☆ 何だ!?その顔!( ゚,_・・゚) 
CIMG07522.jpg

急いで下に下りようとするので、何度ココから足を滑らせて転げ落ちた事か((*´∀`))

それにしてもこの
モモは怒るとよくこんな風に耳をピコ~ンと立てます。 
ごはん食べたいのに怒ってるの!?
CIMG07632.jpg

いつもいつも思う事!
私にも一度でいいから可愛い声でゴハン~って催促して欲しい♪
いつか絶対動画で撮ろうと思ってるけど、旦那サマにはかなり可愛い声を出します!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.27 Thu
ブサイクな寝顔
みんなでTVを見ているとこうやって膝の上でまったりするモモ。
CIMG06212.jpg

次の瞬間こうなる! (手術でお腹の毛を剃られたから寒そうですよねぇ☆)
CIMG06322.jpg

私の膝の上で寝てるので寝顔が見えなかったんですが、
隣にいた旦那サマが大爆笑!!
カメラ!カメラ! 撮ってもらったら・・・・。
こんな顔して寝てます。大泣き コワッ!
CIMG06372.jpg

私からのアングルは可愛いのに。残念でなりません。(ブサイクショット解禁!)

でも、深~い眠りの時は結構見られたくない顔してる時ってありません!?
以前、妹と甥っこ達をアミューズメントパークに連れて行って散々遊んだあげく、
どっと疲れがきて、マッサージチェアでグッスリ寝ちゃったんです!
その顔を妹がケータイで撮って忘れた頃、私へ送信。
即削除です!ちょ~ブサイクな顔してた(笑)

父さんの方を向いて寝てるので、見るに見兼ねてツンツン
CIMG06532.jpg

そしてなぜか私を見る!( ゚,_・・゚) ププッ
CIMG06642.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.26 Wed
睡眠vs掃除
今年も残すところあとわずか!
皆さんは大掃除終わりましたか?

うちは・・・・全く手を付けておりません(。-`ω-)
『今日はやらなきゃ!』 と思いながら時間だけが過ぎていく~♪
CIMG03062.jpg

横を見れば、ココだけ時間がスローペースで流れてるし(笑)
いいねぇ、モモは寝てばっかりで。黒猫
CIMG03072.jpg

あは・・・あはは・・・( ̄∇ ̄;)
凄くないですか!?12時間も寝たんですよ(笑) 私も猫っぽくなってきたな~♪
CIMG02942.jpg

否定できない!(*´・д・)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.25 Tue
サンタさんが来た!
モモは今日もいい子で、サンタさんの到着を待ってます(笑)
CIMG06032.jpg

モモの気持ちになって2時間近く一生懸命選びました(笑)

①スナイプス
②ミャオミックス・マウスダングラー
③キャットダンサー
④フェリス・キャットシリーズ
⑤フェリス・キャットシリーズ
⑥ネコポン
⑦バンダナ×3
⑧ネズミさん
⑨ミャオミックス・スパークボールセット               
⑩フリース                            10点でピッタリ¥4,000円

CIMG069812.jpg

私達の夕飯を済ませてから、
旦那サマとモモは別の部屋に行ってもらってセッティング!
父さん、モモいいよ~~☆
CIMG07832.jpg

釣り師のような父さん(笑)   モモもどれで遊んだらいいのか悩み中(笑)
CIMG09272.jpg

以前から気になってたおもちゃ(キャットダンサー)をついに購入!
本当に素朴なおもちゃでしたよ!((ヾ(≧∇≦)〃))
CIMG10042.jpg

一応、手術したばっかりなので一通りのおもちゃで遊んでご就寝☆
212125964.jpg

今の所モモが一番遊んでたのは⑤のおもちゃでした。コレ安くてGood!((*´∀`))
猫も人間も楽しいクリスマスになりました♪
ちなみに母さんはプレゼント貰ってません。゜(゚´Д`゚)゜。 欲しいよぉ~、プレゼント!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.24 Mon
サンタさんは来るかな♪
CIMG93132.jpg

モモは今日もイイ子で寝てました♪(人-ω-)。。。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.23 Sun
ゴールデンボール
膝の上でくつろぎ中のモモに父さんがある物を出した!
CIMG03672.jpg

で!!でました!ゴールデンボール(笑)
CIMG03962.jpg

ヒモ引っ張ってみて♪
CIMG03852.jpg

パカッ
CIMG04842.jpg

モモ~、退院おめでと~~っ!
CIMG05282.jpg

開いた瞬間、ビビって逃げたモモでした(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.22 Sat
モモの声?
昨日は久しぶりに3人ベッドであったか~く寝ました♪
退院後、モモはとにかく離れたくないみたいで、
常に誰かにくっついて安心していました!

かわい~ね~♡ なんて言っていたのに・・・・。 次の日にはもう。。
CIMG00642.jpg

獲物を狙うかのような目で私の手に飛びつき、以前と変わらずハードに噛んでくる!
私の手を何かと間違えてるんじゃないですかねぇ・・・!?
CIMG02522.jpg

昨日の態度から一変! ま・・・まぁ、これはこれでいいんですけど。
もしかしたら噛み癖が治ったんじゃないか♪
なんて淡い期待をしてしまった私がバカでした!

そうそう!気になる事が!
なんか、モモの声が変わったんです。
以前はキュートな声で鳴いていたのに、帰ってきてから思わず、ダ・・・ダレ!?
と我が子を疑いたくなるような(笑) おっさんのような声に。。。

動画で聞いてみて下さい(* _ω_)...  
一瞬なので耳を澄ましてよ~く聞いて下さいね!

どうでしたか!?気のせいじゃないですよねぇ。。
病院では結構鳴いていたらしいので多分声が枯れちゃったのかな・・?
とも思いますが。
避妊手術で猫の声って変わるんですか~?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.21 Fri
お待たせしました!生モモです!
モモ、まずは皆様へのご挨拶ね♪
CIMG01212.jpg

わぁ~~~~~いっヽ(´∀`●)ノ モモが帰ってきました!パチパチ~☆
ものすご~く寂しかったんでしょうね。
自宅に戻ってからは膝の上から動かない(○'ω'○)
ずっとか細い声で話しかけては、顔中舐め回されヘッドアタックの繰り返し(笑)
一瞬、涙が出ましたよぉ(´;ω;`) でも今日は暗い話はヤメヤメっ!
皆様にモモが元気だよ!って事を報告します。

まずは念入りにメンテナンス♪ 病院ではカラーを付けてたからねぇ☆
でも、念入りすぎて毛がバッサバサ(笑) 
モモが必死に舐めてる所をこちらも必死にブラッシング!
『邪魔ヨ!』 的な態度を取られたりもしましたが、
私も、『暇なのヨ!』 と譲らず♪仲良くキレイキレイしましたよ♪
CIMG00022.jpg

1時間以上かけてお手入れしたら、次はウトウト。。。
やっぱり自分の家がイチバン落ち着くよね♡ 寝ていいよ~♪
CIMG00492.jpg

隣のソファーに座りたいと何度思ったことか!
床に1時間以上正座して、何をするわけでもなくモモの寝顔を見ていました!
少しでも動くと、『あぁ~あぁ~。』 鳴くんだもん(笑)
CIMG00592.jpg

父さんも急いで帰宅☆  沢山褒めてもらってモモも嬉しそうでしたよ♪
CIMG00972.jpg

一段落した時に旦那サマがつぶやいた一言。
やっと我が家の女子達が元気になった。 
(●´艸`)ウフフ  確かにそう!
私も今月からずーっと体調悪くて病院ばっかり行ってたし、
途中からモモも入院で家の中は暗かったかな!
そして、お金もたくさん使った・・・(_ _lll)ァハハ

さて、こんな感じでモモはとっても元気です。 
私からも皆様に感謝したい事がたくさんあります(●´ω`●)
モモと離れてからの8日間、遊びに来ていただいた方達からの励ましコメント、
モモへの応援コメントをたくさん頂き、本当に感謝しています!
寂しかった日も、皆様の愛猫ちゃん達を見て日々癒されておりました!

♡これからもモモを可愛がって下さいね♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.20 Thu
モモと再会!
昨日、旦那サマの仕事が休みだったので2人でモモのお見舞いに行ってきました。
私達の顔を見た途端、鳴き叫んでました。
CIMG98662.jpg

モモ~~。゜(゚´Д`゚)゜。  会いたかったよ・・・。
CIMG98682.jpg

モモ・・・!?
CIMG98512.jpg

あ・・・・アレ!?なんか私の時と反応が・・・。
CIMG98712.jpg

ってゆ~のはウソですが、
終始ゴロゴロいいながら落ち着きなくヘッドアタックをしてきてました♪
もちろん私にもゴロゴロいってましたよ(笑)



CIMG99032.jpg

10分程度の時間でしたが、元気そうな顔が見れて良かった。
ただ、私達が思ってた以上にキズが大きかったのにはショックでした。
というか、泣きそうでしたよ。。。本当にゴメンネの気持ちで一杯です。

ついに! 明日モモ退院デス!

モモと離れて8日目。 母さん、準備万端でモモの帰りを待ってます☆ 

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.19 Wed
飼い主の音?
父さん、お帰りは-と の一枚。
CIMG92202.jpg

猫って飼い主が帰ってくる音がわかるんですかねぇ~!?
旦那サマはバイク通勤で帰ってくると、もちろんエンジン音が聞こえるんです。
そうすると、私の膝の上で寝ていても、
はっ! と起きて猛ダッシュで玄関に向かいます。
近所にもバイクに乗ってる人はいるのにその音では動かない・・・。 不思議♪

一人言ですが、私この格好キライです(笑)
帰ってきて下は着替えるのにどうして上はそのまま!?
ボタンを全部外してはだけさせてるのも正直・・・イヤ。世の男性はみんなこうなの?

モモと離れて7日目。 早く戻ってきてね。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.18 Tue
見ないでよ
CIMG92442.jpg

ん~(。-`ω-) まゆげを抜いてる時、ふと強い視線を感じる時がある。
チラっと横を見ると決まって不思議そうな顔で覗き込んできます。
ティッシュに抜いたまゆげを置いているので、標的はどうもティッシュらしい!
隙アリ~☆な感じでティッシュをペラペラさせながら逃げていくけど、やめてほしい!

あっ!毛の話ついでに、どうでもいい話を一つ☆
モモのヒゲって両方1本ずつ 枝毛 があるんです(笑) しかも見事に枝分かれ!
最初は片方だけだったのに、いつの間にか反対側のヒゲも 枝毛!!
どうしよう・・・。ヒゲが全部枝毛になったら・・・。((*´∀`))


今日、友達から、
『ビーグルの仔犬が来たのぉ♪見に来て☆』 と連絡がありお邪魔してきました!

ではでは、早速拝見。
CIMG98132.jpg

キャーーーッ! ヾ( 〃∇〃)ツ   かわいい♪

友達からは、噛み癖がすごいからそれなりの格好してきて!と言われていましたが、
なになに♪モモもすごいから平気よ☆  しかし!甘く見ていた・・・・。
そりゃー凄かった!とにかくカブりつく!(笑) お母さんもいらっしゃったので、
『大丈夫~♪』 と余裕ぶってたけど、小指からは鼻血

七分丈の服を着ていた私の両腕には、綺麗なミミズ腫れが完成されていました(笑)
モモの生傷が無くなったと思ったら、今度はさくらちゃんに新しい傷を頂きました~♪
(ありがとぉ~!さくらちゃん!)
でも、天真爛漫な感じでとってもカワイイ子でした♡

モモと離れて6日目。私の事ちゃんと覚えてるかなぁ。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.17 Mon
存在
モモがいないこの数日で気づいた事!(以下の写真は全て過去の再現写真!)

①素足で歩いていてもスッポンのようにカブりついてこないので足の傷が完治した!
20日(3)2

②ケーキをテーブルの上でゆっくり食べる事に成功。
 (つい最近、旦那サマの誕生日でした♪)
28日(1)2

③帰宅する時に、恐る恐る玄関を開けなくて済む。
 (普段、玄関のドアの前でいつも待機している。)
18日(5)2

モモがいなかった頃の生活はコレが当たり前だったけど・・・。


今では、モモがいない毎日はすごく物足りない!
5日(3)2 5日(4)2

♡早くカワイイ寝顔が見たいよ~♡
5日(6)2

モモと離れて5日目。 モモがいないとつまんないよ・・・。
今日、病院に電話してモモの術後を確認しました。
『最初は緊張していて、ごはんを半分くらいしか食べなかったけど、
 今はちゃんと食べてますよ♪』  えっ(゚Д゚;ノ)ノ 

いつも食い意地だけは誰にも負けないと思っていたあの子が!ごはん半分・・・!?
私はその事に驚いたけど(笑)

そして明日、ついに抜糸をするとの事!
その状態を見て今週中には迎えに行けそうです♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.16 Sun
父さんとモモの会話
CIMG93172.jpg

朝ごはんは旦那サマがあげるんですが、
それを知ってるモモは目覚ましが鳴ると私を踏み越え、旦那サマの顔の前に行き、
私といる時には絶対出さない猫なで声で必死に起こしてます!
皆さんにも聞いてもらいたいっ!あのを!! 

唯一、モモが旦那サマに話しかけてるのがこの時だけ(笑) 日本語に訳すと、
『いつまで寝てんのよ!ごはん!ごはん!』 
ドンマイ・・父さん!ヽ[・ω・`●]

モモと離れて4日目。父さんも早く会いたいって・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.15 Sat
どこまで登る?
モモの中ではかなりブーム☆
CIMG94012.jpg

カーテンをよじ登って。
CIMG93732.jpg

私達に怒られる!
CIMG91642.jpg

あえて正面からの写真は控えてみました!
あまりにも必死に登るから顔が ||||||(。_ _)||||||

もぉ!カーテンボロボロですよ。゜(゚´Д`゚)゜。 安いから許すけど(笑)
買い換える時も高いカーテンは買えませんね。。

モモと離れて3日目。 ちゃんとご飯食べてるかな・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.14 Fri
バンダナの色!?
モモ!?どうした~?
CIMG93572.jpg

ん??なになに?
CIMG93562.jpg
            
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

CIMG93552.jpg

(ー△ー;)あっ・・・。1ヶ月くらい替えてないねぇ(笑)

DVC00017.jpg
ちゃーんと昨日バンダナ替えてあげました♪

夕方病院の先生から電話がありました♪
避妊手術が無事に終わった
との事!
麻酔も切れ始めて今はぼーっとしてるそうです。
あぁ~(´;ω;`)側にいてあげたい。

モモと離れて2日目。 モモ!よく頑張ったね!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.13 Thu
がんばれ、モモ!
避妊手術。とうとうこの日がやってきてしまった。 内心とっても不安。。。
手術は明日の朝行うそうです。
CIMG93842.jpg

当分、モモの甘ったるい声で お帰り~は-と と言われる事も無いのかぁ。
CIMG93912.jpg

か・・・かなり寂しいぞぉーっ!
今回モモの避妊手術をお願いする病院は、
手術前日から抜糸をして傷口がある程度キレイになるまでの間預けるそうです。
1週間くらいみたいですが。

少しでも落ち着くように普段使っているフリースを私の分身として置いてきました!
いつも一緒に帰るのに、『モモ、頑張って!!』 と置いて帰るのが辛かった。
後ろ髪引かれる思いで病院を後にしたんですが、
思わずドアを閉める瞬間モモと目が合って、母さん・・・・、どこ行くの? 
とでも言いたそうな顔で見てました。

モモと離れて1日目。 今、何してるのかな・・・。
沢山写真撮ったので、モモが入院中もブログは更新しますっ!
あと、私の体調!ほとんど回復しました☆ 
心配して下さった皆様、ありがとうございました!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.12 Wed
耳ヒコーキ
おもちゃを出すと視線はおもちゃに釘付け♪
CIMG92932.jpg

目の前でブ~ラブ~ラ☆ (●´艸`)!見て見て~、だんだん耳が・・・・
CIMG92852.jpg

モジモジしてる時に、おもちゃを隠すと・・・
ここポイント!モモの場合はゆっくり隠すの♪)
CIMG933911202.jpg

耳ヒコーキの出来上がりっ!   この顔大好きっ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.11 Tue
帰りを待つ
病院の薬も効かず、どんどん体調悪化 ||||||(。_ _)||||||
なので3日間ほど実家に帰ってました。
CIMG93082.jpg

私がいない夜のモモ。
旦那サマが無理な体勢で撮った一枚の写真(笑) あらっ♪かわいい♡
その間、モモは旦那サマにベッタリだったご様子♡

相変わらずの頭痛と発熱に苦しみ私ったら寝ながら、
【このまま死ぬんじゃないか】って考える程(笑)
旦那サマにもメールで、
『死ぬ前に豪華なイクラ丼が食べたかった。』 と送信(●´艸`)
返って来た言葉は、
『全快になって食べに行こう!』 そして添付されていた写真が、
photo.jpg

コレ・・・(‐ω‐;;)
電話では散々、『モモが寂しがってるよぉ。』とか言ってたクセに!
すごい冷めた目で見られてますけど。。。

と言う事で、我が家に帰ってきました!
体調は良くならないので今日も朝から病院に行ってきますが。。
皆さま、心配して頂き本当に有難う御座います。☆(-ω-人)♪(人-ω・)
今後、具合が悪ければ自動更新でUPします。

☆コメントの返事が遅くなるかもしれませんが
 回復するまで見捨てず遊びに来て下さい☆


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.10 Mon
デスクトップ
CIMG96352.jpg

何でもかんでもモモ画像にしてしまう癖。ケータイ、パソコン、デジカメの起動画面。。。
会社のパソコンも、モモの写真にしたいと思うが今の所、頑張って我慢してる!
そのうち、寝室の天井いっぱいにモモの写真を貼るんじゃないかしら(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.09 Sun
大好きな人
病院から帰ってきて迎えてくれたのは、私のお母さん♪

モモはお母さんがだ~~~~いスキっ♡ モモにとってお母さんは特別な存在!
物置の下で怯えて鳴いていたのを拾い出してくれたのは、お母さんです♪
あまり人に慣れていないモモが唯一なついているのはこの人だけ♪
CIMG95892.jpg

でもお母さんはネコが大っキライ(笑)
CIMG96122.jpg

モモがお母さんにすり寄るとムギュッとしっぽを掴まれたり(笑)
CIMG96252.jpg

それでも、甘えに行くモモの根性に毎回関心するよ☆
大きくなるにつれていつもお母さんが言う言葉。 『かわいくない!』
そこまでストレートに言うなよ (_ _|||)

皆さん心配してくれてありがとうございます!!
私の偏頭痛・・・。
昨日の朝方、突然39度を越える熱となって襲い掛かって参りました(笑)
病院嫌いの私ですがさすがにおかしい!
と思い病院に行った結果【風邪かな・・!?】
かな・・!?って(´・д・`)
とりあえず貰った薬を飲んで大人しく寝てますが、一向に良くならない!
むしろ朝方になると決まって高熱です。   コレ一体なんですか~(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.08 Sat
病院2
黒猫...昨日の続き

いざ、苦手な先生の元へ~~!
モモは元々外ネコだったせいか当初、 
『野良っ気が強いから飼いネコには向いてない。』
と別の病院で言われた程、人には警戒心剥き出しの子でした!
当然、ココの先生にも噛み付くんじゃないかって程、戦闘態勢で挑んでいました(笑)
しかし、大きくなって人にも慣れたせいか、この大人な態度♪
若干、診察台にしがみついてるようにも見えますが((*´∀`))  
以前先生から、『よくここまでいいネコちゃんに育てられましたね♪
飼い主さんの愛情があってこそなのよ!』
と嬉しい言葉を頂いた事もあります☆((嬉´∀`嬉))ノ

( *´ノд`)コショショ 【家では噛み付いてきますけどね・・・。】
CIMG95682.jpg

診察は終了。
いい子だったよ♪ 今日は、父さんも一緒だったからねぇ~♪
CIMG95882.jpg

手術は来週の木曜日に行うそうです。 
手術前日から抜糸までの間、預けるそうです!
えぇ~、そんなに長い間耐えられる?モモ?(´;ω;`)
モモは傷口にはかなり神経質なので、その方が安全なのかな・・・? 
とも思いますがやっぱり、手元にいないのも不安です(●′Д`)ノ
いろいろ考えますよ。
預けてる最中、会いに行く事は出来るけど、会ったらまた寂しがるのかな?
今から、私も不安な気持ちでいっぱいです。。 でも、ツライのはモモだよね!?
ごめんね。頑張って下さい!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.07 Fri
病院1
モモは今月、避妊手術を行います。 
女として子供を産ませてあげられなくてゴメンネ(´;ω;`)

その為、検査で病院に行って来ました。
モモはなぜかこのキャリーバックが大好きなようで、
いつも飛び込んで入ってくれます(笑)
CIMG94302.jpg

車の中では終始ルンルン♪ 行きかう車&人に恐がりながらもガン見☆
さっ!着いたよ~~っ。
CIMG95022.jpg

待合室で待機してる間、誰もいなかったので、バックを開けてあげたら、
『はっ!ココは・・・。』 とビビって出てきません。
CIMG95312.jpg

周りに人もいないし、抱っこして落ち着かせてたら、診察室から人が出てきて、
CIMG95522.jpg

すごい勢いで隠れる(笑)   モモ!あなたの顔も怖いから!(●´艸`)
555555552.jpg

さっ!モモは診察中、大人しくしてると思いますか?? 続きは明日♪

私、只今6日連続で頭痛と戦ってます!
もともと偏頭痛みたいで痛くなると何日も頭ガンガンしてます・・・。
他の痛みは耐えられるけど、この頭痛ってヤツは大っキライ!
早く治ってくれないかな。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.06 Thu
小さなおかず
毎日眠い目をゴシゴシ!頑張ってお弁当を作ってます♪
夕飯食べながら旦那サマが言った一言。
CIMG92042.jpg

『あ・・・そういえば今日お弁当に毛が入ってたよ!』
(゚ロ゚屮)屮ほんとに~!?
CIMG91982.jpg

『モモの毛だよ。』
CIMG928412.jpg

モモ毛が入ってもおかしくない環境!
だって、テーブルの上でお弁当詰めてるのに、
横ではテーブル踏み台にして冷蔵庫に飛び乗ったりしてるんだもん!
私達も最初はこの光景にかなり抵抗がありましたが、
今では普通にカワイイと思ってしまう♪
でも、食べ物に髪の毛が入ったりするのはイヤですねぇ。
ついこの間も自分の味噌汁に自分のまつげがトッピングされてました(笑)
相手のじゃなくて良かったけど♪

でも、モモの毛を見つけたのはスゴイなぁ~。
そんなじっくりお弁当見ながら食べてるのね☆
私のに気づいてるかしら~♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.05 Wed
コレくらい我が家にも太陽の光が差し込んでくれれば・・・。言うことナシです!
CIMG91342.jpg

決して手抜き更新ではありまあせん(´-ω-`;)ゞポリポリ
水曜日は旦那サマも私も仕事休みだから夜から無双三昧!なんて考えてませんよ!
(まだゲームやってます ( ̄m ̄*) )
CIMG91162.jpg

おいっ・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.04 Tue
モモが真剣です!
昨日とおとといの記事。。私の周りではかなり不評だった。。。
電話で、『アレ、ひどくない?』 とクレームがきたり!!

えぇ~何で? かわいいじゃんっ!
カワイイと思ってたのは私だけでした(笑)

今日もかなりレアな写真が撮れたけど自粛しよ・・・。 _φ(・д・`●)ショボーン
200802121550172.jpg

踏ん張って立ってくれました(●≧艸≦)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.03 Mon
土偶かい?
昨日に引き続きモモのブサイク写真展を開催します(笑)
鼻の穴丸見え&口半開き(笑)
CIMG90312.jpg

☆ねずみですよ~☆  あまりにもイジられるもんだから起きてしまったけど続行!
CIMG90462.jpg

☆うさぎですよ~☆   また寝る・・・(笑)
CIMG90702.jpg

やはり私はこの顔に笑いのツボを抑えられてしまった!
CIMG90232.jpg

ど・・・・ど・・・・ 土偶 にしか見えない!(笑´∀`)

ちょっとバタバタしていてコメントの返事が遅くなってしまいました(´-ω-`;)ゞ
明日お返事書きますのでお許しを。。(。・人・`。))ゴメンネ

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.02 Sun
どちらさまですか?
少し前まで、旦那サマの膝の上でくつろぐなんて思ってもみなかったのに、
ココ最近良く目にする♪
私しか乗ってこないと思ってたのに、寂しい気もするけど。。
CIMG90032.jpg

嫉妬心がメラメラ(笑)ちょっかい出してみよ~っと♪   気持ち良さそうね(。´-ω・)
CIMG90062.jpg

皆さんも絶対やってるであろう寝込みを襲った顔いじり(笑)
CIMG90172.jpg

我ながら強烈な写真が撮れました!v(。-_-。)vブイッ♪
寝てるんですよ!コレ・・・☆
ちなみに明日もこの写真展は続きますので!!(笑) 
モモのブサイク顔は見たくないと言う方はスルーして下さい♪(●´艸`)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

