台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.02≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2008年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.31 Thu
ピンポ~ン♪
ピンポ~ン! 
結婚式が終わってから、毎日色々届く 友人&姉妹から写真やDVD♪
インターホンが嫌いなモモは寝てても、飛び起きて自分の逃げ場所を確保!
それでも荷物を開ける瞬間は私より楽しそう((*´∀`))
CIMG89002.jpg

でも、その荷物の中にはモモが喜ぶ物は一切入っていない・・・・・・・・・・・・・笑
どこを探してもない!
CIMG88972.jpg

3・・・・・2・・・・・1・・・・・!






ウギャ~ッ!『ない・・・どこにもないっ!』 と鬼の形相で怒ってました(●´艸`)ブハッ
CIMG88932.jpg

お友達からたくさんの写真&DVDを頂きました!(・ω´・,,)v
写真なんか150枚は超えてるのかなぁ~。全部現像に出したら家計が苦しいので、
お気に入りから少しずつ写真にしていこぉ~っと☆

昨日、式場から電話があり追加請求し忘れたものがあると・・・・。
そんなもん当日ちゃんとしてくれ~~っ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.30 Wed
アゲアゲ体操始めま~す!
ほとんど毎日やってます!アゲアゲ体操♪(詳細⇒縦の運動
CIMG87912.jpg

CIMG88412.jpg

CIMG88522.jpg

CIMG88612.jpg

CIMG87942.jpg

メリハリボディーはいいから、大人しく寝てね~笑


昨日のコメントで、【ドレス姿が見たい】
とのリクエストを頂いちゃいました♪
670111.jpg
↑はいっ!コレ(笑)
ちなみに横は双子の妹!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.30 Wed
Welcome To Our Wedding
まずは、自動更新中もコメントをしてくれた皆様! ありがとございます
たくさんお祝いコメントを頂いてとっても嬉しかったです。
先程、全てのコメント返しも終了しましたので、お暇な時にでも見て下さいネ♪

ココから先は、結婚式のお話なので、『興味ないわっ!』って方は
下まで一気にスクロール(笑) モモが登場します♪

さてさて、モモを信頼のおける動物病院へ預けてから、実家に帰りました。
2日間泊まって、初日はお母さんとドレスの最終チェックをしに式場へ行ったり、
買い物したり♪ 特に何をするわけでもなく、ダ~ラダラと一日が終了((*´∀`))

そして、結婚式前日。
お母さんは美容院へ。私は人生初のネイルサロンへ。
皆さんネイルサロンって行った事ありますか!? 興味はあったんですが、
昔から自分でやるのが好きだったので、わざわざお金払ってまで・・・。
とケチ臭い性格の私!
しかし、一生に一度の事だし、思い切って行ってみたんです。
勝手な思い込みで数日前に爪をカットしてしまったので、つけ爪に挑戦!・・・・・・・
してみたのはいいんですが、2時間半もΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
そして、清算。 お会計、『2万3千円です♡』  
P1030469.jpg
うほーーーーっ!結構高いのね・・。

自宅に帰って、結婚する時は必ずやろうと決めていた両親への挨拶! 
それなのに父親はめがね掛けたまま爆睡・・・・・・・・・・・。
手荒ではあったが、叩き起こして両親を目の前にして、
『2●年間お世話になりました。』とちゃんと言えました♪

いよいよ結婚式当日!前日2時に寝て、6時起床。ネ・ム・イ。。。

挙式はガチガチに緊張しました~!
バージンロードを歩く時なんか友達、親戚の顔なんて一切見れない(笑) 
目の前にいる旦那サマしか目に入りませんでした~。
泣く場面は色々あるだろうに!私と旦那サマはツボが一緒なのか分かりませんが
最後の牧師さんのコメントに2人して涙ボロボロ、鼻水ズルズル(笑)
しかも、今となっては何に感動したのかすら分からない始末!

緊張もほぐれて、楽しみにしていた披露宴♪
楽しい時間が過ぎ、旦那サマは中座しなかったので、私だけお色直しへ。
そこでサプライズ!? 
(実は私、ちゃんとしたプロポーズをされていないのです。)
再入場を扉の向こうで控えている私にプロポーズをする為、
旦那サマが各テーブルから花を寄せ集め、花束に♪ 
そして、扉のドアをノックして、メイン扉オープン☆その花を受け取って、2人で再入場。 
旦那サマがプロポーズする時に、まだ何も話していないのに涙ぐんでいて私も一瞬でウルウル。
本当に素敵なプロポーズをしてもらいました。 
手紙と一緒にプロポーズ証明書というものを貰ったので中を開けてみたら、そこには
モモと3人で撮った写真が加工されていました。
素敵~♡ すごく嬉しかったです!

と、こんな感じに結婚式無事終える事が出来ました。
ダラダラと書いてしまってスミマセン。

そして、我が家へ帰ってきたモモ。
CIMG27622.jpg

鳴き疲れてご就寝。
CIMG27642.jpg

せっかくなので覗いてみましょう(笑) チラッ
CIMG27582.jpg

はい!ここまで(笑)

●おまけ●
相当寂しかったんでしょう。。。病院にいる間中鳴いていたらしくまた、
声が枯れてしまった(´;ω;`)
帰ってからもずっとこの調子で、少しでも触るのを止めると鳴いていました。



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.29 Tue
夜の爪切り
小さい頃はこうやって無防備に寝てる時、爪を切っていたのに最近嫌がる。
どんなにグッスリ寝ていても肉球をブニッと押すと、蹴りを連発するんです(笑)
CIMG26502.jpg

おぉ~い!爪は切ったほうがいいよ~! 
CIMG26532.jpg

お願い♪ 切らせて!(●´人`●)
CIMG26472.jpg

トラウマになるような切り方したかしら・・・・!? 
嫌がるモモのキックもかなり必死だし(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.28 Mon
キュンキュン♪
CIMG26562.jpg

モモのチャームポイントを言わせたらキリが無いけど、
最近この角度が好きになりました♪
この顔を見るには最近我が家で大ブーム!
【縦の運動】(←過去記事参照)でたくさん見ることができるんですは-と
なんと言っても、おもちゃに釘付けだから、おくち半開きポッ
ずっと見てるとキュンキュンしちゃいます~~~っ♪

●追伸●
多分、結婚式も無事に終わったはず・・・。(この記事、24日に作りましたw)
ですが、余韻に浸らせてもらう為、明日まで自動更新にセットしてます♪((*´∀`))
皆様の所へは明後日遊びに行きますねっ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.27 Sun
最高!日光浴!
天気のいい日は日光浴!といっても我が家は日当たりが本当に悪いのです・・・・。
でもこの日はあまりにも天気が良かったのでカーテンオープン!
窓際まで来ていただければ全身日光浴が出来ます(笑)

我が子の日光浴を正面から撮る為、朝っぱらから寒い思いして窓の外へ行き、
『年末にちゃんと窓拭いておいて良かった♪』と心底思いながら、
ガラス越しに写真を・・・・・。

モモ、目を開けろ! ずっとこんな調子で目を閉じてました。
全身に日の光を浴びれた事がそんなに嬉しかったのかしら・・・!?
CIMG27112.jpg

あっ!目が開いた!!
貴重な瞬間だったのに、モモは上向いてるわ、
カメラのレンズが反射したのかなんなのか。。。
モモの鼻の頭に変な光が乗っかってるし。 なんともマヌケなショットになりました。
CIMG274452.jpg

その後、いくら待ってもモモの目は開かず、どんだけ気持ち良いんじゃ!と
ツッコミたくなる気持ちを抑え、震えながら部屋に逃げ込む飼い主でした(笑)

今頃のまちゃももはきっと
 幸せオーラを放ちつつお酒を飲んでいる事でしょう♪


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.26 Sat
父さんとパソコン
普段私が占拠しているパソコンを珍しく旦那サマが、『貸して!』 と言ってきました。
CIMG25552.jpg

画面に近すぎよっ!
CIMG25852.jpg

舐めるな~!(笑)
CIMG26412.jpg

さて、旦那サマが何を見ていたかというと・・・・!
CIMG26422.jpg

パチンコのイベント(* _ω_)... 。
近所に最近オープンしたお店があるらしく情報収集に励んでいた。
その情熱を是非、腐りかけてる妻とのデート計画などに使ってもらいたいものですね!
最近デートしてな~~い。 皆さんはしてる!?ドキドキデートは-と

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.25 Fri
モモだって行きたいの!
モモ~聞いて♪ あのね!あのね!!
CIMG17852.jpg

もうすぐ、父さんと母さんの結婚式なんだよ♪
CIMG17772.jpg

もう準備も終わりに近づいてきたの♪あとは当日を迎えるだけって感じよ!
CIMG17992.jpg

な・・・なんかバカにしてる!? それとも怒ってる!?
CIMG17782.jpg

何を!?
CIMG23222.jpg

うわっ( ̄⊥ ̄ノ)ノ!バレてる。。。母さんの一生に一度の晴れ舞台!
許せ、モモ!!
でも当日はモモにも演出してもらいます♪あなたにも祝ってもらいたいのよ♡
CIMG25452.jpg

モモの写真とshippoさんから頂いたカレンダーがあまりにも素敵なので、
結婚式当日はこのような形でモモを連れて行きます♪ 

★いつも遊びに来て頂きありがとうございます★
とうとう結婚式間近!という事で、本日から実家へ帰る為、
ブログはpm21:00に自動更新セット完了しました!
自宅にパソコンが無い為、コメントのお返事は後日ゆっくり
返していきますので、ド~ンと(笑)入れて下さい♪
ついでに【ぽちっ!】もしてくれるとかなり嬉しいです☆

それでは、行ってきます☆ヾ(*´・∀・)ノ


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.24 Thu
モモの初雪
昨日の朝、外を見ると雪が降っていた 私は今年初の雪にテンションUP
モモにも見せたくなって、ほんのちょこっと外に出しちゃいました・・・。
『迷惑だ!』とモモの心の声が聞こえた気がしたけどそこは流して(笑)

初めて見る雪を鑑賞。
CIMG26882.jpg

文句たらたらの旦那サマに無理矢理モモを抱っこしてもらって記念撮影。
CIMG26992.jpg

モモ~、寒いねぇ。ゴメンゴメン!

でも、ふと思いました。
もともとこの子は路上生活暦がある。
未だになぜ路上生活をしていたのかは謎ですが、

あの時出会わなければ・・・
もし、誰にも拾われていなければ・・・
たくましく外猫として生きていたのだろうか!?
そして、この雪を猫仲間と一緒に見ていたのだろうか!?

どっちが幸せかは猫語が話せないから分からないけど、
モモの幸せは母さんが保証するは-と

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.23 Wed
欲しい時
CIMG22142.jpg

この時、私は何かを食べていた。何を食べていたか忘れたけど・・。
相当欲しがってるモモを下から撮るとこんな顔してるの 笑

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.22 Tue
縦の運動
野生魂(←過去記事参照)
以前、夜になるとモモの野生本能が活発化される事を記事にした次の日、
何気なく本屋さんで立読みしてたらありがたいページを発見!
 
『夜暴れるのは、運動が足りないから・・・。』  
あっ・・・そうなの!?
そんな猫ちゃんには縦の運動をしてあげると夜グッスリ寝てくれます。
とご丁寧なアドバイスがありました。ほぉ、なるほど~! 
早速、我が家でも実験してみました!
CIMG24952.jpg

モモ、張り切って運動開始♪ アゲアゲ体操~!
CIMG25112.jpg

遊び相手は手ごわい父さんです笑 父さんの遊び方の基本は、

①モモにおもちゃを触らせない!
②どれだけいいジャンプができるか!    過酷。。
CIMG249012.jpeg

実験開始から3日目! な・・・なんと!3日ともおとなしく寝てるんです
スゴ~~イ♪ 
CIMG24832.jpg

でも、私は毎日こんな事できない(笑) 
遊んであげてる父さんも若干必死な顔してるし・・・笑

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.21 Mon
悪い癖
引っ張りたい・・・。引っ張りたい・・・。引っ張りたい・・・。
CIMG23042.jpg

Σ(・ω・ノ)ノはっ! バレた!!
CIMG23072.jpg

ピィ~~~~ンポッ うはぁー♡  スッキリ!
CIMG23242.jpg

起きてる時でもやらせてくれるけど、
寝顔を見てると無性に引っ張りたくなる悪趣味な飼い主♪
ビクッ!!と起きる瞬間を見ると笑いが止まらないんです((*´∀`))
そして当然こうなる!
CIMG23142.jpg

アナタだって、私が寝てる時、足とか噛むじゃん・・・汗

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.20 Sun
心許せるたった一人の来客②
昨日の記事には続きがあります♪
なぜ、私のお母さんが遊びに来たかというと、お恥ずかしい話・・・。
風邪が治ったと思ったら今度は動けなくなる程の腰痛が襲い掛かって参りましたorzcry
年末から何かと体に異変が起こっております・・・・。
そんな訳で、わざわざ夕飯を作りに来てくれたんです。 あぁ・・・情けない(笑)
CIMG24362.jpg

いつも私が夕飯の支度をしている時は、決まって冷蔵庫の上で見物してるのに、
この日はソワソワして遠くからじっと見つめていました♪
CIMG24432.jpg

ついでにモモのごはんもお願いは-と
しか~し!お母さんは大の猫嫌い(笑) 何が嫌いって、この擦り寄るネコが特に!
あぁ~~モモ!そんな事しちゃ・・・・。
と心の中で思いながら見ないフリ!
この時、お母さんの体は100%鳥肌が立っていた事でしょう怖い
CIMG24482.jpg

それでもモモはお母さんを心の底から愛しているようです!
玄関が閉まっても、ずっと泣き叫ぶ始末・・・。これがまた悲しい声で鳴くんですよ(笑)
完全なるモモの片思いデス!
CIMG24722.jpg

それにしても、激しく遊んでもらったから毛が・・・・・。 バサバサですけど。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.19 Sat
心許せるたった一人の来客①
今日は私のお母さんが遊びに来ました☆
大好きなお母さんが来た事に大喜びのモモ♪ 
おみやげのケーキを、『ちょうだい!ちょうだい!』 と必死に催促してきたり(笑)
CIMG23362.jpg

さて、ケーキも食べ終わった事だし、いつものように遊んでもらってました!
これがまた手荒なこと笑 私なら絶対こんな遊び方はしない((*´∀`))
片足釣り~♪と言い出しモモの足を引っ張り上げ、しまいには両足へ
調子に乗って持ち上げてたらモモに怒られてましたけど(笑) 
ムキ━━[○・`Д´・○]━━ッ!
CIMG23762.jpg CIMG24212.jpg

それでも大好きなお母さんでしたは-と
CIMG24272.jpg

続きはまた明日♪(明日もあるのかよっ!)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.17 Thu
集結!カレンダー
昨日の朝、このブログを通してお友達になった
sapporoスコティーナのshippoさんから、素敵なプレゼントが届きました!

話すと長くなるんですが、去年の年末にshippoさんからカレンダーを作る
とお話を頂いていたのです。そうです!モモをスカウトしてくれたんです!
モモの他にもたくさんのカワイイ猫ちゃん達が集結して、
1年のカレンダーになっていました☆
CIMG20932.jpg

宅急便のおじさんから荷物を受け取ったら、なんだかずっしり重かったんです!
『おぉ!?何が入ってるんだろう♪』 と中を開けてみたら お菓子セット!
CIMG21642.jpg

猫ちゃんのタオル掛け!これも可愛いです♪どこにつけようかな~☆
CIMG21172.jpg

卓上カレンダーは、Franc fransのスタンドとセットでした! オシャレでしょ!?
こんなに手の込んだカレンダーにして頂けるとモモがモデル猫さんになった気分です!
CIMG22352.jpg

心がジーンとしたのがこのメッセージ
顔も知らない私に、『ご結婚おめでとうございます。』
とお祝いの一言が添えてありました。
CIMG21302.jpg


マルセイのバターサンド♡          焼きたら棒
CIMG21882.jpg CIMG21842.jpg
私、このバターサンド大好きなんです♪
友人が北海道に行くと聞けば必ず、
このバターサンドとカニをセットで送ってもらうほど!(かなり迷惑女ですw)
お酒好きな旦那サマはこの【焼きたら棒】をお酒のおつまみにすると大喜び☆

CIMG22042.jpg

ちょっと見せびらかそうとして近づけたら思いっきり食べようとした・・・・(笑)
こん感じで家族みんなニコニコ☆ 楽しませて頂きました♪

shippoさん、こんなにたくさんの贈り物ありがとうございました!
ポスター用のカレンダーは寝室に飾る事にしました♪
そして卓上カレンダーはあまりにも可愛いので、
結婚式の披露宴会場の入口に飾ろうと思います!
大切に使わせてもらいますね(( ヽ(ゝc_,・。)o 
ブログの繋がりって素敵だと思いました♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.16 Wed
女の子!?
昨日の記事でモモが夜になると豹変すると書いたんですが、
てっきりみんなそうなのかと思ったら、
コメントを読んでモモが激しすぎる事に気付きました!

他の子は夜でもそんなに激しく暴れなそうですね・・・大泣き
あぁ~、是非見てもらいたい!モモの暴れっぷりを!あの唸り声を!
普段、皆様からカワイイと褒めて頂いておりますが、
見たら一瞬でそんな気が失せるかも(笑)

CIMG20352.jpg

モモはお化粧をしてる時、やたら興味津々で見てきますアップロードファイル
化粧水をつけてる時、ファンデーションを使ってる時・・・などなど♪ 女の子だねっ
この日も近づいてきて、『貸して♪貸して~♡』と催促されました…..ヾ( 〃∇〃)ツ

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.15 Tue
野生魂!
皆さんの愛猫さんは夜になると変貌しませんか!?
我が家のモモさんは大変です・・・・(* _ω_)
私達が起きている時はこんな感じで寝てるんですが、電気を消して寝ようとすると・・・。
CIMG17492.jpg

何のスイッチが入るのかわかりませんが、大暴れ 笑
部屋中唸りながら走り回り、その勢いでカーテンにぶら下がったり、
時にはカーテンレールへ一直線!そして下ろしてくれぇ~と泣き叫ぶ始末。。。
説教すると憎たらしいこの顔で反発するんですよぉ!!!
CIMG19932.jpg

3日に1回は大人しく寝るんですが、これは一生続くのでしょうか!?(笑)
CIMG17912.jpg

思う存分暴れた後は、ゴロゴロ喉を鳴らしながら私達の布団で寝るんですけどね♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.14 Mon
意外な一面
猫が伸びをしながらあくびをするあの体勢、一度でいいから撮ってみたかった♪
突然やるからなかなか撮れなかったけど、この日は運良く正面でやってくれました。
CIMG18112.jpg

耳!耳がない 笑
CIMG18142.jpg

普段良く見る顔だけど、私この顔結構スキ♡
CIMG18152.jpg

でも、この顔は初めて見た・・・。 カ・・・カワイイですか!?
CIMG18162.jpg

あくびの時にパッと開く手がなんとも言えませんねぇ~ jumee☆LoVe2

カテゴリーに【モモの変顔】追加♪お暇な時、笑いに来て下さい♪((´∀`●))アハハ

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.13 Sun
愛情
寝起きのモモはとってもカワイイ アップロードファイル  一点見つめてボ~っとしてたり、
CIMG15862.jpg

目が合うと喉をゴロゴロ鳴らしたりheart03
CIMG16022.jpg

ネコがこんなに表現豊かだったなんて、飼うまで全然知らなかった!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.12 Sat
恐怖のお時間です
朝からバタバタ忙しそうに掃除!掃除! 今日は誰が遊びに来ると思う!?
CIMG17742.jpg

モモの大好きなお友達が来るよ~っ!詳細はこちら⇒団体客とのお別れの日
CIMG17962.jpg

さっそく、いつものように勢い良く玄関が開き、デッカイ声で、
『モモォ~ッ は-と どこぉ~!?』
バタバタバタバタ・・・・・(←部屋中走り回る音)
もうこの時点でモモは腰を低くしてあちこち逃げ回ってます(笑)

子供は触りたくてしょうがないんですよねぇ。でも、モモは触られたくない!
ということでおやつをあげて仲良くなってもらいました♪
この時、モモの心臓はバクバクです!
CIMG18522.jpg

追い掛け回されトイレの上で必死に助けを求めるモモ!
この子にフリースを掛けられた時には、
ど~にでもしてくれっ!と放心状態でした。
CIMG19782.jpg

最後に夢のツーショットが撮れて大喜びの大人達☆
CIMG19732.jpg

モモは子供が嫌いになりそうな予感((*´∀`))

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.11 Fri
ひきはじめが肝心!?
イヤ~~~~ッ!!orzcry  今月結婚式だというのに今更カゼひきそう・・・・。
私はカゼのひきはじめで予防できた事がほとんどないのです。
と・・・言う事はカゼっぴき花嫁さん!?
CIMG17142.jpg

とりあえずリポビタンゴールドを一気飲み!
CIMG173912.jpg

後ろでゲームを楽しんでいる旦那サマはこんな私を一切心配しない。(*´・д・)!!!
私は1年の間で何度もカゼをひくからです。。。
最近じゃ、明らかにカゼなのに、
カゼじゃないんじゃない?』 と言ってくる(笑)
昔はもう少し心配してくれてたのにな・・・。ボソッ

CIMG17422.jpg

一瞬目を疑いたくなる寝顔デス。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.10 Thu
私の宝物
公約通り、朝ちゃんと起きて旦那サマのお弁当を作り見送った後、スッピンで外へ!
CIMG15722.jpg

多分、半年以上前からやりたいと思っていた愛車のキズ消し(笑)
CIMG15982.jpg

当時23歳の私が一生懸命貯めてキャッシュで買った新車が何年もの年月で
至る所にキズ・・・。
CIMG15912.jpg

部屋は常夏温度に設定していざ外へ♪寒くて何度も家に逃げ込んだ!
CIMG16032.jpg

失礼ねっ! 2時間小さなキズと戦ったわよ!
でも、全部消せなかった・・・。しかも彫刻刀で刻んだようなキズも多数(泣) 
見なきゃよかった。。
あぁ~、大事にしてたのに。。私の宝物だったのに。。
愛着が薄れた瞬間でもありましたjumee☆Feel Depressed4

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.09 Wed
モモのあくび
お待たせしました!
2008年になった事だし、封印していたモモのブサイクショット解禁 jumee☆loud laugh1  
(待ってないって!?)

とりあえず王道なのは豪快なあくびですよねオレンジのきらきら
自分が素のあくびを誰かに連写で撮られたらショックだけど 笑
CIMG15812.jpg

まぁ、↑の写真なんかは普通って言えば普通ですね♪


私が見て欲しいのはココからです!
やりきった感が漂う抜け殻のようなこの顔!
猫ブログを見ていると、ウィンクしてるカワイイ猫ちゃんの写真を見かけますが、
うちの子・・・。
かろうじて片目が開いているからウィンクって言えばそうなのかもしれない。
でもキモイ
CIMG15762.jpg

そして極めつけがこのショット!
一気に老け込んだお婆ちゃんのような顔!(●´艸`) 目がショボショボじゃん(笑)
CIMG15842.jpg

何気ない日常だけど、こうやって写真を撮ってるとすごく楽しいですね~♪
まだまだ勢いのある写真があるので、
カテゴリーに【モモの変顔】をひっそり追加しちゃおうかな☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.08 Tue
ごはんの催促♪
以前から旦那サマにだけ出す声があると記事に書いてきましたが、
ついに!モモの甘~い声を動画で撮影する事に成功しました☆

声が小さい為、出来るだけ音量を大きくしないと聞こえないかもしれません。
しかし!その後、大きな衝撃音が出るので心の準備をして見て下さい(笑)
 
 

どうでしたか~!?
こんな鳴き方で毎朝旦那サマを起こしているんですよ♪
いつもはもっと連続して鳴くんですが、この日は動画を撮る為、
朝から部屋の電気をつけていたので、あまり鳴きませんでした。

そして・・・。私には頭突き 大泣き 
寝起きだったので頭突きされた直後フラついてます(笑) 

ラストは耳ヒコーキ heart03
いつも写真で見てもらってますが、今回は初動画♪ 
実はコレ、私の目の前で鳴いてもらおうと撮影してる私の真後ろで旦那サマが
モモに、『ごはん♪ごはん♪』 と口パクしてたんです!(●´艸`)

CIMG14622.jpg

いや~、自己満足の世界ですが、やっと撮れた動画のひとつです!
3日間チャレンジしてようやく成功♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.07 Mon
モモの誘惑!?
今日のモモはとってもご機嫌♡ どうしたの?どうしたの~?
CIMG15042.jpg

あっ!そっか~笑 長かった父さんのお休みが今日までだから!?

でも、休みの間モモは父さんにベッタリ。 
普段私がパソコンに向かってる時は、必ずデスクの上で寝てたのに、
気が付けば父さんの膝の上でグ~スカ寝てる姿を良く見ました!

そして、毎朝寒気がするようなモモと父さんの会話。
父:『モモ~、朝だよ。』 『モモ~~、母さん起こしておいで。』 モモ~・・・モモ~・・・
モモ:『アァ~ン は-と

まだ寝たいから気合で寝たフリをする私の側で、
ひたすら甘い会話が飛び交ってました(´-ω-`;)
CIMG1536512.jpg

そんな大好きな父さんも明日からいよいよ仕事スタート!

でも、モモはきっと私と家でのんびり寝たり、遊んだりするのがスキなの♪
いいですよねぇ~、猫とあったまりながら永遠と寝る日々((*´∀`))
CIMG15422.jpg

でも、決めてるのっ! 
今年は体調が悪くても、朝はちゃんと起きて父さんのお弁当を作る!
ヤバイ・・・ (言い切った!
CIMG14962.jpg

う・・・うんポッ 父さんを仕事に送り出したらね♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.06 Sun
モモの悩み事
CIMG13682.jpg

年末年始なにかと忙しかったりして、
モモとのまったりdayはほとんど無かった気がします。
毎日急いで帰ってるけど、いつも悲しそうな声で、【おかえり・・・。】 って鳴いてます。
でも、ちゃんと夜は3人仲良くお話してるんだよね!?

CIMG13612.jpg

あっ・・・・・・・・・・・・・・・。

あのですね、年末に大掃除用の洗剤なんかを買いに行ったついでに見つけちゃったんですよ。
今、私達の中で最もブレイクしてる三国無双の続きが(笑)
で、心躍るバカな夫婦が思い切って買っちゃって♪ 
そりゃー、また徹夜の日々ですわ!
目を充血させながら、お菓子をボリボリ((*´∀`)) 
次の日の事なんか全く考えないで。。

その間、寝るしかないモモ Zzz。。 
あっちの膝でゴロゴロ、こっちの膝でゴロゴロ。
こんな生活もあと1日で終わりです。 

モモ~、ゴメンネ。 あと一日だけ許して♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.05 Sat
怒涛のお正月
ウハァ~(*´ω`*) 今年のお正月は凄かった~ん♪

妹夫婦から届いたサプライズな宅急便! これでもか~っ!という程のイクラ
当然その日の夕飯はイクラ丼~~。 もうダメ♡ ノックアウトされちゃった(笑)

そして、旦那サマの実家で死ぬ程、手巻き寿司を頂き、
私の実家でカニずくし&すき焼き! 

とにかく起きてる時間はほぼ何かを食べているといった状況の私達((*´∀`))

簡単に太った2008年のお正月☆ 恐くて体重計に乗る事が出来ませんが、
体は正直です! 重いんですよ。自分が

モモは常にお留守番でなんか私達にかなり怒ってるようでした(●´艸`)

前から興味があった5本指の靴下。 家用に買ってみました(笑)
履いた直後の反応  かなり怒ってます
CIMG14542.jpg

牙剥き出しで力いっぱい噛まれました。。。
CIMG14162.jpg

別の部屋で見ていた父さんが一発怒るとモモはすぐ固まるんですよ~!
CIMG1409121.jpg

でも、何気にこの靴下気に入らない(笑) そのくせ3足も買っちゃったよ・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.04 Fri
カウントダウン直前
初めてモモと迎えた年越し。 ほら!カウントダウン始まるよ!
CIMG12992.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その使い方で合ってるのか!?

勢い良くモモをたたき起こして、
CIMG13032.jpg

どのTV番組も 5,4,3,2,1 Happy New Year ~ ♪

年越しと共にモモは、
CIMG13072.jpg

起こされた勢いで、ごはんを食べに行ってました(笑)
この後、私達は初詣へ出かけましたとさっ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.03 Thu
招き猫
猫に正月など関係ナイ!
CIMG124721.jpg

今年は我が家の招き猫になっておくれ♪


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.01.02 Wed
寝正月
おぉ~い、正月そうそうダラダラ猫ですか?
別に何しろってこともないけどさ~、TVばっかり見てないで元気よく遊ぼうじゃないか!
CIMG12292.jpg

何をやっても動じない・・・。
CIMG12382.jpg


明日は私の実家に行ってきま~す♪
甥っこ達も来るので当然お年玉~~~((*´∀`)) 今年は掴み取りであげますよ♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

