台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2008.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2008年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.31 Thu
祝!☆一周年☆
『モモちゃんの一日』 開設一周年
このブログは猫を可愛いと思わなかった私がモモと出会い、
家族として迎え入れた日からスタートした成長日記。
ブログがきっかけで沢山のお友達ができて、日々応援されてきました!
「ありがとう」 の気持ちでいっぱいです。

台風の日。物置から救出されて、「ミィ~ミィ~」 鳴いていた小さな猫。
19日(1) 070723_1515351.jpg

「ココハドコ・・・?」 毎日物陰に隠れるような子だった。
とにかく臆病で、でも旦那サマには強気で威嚇していた。
9日(3)

少しずつ、少しずつ。私達と仲良くなって。
9日(6)

とにかくたくさん話しかける子になった。
CIMG0097.jpg

噛まれるし、引っかかれるし、突然具合が悪くなり病院を駆け巡ったりもした!
常に私達の生活の中心にいて、なくてはならない存在になったモモ。
IMG_4335.jpg


コマーシャライザーで遊んでみました♪ 皆様のにゃんこも是非CMを~☆


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

立派な家族にゃ! by まちゃももさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




あっという間に一年が経ち、
「猫ってこんなに可愛いんだ♪」 ←これが今の私♪

●追記●
大好きなブログ⇒ sapporoスコティーナ のshippoさんから、
素敵なお祝いフォトメッセージを頂きました☆ヽ(○´ー`○)ノ
shippoさん&スコティーナちゃんありがとう!
20080731231313.jpg

        ルナぽん相変わらず可愛いなぁ~♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

         ☆一周年のお祝いに是非!ポチポチして下さい☆
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(25)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.30 Wed
爪切りの続き
可愛い抵抗も虚しく、おやつで釣られてあっさり爪を切られたお嬢様。
IMG_4179.jpg

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       ポチ・・・そしてもう一回ポチ!お願いします!(●´人`●)
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.29 Tue
可愛い抵抗
握られる(笑)
IMG_4155.jpg

嫌がられる(笑)
IMG_4143.jpg

指も食われかけた(笑)
IMG_4168.jpg

モモの爪を切ろうとするとこんな抵抗をしてきてちょっと可愛い♪

でも、切るよ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様の1ポチでランキングが上がりました jumee ありがとうございます heart03
引き続きポチ・・・そしてもう一回ポチ!お願いします!(●´人`●)

       暴れる時の対処方、我が家はズバリ!おやつで釣ります♪
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.28 Mon
一番じゃなきゃイヤっ!
洗ったばかりのタオルケット。
誰よりも早く座ってお手入れ開始。
IMG_3983.jpg

洗いたて・・・一番の楽しみを!(*´Д`*)ハァ 取られた・・・。
そして・・・・寝る。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様の1ポチでランキングが上がりました jumee ありがとうございます heart03
引き続き皆様のポチ・・・そしてもう一回ポチ!お願いします!(●´人`●)

        せっかく洗ったのに、モモの毛を見つけると悲しい(笑)
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.27 Sun
猫友さんとの出会い
何を待ってるの~!?
IMG_1897.jpg

私達が新婚旅行から帰ってきてすぐに届いた可愛い小包。
いつもブログに遊びに来て頂いているmichさんからのプレゼントが届きました
IMG_41073.jpg
プレゼントを頂いた時はすぐにモモと遊ぶのですが、今回は写真を撮って箱に戻す。
「ナンデ・・・?」 と悲しい顔で見上げては箱を開けようとするモモ!

我慢よっ! まだサプライズは終わってないの!

猫友さん    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.26 Sat
うまく撮れない状況
日頃、私とのスキンシップは嫌と言うほど取っているモモ。
しかし夜になると寝てるせいか、旦那サマとの絡みがほとんどない!
たま~に、ゲームをしている旦那サマの横にちょこんと座ると、
気まぐれお触りタイムが始まる(笑)

あらぁ~、良かったわね・・・( ̄∇ ̄;) ハハ
IMG_3183.jpg

なんか顔が老け込んでない!?
IMG_3194.jpg

可愛い写真が撮りたいのに・・・。
いつも旦那サマとの絡みはこんな感じが多い(笑)

私には収入がないの。頼むから一家の大黒柱にもう少し、
IMG_3207.jpg

演技をしてちょーだい!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

●追記●
お祭り行ってきました~!
楽しむというよりは苦しみに行った感じ(笑)
会場に着いてから食べ物調達で二手に別れ、
散々並んだ挙句、2人して同じ「やきそば」に並んでた!
しかも途中から花火が始まり、こうなったら焼きそば4人前よ!
見る場所も木の下。徒歩での帰り道大雨・・・。家に着く頃雨上がる・・・。

でも、まぁ・・・大雨の中、手を繫いで帰るのも悪くないよ♪ヾ(o´∀`o)ノ

あっ、そうそう!そんな訳でモモへのおみやげは・・・買えなかった。
IMG_4381.jpg

でも、旦那サマが富良野メロンを持って帰ってきました!めでたし、めでたし♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
           
        今日もストレート反応のモモにポチっとお願いします☆
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.25 Fri
コレがないとっ!
何気なく普段モモが寝ているピンクのベッドを見てビックリ。(゚Д゚;ノ)ノ
大きな声では言えないが・・・「掃除をサボっていました!」
お陰で、ベッドにモモの毛がボ~ボ~!
IMG_3833.jpg

天気のいい日にコロコロで毛を取って、外へ。
IMG_3839.jpg

お日様をいっぱい浴びてホッカホカ♪
IMG_3856.jpg

毛だらけのベッドじゃ気持ち悪かったねぇ~。ごめんよ。

―ちょっと嬉しかった事―
さっき旦那サマが突然、「明日お祭り行こうか♪」 とデートに誘ってくれた。
今まで2人でお祭りに行った事なんてあったかな? 花火もあがるらしい☆
嬉しくて、嬉しくて明日が本当に待ち遠しいな~。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様の1ポチでランキングが上がりました jumee ありがとうございます heart03
引き続き皆様のポチ・・・そしてもう一回ポチ!お願いします!(●´人`●)

            教訓:お掃除をサボってはいけません(笑)
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.24 Thu
首輪(Yellow Stripe)
最近、3色で編むのに凝っています。3色だとストライプっぽいでしょ♪
IMG_3568.jpg

「モモ~!モモ~~っ♪」
IMG_3477.jpg

んもぉ~♪(○´∀`)ノ キライじゃないくせにっ♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
             ○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
            本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

      皆様のポチのおかげでちょびっとランキングが上がりました♪
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    TrackBack(0)   Top↑

2008.07.23 Wed
窓際の寝苦しい猫
外は30℃を超える暑い日にボアボアクッションの上で寝た勇気あるモモ。
IMG_2994.jpg

しかも窓際(笑)見てるだけでお腹の毛がうっとおしい(●´艸`)
IMG_2985.jpg

目を開けて寝るなっ!
IMG_2989.jpg

そんなに暑いなら別の場所に移動すればいいのに。
IMG_2998.jpg

分かったよっ! エアコン付けろって言ってるんでしょ・・・!
IMG_3002.jpg

なぜココを動かないかというと。唯一エアコンがある部屋だから(笑)
そして、エアコンの真下だから!

皆様のお宅もそろそろ猫ちゃんに合わせてエアコンを稼動させてますでしょうか?
私は完全にモモの体調に合わせてリモコン係りと化してます・・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

      モモに合わせてエアコン調節係になる飼い主って一体・・・!
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.22 Tue
眠いけど
ひゃっほ~い☆ヾ(o´∀`o)ノ
今日は旦那サマがお友達との飲み会で帰りが遅い!
(´0ノ`o)ォーホッホ♪ 最高っ!(笑)

モモと2人でちょっと早めの夕飯を済ませ、のんびり首輪を編んでいたら、
「ほげっ・・・ほげっ・・・」

急いでモモを探したら窓枠でさっき食べたばかりのごはんを全部ゲロ!(*´Д`*)
がっつきすぎたのかな~?すぐに残りのごはんを食べて今は寝てますけど。
IMG_3420.jpg

いつも私がパソコンをやってる時、この角度からモモが見えます。
気持ち良さそうに寝てると思ったら突然起きて、
忙しそうにお手入れを始める顔がたまらなくカワイイ♪ヾ(o´∀`o)ノ

「ネムイ・・・ネムイ・・・。」

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

         じわじわランキングが下がっている今日この頃・・・。
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.21 Mon
アワアワ地獄
さてとっ! やりますかね♪
IMG_3696.jpg

抱き上げられて、訳も分からず首輪を外され・・・丸裸~!
こうなると嫌な予感全開のモモは肩にしがみ付き、「ァオ~ン!」連発です(笑)
シャンプーしてる最中は大人しく固まるタイプなので必死に話しかける。
「あぁ~暑いよ・・・。すぐ終わらせようね~!」


          地獄の泡から開放されたモモの表情をご覧下さい。
             (画像の上にマウスを乗せてね 絵文字名を入力してください ON )
         
                   怒ってます(笑)
              自慢の毛をこんな風に濡らされた事が
                 相当屈辱的だったのでしょう。

ドライヤーで半乾きまでお手伝いしたけど、暑くてギブアップ!
私の手の届かない高い場所でひたすらセルフドライをしていたモモに、
「ごはんの時間だよ~♪」 と声を掛けたら、
IMG_3827.jpg

作業を中断してメシ食ってる(笑) そして、あっという間に完食!
IMG_3818.jpg

フワフワでいい匂いをさせながら横切ろうとするモモに抱きつく飼い主でした。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

          泡地獄のモモにおつかれポチをお願いします♪
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.20 Sun
祭りだワッショイ
今夜は茄子カレーにしよ~!
大手スーパーまで行くのは面倒だから近所にある団地内のスーパーへお買い物。
すると、普段待つことなく駐車場に車を止められるはずなのに大行列・・・!?

2分並んでみたものの、待ってられん・・・。

以前、不動産の営業をやっていたので、この団地も腐る程歩いた!
営業時代の自分に感謝しつつ、車を止められる穴場へ♪(・ω´・,,)v 
「さ~てとっ♪」 涼しげな顔してスーパーへ(笑)

すぐにあの行列の意味が分かりました☆
そうです!お祭りをやっていたんですヾ(o´∀`o)ノ

本当は今夜のおかずを買いに来たけど、予定変更~~!
人ごみの中を一人でずんずん進み手際よく・・・
IMG_3878.jpg

夕飯の買出し!
お好み焼き・フランクフルト・焼き鳥・・・etc おにぎりだけ作って完成☆
「金魚すくいやりたいなぁ・・・」 でも一人でやるのも寂しいからグッと我慢。
せっかくスーパーに来たんだし、「明日の材料も買って帰ろ♪」

無駄にデカイモノをモモのおみやげに♪
IMG_3867.jpg

朝から何も食べていないので、ヨダレを垂らしながら旦那サマの帰りを待つ。

夕飯を済ませて、さぁ~、食後のデザートよ!o(*・∀・)o
IMG_3885.jpg

モモに丸ごと差し出しても怖いのか、いまいちノリが悪い(笑)
もぉ~、しょうがないんだからっ♡ 警戒しつつも匂いチェック!
IMG_3898.jpg

しかし次の瞬間、
IMG_3904.jpg

不慮の事故で私の手から離れ、モモの鼻にくっ付いてしまった!(●´艸`)
自分の身に何が起こったのか理解するのに時間が掛かりしばらく固まる(笑)
ようやく理解した時には、すごい勢いで叩き落とされた綿アメちゃん!

はい・・・コレ以来、モモの怖いものベスト10入りです♪
近づけようとすると逃げる!逃げる!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

          災難だったねぇ。可愛そうなモモに応援ポチ♪
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.19 Sat
首輪(Pink Stripe)
                      新作~ heart03
IMG_3618.jpg

以前は金具のバックルで作っていましたが、今回から猫用安全バックルを使用!
力が加わるとバックルが外れる仕組みになってます♪
これで軽量化!そして安全化!

本来、ハートのバックルは調節用に使うと思うんですが、
モモは首のサイズピッタリに作っている為、完全に飾りです☆
IMG_3051.jpg

新作が出来ると付け替えたくなるのよねぇ!(●´艸`)
出来上がる度に、「こちらにお座り下さい。」 とニヤける飼い主。
そして、「はいっ♪ごろ~ん。」 と押し倒され首をスリスリ。
こうでもしないと首輪が見えないのよ(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            首輪コレクションが増えてる今日この頃。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.18 Fri
暑い一日
今日のあなたはヒドかった!
IMG_3079.jpg
汗だくで洗濯物を干し、汗だくで買い物から帰る。(どれだけ汗かいてるんだ!?)

玄関を開けて、ふと見ると涼しげな顔でソファと同化中。
せめて、「おかえり~♪」 と目だけでも開けてもらいたいです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

           とりあえず横に座り冷たいお茶を一気飲み♪
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.17 Thu
憧れの方
しっぽぷるぷる ぴぃさんのブログが一周年を迎えられたそうです♪

以前、私の2万アクセス企画で当選された時のお礼という事で、
こ~んなに沢山送られてきましたヾ(o´∀`o)ノ
ぴぃさんをご存知の方も多いと思いますが、毎回素敵な写真を撮られていて、
私、ぴぃさんの大ファンです!(●ゝ艸・)

写真右から2番目、横飛びのワイルドなカートくんのポストカードを見てニヤリ。
フォトコンテストで入賞した写真なんですよ~っ!
IMG_2899.jpg

恒例となった、頂き物ムービーをご覧下さい♪
部屋中ガン見えですがモモに集中してね(笑)
(音楽が流れるので音量注意です。)

モモの中でボールのおもちゃはどれも外れがない!
特に黄色のボールは転がり具合最高でしたよ(●ゝ艸・)
今でも私の視界にはボールが転がり、次の瞬間モモが追いかける・・・。
水を飲んではドタバタ一人で大騒ぎしております!
IMG_2111.jpg

勝手に大騒ぎして、体力消費!夜にはグッスリおやすみなさ~い☆

ぴぃさん、くどいようですが一周年おめでとうございますヽ(○´ー`○)ノ
そして、こんなにたくさんのプレゼントをどうもありがとう♪
この日は夜までモモといっぱい遊びましたよ~。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.16 Wed
首輪(Pink&Brown)
今までのとガラッと変わり、編み目も前回までのとは違ってるんですよ~。
IMG_0383.jpg

私が何をイメージしたか分かりますか?
IMG_02341.jpg

この色を例えるなら、ストロベリーとチョコレート♪
私の中では可愛い、「アポロ」のつもりです(●ゝ艸・)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
             ○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
            本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

         熱心に編みすぎて、手がガサガサになりました(笑)
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    TrackBack(0)   Top↑

2008.07.15 Tue
驚愕!(゚Д゚;ノ)ノ
北海道で散々悩んだ挙句、モモのお土産はまりもっこり!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_2880.jpg

突然現れた謎の物体に恐る恐る近づいて、
IMG_2875.jpg

匂いをチェック! もうちょっと下を引っ張って頂きたい!
IMG_2851.jpg

モモの顔の前でブルブルさせたらビックリしたのか、
IMG_2865.jpg

予想以上のリアクション!o((*^▽^*))o
可愛い顔してますが相当驚いてます(笑)
この直後、背中の毛をモヒカンにしてまりもっこりと真剣にやりあってました!
IMG_1975.jpg

自分へのおみやげはダイスキなバターサンド10個とプリン!
IMG_2842.jpg

お留守番中、モモの様子を先生に聞いてみました。
ごはんはしっかり食べていて、トイレもちゃんと所定の場所でしてたらしい♪
お世話をしてくれたのは女性なんですが、驚いたのがこの言葉!

「モモちゃん、って呼ぶとこっちに来るんですよ!」
「ケージに手を当てると擦り寄ってきてました!」
マジですか?猫違いじゃないですか?(笑)
基本、うちの子は私以外、完全無視なのに~。

そして、ビックリしたのが迎えに行った時のモモがVIP待遇だった事。
預けてる時って結構小さいケージに入れられるじゃないですか?
なのに・・・モモったら中型犬クラスのでかいケージにちょこんと寝ていたんです(笑)
まぁ、今回だけだったらしいんですが!
実は、モモは今年の一月に尿結石が見つかったんです。
この半年間、食事療法をしていて今回の再検査でオシッコを取るのに、
大きいケージの中にトイレをセットしていた為、伸び伸びお泊りが出来たみたい。

●検査結果●
モモは生まれもはっきりしないし置き去りっ子なので、
今回、血液検査もお願いしました。

尿検査⇒ph7(ストルバイト結晶が混ざっている)
検便⇒異常なし
血液検査⇒猫白血病ウイルス(FeLV)・猫エイズ(FIV ) 共に陰性

・尿検査のph数値は正常より若干高めでストルバイト結晶が混ざっている為、
 引き続きphの数値を上げない食事を与えていきます。
・検便、血液検査は問題なくて良かった。

元気で長生きして欲しい!それだけが飼い主の願いですよね。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       ニヤニヤ笑うまりもっこりと必死に戦うモモに応援ポチッ!
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.14 Mon
北海道 三日目・最終日
北海道最終日まで一気にお届けします。

宿泊先のホテルからすぐのテレビ塔を通って、時計台へ。
記念撮影をして、札幌ドームへ向かいましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_26712.jpg IMG_2691.jpg

駅に向かって歩いてる最中、前日までの歩き疲れがピークに達し・・・。
始まった!ひな鳥のようにピィ~ピィ~泣きわめく女(笑)

「足イタイ!足イタイ!。゜(゚´Д`゚)゜。」 
散々文句言ったら二千円のサンダルを買ってくれました☆

ココは旦那サマが楽しみにしていた場所です。
IMG_2698.jpg

好きなだけ見るがいいっ!あなたの行きたい所へ着いていくわ♪
受付でドームツアーのチケットを購入して、いざドーム内へ!
IMG_2708.jpg

興味の無い私は後ろを着いて歩くだけ!時には荷物を持ち・・・。
時にはカメラマン・・・。見よ!監督席に座って誇らしげなこの態度。
IMG_2716.jpg

なんか他にも普段入れない場所を色々廻ってましたが私はよくわかりませ~ん。

本当はこの後、小樽に行く予定でしたがお互い寝不足&疲れピークで断念。
北海道は広いですねぇ。行きたくても移動するだけで大変!

お腹も空いた頃だし、お昼にイクラ丼を食べる約束だったのですすきのに引き返し、
チェックしておいたイクラ丼のお店へ向かうと・・・準備中~ ||||(。_ _)||||
何して時間潰したと思います??パチンコ ですよ!
まぁ、私も少しやりましたが眠くて近くのソファで一瞬寝ちゃいました。
結局、四千円負けて夕方になったのでイクラ丼のお店へ直行~☆

激しかった!白いご飯が出てきて、店員さんがイクラを持ってるんです。
IMG_2788.jpg

店員:「私がイクラをかけていくので好きな所でストップと言って下さい!」
私:「あっ、はい!」
店員全員:「エィッサ~、エィッサ~、エィッサ~」と叫びながらイクラを乗せる。
私:「あ・・・ス・・・ストップ!」(しまった!Σ(゜ロ゜ノ)ノ もっと欲張ればよかったw)
これがね~、絶品よ!幸せすぎて危うく死ぬところでした♪

疲れが限界に達し、お腹も一杯でこの日はホテルに戻りました。
お風呂に入って、予約していたフットケアで足の疲れも吹っ飛びました☆
この日は部屋でゆっくりバレーボール観戦して就寝☆

さぁ、最終日!
13時過ぎには札幌駅を出ないといけなかったのでサクッとラーメン食べました。
IMG_2807.jpg

IMG_2800のコピー

一度は食べたかった味噌ラーメン!2人共大満足でした~。濃厚でしたよ。
それぞれお土産を買い込んで、気が付けば6万以上~(笑)
私なんて、カニ買いまくりです!ヾ(o´∀`o)ノ 満足満足♪

あとは空港に向かい北海道とサヨナラのはずが、
飛行機が遅れていて、定刻より30分遅れで飛び立ちました~。

高速バスに乗ったのが18時10分。そして、焦るのがモモのお迎え時間!
19時タイムリミットなのにこれじゃ絶対間に合わないよー!
高速バスに乗ってる最中も病院に連絡したり、向こうから掛かってきたり。

先生:「遅くなるようでしたら、明日でも構いませんよ!」
この言葉を私は全力で 聞こえないフリ しました。
どうしても、モモを連れて帰りたかったんです。先生、スミマセン。

無理言って、20時まで待って頂きようやく病院に駆け込みました!
実は預けている間に血液検査をお願いしていたんですが、
モモがなかなかさせてくれなかったらしく、私に押さえてもらおう!との事。
再会してすぐ、モモと一緒に診察台へ連れて行かれ再会の感動に浸る間もなく
なぜかモモを押さえつける私・・・。щ(゚Д゚щ) ガ・・ガンバレ~、モモ!
痛そうな声に涙が出そうになりながら、しがみ付いてくるモモにエールを送る!
えぇ・・・終わった瞬間、お互いグッタリですよ。
IMG_186412.jpg

何とかお迎えに行けたし、北海道から無事に帰って来れて良かった!
本当はもっともっと行きたい所や食べたい物がたくさんありましたが、
さすがに回りきれませんでしたヾ(*´Д`*)ノ 
また、行く機会があれば絶対スープカレーを食べてみたいわ~~♪

北海道の皆様ヽ(○´ー`○)ノ 沢山の情報を教えて頂きありがとうございました。
行けなかった所などもありましたがとっても楽しい新婚旅行となりました~☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(21)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.13 Sun
北海道 二日目
今日はちょっと早めの 更新 っと♪

札幌駅から美瑛駅まで電車で揺られる事、約一時間半。
ここからタクシーで、【四季彩の丘】 まで行きました。
CIMG3353.jpg

ココは、ちーままさん に教えて頂いた場所。
IMG_2326.jpg

うふふ(●´艸`) モザイクですみません。
ヒマワリの時期はもう少し後かもしれませんが、頑張って咲いてくれてました。
イメージはグゥ~ンと高く伸びたヒマワリを想像していたんですが、
ここのヒマワリは品質改良して背丈があまり伸びないみたいです。
私がしゃがんでもちっちゃいヒマワリちゃんでした♪でも、ヒマワリ畑でしたよ~。

写真ちょっとしかありませんがフォトムービーでどうぞ♪
(若干画質悪いですw)

次は旭山動物園に向かうんですが電車を乗り過ごしてしまい30分待ち・・・。
時間を潰すのにウロウロして見つけたのが、ネット図書館!ヾ(o´∀`o)ノ
ココでプチ更新をした!と言う訳なんです♪

再び電車で旭川を目指し、駅からバスに乗って到着!旭山動物園。
入園してからザザーっとスコールのような大雨・・・。ヾ(*´Д`*)ノ
とりあえず、室内から見れるペンギンとライオンを見る事に。

なんだ、この迫力はっ!(゚Д゚;ノ)ノ 置物じゃないですよ!本物のライオン。
IMG_2370.jpg

ペンギンは雨を楽しんでいるようでした♪
IMG_2360.jpg IMG_2366.jpg

若干興奮したのが、この写真♪
タイミング良ければオランウータンの空中散歩が見れるけど、私達は見れなかった。
室内で、「出してくれ~!」と後ろにある小さい木枠に向かって叫んでいた為、
なかなかこっちを向いてくれない中、運よく撮れたお顔♪カ・・・カワイイけどコワイ。。
IMG_2434.jpg

ほんの一部ですがこちらもフォトムービーでどうぞ♪

チンパンジーの赤ちゃんはひたすらギャラリーに向かってベロベロしてました(笑)
「オオカミの森」 小さいドームから覗くんですが私達の時は見えなかった・・・。
CIMG34151.jpg IMG_2403.jpg

この日の夕飯はすすきのでカニ料理。
タラバ、ズワイ、毛ガニの豪華トリオを食べました♪
歩き疲れてクタクタだった為、写真撮るの忘れました(笑)
IMG_2584.jpg

明日は、札幌ドーム・時計台など帰りまでの行動を一気にお届け♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.12 Sat
北海道 一日目
まずは、お礼を♪
北海道旅行に行ってる間、自動更新で放置していたにも関わらず、
たくさんのコメントを入れて下さり本当にありがとうございました!

本日から北海道レポの記事を3日間にわたってUPする予定です。
あまりモモの出番は無いかもしれませんが、
一緒に北海道へ行った気分で楽しんで頂ければ幸いです!


家を9時に出て、千歳空港に着いたのが13時半。
北海道初日になんと、ビッグな方とお会いする予定でした!
その方が空港にリムジンを横付け(←ウソですw)でお迎えしてくれました♪

お互い初対面でドキドキでしたが、気さくな方で一瞬で意気投合~。
車で空港を出て、支笏湖&丸駒温泉に連れて行ってくれて、
旅の疲れを癒して下さいとの事で温泉に入っちゃいました!
支笏湖は霧が濃くて車で通りながら眺める程度でしたが、大きい湖でした。

市内をドライブしながら案内して頂き、早速ご自宅へ!
さぁ!この方のご自宅へ遊びに行ってきました♪ヾ(o´∀`o)ノ

sapporoスコティーナ のshippoさんとお会いしちゃったんです♪
IMG_2208.jpg

        IMG_2200.jpg

IMG_2234.jpg

いざ、スコティーナちゃん達と仲良くなるべく東京で買ってきたおもちゃをキラキラ
しかーーーーし!マイペースにちょこんとお座りして全く遊ばない(笑)

「ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!モモとノリが違う~♪」
旦那サマが一心不乱にじゃらしを振ってもテンション上がらないんですよ!
キャットダンサー使っても、「それがナニか・・・?」
ネズミを見せても、「・・・・・。」
新鮮よ!この反応を見るのが私は新鮮なの~っ☆
しかし、唯一遊んだモノがあった!(●´艸`)

              それは、旦那サマの手(笑)
          ルナちゃんは長い事立ち上がって遊んでました♪
        IMG_2261.jpg

スコティーナちゃん達との時間を過ごして、夕方頃shippoさんのご主人と合流。
オススメのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました!

ウニ・イクラ・アワビ ウホォ~~ッ!
今まで私達が食べていたお寿司は一体何ですか?と聞きたくなるような美味しさ☆
食べるのに夢中で写真は一切ありませんが(笑)

ウニなんてこぼれそうな程、どっぷり乗せてくれちゃって♪(●´ω`●)ゞ
口の中で、ウニが大発生してましたよ~。
コレが新鮮なウニか!アワビのお寿司なんて初めて食べたぞ!
最後は豪華な顔ぶれの太巻き登場!残ったの持ち帰っちゃいました!

スキーのジャンプ台(場所忘れましたw)や夜景スポットを経由して、
ホテルまで送って頂き何から何まで大変お世話になった一日です。

shippoさんご夫婦&スコティーナちゃん楽しい時間をありがとう。
スコティーナgif

            テレビ塔が目の前で夜景最高のホテル。
        IMG_2300.jpg

IMG_2615.jpg

明日は、【四季彩の丘】&【旭山動物園】 のレポをお送りします♪ヽ(○´ー`○)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.11 Fri
また一つ、卒業
          張り切って飛んだが、獲物を見失う1歳の女の子。
        IMG_0891.jpg

          動きが予測できずに顔面強打のイタイ女の子。
           (それでも両手は獲物を捕らえようと必死)
        IMG_0930.jpg

モモに散々遊ばれた毛むくじゃらの成れの果て・・・。★☆今までアリガトウ☆★
IMG_0945.jpg

原型が思い出せない程、あらゆるパーツがポロリです。
フワフワだった毛もだいぶむしり取られたようで・・・。正直、笑っちゃった!
でも、見向きもしないおもちゃが山ほどあるより、遊んで壊された方が幸せよね♪

―リアルタイム情報―
ただいま~~っ!ヾ(o´∀`o)ノ
クタクタなので詳細は明日更新予定ですが、
なんとかモモを迎えに行く事が出来ました!
感動の再会はお互いゲッソリです(笑)

自動更新にも関わらず、たくさんのコメント本当にありがとうございました!(*´ー`)ノ
この後、ゆっくり読んで明日返信させて頂きます。

北海道、最高でした!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

            応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.10 Thu
待ち遠しい
北海道、最後の夜。
IMG_1188.jpg

明日は時間との勝負。
千歳空港から羽田空港まで1時間半。そして地元まで高速バスで帰ります。
高速道路が混んでいなければ!タイムリミットは19時。
19時に間に合えばモモをお迎えに行けるんです。
どうか間に合いますように☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.09 Wed
最北
予定では、【旭山動物園】 に行っています。
最近TVで知ったんですが大型施設、「オオカミの森」 が出来たそうですよ。

そういえば、オオカミって見た事ないかも!
IMG_1524.jpg

↑訂正
最北端にはいません(笑)最北の動物園に行ってます(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.09 Wed
北海道2日目 ちょっとした更新!
まちゃもも夫婦、現在2日目の北海道を満喫しております♪
なんで、ブログ更新してるの?ちょっと疑問かしら!?

今、『四季彩の丘』 いう場所に来ています!
電車が一時間に一本しかなく、
ブラブラしていたらネット図書館なるものを発見!

これから旭川に向かい、『旭山動物園』 で一日遊んできますね~。

さっきモモを預かってもらっている動物病院へ電話をしたら、
モモはごはんもちゃんと食べておとなしくご主人の帰りを待ってるそうです。

まぁ!なんていい子なの♪ 私達も少し安心しました。

それでは、また帰ったらゆっくりお土産話をしたいと思います!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.08 Tue
モモの声
今、何してるのかな。
ちゃんとごはん食べたかな。 
きっと寂しくて鳴いてるよね・・・。

今頃、私はモモに触りたくて仕方ないんだろうな~。
IMG_0298.jpg

でも一生に一度の新婚旅行。
いい思い出を沢山作って帰ろう。

モモ、帰ったらいっぱい頭撫でてあげるからいい子で待っててね。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑


皆さん (ノ)ω(ヾ) コンバン…ヽ(○'∀`○)ノ ワァ♪
まちゃももの妹 そら と申します~♪
自分のブログの更新ついでにこっちも勝手に追記中☆

姉は北海道を満喫してるらしいです♪
さっき電話したら

「ホテルに到着~♪」

と、とっても元気そう。
きっと明日からは北海道ならではの食を堪能するはず。
楽しんできてほしいな~。
でも・・・

モモは今頃どうしてるのかな・・・ (´・ω・`)
モモ~!あと3日!もうちょっとだけ待っててあげてね!

||部屋|・∀・`)ノ|Ю  それでは・・・・。

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.07 Mon
繋がる絆
この時の為に温めておいた特別アイテム。
IMG_2019.jpg

お留守番中モモはこの首輪です。
みんな一緒だよ♡ という気持ちを込めて携帯ストラップを作りました。
旦那サマ用はかなり激しい色になってしまいましたが、
本人がコレでいい!というのでピンク×黒の組み合わせ(●ゝ艸・)
IMG_2095.jpg

★寂しいけれど、旅行中は皆様の所へ遊びに行けません。
★コメントは帰って来てからの楽しみの一つなので是非入れて下さいね♪
★記事は21時に公開します。

それでは北海道へ行ってきます♪(*´ー`)ノ

―追記― (23時のリアルタイム情報)
モモが寂しそうに玄関から一歩も動かず座り込んでいたので様子を見に行ったら、
CIMG3345.jpg

ハッ!(゚Д゚;ノ)ノ どうしよう。 言ってあげるべきか!?
CIMG33482.jpg

鼻にナニかぶら下がってますけど・・・
ちょっと寂しくてシーンとしてる我が家。こんな時も、モモに笑わせてもらえた!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

しっぽぷるぷる ぴぃさんのブログが今日で一周年を迎えますヽ(○´ー`○)ノ
ぴぃさん、いつも素敵な写真をたくさん見させてくれてどうもありがとう!
そして、一周年本当におめでとうございます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

       お留守番モモに応援の ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.06 Sun
ハネムーン
               いっぱい入るバックを購入
       IMG_9885.jpg

本気で旅行を楽しむには両手は常に空けておく。これ基本よね(笑)
ん!?旅行?

そーなんです。私達、新婚旅行へ旅立ちます!(○´∀`)ノ゙
結婚式で貯金を全額つぎ込んだ為、新婚旅行に行けなかった。
しかーし、急遽(2週間前)行く事になりました♪

行き先は北海道。ヽ(○´ー`○)ノ
本当は真冬の北海道が良かったけど、行けるだけ旦那サマに感謝です。

もぉ~っ、海の幸食べまくりたい!特にどっさり乗ったイクラ丼 ピンクのきらきら
二十数年間生きてきて、まともにウニを食べた事が無い私は、
新鮮なウニにも挑戦してみたいです☆
IMG_98731.jpg

7月8日~11日の3泊4日。
この間、モモは男の子と間違われた病院でお世話になります(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ちなみに旅行中も記事をストックして公開しますので、是非遊びに来て下さい。
そして!北海道に住んでる皆様。まちゃもも夫婦、そちらに飛んで行きま~す。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

         皆様のお陰でランキングがちょっぴり上がりました!
           引き続き ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.05 Sat
乙女心
ある理由で今までお世話になっていた動物病院をやめて、
評判の良い病院へ変えました。
そこへ初めてモモを連れて行き先生が触診した直後!

えっ!?今、何と? 
IMG_1880.jpg

「うぅ~ん、ちょっと肥満気味だねぇ・・・男の子にしては体がボチャボチャしてるよ。」


ちょっと待った~~っ!モモの名誉の為にもここは否定しておきたい!
目の前にいるのは女の子!そして、ボチャボチャ・・・って(笑)

「あのぉ・・・女の子なんです。」
それを聞いた先生は慌てて訂正してました(●´艸`) 
まぁ・・・人間だから間違える事もあるさ!ドンマイ・・・。

でも、乙女心は傷ついた。
私達のベッドの上で日夜ダイエットに取り組んでおります(笑)
IMG_1938.jpg

いや・・・腕立て伏せっていうのは伏せてやるもんだよ!(●′Д`)ノオィオィ
IMG_1933.jpg

半年振りの外の世界。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

           気が付けば、ランキングがぐ~んと急降下!
            救いの ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.04 Fri
猫も騙される!?
最近、ファイナルファンタジーXII (ゲーム)にハマってる旦那サマ。
仕事から帰って来て、ご飯を食べて、お風呂に入って、ゲームをする!

毎晩この流れが続いている我が家は、夜になると夫婦の会話がない(笑)

でも、私が横でモモと遊んでいると、たまにこうやって参加してくるんです。
IMG_0694.jpg


IMG_0696.jpg


IMG_0737.jpg

ちなみにいつも寝るの3時( ´ ▽ ` )ノ 私まで無駄に起きてます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

           気が付けば、ランキングがぐ~んと急降下!
            救いの ダブル ポチ をお願い致します。
     bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
            ↑★いつも応援ありがとうございます★↑
             

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.03 Thu
夜食
夜中まで起きてると小腹が空きますよね~。
「太るから食べちゃいけない・・・!」 と頭の隅っこで誰かが叫んでる。
食べたいのに我慢して寝ようとすると、「あぁ~、お腹空いたな・・・。」
おにぎりが頭の中で踊ってるんですよ(笑)

えぇーい、食っちゃえ!
CIMG3248.jpg

旦那サマも道連れにして夜中(2時)に2人でおにぎりを食べる(●ゝ艸・)
CIMG3243.jpg

粋な計らいでたくあんもどぉ~ぞ♪
CIMG3256.jpg

お茶を飲んで~♪
ふぅ・・・これで未練もなく眠りにつけますよ(笑)
CIMG3265.jpg

前職(不動産営業)・・・かなりストレスを伴う職業&外回りで一気に体重5㎏減
現在(トロけきった主婦)・・・ 退社してからあっさり6㎏リバウンド

これが現実です(笑)
密かにダイエットをしようと、ロデオボーイ にまたがった時期もありました。
しかし、旦那サマにこの姿を見られたくなくて、
別室で15分揺られる自分が情けなくなりギブアップ♪

今じゃ、開き直ってますから~っヾ(o´∀`o)ノ

久しぶりにデジカメで撮ってみたけど結構ヒドイですねぇ(笑)
うちはもともと照明が暗いので夜撮影するとこんな感じなんです!
これだからデジイチの明るいレンズに助けられる毎日♪

              ○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
             本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

          モモはどうか知らないが、女はみんな痩せたがる。
      bara1.jpg    itigo1.jpg
           人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
              ↑今日も応援クリックしてくれた!?↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

