台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2008.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2008年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.23 Tue
spider(クモ)
最近、コメント閉欄じ気味でスミマセンヾ(*´Д`*)ノ
なかなか忙しい日々を送っていたりしまして!
今月の26日にマイホームの引渡しで、
ボチボチ引越し準備に取り掛かってます♪
整理しながら激しくいらないと思ったものが、
その昔、バンドマンだった旦那サマの音楽機材!
「思い出の品なんだよぉ!」←(私にはまったく思い出がないので捨てろw)
無駄に買い集めたCD達。
ナイショでオークションに売りたいと思う日々でございます(●´艸`)

さて、洗濯の合間にベッドで横になってたらモモがやってきた。
IMG_03481.jpg

あらぁ~、労いの言葉を掛けてくれるのはモモだけだよぉ! jumee☆LoVe1
こんな感じでLOVE LOVEな休憩時間を過ごしていたら突然!
(出た・・・この嫌な空気・・・)
IMG_0353.jpg

何っ!(゚Д゚;ノ)ノ 瞳孔開いてますけど・・・。
IMG_0359.jpg

壁を見つめて、おどおど隠れたりするなよ!
視線の先を追ってもただの壁。
IMG_0336.jpg

しまいには、「んにゃ・・んにゃ・・・」 と鳴き始め恐怖がピークに達した私。
写真撮ってる場合ではない!怖くなって一人で逃げようとしちゃったよw
でも、よぉ~~く、よぉ~~く見たらスッゲー小さいクモがいた。(。-`ω´-)ムスッ

「あ~ん~た~っ!」
ヤメテヨ・・・怖くてチビッちゃいそうになったじゃんか・・・。
虫全般大っ嫌いだけど、クモなら私でも取れる!
ティッシュ片手に果敢にクモと戦ってたんですが、優しく取ろうとすると
するりと逃げて糸からブラ~ンとぶら下がりちょっと小バカにされた。
横でそれを楽しそうにジャンプしながら見てるモモ!

次の瞬間、パクッ☆Σ(゜ロ゜ノ)ノ モグモグ・・・
食べた?食べたの?出せ~~っ!
必死に口の中に手を入れて探したら、口の横にクモさんがいた(泣)
気持ちわるっ。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆私より上手に虫を取ったモモ、ちょっと尊敬デス☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(26)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.22 Mon
微妙な変化
緊張状態(●´艸`)
テーブルの下に逃げ込んだモモをほふく前進で追いかけるワタシ!
IMG_9791.jpg

首輪が苦しい時に見せるこの表情 かお 
我が家ではこのホホ毛を見ると、「片桐はいりさん」と言ってます。
IMG_9790.jpg

真四角な顔で、「キッツイんですけどぉ・・・。」
IMG_9787.jpg

はいっ♪これでいいよね! jumee☆peace1
IMG_9793.jpg


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

☆首の毛モッサリ(●´艸`)☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2008.09.21 Sun
レディの遊び方
小さい頃はもっとガッツ精神があったはず。
おもちゃを見ればダッシュで遊んでたはず。
なのに、1歳のレディはちょっと大人になった。

舐めるように相手を見つめ、
IMG_0174.jpg

物陰から熱い視線を送り、ひたすらモジモジ・・・モジモジ・・・。
IMG_0213.jpg

ウォー!っと飛び掛ってはみたものの、パタッと寄り添うだけ(* _ω_)
IMG_0141.jpg
大人になったねぇ・・・。

sikaku1.gif
*おまけ*

目を離した隙にこの有様!
IMG_0139.jpg

やっぱりまだまだ子供らしい・・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆最近、羽のおもちゃが好きみたい♪☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.20 Sat
店を開けろー!
昨日の夜中、突然ラーメンが食べたくなり大雨の中、
ラーメン屋さんに行ったら、閉店 してた・・・。
こうなると絶対ラーメンが食べたい!
「よしっ!次の店行こう!」
はい・・・閉店(笑)
IMG_8935.jpg

結局、すき家の牛丼(●′Д`) 

一夜明け、朝から台風の影響で大雨かと思いきや、晴れてます 太陽
そりゃ~、ご機嫌ですよね♪
IMG_7859.jpg

朝ごはんも食べずに真っ先に窓際を確保して、嬉しそうにしっぽをフリフリ(●´艸`)
IMG_7864.jpg

悔しかったので昨日食べられなかったラーメンは本日のランチで頂きましたw

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

☆最近、食べすぎな私!モモにもこの食欲を分けてあげたい☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2008.09.20 Sat
行くぞ!ラーメン!
只今の時刻 am1:40
IMG_9532.jpg

お腹が空き過ぎた為、旦那サマとこってりラーメンを食べに、
今から 旅へ出かけます。 止めないで下さい(笑)

いいんです・・・太ったっていいんです・・・(´;ω;`)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

☆モモ・・・こんな母を許して(●ゝ艸・)☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2008.09.18 Thu
あまぐつを履いて
今日、我が家に可愛い猫ちゃんがやってきました♪

*のんびり 猫のような・・・* orange catさんのハンドメイドなんですよ!
以前、『あまぐつと猫 プレゼント企画♪』というものをやっていて、
私も参加させて頂いたら、希望のピンク猫ちゃんが当選☆
IMG_9831.jpg

うふふ(○´∀`○) 今日の東京は朝から雨。
この子はイエローのあまぐつを履いて我が家へHappyを届けに来てくれました!
まぁ~(ノ)ェ(ヾ) なんて可愛いの♪長いしっぽをフリフリさせて、
優しい表情でニコニコ、雨の憂鬱を忘れさせてくれる癒し猫ちゃん。


モモ~、隠れてないで出ておいで(○´∀`)ノ゙
IMG_0047.jpg

一年ぶりのバンダナ(スカーフ)!
ちょっとサイズが大きかったのでモモサイズにボタンを付けさせてもらって記念撮影☆
IMG_99802.jpg

orange catさん、どうですか!?似合ってますか~?
IMG_9941.jpg

モモが小さい頃はず~っとバンダナをしていたけど今回久しぶりに着けたので、
慣れないせいか10分くらい部屋中をランニングしてました~w

なんだか今日はこの猫ちゃんに一日癒されっぱなしヽ(○´ー`○)ノ
他にも猫ちゃん型のコースター、可愛い貝殻のクリップ、お魚&猫の形のおもちゃ!
ぜ~~んぶorange catさんの手作り!スゴイですねぇ☆
IMG_9910.jpg

orange catさんのハンドメイドショップ *ORANGE MIYULUA*
こちらであまぐつを履いてお出かけの準備バッチリ!
他にも可愛い商品がたくさんありますよ♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆モモにもあまぐつを履かせて旅に出そうかしら♪☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.17 Wed
掴み取れ!
別に遊びたい気分じゃないけど・・・
IMG_9248.jpg

目の前でブンブン振られると反射的に掴んじゃうのよね・・・。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆いまいちノリきれてない感が漂う中、必死に振る私♪☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.15 Mon
愛情のトッピング
一時、「両腕に  にゃんこ!!」 のラルロさんから頂いたサプリメントで
食欲が復活したんですが、また一段と食が細~くなったモモ。

モモの体重だと理想は一日45g~50g。だけどモモは一日平均20g以下。
「食べなさいっ!食べないとガリガリになって魅力的な女の子にならないよ!」

↓それでも手であげると食べる!
IMG_9610.jpg

私の指も一緒に(笑)
IMG_9606.jpg

何も持ってないとこのリアクション(○´∀`)ノオィオィ
IMG_9615.jpg

甘えてるのかな?んもぉ~、ちゃんと前みたいに食べてよ・・・。
こうなったのは明らかに、新婚旅行で3泊4日ペットホテルに預けてから!
お泊りの間、普段あげているごはんじゃないものを食べていて、
帰ってきてから今まで食べていたごはんを全く食べなくなった。
獣医さんと相談して、ホテルで食べていたごはんに切り替えてみたら、
最初はちゃ~んと食べていたのに、いつの間にか食べなくなり今に至ってます。

えぇ・・・激しく後悔してます!
どうしてあの時、いつも食べているごはんを持って行かなかったのか(泣)
それでも私は毎日こうやって食べ残したごはんに愛をトッピングして、
「あぁ~ん♡」 と根気良く食べさせてるんですけどね。
IMG_9616.jpg

そして、食べ終わってお水を飲んでいるモモの後ろで、念を送るのですw
モモは尿結石なので!そろそろ検査しなきゃ(・ω´・,,)

あっ! ちょっと暗い記事になっちゃったかな!?
心配しないで下さい♪ 私、こう見えて結構強いの☆
私が食べさせれば一日、40gは食べるのよんヾ(o´∀`o)ノ

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆愛が欲しいならいつでもトッピングします♪☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.14 Sun
ダブルベッドで癒しを♪
タイトルを見て、「あら~ハレンチ アップロードファイル 」と思わないで下さいね(笑)
近頃、秋を感じる我が家。(昨日の出来事)

夏場はお気に入りのココで寝ていたモモがだんだん密着しつつあります♪
IMG_6890.jpg

旦那サマより一足先に横になっていたらトコトコやってきて、
IMG_9113.jpg

私にケツを向け、しっぽをフリフリ(笑)
IMG_9137.jpg
しかし、ひどい格好だ・・・。

「旦那~、今日寝る所ないから~♪w」
IMG_9156.jpg

だって、こんなに気持ち良さそうに寝てるもん♪

少ししたらどっか行っちゃいましたが、
朝になると私か旦那サマの股の間で寝てるモモでしたヾ(o´∀`o)ノ

冬は布団に潜り込み蹴られようが潰されようが動じない(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

皆様のお宅もそろそろ猫たんぽ?は-と
ベージュモモ(ライン)1    オヤスミ  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.13 Sat
ボツだってモモ♪
くぅ~~~っ jumee☆think1 A型の血が騒ぐ・・・。
パーツバックルがあっち向いてホイ!よってこの写真はボツ!
IMG_8947.jpg

・・・ jumee☆think1 カ・・・カワイイ♡
でも首輪が見えん!よってこちらもボツ!
IMG_8000.jpg

惜しいっ・・・ jumee☆think1 眠いのかい?
目を開けておくれぇ~~!考え抜いた結果ボツ!
IMG_9527.jpg

チラッとご紹介♪こちらが選び抜いた写真ですヾ(o´∀`o)ノ
こんな感じでショップの中ではモデルとして大活躍~~☆
コレクション
普段の写真と違って、とにかく首輪をメインに撮るのが難しい!(*´Д`*)
ショップの構築も大体終わったけど引越しがある為、
オープンは10月中旬を予定しています!
032.gif
飼い主的ツボ
IMG_94661.jpg

ショップ用の写真を撮ってるとボツ写真が溢れてくる。
その中でもこの後頭部ショットがお気に入り(●´艸`)
これはきっと飼い主だけにしか分からないマニアックなポイント!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆こんな事してるかモモが逃げちゃうんだよw☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.12 Fri
撮影拒否
モモ:「母さん、しつこいですよ~!」
IMG_8159.jpg

最近、ち~っとも写真撮影をさせてくれないの jumee☆Feel Depressed3
おもちゃを振ってもボールを転がしても完全ムシ!

唯一、シャッターチャンスといえばウトウトしてる時。
そぉ~っと、「失礼しま~~す・・・。」
IMG_8616.jpg

「首輪が見えないんでもう少し上向いてもらえます?」
あんまりしつこいとこんな風に怒られる。
IMG_7185.jpg

おぉ~~っ かお  怖っっ!

日を改めます・・・。汗

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆あんまり怖い顔してるとモデルとして失格よ!☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.11 Thu
パパラッチ
ショップ用の写真が撮りたくてモモを追い掛け回す日々。
IMG_7089.jpg

嫌がって逃げるモモ黒猫 おもちゃ片手に追う私(待ってくれぇ~い!)
こんな事続けてたら嫌われるのも時間の問題だ(笑)
その光景を見ていた男の一言。「可愛そうなモモ・・・」
・・・そんな事言うなよぉ。

あっ、昨日IKEAに家具を見に行ってきました!
ダイニングテーブルはお気に入りが見つかったけど、
今ある家具を総入れ替えしようとしている私達。
家具に関してはお互いの趣味が全く合わない。ヾ(*´Д`*)ノ Oh~No~~!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆モデル猫さんのように止まってくれるはずもなく今夜も逃げるモモ☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.10 Wed
マイホーム
こんなに長い間更新しなかった事は今まで一度も無かったのに、
気が付けば一週間!

以前、チラッとブログでも言いましたが、大忙しな出来事がありました。
その出来事とは夢のマイホーム購入!
私達夫婦は2人共、不動産の仕事をしているので(私は辞めましたがw)
仲介業者さんを通さず全て2人で動き回りました♪
一時は、「ヤバイ(* _ω_)... 計算が狂った・・・。」と危ない橋を渡りかけたけど、
なんとかクリアできて今は数週間後の引渡しを待つだけです!

私達が頭を抱えて悩んでる時も彼女はただひたすら寝る!
IMG_8137.jpg

私も結婚前は不動産の売買営業をやっていて、毎回ラクに話が進むお客さん
ばかりではなかったけど、やっぱり話がまとまるとすごく嬉しかったのを思い出した。

私は今でも営業職が好きなんだ♪
「また不動産の営業がしたい!」なんて少し思っちゃう。
でもあの職種は体力・気力共に相当キツイのよねぇ。
入社してから何度泣いた事か(笑)

マイホームは今住んでいる所からとっても近い一戸建てヽ(○´ー`○)ノ
IMG_8192.jpg

今年のクリスマスプレゼントはキャットタワーに決定だねっ!
IMG_8202.jpg

★そしてネットショップの方も近々ご報告できそうです★

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆私とモモの事、忘れてませんように!☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.03 Wed
天然ダヨ!
今日は朝から気晴らしに外をウロウロ♪
モモに天然モノを持ち帰り、寝起き一発目ゆさゆさと振ってみた!

「どぉ!ねこじゃらしだよ~♪」
IMG_7765.jpg

次の瞬間、目を見開き興味津々で・・・
IMG_7774.jpg

大口を開け・・・
IMG_7773.jpg

食べようとする!
IMG_7818.jpg

100%予想していたので速攻取り上げました(笑)
その大口でごはんをしっかり食べておくれよ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆遊ばせる前にねこじゃらしを洗った自分がちょっと笑えたw☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(25)   TrackBack(0)   Top↑

2008.09.01 Mon
ブルンブルンなモモ
毎日遊びに来て頂いてる皆様、本当にありがとうヽ(○´ー`○)ノ
更新が滞りがちで申し訳ないです!

実は、我が家でちょっと大忙しな出来事があり、そっちに集中しております。
本当はネットショップも進めて行きたいんですが、手が付けられなくて(笑)

その出来事、落ち着いたら皆様にもご報告しますねっ!
IMG_7062.jpg

↑モモも必死に謝っております(●´艸`) というか、この猫ダレ・・・!?
うっすら見える下の歯が笑えるんですけど(笑)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

☆今日から9月ですね!一年ってこんなに早かったっけ!?☆
ベージュモモ(ライン)1    ベージュmomo(ライン)  
人気blogRanking      ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

