台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.02  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.04≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.30 Mon
いらっしゃい、猫ちゃん
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「furaha journal」 フラハくん

カラーオーダーしてくれてありがとう♡ ピスタチオ可愛かったよ!
ライン(17)

最近、我が家の庭に猫が来る。
「猫さん、あなたがうちに遊びに来ているのをちょっと前から知ってたのよ♪」
だって窓のサッシに可愛い足跡を残すから。

気配を感じ窓を見てもあなたの姿は見つける事ができなかった。
でもさっきご対面できたの♡
とっさの出来事だったので写真は撮れなかったけど、
可愛い茶とらの小柄な猫さんでした。

それなのにこのひと・・・↓
IMG_3177.jpg
思いっきり窓に突進して茶トラの猫さんを怖がらせた(* _ω_)...
でも猫さん、懲りずにまた遊びにおいで♪

IMG_3187.jpg

数日前、洗い物をしていたらガラスのお皿を一つ割ってしまった。
その時ガラスの破片が中指にグサッと!(あっ、別にたいした事ないですw)
ばんそうこうを貼っていたらちょうど旦那サマがご帰宅。
私:「ねぇ~、お皿割って指切っちゃった♡」
旦那:「何割ったの?」
・・・!? はいっ????
その後、取って付けたように、「大丈夫?」と聞いてきたがw
もちろんその日、夕飯の片付けは全て旦那サマにやってもらった。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.26 Thu
あなたが幸せなら
どうして広い部屋の中でそこを選んで寝るの?
IMG_2725.jpg

足枕にウットリ (*´エ`*)
IMG_2699.jpg
旦那サマの休日。
普段、休みはほとんどお出かけするんだけど、
2人でゲームをしながらのんびり過ごしていた。

旦那サマの足にピッタリくっ付き幸せそうなモモ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.24 Tue
日本優勝☆
何を隠そう私は野球があまり好きじゃない!
と言うかルールが良くわからない。

でも今回WBCを一人でヒッソリ見ていたw
今日の日本vs韓国も朝からランチで食べるおにぎりを用意して
テレビの前に座って見てました。

注文分の首輪をせっせと編みながら日本を密かに応援しつつ
同点に追いつかれてからはそれどころではない!
IMG_2656.jpg
こんな時に落ち着いていられませんっ!

延長戦では手に汗握り、首輪作りを一時中断。
「がんばれ、イチロー・・・がんばれイチロー・・・。」
ヒットを打った時モモは・・・
IMG_2676.jpg
見事な大あくび( ´ ▽ ` )ノォィォィ

☆日本優勝☆
IMG_2680.jpg
感動したよ!ヾ(o´∀`o)ノ

旦那サマが帰ってきたら暑苦しいくらい私に熱弁するんだろうなw
でも機嫌いいから楽しそうに聞いてあげよう♡

野球ファンの皆さん、今夜は祝杯ですね!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.23 Mon
猫の為の?
モモ~!どこにいるの~!?
IMG_2587.jpg
ココは2階の寝室。
この家を購入する時からこの部屋は不思議~って思ったの!

だって、
IMG_2645.jpg
猫専用じゃん・・・(●´艸`) 
別に収納スペースとかじゃないのよ♪
猫を飼っている方なら絶対こうするよね!?
案の定、モモのベッドを置いてみたら定着!

常に寝室では見下ろされる私達w
IMG_2613.jpg
日中はほとんどこの部屋には来ないんだけど、
私達が寝ようとするとトコトコついてきてベッドIN♪

IMG_2580.jpg
寒い日はエアコンを一時間のタイマーにして寝てます。
そのタイマーが切れると暗闇の中、寝ぼけながら
ノソノソやってきて私達のベッドに潜り込む!(o-ェ-o)zzz

皆さんのお宅のネコちゃんは夜どこで寝てる~?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.22 Sun
絆・・・きれる
<このストラップは旦那サマに作ってあげたもの>IMG_2571.jpg
ネットショップで猫ちゃんの首輪を作っていて去年、
首輪とお揃いのストラップ作っちゃお~と思って
モモの首輪とお揃いで作ったんです。

私も色違いで同じストラップを付けていてちょっとした絆!

が!! キレた!

「へへっ(笑)どっかで落とした・・・ゴメ~ン。」
と、気まずそうにストラップのジョイント部分だけが
申し訳無さそうにぶら下がるケータイを私に見せてきましたw

常日頃、私に 「物の扱いがガサツだ!」とか 「もっと大事にしろ!」
など散々文句を言ってきた男が・・・
落としたダァ~~~!(*`ェ´*)

・・・反撃開始っ!(注:ケンカじゃありません♪)
「アンタっ!!いつもケツのポケットから引っ張り出してるんでしょ!?」
「だいたいねぇ・・・どうやったらこんなぶっとい糸が切れるんだよ!?」
「人にガサツだとか言うくせに自分だって大切にしてないじゃん!」
ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・
IMG_1978.jpg
ウハァ~ (o´∀`o) スッキリ♡
「で♡次は何色にします?」

リクエストにお応えして!
IMG_2572.jpg
WBC日本代表カラーだそうです。
野球バカだ・・・(((o´・д`・)o

どうして落としたはずのストラップが写真に写ってるの?って
ちょっと不思議に思った人いる~?
ココが私にとって旦那サマの好きな所でもあるんだけど、
仕事帰りの暗い夜道、探しながら家まで帰ってきたんだって(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★猫の首輪<Rin Rin Ring>情報★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.20 Fri
春、いらっしゃい!
午後から晴れたのでグリーンを光合成。
IMG_2844.jpg
ついでにモモも光合成(*´▽`*)
う~っとり匂い嗅いでるけどそのグリーンはトイレ用だよw

IMG_2904.jpg
朝から暖かくて、暇人主婦はお花のお手入れなんかしちゃったり♪
小さな花壇には球根類の芽がニョキニョキ出始めて春になればワッサ~と咲く!
デモ・・・ナニヲウエタカワスレタ(笑)

眠くてしょうがないw
IMG_2862.jpg
外にいたスズメがちゅんちゅん鳴いても一瞬、
「ぁ・・・?」と目を開けるだけで無反応。

春やねぇ~~( ´ ▽ ` ) 

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★猫の首輪<Rin Rin Ring>情報★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

私が細々とやっているショップ。⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring> 
ヘンプという天然素材の糸を使って猫ちゃん用の首輪をハンドメイドしています。
カラフルな首輪で猫ちゃんの首元をもっとオシャレに(○´∀`○)
是非覗いて見て下さいね♪


詳細は <Rin Rin Ring>blog にて。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.03.18 Wed
Fairy taleの首輪
皆さんの憧れ、『furaha journal』 のyunkさんがショップをオープンしました。
ショップ名にもなっている 【coussinet(クシネ)】 とは、
フランス語で「肉球」という意味があるそうです猫の肉球黒
オシャレなyunkさんらしい素敵なショップ名♡

そこでオープン記念として何と!何と!何と!これまた私の憧れ、
手芸の神様と崇めている 『うちの寝子』 のsuminさんとのコラボで生まれた
“Fairy tale” という首輪が限定10個で販売されました!

えらいこっちゃ~♪
これは是非とも購入したいヾ(o´∀`o)ノ
ショップ開店5分前からパソコンの前でスタンバイ。
何度更新ボタンをクリックしたことかww
購入フォームで情報を打ち込んでいる時は禁断症状のように手が震えww

努力の末・・・
IMG_2169.jpg
購入できた!

私はサテンホワイト×かぼちゃの馬車(チャーム)に一目惚れ♪
IMG_2913.jpg
ねっ♡ 可愛いよね~。

IMG_2960.jpg
首輪の裏にはショップ名が刻印されています!suminさんすごいなぁ・・・。
この首輪、細部にわたってすごく丁寧に作られていました♪
アップで撮ってみても丁寧なのが伝わると思います!

IMG_2184.jpg
yunkさん!この保存袋可愛すぎっ(〃∇〃)
アイロンでピシーッと整えられたんだろうな~。

IMG_2952.jpg
ショップのロゴが入った紙袋にはポストカードが。
サービスてんこ盛り!

モ~モ~( ´ ▽ ` )ノ ちょっとオイデ♪

IMG_24911.jpg
んまぁ~~っ!!可愛い・・・(*´ェ`*)
どぉですか??モモ、似合ってますか??
モモは首が細めだからちょっぴり大きいけど絶対手直しできない!
出来るわけがない!モモの首、太くならないかな~~♪

yunkさんへ
ショップOPENおめでとうございます。
かなり前にネットショップの夢を語り合ったの覚えてますか!?
それがお互い叶ってすごく嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノ
これからも頑張りましょうね~。

suminさんへ
製造過程を見させてもらって情熱というか、
とにかく愛情いっぱいの首輪作り。
やっぱりsuminさんは素敵な方だな~と改めて思いました♡
ショップの開店、心待ちにしております!

yunkさんのショップへGO ⇒ 【coussinet(クシネ)】
ショップには可愛い雑貨や猫グッズがあるので是非覗いてみてね♪
大人気の為、商品がほぼ完売しているそうですが要チェックです!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.17 Tue
あたしだけを見て♪
テレビに夢中な旦那サマに歩み寄り、「遊べ!」と命令。
IMG_20081.jpg

テレビを見ながら適当に遊ばれたモモ。
IMG_20271.jpg

あぁ~~あ、スネちゃってるよ~~!
IMG_2054.jpg
私もモモに一票!
人が話しかけてるのにテレビに夢中で返事をしてくれない時、
「私とテレビどっちが大切なの?」 と男性がイチバン嫌いな言葉を発したくなるw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★猫の首輪<Rin Rin Ring>情報★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

私が細々とやっているショップ。⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring> 
ヘンプという天然素材の糸を使って猫ちゃん用の首輪をハンドメイドしています。
カラフルな首輪で猫ちゃんの首元をもっとオシャレに(○´∀`○)
是非覗いて見て下さいね♪


ショップ用のblogもやっています。詳細は <Rin Rin Ring>blog にて。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.16 Mon
でんぐり返し、くるん♪
昨日の続き
モモが命令口調で私を呼び出し何を伝えたかったのか!

呼び出されて和室へ向かうと・・・ アホ面で転がっていた(●´艸`)
IMG_8888881.jpg
どうやら遊べという事らしい・・・。

おもちゃを追いかけでんぐり返しw
IMG_1968.jpg

この子は遊んでる最中、よくでんぐり返しを披露してくれます♪
くるんくるん転がるので背中の毛が逆立ってきたり(●´艸`)
IMG_1970.jpg
↑コレはまだキレイな毛並み♪

モモ~、悪いんだけど父ちゃんと遊んでてくれる?
IMG_19841.jpg
父ちゃん、バトンタッチ♡
明日は父ちゃんと遊ぶモモをお届け♪

プレイバシーのかけらもない双子の妹。
私のブログの管理画面に侵入し、
勝手に記事を読みあさり、
この記事を読んで電話で一言。
「なんのオチもないんだね・・・」
ヒ・・・ヒドイ(。ノω\。)
(そんな私も妹の管理画面に入り、下書き記事を読みあさってますがw)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
★追記★

↓クリックでショップへ飛びます↓
COLOR ORDER
新商品!●お客様自身で色を選んで作るカラーオーダーの首輪●

私が細々とやっているショップ。⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring> 
ヘンプという天然素材の糸を使って猫ちゃん用の首輪をハンドメイドしています。
カラフルな首輪で猫ちゃんの首元をもっとオシャレに(○´∀`○)
是非覗いて見て下さいね♪


ショップ用のblogもやっています。詳細は <Rin Rin Ring>blog にて。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.15 Sun
呼び出し
ガニ股で先を行くモモに呼び出された私。
IMG_1901.jpg
あら!何かしら~。
ちょっと今、TV見てるからこれが終わったらね♪

・・・って、聞いてない(* _ω_)
IMG_1915.jpg
すっごい普通にドアを開けてますw

数分後・・・
IMG_1916.jpg
その態度が気になるんだけど!
なぜ命令口調!?

私、何か悪い事でもした~~~?
これから怒られるの??
モモは私に何を伝えようとしているかは明日の記事で(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.14 Sat
お返しのいちご
今日はホワイトデーアップロードファイル
IMG_1627.jpg
イベント事には疎い我が家の旦那サマ。
「ど~せお返しなんて何もないんでしょ・・・(o´_`o)」
と半分諦めていました。

雨が降っていたので会社まで迎えに行った帰り、
「ケーキ買いに行こうよ!」と言われた!

覚えていたのね~ヾ(o´∀`o)ノ
でも今月、私の誕生日でケーキをたらふく食べた!
「ケーキはこの前食べたし、違うのにしよう!!」 という事で、
ミニストップの 「いちごミルフィーユパフェパフェ」 を買ってもらいました♪

食後のデザートに取っておく為、冷凍庫に入れておいたら・・・
いちごがガチガチに凍ってた(笑)

ちょっぴり忙しい日々。
コメント欄閉じてばっかりでスミマセン(。・人・`。))


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.03.13 Fri
怒りながら遊ぶ
<写真の上にマウスを乗せてね♪絵文字名を入力してください

コーノーヤーロー!o(`・∧・´)o
誰に向かって威嚇してるんじゃっ!



ふふふ(●´艸`) 正解は・・・
この前、我が家に来た 賑やかファミリー
IMG_1465.jpg
甥っ子笑

IMG_15371.jpg
どんなにキライな相手でも、おもちゃには目がない・・・(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.03.11 Wed
ラブな2人
旦那サマがお休みの今日♪
2人とも珍しく早起きしたのでちょっとお出かけヾ(o´∀`o)ノ

「モモ、じゃ~ね~!お留守番ヨロシク♡」
我が家は基本、休みの時はいつも外出しています。


1時ごろ自宅に帰って来て、
ソファーでボーっとしている旦那サマ&猫。
で、数分後こうなる・・・w
IMG_1896.jpg

私の特等席がヾ(*´Д`*)ノ
普段仕事をしている旦那サマは滅多にココで寝ることはない。
IMG_1883.jpg
モモを股に挟んで寝る昼寝はサイコーだろ~ヾ(o´∀`o)ノ
私は一人取り残されブログの更新!?
はぁ~~、寂しい・・・。

だけどね、
本格的にイビキかいて寝るのはやめろw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.03.10 Tue
太陽
今、東京は17℃まで気温が上がっていますおひさま
寝室でモジモジしながら寝ていないで、
下におりて日向ぼっこでもしたら!?
IMG_1565.jpg

トコトコ・・・
IMG_1771.jpg

春はすぐそこまで来ているよ。
IMG_1795.jpg

☆いい香り~☆
IMG_1838.jpg
こんなに天気がいいのに数日間ず~っと頭痛に悩まされてる(●´艸`)

それでもこの天気を逃すのもか!
朝から洗濯・布団干し・玄関の掃除・・・と主婦頑張ってマスw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.09 Mon
動け!の暗示
IMG_0642.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0786.jpg
(普段この引き出しはモモの力だけでは開けられません♪)

自分でおもちゃを選んで威勢良く出すくせに、
人間が動かさないと遊び方が分からない(●´艸`)
モモさん、そうやって後ろで訴えかけても多分動かないと思うよ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.08 Sun
隠せ!老化!
妹ファミリー2日目。
天気も良かったし、公園ではしゃいじゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
・・・私がw

何でも好奇心旺盛な下の子。
ひつじさんの耳をめくっております・・・。
IMG_0001.jpg
この公園にはふれあいパークがありました♪
妹ファミリーから離れた所で写真を撮りながら近くにいた
モルモットを触ろうとしたら・・・指を噛まれて一人飛び上がった女w

ランチは私手作りのお弁当♡
普段公園でお弁当なんて食べないから結構美味しかったな~。IMG_2319.jpg
長男クンのリクエストでサッカーをやることに!(゚Д゚;ノ)ノ
来年30歳のオバサンよ・・・私!
全速力で走ること10秒・・・。 ヤバイ!疲れた。。。

それでもやっぱり老化を認めたくないから頑張っちゃう(●´艸`)
ボールを奪う為に長男クンの足ごと蹴り飛ばした事はナイショねw

その日の夜には体中がイタイですよ・・・汗
IMG_0395.jpg
明日から筋トレでもして体力つけようかな・・・。

妹ファミリーも帰って、いつもの静かな夜。
これはこれで寂しいかも。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.03.06 Fri
妹が来たよ♪
大雨の中、妹ファミリーがやってきました!ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_1263.jpg
<普段と違う賑やかな家>

我が家へ来る前にみっちりお母さんから教育された下の子。
合言葉は、「モモには優しくする♡」ですって(●´艸`)

その言葉通り、モモをバタバタ追いかけないしとってもいい子でした♪
本当は今夜の夕飯はうどんだったんだけど、
いい子にはおばちゃん唐揚げ作っちゃうぞ~ヽ(○´ー`○)ノ

美味しいですか~!?
IMG_1200.jpg
カ・・・カワイイ(〃∇〃)
母親の気分になった気がするわ!!

↓別に追いかけられたりしていないのにとりあえず非難w
冷蔵庫の上なら誰も来ないね!
IMG_1253.jpg

食ったらすぐ寝るおこちゃま。
IMG_1388.jpg
天使のような寝顔(*´ェ`*)
体力フル充電して明日は公園行こうね♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.05 Thu
使われないベッド
モモが一歳の時に買った、ラタン キティハウスのベッド ⇒ 一歳の誕生日
IMG_0605.jpg
あまりにもかわいくて、見た瞬間から一目惚れして買ったのに。

その後の使用頻度は 0%...
IMG_0687.jpg
場所を変えても全然使ってくれなくなっちゃった!(*´ェ`*)
和室にポツンと置かれてるだけの可愛いベッド。
モモが使わないなら・・・私、入ってもいいかしら!?w


IMG_0611.jpg
明日から妹が遊びに来ます♪
妹には2人の子供いるんですが、モモは下の子が苦手(●´艸`)
まだ小さい子だから、「猫は怖い」なんて恐怖心は与えたくないんだけど、
この子に接する時のモモは明らかに怖い!w
仲良くしてね~♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.03.03 Tue
夢ではキザ男
(-c_,-。) フフフ・・・
昨日の朝方、すっごい夢を見たよ。
こう見えて私、夢の中で大泣きしていると
現実でも目が覚めると、大泣きしているの!

そして泣かされる夢にはいつも旦那サマが登場する!
今回のストーリーは、浮気。 前回は⇒旦那サマがホモだった!

2人でイチャついている所へ見知らぬ女性が乱入。
明らかに慌てる旦那サマに私が、
「この人ダレ・・・?」と聞くとなんと本命の彼女!
IMG_1657.jpg
えぇ・・・私が浮気相手のようです(●´艸`)

私はポロポロ涙を流しながら、
「どっちが大切なの?」の質問に、
(ココからが今となっては笑えるw)
IMG_1678.jpg
その女性の隣へ立ち、肩に手を回し、「コイツ♪」

(ふ・・・フラれた!私がフラれた!!)
そしてペアリングの指輪を思いっきり私に投げつけた所で夢から覚めたのです。
夢から覚めても私の目には大粒の涙。(あぁ・・・私・・・カワイソウ・・・)

何て最悪な一日の始まりなんだろう。
こんな日に限って 私の誕生日~!(*´ェ`*)

それにしても現実の旦那サマとはかけ離れたキザな男でしたw
大丈夫だろうか・・・?コレが現実に起こったりしないだろうか・・・?

(´ι_,`  ) フッ・・・ あるワケないか♪
(みなぎる自信w)

今日ね、スーパーに買い物行ったの。
アナタが大好きな野沢菜の漬物買ってきたよ♡
夜、雪が降るからバスで仕事に行ったんだよね?
私、夕飯の支度早めに済ませて今から会社の前まで迎えに行くね♡

完全に捨てられたら困る女w
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

2009.03.02 Mon
忍び寄る
お祝いコメントをくれた方々、本当にありがとう♡
あぁ~~~ヾ(*´Д`*)ノ  二十代最後の誕生日が終わろうとしています・・・。
数日前、旦那サマと私の両親からお財布とキーケースをプレゼントされましたキラキラ
みんなっ、アリガトウ!私は幸せだ~~っ!!

あっ、そうそう。最後の最後までカメラレンズとお財布で迷ったんだけど、
この日を逃したら一生こんな高い財布は買ってもらえない!と思って、財布にしましたww
レンズは近々おねだりして買ってもらお~っと♡

さて、天使のような寝顔で寝ていたモモに魔の手が。。。
IMG_1369.jpg

もぉ~、またモモにちょっかい出してる・・・。
しかも超~嫌がってるんですけどw
IMG_1409.jpg
皆さんも一度は経験した事あるかしら!?
触るつもりはなかったのに触っちゃった・・・みたいな事!

学生時代、飲食店のアルバイトをしていた時、
同じアルバイトの男の子がサラダにトッピングするコーンを床に落としたんです!
それを私が、「あぁ~あ、もったいな~い♪」と冷やかしたら、
男の子が私に向かって落ちたコーンを一粒投げてきたんです。

それが運悪く私の胸に当たったw 男の子は気まずそうにテレてるし・・・w
IMG_1412.jpg
そこは笑い飛ばせよっ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

