台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.27 Mon
疲れを癒しに
一泊二日で妹の家に遊びに来ています!(o>∀<)ノ))
DSC_0057.jpg

ココへくると必ず行く場所。
猫が多い事で有名な城ケ島公園です。
IMG_4214.jpg

青い海、青い空!
IMG_4035.jpg

そして甥っ子の可愛い笑顔♪(★//ェ//) 
haru.jpg
癒しです!これこそ究極の癒し!
「ねぇ~、サッカーやろ~♪」
「ねぇ~、ねぇ~、キャッチボールしよ~♪」
この子のお誘いならどんな事でも喜んでヾ(o≧∀≦o)ノ゙

じゃ~、次は私の好きな事してもいい?
「猫ちゃ~~~~ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+」
ゴロンと寝っ転がれば色々な方向から猫ちゃんが集まってくるんです。
DSC_0158.jpg

この黒猫さん体が大きくて私ちょっとビビってました(o´艸`o)
でも、つぶらな瞳で「にゃ~♪」と寄ってきてくれて思わずハグ。
DSC_0115.jpg

モモは激しいい人見知り・・・。
どうやったらこんな風に人懐っこくなるんだろうね♪
siro3.jpg

妹の家であまりにも暇だった為、ブログの更新っと(★´∀`)v

モモ、旦那サマ!
仲良くお留守番していてね~!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.24 Fri
私と花!
充実すぎる毎日~♪
ちょっと前から母親に半ば強制的にやらされた花壇の花植え。
それが最近では「趣味」の一つになったようです花
毎日、観賞したり手入れをしたり。
小さな花壇じゃ物足りなくなり、プランターまで使う始末(●´艸`)

そして、それでも物足りなくなり、庭に新たな花壇を作る予定なの♪
こんな私も実は乙女だったのね~♡
花代に4万は使っただろうか。
旦那サマも口に出して言わないが内心呆れてるw


庭にたくさんの花があるのでミツバチが飛んでいた!
それを発見したモモはテンション急上昇。
小さい声でひたすら鳴いてるよ♪
(モモの声が聞きたければボリューム上げてね♪)

聞こえたかしら?
鼻息超~荒い(●ゝ艸・)
耳ペッタンペッタン倒して夢中でした。

sen_f425.gifsen_f425.gif

「うちの寝子」 のsuminさんがネットショップをオープンしましたヾ(o´∀`o)ノ
【↓ロゴをクリック↓】
shoplogo1.jpg
suminさん、ショップオープンおめでとうございます。
思わぬ所でsuminさんの身長を知れたり、ご主人の素敵な後ろ姿が見れたり♪
私の中で印象に残っているのはsuminさんのハーネス作りです。
初めて見た時から、「あぁ~、スゴイな~♡」と憧れてました☆

猫ちゃんの首輪やデジイチストラップ、
現在準備中ですが着物やハーネスも取り扱っていますよ!
是非、ショップをご覧になってみて下さいね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
多忙につき今月末までブログの更新ができません。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

モモの動画    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.21 Tue
頑張れ、障子!
☆プレゼント企画でご当選された方々がブログで紹介してくれました☆

「ロシアンブルーのレイ吉」 レイ吉くん
レイパパさん、いつもショップのご紹介をして頂きありがとうございます。
レイ吉くんに、「この首輪めっちゃつけごごちいいねん」と言われて舞い上がりました!

「スロー猫しめじマニア」 しめじくん
ライムグリーンを爽やかに付けてくれてありがとう♪
チラリズム♡かなり楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノケータイとの組合せ最高~っ☆

「いつか光が当たる日」 和くん
和くん、ヘンプの首輪はどうですか~!?
ネズミのおもちゃ、匂い嗅いでみて下さい!私は「ウホッ・・・」と叫びました((笑´∀`))

ライン(17)
天気が悪いと写真を撮る気にならない。
(天気がいいからって私の場合、いい写真は撮れないけどw)

ねぇ、モモ~。ヒマだね・・・。
IMG_3741.jpg
・・・別にって(ー`´ー)

(写真が暗いのは気にしないでねw)
IMG_3534.jpg
モモと遊んでいるといつもヒヤヒヤする。
障子破くなよ!と。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.04.19 Sun
約束は守るのよ
昨日は頭が割れそうなほど、頭痛がひどかった~。
でも、今朝は久しぶりに気分がよろしい♪
IMG_3784.jpg

IMG_3783.jpg
ん!何してるの?
あたし、録画してたドラマ見るから後にしてくれる!?


IMG_38291.jpg
詳細⇒昨日の約束

モモ:「母ちゃん、明日は一緒に遊ぼうね。」
私:「うん、明日ね♡」
確かに・・・確かに言った記憶が! ||||||(。_ _)||||||
人間にも動物にもウソをついたらダメよね。。

さぁ~、カモ~~ン!!!
IMG_3581.jpg

IMG_3817.jpg
ふふふ(●ゝ艸・) そろそろ終了か♪
じゃ、おもちゃを片付けてあとはゆっくり・・・・


ア・・・アレレ!?
IMG_3517.jpg
ギャ~~!Σ(-`Д´-ノ;)ノ まだ終わらないの?
こうしてべったりモモと遊ぶのでした。

皆さんも猫を後回しにしたら怒られますよ~~(●´艸`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.18 Sat
モモの独り言
IMG_3473.jpg
母ちゃんは今日もアタマが痛いんだって。
朝は掃除機かけたりしてたけどちょっとつらそう・・・。
だから走り回らないでそ~っと静かに外見てたんだ。

「母ちゃん、明日は一緒に遊ぼうね。」
by:モモ

「うん、明日ね♡」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.04.15 Wed
空から落ちる運
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「猫部屋」 だいすけくん、めいちゃん

4月10日がだいすけくんのお誕生日でした!おめでとう♪ヾ(o´∀`o)ノ
ne2kosさん、いつもショップのご紹介をして頂きありがとうございます。
ライン(17)

オバケではありません!
IMG_3484.jpg
私の旦那です!(●ゝ艸・)
旦那サマ休日の今日、本当は映画(レッドクリフ PartII —未来への最終決戦—)
を観に行く予定でしたが、私の気が乗らず一日のんびりしよう!という事に。

モモはこの場所がお気に入り♪
IMG_3502.jpg

カラスが見れるから。
IMG_3466.jpg
犯人はこのカラスだ!絶対そうだ!!

私が先に玄関の外へ出て、
そのすぐ後に旦那サマが出ようとした瞬間、
「ワァ~~~~ッ(゚Д゚;ノ)ノ!」と驚く声が。

振り返ると巨大なフンが「ベチャッ」と落ちてきたww
私が出たすぐ後に降ってきたらしい。
2人とも頭からかぶらずにすんだけどかなり際どいタイミング(●´艸`)

「どうせなら旦那サマの頭に落としてくれれば面白かったのに・・・。」
と内心思った薄情な妻。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.13 Mon
モモ流ご挨拶
本日4/13 新商品登場
atohana1.jpg

banner2.gif
猫の首輪<Rin Rin Ring>

ライン(17)

さてさて、今日も天気がいいですね~ヽ(○´ー`○)ノ
最近やたらとオール電化の営業マンが我が家へ突撃訪問してきますw

昨日も庭をいじっていたらテンション高めの営業マンに捕まり、
今日も網戸越しにモモとじゃれあっていたら別の営業マンに捕まった。
ペットを見た時の決まり文句。
「可愛い猫ちゃんですねぇ~~~!」

可愛いと言われたその猫は営業マンが一歩前へ出た瞬間、
o(。・`ω´・。)o シャーーッ!

ハハハ・・・「これでも可愛いと言ってくれる♡?」
2歩も3歩も後ずさりして苦笑いしてましたけどw
IMG_33641.jpg
アナタはとっても頼もしい!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.11 Sat
プレゼント企画当選者発表
☆当ショップの首輪をご購入頂いた方がブログでご紹介してくれました☆
「unforgettable」 hitomiちゃん、hannahちゃん、louisくん

ライン(17)

【ヘンプ首輪プレゼント企画】の抽選会をやりましょう♪

今日お休みだった旦那サマに協力してもらおうと思っていたのに、
ホームレス中学生に夢中でちっとも返事が返ってこない!(ー`´ー) ムッ

「一人で動画撮りながらくじ引きするのか~。。」
するとそこへ頼もしい救世主が!

タタタ~!っと走ってきたモモ。
IMG_3358.jpg
ほんとに!?モモが協力してくれるの?
モモの登場で、かなりテンション上がりました!ヾ(o´∀`o)ノ

首輪レッドと携帯ストラップ
(ひなたりやんさん、michさん、まみさんが参加)
最初に抽選したのでかなり長いうえにノーカットですw
モモにイライラせず見てください。


首輪:ターコイズと携帯ストラップ
(レイパパさん、malunarさんが参加)


首輪:ライムグリーンと携帯ストラップ
(mitsueba-ba2さん、桃とらマンさん、キキさん、ぽん母さん
suminさん、omuさん、louismamaさんが参加)


昨日おでかけついでに購入。
首輪セットだけでは寂しいのでこちらも同封しますね。
IMG_3360.jpg
ひなたりやんさん、レイパパさん、omuさん
ご当選おめでとうございました♪
お手数ですが、鍵コメにてご連絡先を教えて下さい。
レイパパさんは知っていますので大丈夫です!

外れてしまった方々、本当にスミマセン汗
ショップのサンプルで撮影する商品がたまったら
またプレゼント企画を立てるのでその時は是非!

猫の首輪<Rin Rin Ring>
banner2.gif
首輪&携帯ストラップは4/13(月)販売開始。
計6色のカラーをご用意しています♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
スミマセン・・・最近めちゃくちゃ疲れていて皆さまの所へ
お伺いできていませんヾ(*´Д`*)ノ お許し下さい!


クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.10 Fri
プレゼント企画締切り
寝てるところ騒がしくして悪いねぇ。
IMG_3013.jpg

トイレを洗いましょ~っ♪
新しい砂を入れましょ~っ♪
砂を入れ替えると気持ちいいね~っヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3126.jpg

ま・・・まさか!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
IMG_3148.jpg

掘った所とは全く関係ない場所にて用を足す。
今、洗ったばっかりなのに。。。
IMG_3152.jpg

「トイレに行くな!」 とは言わない・・・。
でもねぇ・・・、せめてフタをするまで待ちなさいよw
IMG_3161.jpg
デッカイおしっこ玉をありがとう。
キレイにした甲斐があるよ。。。

ライン(17)
首輪と携帯ストラップのプレゼント企画を締切りました!
想像以上にたくさんの方々が参加してくれてとっても嬉しいです。
そして、ライムグリーンがダントツ人気でしたね~ヾ(o´∀`o)ノ


首輪:レッドと携帯ストラップ⇒ひなたりやんさん、michさん、まみさん (3名)

首輪:ターコイズと携帯ストラップ⇒レイパパさん、malunarさん (2名)

首輪:ライムグリーン⇒mitsueba-ba2さん、桃とらマンさん、キキさん、ぽん母さん
suminさん、omuさん、louismamaさん (7名)

抽選方法は地味に私と旦那サマでやろうと思います。
機嫌が良ければモモにも協力してもらって♪(●´艸`)
発表は明日の記事にて! ☆お楽しみに☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
スミマセン・・・最近めちゃくちゃ疲れていて皆さんの所へ
お伺いできていませんヾ(*´Д`*)ノ お許し下さい!


クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.09 Thu
八つ当たり
ヘンプ首輪のプレゼント企画に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
締め切りは明日の午後22時まで!詳しくは ⇒ プレゼント
滑り込みエントリー大歓迎~♪
発表は4月11日を予定しております。

●参加者の方々●
首輪:レッド(調節用バックルは楕円型のシルバー)と同色のストラップ
* ひなたりやんさん
* michさん
* まみさん

ターコイズ(調節用バックルはハート型のシルバー)と同色のストラップ
* レイパパさん
* malunarさん

ライムグリーン(調節用バックルはハート型のゴールド)と同色のストラップ
* mitsueba-ba2さん
* 桃とらマンさん
* キキさん
* ぽん母さん
* suminさん
* omuさん
* louismamaさん

↑ライムグリーンがすごいですねぇ♪ヾ(o´∀`o)ノ
(参加したのに 「名前がないよ!!」 って方はご一報下さい。)

ライン(17)
窓を明けると風で袋が動くのが面白いらしく、
狙ってはダッシュで袋の中に飛び込みかなりご機嫌(●´艸`)
IMG_3191.jpg
こんなに楽しそうな写真から 数十秒後・・・


「・・・?」
IMG_3231.jpg
そんなに怒らなくてもいいじゃない!
走ろうと思ったら袋の持ち手部分が足に絡まってコケたのw
「ぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぁぁぁ・・・」
って動揺してたから私が取ってあげたのに!

怒りの矛先は私へ!
IMG_3238.jpg
ん?(o゜ー゜o) 私?素足ですよ・・・!?
「噛まないでね。」って言う前に私の足を羽交い絞めにして
蹴りながら骨をゴリゴリ!(←これ超~~イタイ!)

「コ~ノ~ヤ~ロ~!!(--怒) イタイじゃないかっ!」
IMG_3222.jpg

モモの言い分を聞いてみるとこんな事をおっしゃいました。
IMG_3223.jpg
そんな怖い顔してるとみんなから 「カワイイ♡」 って言ってもらえないよw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.07 Tue
モモの谷間はゴージャス
ヘンプ首輪のプレゼント企画に参加して下さった皆様、
本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
発表は4月11日を予定しております。

まだまだ参加者の方をお待ちしております!詳しくは ⇒ プレゼント

ライン(17)

「モモ~、暇だから遊ぼう!」
段染パステル

↓遊ぶというより、完全に私が見て楽しんでいるだけ(●´艸`)
IMG_3067.jpg

いいな~、谷間が出来てる~!
IMG_3031.jpg
これはプラスチックのおもちゃなんだけど最近やたらとお気に入り。
フローリングの上だとスルスル滑って激しく追い掛け回すの。
時には飼い主を踏み越えて・・・(ー`´ー)

あぁ~~~(*´ェ`*) もぅ!
また例の偏頭痛に苦しんでます。
20代突入頃からの付き合いですが一度この頭痛に襲われると
とにかく外出したくない。家にいても動きたくない。
そんな時に限ってモモのごはんがなくなるのよねw
ついでだから♪と食料や日用品を大量に買い込み
気が付けば買い物袋を5~6個持ってる私(●´艸`)
上の写真はそんなダルダルな私と遊ぶモモだったりしますw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.06 Mon
プレゼント
キノッピがカピカピに干からびてからというもの、、、
私の心も枯れそうです(*´ェ`*)
「あぁ・・・可愛いキノッピが・・・。」
IMG_1785.jpg
な~~んてうっそ~~♪←いつのノリだよw
あの日から庭を這って2号を探していますが未だに発見できません!
でもね、私は絶対キノッピ2号が現れると確信してるの♪
だって以前この土地は しいたけ畑 だったから((笑´∀`))
キノコ菌のひとつやふたつ絶対あるわw


話は変わって、私が細々と運営しているネットショップ。
猫の首輪<Rin Rin Ring> で首輪とケータイストラップのセット販売をスタートします!
IMG_3011.jpg
ありがたい事にこのブログで知り合った多くの方が私の手作り首輪をご購入してくれました。
使い心地はいかがでしょうか?
ヘンプは丈夫と言われていますが永久的に使えるものではありません。
モモだって首輪が緩んでいれば噛む事もあります。

それでも私はこのカラフルな首輪が大好きで毎日のようにモモの首輪を着せ替えw
あっ、つい熱く語ってしまったわ(●´艸`)

本題は、冒頭でもお伝えしたように次なる商品が首輪とストラップのセット!
以前ショップオープン企画で同じようなストラップをプレゼントしていましたが、
今回は企画ではなく商品販売となります!

そこで3名の方に↑の写真の3色どれかひとつをプレゼント~♪
①首輪:レッド(調節用バックルは楕円型のシルバー)と同色のストラップ
①首輪:ターコイズ(調節用バックルはハート型のシルバー)と同色のストラップ
①首輪:ライムグリーン(調節用バックルはハート型のゴールド)と同色のストラップ
サイズは全てMサイズ(22cm~27cm)

「タダならもらってやるかw」
「ヘンプって一体どんな素材なのか知りたい!」
「うちの猫は首輪ってあまりしないんだけどなんとなく欲しいw」
応募動機はな~んでもOKです。
もちろん、過去にご購入頂いた方で着せ替え用に!というのもOKです。

今までコメントのやりとりなどしていない方も
遠慮ナシでご応募お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

「首輪とケータイストラップが欲しい!」という方はコメント欄に
【プレゼント希望】と【お好きなカラー】をお書き下さい♪

複数いらっしゃった場合は抽選とさせて頂きます!
締め切りは4月10日(金)午後22時まで

久しぶりのプレゼント企画に私のハートはドキドキです(●´艸`)
せめて3名はエントリーしていただきたいな~~♡

banner1.gif banner2.gif
↑ショップのバナーを作り直しました。
もしよろしかったらこちらもお使い下さい☆

首輪とストラップのセット販売は 4月中旬を予定しております!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(15)   TrackBack(1)   Top↑

2009.04.05 Sun
枯れた・・・
皆さんから、キノッピ可愛いって言ってもらったのに!
その後のキノッピを見てガッカリしないで下さい。

<元気だった頃のキノッピ>
IMG_3293.jpg
昨日、「庭にキノコを発見したよ♪」
ってウキウキでご報告したのに・・・。

IMG_3298.jpg
えぇ~~~っ!ヾ(*´Д`*)ノ
その1時間後、見に行ったらなぜかしおれてた(爆笑)
「な・・・何があった!?」「ノドが乾いたのか?」

撮影する時、キノッピの頭に土が乗っていたので
手でポンポンとはらったんです。
もしかして、これがいけなかった?
キノコってそんなに繊細なのかぃ!?
それとも私の手が雑菌だらけだったとか!?w

どちらにせよ、ショックだよ・・・。
IMG_180713.jpg
人聞きの悪い事を言うなっっ!

でも、次なるキノッピ2号がきっと顔を出してくれるよね!
その時は絶対触らないわ・・・(´・д・`)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.04 Sat
低反発とモモ
すっかりモモの定位置となったスツール。⇒ お嬢様♪
IMG_7202.jpg

爽やかな低反発のマットを敷いてみた!
IMG_2966.jpg
しかし、これに慣れるまで大変だった~~っ(*´ェ`*)
お昼寝、ゴハンを食べた後、私達がご飯を食べている時。
常にココで私達と同じ空間を共有しているはずなのに、
警戒心が強いモモは見慣れないマットにご立腹!

スネた子供のようにプリプリ怒りながらしかたなく2階のベッドで寝る事2日。
ようやく受け入れた模様!

恐る恐る体を伸ばしホットカーペットの上に飛び乗った。
「あぁ~♡やっと低反発の上に乗れたね~♪」
そして何気なく足元を見たらガニ股でしばらく固まっていました。
その姿が妙に可愛かったの(●´艸`)
IMG_2975.jpg
今ではすっかり低反発の虜♪

実際はホットカーペットの上に乗りたいんじゃ・・・?
という的を得た発言はお控え下さいねw

ライン (5)

IMG_3290.jpg
突如、我が家の庭にキノコが出現!
結構可愛いので今後も見守っていきます♪
ヒマだったから名前を付けてみたの♡

命名:「キノッピ」 燈きのこ ヨロシク

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.03 Fri
動画
今日は動画のみの更新(●´艸`)

私がパソコンに向かうと構ってほしくて真横に来るの。
「おぉ~おぉ~♡撫でて欲しいのかぃ?」
調子に乗って毛並みをグチャグチャにすると・・・!

最初は無抵抗でひたすら耐えるけど
その後、イカ耳となり反撃が待っている。

line44.gif
とにかくヒマでする事がないらしい・・・。
DOCOMOの明細をひたすら攻撃中w

最初は笑って見てたけど、
背後で30分もやられると・・・
地味にうるさい! カサカサ・・・カサカサ・・・

CIMG4002.jpg
只今、膝の上を満喫中♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

モモの動画    TrackBack(0)   Top↑

