台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.04  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.31 Sun
モモの欲しいモノ
遅くなったけど誕生日プレゼント買ってきたよ♪(´▽`*)アハ~
【モモは推定5月生まれなんです】
IMG_5114.jpg
ミツバチとバッタのじゃらしなんてかわいいでしょ~。
さっ、遊びましょ♪ヾ(o´∀`o)ノ


明らかにご機嫌ナナメ。。。
IMG_5086.jpg

↓狙っていたアイテム↓
15478951235.jpg       ld806010.jpg
ちょっとねぇ~今月、来月お金使うのよぉ!
来月、旦那サマが 私を置いて 海外へ社員旅行に行くんだって!
たまにはパァ~っと羽を伸ばしてきてもらいたいじゃない?
だから節約主婦になろうと思って!(あらっ、いい奥さんw)

このおもちゃだって私のサイフをはたいて買ってきたんだよ!?
IMG_4958.jpg
そんなにイヤならもう遊ばなくてよろしいっ!!(-?-怒)

その夜・・・
IMG_5295.jpg
納得いかない顔で、遊んだ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.30 Sat
猫の玉手箱vol.4
猫の玉手箱1

猫の玉手箱
な~んと!
猫の首輪<Rin Rin Ring> が雑誌で紹介されました♪

このblogではなく私のショップを掲載していただく事になり
商品の写真などを数枚撮影しました。
モモもちょこっとでいいから載せてもらいたくて
ショップのTOPページで使用している写真も一緒に(´艸`o)

モモの写真は商品の写真よりも大きく掲載されています♡
ウ~レ~シ~イ~!o(*^▽^*)o

「モモ♡ 雑誌デビューだね♪」
IMG_5499.jpg
超~~~美人に撮れてると思うよ♪
【blog紹介用の写真は密かに色気の無いものを選んだけど(´艸`o) 】

そして更に嬉しいのが、
「しっぽぷるぷる」のリアムちゃんとモモが
小さく2にゃんで表紙裏を独占しているの♪ヾ(o´∀`o)ノ

このお話はTさんの紹介で実現されました。本当にありがとう。
そして「猫の玉手箱」編集者のG様、Y様
素敵な紙面にして頂き本当にありがとうございました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.25 Mon
キッチン侵入阻止
キッチンに入るなと怒られても、 
IMG_5163.jpg
「入りたいものは入りたい!」

上機嫌で布巾の上を歩く。
IMG_5166.jpg

「コラッ!o(`ω´*)o」
IMG_5178.jpg

こうなると逃げ足は最高に早い!!
私が立ち上がる頃には2階へ猛ダッシュですよw
IMG_5179.jpg

それともう一つ。
IMG_5160.jpg
テーブルの上で毛づくろいするのやめてもらえます!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.24 Sun
いいよ~、後ろ姿キマってるよ~♪
IMG_5188.jpg
そんなに怒らなくてもいいじゃない・・・。
皆さ~ん!モモはこんな小さい事で怒っているんですよ~。

― 萌える後頭部ショット ―
500-vert1.jpg
「ショップの新商品でこの写真が欲しかったのっ♪」

数日前からモモの後頭部を激写していました。
気分よく外を眺めている時が狙い目なんです!
庭の木が入ってほら!新緑っぽいでしょ(´艸`o)
ついでにこぼれ落ちそうなホホ毛を整えつつ撮影。

今回の撮影はちょっと疲れた・・・。
皆さんご存知ないかと思いますが、
実はショップのほうで5/24日新商品登場!と予告をしていたんです。
余裕で間に合うと思っていた私がバカでした。
商品はとっくにUP済みであとは詳細画像を載せるだけの状態だったのに
モモが・・・。全く協力してくれず!!!ヾ(*´Д`*)ノ

寝てる子を起こしてまで強引に写真を撮る趣味はないのでw
IMG_5586.jpg

IMG_558658.jpg
首輪装着の写真ほど疲れるものはない☆
何枚撮ったんだろ・・・?一つの首輪に150枚は超えてるはずw
どっさり撮ってからパソコンに取り込んで選ぶんですが、
この首輪の色だけなぜかモデルのテンションが高くて使えるのがない。
でも外も暗くなってきたし、
「えぇ~い・・・。」とソフトで修正。
私の足を消したんですが、良く見て!

モモの手が超~不自然(笑)細っ・・・
(やらいちょうさんならナチュラルな仕上がりになるんだろうな~♪)

やればやるだけ不自然なので右下にURLを乗せてごまかしてます。( ゚,_・・゚) ププッ
お陰でストック写真が山のように出来上がったわ~ヾ(o´∀`o)ノ



という事でちょっとだけショップの宣伝を☆
首輪カラーバックル
今まで黒のみだった猫用安全バックルにカラーバージョンが登場。
今回は個数限定での販売となります。
夏色首輪をお探しの方は是非、ヘンプの涼しい首輪を♪o(*^▽^*)o

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.23 Sat
アバウトな回答バンザイ!
IMG_4701.jpg
↑以前庭に植えたヒマワリの種。
今は葉が6枚になり成長しているんだけど・・・成長しているんだけど・・・。

イヤ~ンヾ(*´Д`*)ノなんだか小さい虫が発生し始めて
可愛かった葉っぱが食い荒らされ始めた・・・。

ガーーーーーン!(TДT|||)
買いあさった園芸の本を見て、
「よしっ、この薬剤を買いに行こう!」
と朝10の開店とともにホームセンターへ流れ込んでみました。

でも私が狙っていた薬剤が無く、たまたま近くを通った園芸担当のおじさんを発見!
そこで私の可愛いヒマワリを犯す憎きムシの説明を。
「えっと、黒くて小さくて羽がはえていて飛ぶんです。コレ何ていうムシですか?」
から始まりおじさんが薦めた薬剤を手に取りどのくらい与えるのか分量を見てみた。
けど、さ~っぱり意味が分からず、もう一度おじさんの所へ走り、
「コレ、どのくらいの分量を撒けばいいんですか?」

この質問におじさんのアバウトな回答。
チョボチョボ撒けば大丈夫ダヨ♪(* ̄ω ̄)v」


「・・・・・。」
チョボチョボ!? えーっと・・・意味がわからん。。
IMG_5046.jpg
おじさんの満面の笑みとは対照的に私は無表情w
結局お手軽なスプレータイプを購入してきました。
効くといいんだけど!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.22 Fri
用がなくても
モモ~♪
IMG_4851.jpg
「な~に~♡」

自慢じゃないがモモは寝ている時以外呼ばれたら来てくれる。
こうやって飛んで来てくれる瞬間、あまりにも可愛くて気絶しそうになる♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.21 Thu
モモの願い事
日中の一番暑い時間帯、おバカ夫婦は仲良く洗車をした。


あち~~っ!(●′Д`)ノ
そういえば冷凍庫にPinoがあったハズ!!
IMG_4831.jpg
コ・・・コレは!
星型Pinoではないか!o(*^▽^*)o
どうせだからみんなで願い事しましょ♪
以前、ロシアンブルーのレイ吉 のレイパパさんも星型PinoをGETされていました♪

モモは何をお願いしたの?
IMG_453545.jpg
飼い主:「・・・・・・・」

さっ、洗濯物でもたたもうかしら。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.05.18 Mon
育て、ピーマン!
昨日は家が吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどの強風でした。
そんな小雨+突風の中、チャリで帰ってきた旦那サマのヘアスタイルを見て、
不自然な七三に大笑い((*´∀`))

でも、今日は 暑い・・・。
IMG_4650.jpg
部屋中の窓を開けて玄関周りを掃除していたらお向かいさんが
猫ちゃんの散歩をしていました。
モモはその猫ちゃんに釘付け(●´艸`)

さっ、モモはお散歩中の猫ちゃんに夢中だから




私はピーマン眺めてよ~っと♪
IMG_4791.jpg
ルン♪ルン♪ル~~ン♪
早く肉詰めにして食べたいよ~o(*^▽^*)o

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.17 Sun
大切なお友達
「キャットニップ大好き♪」 キキさんの愛猫まぐくん。
腎リンパ腫と闘っていたまぐくんが4月14日虹の橋へ旅立っていきました。

<まぐくんと初めて会った時の写真>
IMG_9747.jpg
キキさん一家とお会いした時の事を書こうと思います。

3ヶ月前、猫友のmichさんと私の旦那サマと一緒に
キキさんのお宅へ遊びに行った事がありました。
(その時のまぐくんは点滴治療の真っ最中。)

最初は私達の訪問にビックリしてテレビの裏に隠れちゃったけど
すぐに顔を見せてくれたちょっぴり照れ屋なまぐくん。

キキさんに何度もごはんの催促をしていたっけ(●´艸`)
「もぉ~(*´ェ`*)」と困り果てながらも嬉しそうにごはんをあげるキキさん。

ジーノさん(キキさんのご主人)の肩に乗ってご機嫌だったよね。
ジーノさんやキキさんにキラキラした目で話しかける姿が印象的でした。

やっぱりキャットニップが大好きなんだね~。
おもちゃを出したら上の写真のようにコ~ロコロ。
みんなが笑っちゃうくらい酔いしれていました。

まぐちゃん、本当に頑張ったね。
モモと仲良くしてくれてありがとう。

まぐちゃん、大好きだよ。


―まぐくんのご冥福を心よりお祈りいたします―

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.05.14 Thu
いらっしゃい、しめじちゃん
皆さんご存知、「スロー猫しめじマニア」 omuさんからステキな贈り物。
(↓ずっと欲しいと思っていたしめじくんのポストカード♡)
IMG_4786.jpg
あら~♪しめじちゃん、いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
遠い所から2足歩行で疲れたでしょ~。
「さっ、まずは冷たいお茶でもどうぞ!」

IMG_4796.jpg
(嬉´艸`)「うわぁ~~ピンクのきらきら
シーバにモンプチ、そして焼きかつお!
モンプチと焼きかつおは初です!
モモは食べた事ありません!
もぉ~、開けた途端コワイコワイw
血走った目で必死に食いついておりました(●´艸`)

その様子は動画でどうぞ☆

3つのフェルトボールも頂きました。
モモは無類のボール好き♪
コ~ロコロ・・・コ~ロコロ・・・。
気が付けば転がして遊んでましたw

omuさん、こんなにいっぱいありがとうございました!!
IMG_4736.jpg
しめじくんはスコティッシュホールドの男の子。
ねこのフリしたオッサンなんだって(●´艸`)
スコ座りをさせたら天下一品!!
知らない方は是非、しめじちゃんに会いに行ってね♡ 「スロー猫しめじマニア」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.13 Wed
孤独な夜
IMG_4750.jpg

昨日は酔っ払いを駅まで迎えに行った。
同じ会社の人を一人ご自宅まで送って帰宅。
その後、酔っ払いはお風呂に入り速攻寝てしまう。

一人取り残された私・・・。
モモも起きてこなかった・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.12 Tue
ウキウキ
さて、定額給付金の使い道!

モモが急いで父ちゃんの気を引こうと頑張った結果。
「何でも買ってやる!」by:旦那サマ

キャーッ!あなた♡カッコいいわヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4411.jpg
という事でモモの誕生日プレゼント好きな物を買っていいって♪
モモ、良かったね。

本当の使い道はボーナス払いで買った支払いに充てるつもりでしたww

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.11 Mon
父ちゃんに花束を
昨日、定額給付金の使い道を知ったモモ。
まさかの展開に焦っている様子。


なにを真剣にいじってるんだい??
IMG_4568.jpg

その花束をどうするの!?
IMG_457512.jpg

IMG_4576.jpg
Σ(-`Д´-ノ;)ノゲッ 
そういえば今年はプレゼントあげてないな~。
その花束で父ちゃんの気を引くつもりなのね。

待ってぇぇ~!!ε=┏(*´∀`)┛
私も協力するわ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.10 Sun
淡い期待
待ちに待った定額給付金が振り込まれましたキラキラ
IMG_4519.jpg
使い道?
モモは何か買ってもらえると思ってる?

あぁ~そりゃ残念!

もう使い道は決まってるの。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.05.09 Sat
小さいお庭
GWの前半にお願いしていた花壇を旦那サマと2人で作り上げました!
IMG_4640.jpg
ここへ引っ越して来た当初、玄関側に花壇を作ったんです!
なんの迷いもなく北側へ・・・(@´ε`@)
冬は日が当たらず植えたお花は次々と元気をなくして、しおれる子が続出。
そこでずっと南側に花壇を作りたいと旦那サマにお願いをしていました。
ただね、この人。一言で「イイヨ♪」と言わない方なのw
しまいには私もケンカ口調になり、「ケチっ・・・ケチっ・・・。」と文句の日々。

でもや~っとOKが出て小さいながらも私の楽しみを現実にしてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
旦那サマが花壇にヒマワリを植えよう!!(←やりだすと私以上に燃える男)
とノリノリで花屋さんへ向かい、私よりも真剣にヒマワリの種を選び始めた。
私は黙って見ていたが、
アナタ、私より楽しそうなんですけど・・・。

↑の花壇に夏はヒマワリと日々草が夏を演出してくれます花さとと-ひまわり
IMG_4701.jpg
え~っと、確か4月30日に種を植えたから♪
一週間でひまわりの芽が顔を出しました!


IMG_4614.jpg
そうだね~(○´∀`○) 
キレイに咲いてくれなきゃ父さんに殺されちゃうわ。

まだまだガーデニング初心者なので「カワイイ♡」
と思ったお花を寄せ植えにしていますが、
今、本なども参考に少しずつ勉強してます♪

お花にも相性ってあるんですね!
ん~~、深い。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.08 Fri
カメラストラップ
郵便屋さんのバイクの音が待ち遠しかったこの頃。

「うちの寝子」のsuminさんが先月オープンしたネットショップ「寝子蔵」で購入!
このカメラ、ストラップを付けないでず~っとsuminさんのストラップを
待っていた健気なヤツなんです(●´艸`)
オシャレなストラップを付けてもらえてご満悦♪
IMG_456212.jpg
私が購入したのは、70センチの色はMIX 気になる方はこちらから⇒
本当なら私の大好きなピンクを買おうとしてました。
しかし!しかしですよ!(*ΦωΦ)キラン☆ 
商品のサンプル写真の中に素敵な後姿のご主人を発見!
これがまたかっこよくMIXのストラップを下げていたんですよ~♪

迷いました・・・。
何度も何度もピンクのストラップとご主人の後姿を見比べてw

そしてこの私が意を決して
「えいやっ!」とカートに入れたのはピンクではなくMIX!
すご~く気に入りました!
優しい色合いで触り心地も気持ちがいいの♡

この他に、紅茶とお菓子も頂きました。
ショップオープンだけでも大変なのに心遣いが素敵なsuminさん。
これからも応援しておりますっ☆
nekozo.jpg

IMG_4617.jpg
↑皮の匂いを嗅ぐのに必死なお嬢様(●ゝ艸・)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.07 Thu
障子とネコ
このGWで身に付けた技。
「障子を開ける事に成功っ!」
IMG_4459.jpg

嬉しそうな感じがものすごく伝わってくるが・・・
IMG_4461.jpg
是非ともやめていただきたい!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.05.06 Wed
2歳のお誕生日
そういえばモモは5月で2歳になったんだね。
拾われた時は小さかったのにあっという間に大きくなりました。

モモとの出会い⇒

ごはんを催促する顔も、遊んでって甘える顔も、おかえりって迎えてくれる顔も
私達は全部大好きっ!
IMG_4242.jpg
Happy Birthday momo

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.05 Tue
肉球を襲ってみる
ちらっ・・・。

ちらっ・・・。

ちっちゃい肉球♡ 萌え~~~(*´I`*)
IMG_42601.jpg

ちらっ・・・。

ちらっ・・・。

(寝てますよね~!?)
IMG_4264.jpg

・・・・・・そぉ~っと。
IMG_4271.jpg
ワァーイヾ(*ΦωΦ)ノ ごちそうさまっ!
補足・・・この後、バッタのように飛び跳ね逃げていきました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.04 Mon
孤独Day
置いて行かれた~~っ!!(ー`´ー)ムッ

今日、遊ぶ約束をしていた人に電話をかけたら、
「え?そんな約束してたっけ!?」と言われ、

朝から一人で野球観戦に行く予定だった旦那サマをなんとか捕まえ
「予定なくなったから一緒にいよ~♡」と誘ったら
断られた・・・。
IMG_4218.jpg
いいもんね~、モモと一緒に昼からピザ食ってやる!

●追記●
私を捨てた薄情な父ちゃんが夕方帰ってきた。
IMG_4401.jpg
ケーキを片手に♪(●ゝ艸・) 

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.05.02 Sat
家族の休み
皆さ~~~んヾ(o´∀`o)ノ 「GW楽しんでいますか!?」
我が家はまぁまぁ楽しんでます♪
 
本日のモモ 
IMG_4100.jpg

IMG_4108.jpg
休みが長いと無駄遣いが増えますね~。
期待していた定額給付金が入金されていなくてショック!
GW前に入金してくれれば、はぶり良く使わせてもらったのにな~~。

ライン(17)

可愛かったので思わずワンショット♪
IMG_4322.jpg

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

