台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.31 Fri
ゾンビなモモ
line19.gif
新しい家族が増えるよ!その名も、「富士丸」くん
まだご存知ない方はこちらを⇒
line19.gif
IMG_54631.jpg
●追記●
昨日は 『富士丸の迎え入れ方』 について
色々アドバイスをしてくれてありがとうございました。
多頭飼いの先輩達経験談!
すご~く勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

line49.gif
さてさて、
今日はエライ目にあった(*´ェ`*)
モモのワクチンを打ちに病院へ行きました。

年々拒否反応が豪快になるモモに今年は手が付けられなかった~。
今日の先生は若い男性で、興奮するモモを諭すように中腰になり、
「モモちゃん、コンニチハ~( ´ ▽ ` )ノ」とご挨拶。
するとそんな優しい先生に向かってキバ剥き出しの威嚇をお見舞いw
「まぁ、これくらいは元気な猫ちゃんだったらみ~んなやりますよ♪」
と余裕だった先生が5分後には 汗だく に!

モモにタオルをかぶせエリザベスカラーを装着して、いざお注射!
って時にタイミングを外した先生に向かって威嚇ア~ンド飛びつく始末!(゚Д゚;ノ)ノ
普通さ・・・病院で先生に怒る事はあっても、飛びついたりする!?
しかも肩までよじ登り先生はゾンビにでも食われてるかのように
ジタバタ苦しんでいて、私が急いでモモを剥ぎ取ったの。

そんなドタバタ騒ぎの診察室は一面ガラス張りで待合室の方達は大笑い。。。
「笑い事じゃないんじゃーーーーっヾ(*ΦωΦ)ノ」
失礼を承知で、【モモは女性ならそんなに怒らない】と伝えたら、
急遽トリマーの若くてキレイな女性が怯えながら診察室に連れて来られましたw
その、綺麗なお肌に傷が付いたらどうしよう・・・。と内心ヒヤヒヤしていたけど
ほ~ら、女性なら押さえつけられても「ウ~ウ~」唸るくらいでお注射完了!

あなたはどうしてそこまで男の人を嫌うの?
過去に何かされたの?
と本気で考えてしまったわよ。
IMG_6754.jpg
そっかぁ、男の人は苦手かぁ。
困ったなぁ。女性の獣医さん探そっかな(*´ェ`*)

みんなはワクチンの時、おりこうさん!?
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.30 Thu
富士丸の仮ハウス
line19.gif
新しい家族が増えるよ!その名も、「富士丸」くん
まだご存知ない方はこちらを⇒
line19.gif

屋根裏から下ろしてもらったら♪ルンルン♪と上機嫌でチェック中のモモ(´艸`o)
IMG_7552.jpg
ねぇ♡コレ覚えてる?
あなたが小さい頃使っていたケージですよ!


IMG_7591.jpg
寝る時だけでしょっっ!ヾ(*´Д`*)ノ


せっせ、せっせと組み立てる旦那サマにまとわり付き、
強引にお手伝いをするモモw
IMG_7595.jpg

ガチャ・・・ とドアを閉められたり(´艸`o)
IMG_7594.jpg


や~っと完成しました!
IMG_7669.jpg


待ち遠しいねぇ、富士丸はうちを気に入ってくれるかな?
富士丸が来たらニッコリ微笑んで優しいお姉さんをアピール出来る~!?
モモ、ちょっとやってみなよ♪
IMG_7663.jpg
↑私も写真を撮られる時、意識しすぎるとこんな感じの微笑みになるヨ(笑)
いやぁ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ
なんかキモイけど、ギリギリ合格ww

line-himoribonpink.gif
多頭飼いをされている方に質問です。

子猫の迎え入れ方ってどうやりましたか?
調べてみても、先住猫のテリトリーにケージを置かないほうがいい。
など色々書いてあって・・・。
テリトリーって言われても、この家はモモのテリトリーだらけだしw

数日間は部屋を別にしてモモと対面させないほうがいいのかな~?
それとも、モモが見える場所にさりげなく置いてあげるほうがいいのかな~?

是非、教えて下さい。
アドバイス的な事があったら色々教えて頂けると大変勉強になります!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.28 Tue
モモだって手伝うの!
昨日は近々新しい家族になる【富士丸くん】を皆様にご紹介しました。
まだご存知ない方はこちらを⇒

「ねぇ~~♡組み立てようよぉ~♡」
と連日せがむしつこい妻!
その気になるとやる気を見せる夫!

私はケージを出したくてしょうがないw
モモにも見慣れてもらいたいからね。
旦那サマは、「気が早ぇ~よ。」
と言っていたけど、見たいものは見たいのっ!

あら♪モモもお手伝いしてくれるのねヾ(o´∀`o)ノ優しい子~。
はしご気をつけて下さいよ!!
IMG_7500.jpg

屋根裏にケージを取りに行くモモと旦那サマ。
しかし・・・
IMG_7514.jpg

小鹿のような踏ん張り加減に、
IMG_7513.jpg
笑えた!`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ぶっ!!

旦那サマとモモが屋根裏へ行き、下で待機している私にケージを渡して。
さぁ~、下りて下さい。
IMG_7527.jpg
下りて下さい!

まったく・・・もぉ・・・。
IMG_7544.jpg
旦那サマに抱えられ情けない顔をしながら下ろしてもらってましたw

長くなりそうなので続きは次回。
組み立て作業をお届けします!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
ショップの注文がガツンと重なっていて少々パニックですw
編み・・・編み・・・に専念するのでコメント欄は閉鎖させていただきます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.07.26 Sun
愛され中、そして!?
愛され中・・・。
IMG_7459.jpg
最近、旦那サマとモモが妙~~~~に仲良しです(*´ェ`*)

夜寝る時も一緒。
朝、私が目を覚ましてまず一発目に見るものは、、、、
愛おしそうに旦那サマの寝顔をガン見するモモ。

ふふふ♡ でも、旦那サマは私のも~のっ!
(小さな意地デスw)

line49.gif
さて、皆様に重要なお知らせです。

実は、わが家に新しい家族が増える事になりました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_5502.jpg
『ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番』 
ぽん母さんのお宅で生まれた4匹の子猫達。

父親はスコティッシュホールドのぽんちゃん。
母親はアメリカンショートヘアーのぱんちゃん。

そう!アメスコの子猫ちゃんなんです♡
猫種はスコティッシュホールドになるそうです!
(ですよね?ぽん母さん!?)

2009年6月11日生まれの男の子。
今の所、4にゃんの中で唯一の折れ耳Boyなの(´艸`o)

昨日、直接ぽん母さんのお宅へ行き4にゃんずと対面してきました!
(「いいなぁ~~~~っ♡」の声が聞こえてきそうだわ♪)
ヨチヨチ歩きの可愛い4にゃんをはじめ、
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりんちゃんを生で見てきました!

どうして今回里親を希望したかと言いますと、
以前から2にゃんめをと考えていました。
そこへ今回、ぽん母さんのブログで里親さんを募集する事を知って
一番に名乗りを上げさせてもらったのです。
そして、正式に私達がこの子の里親となりました。



名前は、
IMG_54824.jpg
どうしてもぽん母さんの地、静岡県にちなんだ名前を付けたかったのです。
そこで日本一の富士山から 『富士丸くん』 と命名。
私のひらめきで決定しましたが、自画自賛。
とっても気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ

たくましく育ってね、富士丸くんっ!

今はまだ生後一ヶ月ちょとなので譲っていただくのは9月を予定しております。
その間に私達は富士丸くんを迎え入れる準備!
モモはどんな反応をするのかちょっぴり心配だけど
家族一丸となって愛する事をここに誓います!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(23)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.24 Fri
ありがとうフェアー 参加賞
louismamaさんからの頂き物です。
IMG_7444.jpg
ご紹介が遅くなってスミマセン!
以前、louismamaさんが「ありがとうフェアー」を開催されていて
両手を挙げて参加しましたが、残念(*´ェ`*) 外れてしまいましたw
しかし、外れた人達にも「参加賞」が♡

お魚キッカーとラベンダーのサシェ。
塩の花という焦がしミルクと塩チョコの飴。

ラベンダーのサシェはす~んごくいい香りで最初、車の中に入れていました!
でも、やっぱりクローゼットにしよう!と落ち着き無く移動(´艸`o)


↓遊びつかれてグッタリ中・・・。
IMG_6959.jpg
モモはキャットニップにあまり反応しないんだけど、
このお魚キッカーは開けたときからプ~ンと香っていたので
さすがのモモも、「うぉぉぉぉ~~っ!」とケリケリ!
何気に初めて見ましたwww
IMG_7023.jpg
louismamaさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.22 Wed
福を招くよ
まぐくんへのお礼ということでキキさんから頂きました。
IMG_7410.jpg
鎌倉萩工房の 『わるねこ』 です!
人形作家の小山内さんという方が製作されていてとっても人気なんだそうです。
ちょいわる顔だけどちゃ~んと福を招いてくれるんだって♪ 


万が一、モモに攻撃されたら大変なので
IMG_7417.jpg
ドアでガードされている玄関にヾ(o´∀`o)ノ

鎌倉極楽寺萩工房HPはこちら

キキさん、素敵な猫さんをどうもありがとう♡

line-himoribonpink.gif
んしょ・・・んしょ・・・。
IMG_7226.jpg
モモが 運ぶのに必死です(爆笑)

「魚?」と普通に聞く私。
キキさん、michさん、「ぺんぎん・・・。」
「はははo(*^▽^*)o」
IMG_7412.jpg
「失礼しちゃうわっ!プンプン」

↓今でもこうやって並んで寝てるんですよ!
遊ぶというより一緒に寝る仲間。といった感じです。
IMG_7293.jpg
でも、寝起きにぺんぎんの顔をガチガチ噛んでる姿も見ますw
この他にキャットダンサーも頂きました~っ!
ただ、私はアレをうまく扱えないのかモモは全く無視・・・。

michさん、キキさん、ジーノさん!本当にありがとうございました。
お次はmichさん宅ご訪問でいいかしら~っ!?
待っててね、シルバーくん♡

次回更新も頂き物をご紹介します♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
「今日はこれから旦那サマとデート(´艸`o)グフフフフフ~ン」

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

頂き物    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.20 Mon
お友達が来たよ
昨日、モモに会いにお客様がいらっしゃいました♪
ねこログ。 のmichさんと、キャットニップ大好き♪ のキキさん&ジーノさん!

皆さんとランチをして、いざわが家へ!
michさんはモモと会った事はありますがキキさんご夫婦は今回初めて(´艸`o)
さて、どんな反応をするのかな~と思っていたら!

2階で爆睡中のモモを抱っこして1階まで連れて行った所・・・
大勢の人に驚き、思いっきり私の腕を引っかいてパニックになりましたw
まぁ、予想はしていたけど見事なモヒカンブーメラン!
モモちゃま、初対面で大爆笑されちゃったよ☆

その後も接客態度はCランク!!!
特にジーノさんに対してはバシバシ音が出るほど
高速猫パンチの嵐。
それでもひるむこと無くモモに接してくれたジーノさんでした。

長いことテーブルの下から出てこなかったモモですが
キキさんがバッグの中からシーバを出した途端、
「ん?見覚えのある袋ですね。」と目をキラキラさせながら
あっけなく釣られておりました(o゜ー゜o)


【キキさんとモモ】
IMG_7064.jpg
その後、シャカシャカで遊んでもらってましたよ♪


【michさんとモモ】
IMG_7082.jpg
去年のちょうど今頃、いっぱい遊んでもらったじゃない!

私はというと、モモに引っかかれた傷口を冷やしながら、
冷ややかな目でモモを見ておりました(ΦωΦ) ジーッ


シーバをたっぷりいただいて、おもちゃでたくさん遊んでもらって、
IMG_7089.jpg
クールに2階へ消えていく~(´艸`o)

攻撃的ではあったけど結構長い間、1階にいてくれました。
モモ、みんなに遊んでもらって良かったね♡

その後、カメラに詳しいジーノさんが私のカメラの設定を変えてくれたり
色々アドバイスしてもらっちゃったり!ラッキーでしたヾ(o´∀`o)ノ

素敵なプレゼントも頂いたので次回の記事でご紹介します!


晩ごはんまでオヤスミ。
IMG_6700.jpg
もっともっと猫友の輪を広げたいな~!
東京・神奈川近辺の方~、機会がありましたら是非っ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.19 Sun
rainbow
<本日2度目の更新>

決して綺麗に撮れてはいないけど!
IMG_7267.jpg
先ほど、大きな大きな虹が出現しましたヾ(o´∀`o)ノ
虹を見るのは何年ぶりだろう。

モモにも見せたくて、興奮気味に窓側へ連れて行ったら、
IMG_7280.jpg
モモも不思議そうにずっと眺めていました。


滅多に見れないから一緒にお願い事しよっか☆
「みんな健康でありますように。」 byまちゃもも
「さっきお友達からもらったシーバをいっぱい食べたいにゃ。」 byモモ

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.19 Sun
お友達が来るよ
IMG_7039.jpg
今日は暑くなくて過ごしやすい一日だね♪

そんな今日、わが家にお友達が来ますヾ(o´∀`o)ノ
モモは上手にご挨拶できるかな?

line49.gif
カワイイと思ってしまった今朝の出来事。

朝から慌しく掃除機をかけている私に、
「それじゃ、行ってくるね。よろしく伝えてよ~!」
と仕事に出かけた旦那サマ。

今日、遊びに来られる方々は旦那サマも知っている人達♪

でね、ひと段落してトイレへ入ろうとドアを開けたら、
IMG_7047.jpg
↑うちの旦那サマなりのおもてなしかな?♡
私がちぎるのも悪いと思って2階のトイレを使ったわ。

いつもなら脱ぎ捨ててあるTシャツも今日はしっかりたたんでありましたw
本当は一緒にお出迎えしたかったんだよね、旦那サマ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
さぁ~☆モモは朝ごはんもしっかり完食して
遊びモード全開でお待ちしております!


クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.07.17 Fri
これがモモ!
IMG_6824.jpg
猫じゃらしは 棒が命! 先端はどうでもよいw

IMG_6787.jpg
自分の愛用ベッドを取られたらネズミさんにだって 「コラーッ!」

IMG_6739.jpg
私が選んだおもちゃはいつだって 完全無視!

旦那サマは本日、東京ドームで野球観戦です。(巨人vs阪神)
ネットオークションでやや高い金額で落札したチケットなのに
私、野球のルールってあまりよく知らないけど最後の方で
ガンガン!ホームラン打たれたような気が(*´ェ`*)
よって、巨人負け。。。

やめて~!機嫌悪くしながら帰ってこないでおくれ~!
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.16 Thu
地味な視線
「・・・?」
IMG_6730.jpg
あの~、さっきから見てるけど何ですか!?

先日の記事でイヤイヤ、「遊んでやる!」的態度から一変。
IMG_6866.jpg
ノリ気になったらしい(*´ェ`*)


IMG_6834.jpg
猫のペースってステキ(笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.07.13 Mon
あそぼうよ
あっ、起きた♪起きた♪
IMG_6717.jpg
モモ~、暇だからあそぼうよ!


IMG_6915.jpg
「暇つぶしだなんてとんでもないっ!」
最近、お出かけ三昧で遊んであげられなかったから。


ほ~~ら、ネズミさん
IMG_6759.jpg
だよ・・・!?
なんだ?この態度は!( ̄‥ ̄)=3フンフン
全くおもちゃを見てませんよ。


IMG_6731.jpg
重い腰を上げ、ブサイクなあくびをしながら
おもちゃ箱へ移動を開始したモモ。

「よ~し、遊んでやる!」 by:モモ

あ・・・ハイ。よろしくお願いします。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.12 Sun
あごポジション
新しいベッドを買ってあげたんだ~!
IMG_6679.jpg
「でも、アゴ乗せづらいにゃ・・・」 by:モモ

使い慣れたモノしか使用してくれない姫さま。
このベッドもずっと無視されていたけどやっと使うようになりました。
それを喜んでいた私へ旦那サマが吐き捨てた一言。

「いつも寝てる所に置いたらココで寝るしかないんじゃないの!?」


「言うなっ、的確な事を言うなっっ!」
モモはこれが気に入って使ってくれてるんだよね~♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.11 Sat
私、キューピット!?
7月に入り、首輪のショップがやや忙しく
まともにPCを開いていませんでした!

皆様、お元気でしたか~( ´ ▽ ` )ノ
我が家は買って一年もしない洗濯機が壊れ気味で怒っておりますw

モモの写真がないので今日は動画を一本☆
↓通りすがりに私をチラ見して大好きな母を迎え入れる♡

車のエンジン音が聞こえるといつもこうやってドアの前でお出迎えするの♪
これは私達夫婦と母にしかしない行動なんですよ。
遊びに来る友人などには一切やらないモモ流愛のアピール。

猫を嫌う母に一度見せてやろうとこの日はデジカメを構えてました。
コレを見た母はちょっぴり嬉しそうに、
「モ~モちゃん♡」
と顔をタッチしていました!

よかったじゃ~ん、モモ(´▽`*)
ナイス、私っ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.10 Fri
巨大ですから!
IMG_5322655.jpg

数日前の出来事。
私がブログの記事を書いている隣でやたらと楽しそうにテーブルの下で
はしゃいでいるモモがいました。
気にもしないで黙々と記事を書いたけどあまりにも騒がしいので、
「どうしたの~?」とモモ目線までしゃがんで見たその時。。。。

私:「ゥギャーーーーー!!(。>ω<)ノ」
目の前に何がいたと思います!?
長いムカデが我が家のテーブルにぶら下がっていたの。
20cmはあった!

モモは楽しそうにムカデをパンチしていたんですよ・・・(゚´Д`゚)ヤーン

私、あんなに長いの生まれて初めて見ました!
モモがパンチした瞬間ありえないほど高速でクネクネしながら床へ落下ヾ(*ΦωΦ)ノヒィ~
ゾワワワ~っと鳥肌が立ち、急いでモモを和室に閉じ込め旦那サマに連絡。
「ねぇぇぇぇ、家の中に巨大なムカデがいるの。今すぐ帰ってきて!」
って電話したら旦那サマに思いっきり怒られましたw

その後、一人でホウキを武器にヒィーヒィー叫びながら格闘していたら
なんということでしょう♡
あんなに怒っていた旦那サマが帰ってきてくれたではないですか♪

虫を退治する男ってステキ!
仕事中だった旦那サマは退治したムカデを
ビニール袋に入れて颯爽と会社へ戻っていきました。

そして我に返る・・・。
仕事している人に、「虫がいるから帰ってこい!」という妻って一体・・・。
ま、いっか。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.09 Thu
スキンシップ
無言で私の前に座り込み「触れ」とアピール。
IMG_6637.jpg

IMG_6628.jpg
そして酔いしれる(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

