台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.30 Sun
寝相
IMG_8569.jpg
もうね・・・なにがなんだか(・´ェ`・)
その体勢、寝苦しくないですか~~~!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.28 Fri
富士丸のお部屋
2方向の窓で日当たり良好な南側のお部屋を独り占め♡
IMG_8734.jpg
夫婦2人暮らしなので空いている部屋を有効活用(´艸`o)

基本、お古を嫌う私。  富士丸坊やの為に・・・
IMG_8740.jpg IMG_8768.jpg
ひつじの爪とぎを新たに購入。(必死に探しました!)
といっても部屋を別にしている間だけ富士丸専用爪とぎトレーニング♪
寝室には普段モモが寝る時・起きた時に使っているはりねずみがいるの。
どうせなら同じタイプの爪とぎでトレーニングすれば今後共同で使えるもんね♡

本当はケージの中にふわふわタオルを敷こうと思っていたけど
寄り道したペットショップで一目惚れした可愛らしい子猫用ベッド。
IMG_8746.jpg
「タオル買ったじゃん・・・」と躊躇する旦那サマを説得し即購入♪
ね(●´▽`●)可愛いでしょ。

おトイレだけはモモが小さい頃使っていたもので。
IMG_8750.jpg


ソファでくつろぎながら富士丸と遊ぶもよし!
(オシャレなダンベルなどは見なかった事にしてw)
IMG_8760.jpg


ダイエットマシン(ロデオボーイ)にまたがりシェイプアップするもよしっ!
IMG_8755.jpg
うるさくて富士丸が怖がったら速攻どかします(●´▽`●)
ちょっと前までこの部屋でロデオボーイに乗るのがブームでしたw


と、まぁこんな感じの富士丸ルームです♪
少しの間、みんなとは別の部屋だけど心配しないで!
旦那サマが夕飯食べたらこの部屋にこもると思うからw
IMG_5507.jpg
*9/2、富士丸のお迎が決定しました*

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.27 Thu
また病院~!?
いつもキャリーバッグを出すと楽しそうに入り込むのに今日は 拒否!
IMG_8633.jpg
数日前から嘔吐が続き、病院で出された胃薬を飲ませていました。
朝ごはんの前に嫌々飲ませたのでご機嫌ナナメだったようです。

病院の検査結果は・・・
嘔吐も薬でおさまったみたいなので一時的な夏バテ。
でも気を許さず様子を見てあげて下さい。

との事でしたヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず胃薬は出されましたが嘔吐がなければこのまま大丈夫!
今日も先生の前ではいい子ちゃんだったモモにご褒美♡


いつも仲良くして頂いている、Happy Cat 2nd のmalunarさんからの頂き物。
IMG_8731.jpg
す・・・すごいボリュームΣ(゜ロ゜ノ)ノ

築地 ちとせさんのかりんとう。白蜜と牛蒡(ごぼう)
何気なくワイドショーを見ながら白蜜に手が行き一つ食べたら
ノンスト~~~ップ!
バリボリバリボリ・・・お茶も飲まずにバリボリバリボリ・・・。
甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。
IMG_5925.jpg

よく来たね♡
IMG_5919.jpg
激カワ!(〃゚∇゚〃)
ご紹介いたしますっっ!
こちらmalunarさんお手製ですよ!
ひと針ひと針縫ったんだそうですよ~っ!
お腹はビーズクッションのようなもしゃもしゃ感がたまらない♡
律儀に手を揃えパチクリお目目のキュートな猫さんです。

malunarさんのお宅には点滴で皮下輸液を頑張っている
ロシアンブルーのルナくんがいます。
チクンと痛い点滴の針もmalunarさんの愛情で一緒に頑張っているの!
影ながらの応援しか出来ないけどいつも、「頑張れ、ルナ様!」と祈っているよ。

malunarさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
お手製のぬいぐるみをルナ様だと思って毎日声を掛けますからね♡

Happy Cat 2nd ←malunarさんとルナくんにゲンキ玉を♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.26 Wed
おしっこドロボー
IMG_8657.jpg
おぉ・・・コワッ・・・(´。_。`)ゞポリポリ



どうしてモモがこんなアホ面してるかって!?
IMG_8718.jpg
背後から私におしっこ取られたのよ(´艸`o)

その昔、【尿結石】と診断されてから再検査の為のおしっこが取れず
あっという間に月日が経ち検査が出来ずにいました。
最初に検査をした時は病院に預けていたので
ついでに検査をしてもらっていたんです。
「お魚などのトレイで採取して下さいね~。」
と言われ素直にトレイを使って挑戦しましたが
股に入らないわ、思いっきりモモにバレるわで取れるわけないじゃーん!

そこで考えたのが↑の道具!
最初、おたまが頭に浮かんだんだけど
「モモのおしっこに使ったら、もうお料理で使えないわ・・・」

「!」 キラリ~ン 閃いたよ( ´ ▽ ` )
100均で購入したレンゲがいっぱいあるじゃない♪
という事で、何事も無くルンルル~ンとおトイレに入ったモモを
思いっきり横目で目視してレンゲ片手に背後から
チョロチョロっとオシッコを受け止めさせていただきました(爆笑)

そりゃーオシッコ中のモモは私の気配をガンガン感じつつ
止める事の出来ないおしっこタイム。


新鮮なおしっこを持って病院へ行き、早速検査してもらいました。
結果は・・・【 尿 ph7.0 】
ガーン(●′Д`) 前回と数字変わらず。。
平常値がph5.0~ph6.5なので若干高め。
でも先生は、「少し高いけどあまり神経質に考えないで下さい」って。
今まで通り結石を溶かす食事を続けるように言われました。
IMG_8712.jpg

さて、明日の午前中また病院に行きます。
頑張ろうね♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.08.24 Mon
病院へ行く
2~3日前から食後に嘔吐。
明らかに何か訴えてるよね。
今朝も仕事前の旦那サマがいる所で吐いちゃって、
その数十分後また吐いたので、
「なんかおかしいね・・・病院行こう!」
とモモを説得!(●′Д`)ノ
IMG_8651.jpg
┐(´・c_・` ;)┌  頑張ろうよ。。


先月ワクチンを打ちに行った時のモモは恐ろしく攻撃的でした。⇒ ワクチン接種
これを踏まえこのクソ暑い中いざという時、
モモに噛まれても痛くないよう冬用の上着を持って
歩いて行ける近所の病院へ行きました。

lin156.giflin156.gif
●ココからは診察の内容です●

触診では異常なし
夏バテも絡んでいるかもしれないが胃炎で嘔吐の可能性がある。
(胃が荒れている為、ごはんを食べてもすぐに吐いてしまう)

モモの体重:3kg
やっぱり痩せていましたねぇ。以前は3.2kgでしたから。
先生いわく骨格が小さい子なので標準的な体格だそうです。

以前、別の病院で【尿結石】と診断されてから
食事をずっとphコントロールにしてきました。
その後、再検査の為の尿が取れずにいたので
ココで気合を入れて尿の採取をしようと思います。

胃薬で様子を見て、3日後に再診の予定。
lin156.giflin156.gif

モモはすご~~~~~~くいい子でした!
本当に驚いたのヾ(o´∀`o)ノ
今回お世話になったのは以前セミナーを受けた病院です。⇒セミナー
「結構怒る子です・・・」と前もって伝えておいたので
先生はちゃ~んとモモの気分を見てくれました。
いきなりキャリーから出すのではなく、
モモの目を見ていっぱい話しかけてくれて、
ドキドキが収まるまでの10分間をモモのペースに合わせて。
魔法にかかったかのようにキャリーから出されたモモは
先生に一度も威嚇せず頭を撫でさせていました。
今までどこの病院でも怒ってまともに触診させなかったモモが
シラ~っとした顔で触らせるんですよっ!
お口も上手にあ~~ん出来たし♪


今の段階ではそんなに大変な事ではないようなのでホッとしております。
最後に、「いっぱい褒めて♡」とアピールするモモをどうぞ♪

まだ精密検査をしたわけではないけど薬で胃の調子が良くなれば問題なしです。
嘔吐がおさまらなければレントゲンなどの検査が待っていますけど。
さぁ~、今夜から朝・晩上手にお薬飲ませられるかな!?
頑張ろうね、モモ♡

心配してくれた皆様、本当にありがとう。
取り急ぎ、「病院行ったよ!」のご報告でしたっ。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.23 Sun
寝苦しい昼寝
lin156.giflin156.gif
前記事でモモのことを心配して下さりありがとうございました。
毎年夏になると一層食欲が落ちるのでそのせいもあると思いますが、
一番怖いのが、「夏バテだろう。」と自分勝手な判断をする事だと思うので
この際、旦那サマの休みを狙って連れて行きますね。
コショコショ(●´ノω`) 「派手な暴れっぷりを旦那サマの前でもやるのか?モモ!」
lin156.giflin156.gif

さて、今日のモモは相変わらず暑い場所で転がる。
姿が見えないな~と思うと必ずココで寝ています。
2階の寝室。
蒸し風呂状態のこの部屋でベッドを独占するのだ!
IMG_8616.jpg
私のイジワル心が制御不能となり・・・そっとタオルを掛けてみる(´艸`o)
おぉ~~~っと~。眉間にシワを寄せて嫌がってるぞ~!


心の声:「さぁ・・・開くのだ!」
IMG_8617.jpg
もうそろそろ限界だろう。
暑くておっぴろげてみたくなったでしょ!?

バッ とタオルを取ってみても・・・
IMG_8637.jpg
かわい子ぶって寝てます(@´ε`@) ん~もぅ、つまんない。

暑くなったのは私だけのようでした。
鼻息でカメラの液晶を曇らすほどw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
気になること
IMG_5831.jpg
最近モモが痩せたような気がする。
座った時の後姿が妙にガリガリな感じ。

心配なので来週病院へ連れて行こうと思います。
だけど・・・モモは病院嫌いだからな~(*´ェ`*)
ちゃんと診察させてくれるといいんだけど。

(追記)
あっ!!(*´ー`)ノ
暗い記事にするつもりはなくて、
記録として残して置きたいだけなのでご心配なく。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.20 Thu
私の夏休み
2泊3日で妹の家へ遊びに行っていました♪
日頃、夫婦2人暮らしの私にはやかましいくらい賑やかな毎日w
IMG_8455.jpg

小さい頃からこの子達を見ているけど会う度に大きくなってます☆
長男くんは小さい頃、すごく女の子っぽくて可愛かったのに、
今ではすっかりハンサムボーイに成長しました。

まだまだやんちゃな次男くんはすごく可愛いんですよ~。
お小遣いをあげたら、ギュ~と抱き付いてチュ♡ってしてくれるの♪
もうあと5年もしたらきっとそんな事してくれなくなるよね(´艸`o)

現在、妹のお腹の中には3人目の 赤ちゃん がいるんですっ( ´ ▽ ` )ノ
2人共、優しいお兄ちゃんになるんだよ♡

前から観たい映画がありました。
IMG_8473.jpg
HACHI 約束の犬

一人で観に行きたかったんだけど妹も観たいという事で一緒に映画館へ!
館内の照明が落とされてみんなシーンとしている中、
次男だけは突発的にデカイ声でしゃべるw

「泣いてるの?ねぇ、泣いてるの?」 by次男
一人で観ていたら絶対泣くであろうシーンも一切泣けず・・・(*´Д`*)

ラストがと~っても感動します!
犬と飼い主の深い絆・・・。
日本ではとても有名なお話ですが、いつ観ても感動的。
IMG_8484.jpg

こんないいお話を観ると会いたくなるわ~。
「ただいま~~~っ( ´ ▽ ` )ノ」
IMG_5685.jpg
「・・・・・。」
ただいまのハグをしようと抱きついたら思いっきり蹴られた私!(*ΦωΦ)
留守中、旦那サマと更に深い絆が構築されたようです・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.08.17 Mon
momoハンコ
じゃじゃんっニクキュウ
IMG_5888.jpg IMG_6140151.jpg
私がやっているネットショップ 猫の首輪<Rin Rin Ring>
の領収書に押すハンコを作っていただきました( ´ ▽ ` )ノ

以前、スロー猫しめじマニア のomuさんがしめじくんのハンコを披露されていて
omuさんにこっそり裏で紹介していただいたのです(´艸`o)
しめじくんのプリティなハンコはこちら⇒

材質はケシゴムです♪
これを製作してくれたのは くみちょ's ブログ のくみちょさん。
ショップの名前に漢字も入っていて大変でしたよね・・・(o゜ー゜o)
これは領収書に押しています♪

もう一つの振り返りモモは写真を提供して、
「くみちょさん流のモモを作って下さい( ´ ▽ ` )ノ」とお願いしました。
何ということでしょう♡ めちゃくちゃ可愛いモモが振り返ってるではありませんか!





そして最後に★
090724.jpg
もぅ、私・・・鼻血出ちゃいそう♡
ほっぺを赤くしたモモがいじらしい顔でこっちを見てますよw

↑のイラストは くみちょ's ブログ の記事に載っていたものを
半ば強引に頂いたものです(爆笑)


改めて、くみちょさん可愛いケシゴムハンコをどうもありがとうございました!
領収書に押しまくってますが、かなり楽しいです(´艸`o)

そして、仲介してくれたomuさんにも大変感謝しております!
しめじくんと同じハンコを持っているなんてそれだけで幸せだわ~( ´ ▽ ` )
個人的に【ぶなしめじバージョン】のしめちゃんに惹かれました♡

line-himoribonpink.gif
●久しぶりにショップ情報●
IMG_5853.jpg
☆猫用安全バックルのホワイトバージョン新登場☆
白を基調に爽やかな感じの4作品になっております。
是非覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ ショップへGO!⇒ 猫の首輪<Rin Rin Ring>
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.16 Sun
いらっしゃ~い
さぁ~、旦那サマの姉弟一家が遊びに来てくれました!


↓この子は中学生の女の子でとっても優しいの♡
モモを見つけると真っ先に近寄って挨拶してくれました。
CIMG4086.jpg
内心、「モモ怒らないでね(*´ェ`*)」と祈る私。
ところが!!!初めて会う人に絶対威嚇するモモが・・・。
この女の子にはあっさりタッチさせたのよ!!


こちらは旦那サマの弟さん☆
顔が似ているので、案外受け入れるかと思いきや・・・w
CIMG4088.jpg
この直後、お決まりの シャーシャーウーウー
派手に騒いでおりました(´艸`o)

食後に近くの公園でドッジボールやバレーボールの相手をし、
ドッサリ汗をかいた後、ノリに乗った私は旦那サマとブランコで
はしゃいだ20代最後の夏w
恥ずかしい姿をムービーで撮られている事を知りつつ、
キャーキャー盛り上がってしまいました。


私の料理も、「美味しい☆」 って言ってくれて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )
皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
そして、モモ!あなたもお疲れ様。

今日でお盆休みも終了です!
旦那サマ、明日から仕事頑張ってね♡
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.15 Sat
頑張ろう
みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みいかがお過ごしですか?

わが家には今日、大勢のお客様がいらっしゃいます!
おそらくモモはこんな大勢の人を見るのは初めて!
旦那サマのお姉さん夫婦+子供1人・弟さん夫婦+子供1人。

モモと同じく焦っているのがこの私。
こんなに大勢に出す料理を作るのは初めてですから。
といってもメインは出前のお寿司ですけど。
子供にウケそうな唐揚げやツナポテトなどあれこれ作りますっ!

モモ、一緒に頑張ろうぜっっっヾ(*ΦωΦ)ノ
IMG_5835.jpg
一つアドバイスするわ♪
「テーブルの下が一番危険ヨ!!!」



それでは今日一日、頑張ります(*´ェ`*)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.08.13 Thu
硬すぎたマット
先日届いた新しいベッド(人間の)
どうも私にはマットが硬すぎた・・・。

眠れなくて・・・眠れなくて・・・
真横の殿方、うるさいのよ!
歯軋りが!!!(ー`´ー)ムゥ~ッ!
静けさの中派手にギ~リギリ、ギ~リギリ。

眉間にシワを寄せながら蹴り飛ばす私(´艸`o)
IMG_5787.jpg
15日に来客予定!大人4人・子供2人。
さて、モモはどうなるのかしら!?

お盆休み中は気まぐれ更新となりそうです。
皆様の所へもゆっくり遊びにいけそうにないので
コメント欄は閉じます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.08.12 Wed
逃ろ~、隠れろ~!
IMG_5829.jpg
ボケボケしながら横になる昼下がり。
「ピンポーン」


飛び起きてソファの影から、「何事だ!?」と目を見開き中(´艸`o)
IMG_8277.jpg



旦那サマと同棲した時に買ったダブルベッドを処分してこの度、
寝具別居 をする事にしたの♪
だって・・・だって・・・イビキがうるさくて寝れないんだも~ん。
旦那サマにもメリットがあるんですっ!
私から布団を奪われなくてすむ!
いつも私は旦那サマの布団を剥ぎ取りクルクル巻きにして寝てるらしいw

という事で本日新しいシングルベッドが2つ配送されたのです。
IMG_5825.jpg
↑見てください、この顔!!
ダレ?ナニシニキタ?とキョロキョロしまくりでした。


時間が経ち、調子に乗ったモモは好奇心から2階へ上がる階段を
テクテク上り始めたんだけど、業者さんが下から大きいマットレスを
運ぼうとして、それを見たモモは上へ下へ逃げまどっていて
かなり笑えた。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.08.12 Wed
時代遅れよ!
IMG_5722.jpg
更新が滞り気味でスミマセン。
旦那サマに毎晩パソコンを占領されていてゆっくり記事が書けないw

ノートパソコンを検討していて最近電気屋さんへ行ったんです。
そこで時代遅れな自分を発見しました。

私:「無線を使いたいんですが子機を購入すればいいですか?」
店員:「子機は内臓されているので挿さなくていいんですよ♪」
私:「えっ、(゚Д゚;ノ)ノ いつからなの~~?」



店員:「もうだいぶ前からです・・・」

し・・・知らなかった!(o゜ー゜o)
便利になったんですね~♡

あぁ、もう一つパソコン欲しいな~。
只今 おねだり中。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
bara1.jpg    itigo1.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2009.08.06 Thu
腕の中
最近どうなってるのかしら・・・!?
IMG_8206.jpg
愛おしそうに見つめる瞳。

視線の先は、旦那サマ ですよ!
IMG_8189.jpg









甘ったれ度が増す日々♡
私が入る隙はありますか~~~?
IMG_8146.jpg
なさそうね・・・(*´ェ`*)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
003のコピー    0012のコピー
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.03 Mon
つんつ~ん
つんつん・・・つんつん・・・つんつん・・・
IMG_7655.jpg

IMG_7654.jpg
今日もいっぱい遊んだよ。 私が!(●´艸`)





ケージの中へ 『富士丸』 の代わりにぬいぐるみを入れてますw
IMG_7709.jpg
いつの間にかモモのお気に入りスポットとなりつつあるケージ。。

今日も富士丸は元気かな♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
kyoumoitiniti.jpg    ganbaro.jpg
人気blogRanking       ブログ村 猫ブログ
↑★いつも応援クリックありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.02 Sun
ワイヤーバード
line19.gif
新しい家族が増えるよ!その名も、「富士丸」くん
まだご存知ない方はこちらを⇒
line19.gif
IMG_5517.jpg

line49.gif
面白いおもちゃを発見しました~っ!!
しかも、入荷待ちまでして購入ヾ(o´∀`o)ノ

ぅお~~~~いっ!
そこのカワイ子ちゃん♡
(このトンネルはニトリで買いました♪)
IMG_7727.jpg

ばっさ・・・ばっさ・・・。
初めて見たモモは目が点(´艸`o)
IMG_7957.jpg

コレ、すんごいの!
動きが鳥ですわ!
飼い主はだた持ち手を持って揺らすだけ!
IMG_8063.jpg
釣れる~釣れる~~~♪
モモが釣れる~~~♪

鳥さんはこんな動きだよ(´▽`*)


狂ったように追い掛け回される鳥・・・。
IMG_7988.jpg
外の鳥を見て、「カカカ~」と楽しそうにする姿をよく目にしませんか?
もぉ~、これはオススメですっ!ワイヤーバード
寝遊び猫ちゃんはきっと立ち上がって追い掛け回すよw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
キャット    0031のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

