台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.31 Sat
可愛い遊び相手
双子の妹の家へ来てま~~~す♪

いやねぇ・・・(´・ω・`)
はるばる遠くから遊びに来てるのに
妊婦の妹はソファで爆睡ですよ!

暇だから生後2か月 3ヶ月のたいがくん(アメショ♂)いじり開始♪ 
IMG_7914.jpg
(o´艸`o)クスクス 地味に楽しいのぉ♥

イスをあっちへコロコロ、こっちへコロコロ。
日当たりを求め、たいがを連れまわす。
IMG_7912.jpg

IMG_7975.jpg
あっヾ(o≧∀≦o)ノ゙ あんずちゃ~ん(ロシアン♀)!
あんずちゃんも一緒に遊ぼうよ♪

あんずちゃんはモモタイプ!
ちょっぴり人見知りさんですぐ逃げるのw
それを抱っこしようものなら
「あぁぁぁぁーーーーーーん(怒)」
と怒りの鉄拳をくらいますw

今夜はお泊りするので仲良くなれるといいな~。
明日、妹の長男くんが9歳のお誕生日を迎えます。
パーティーだ、パーティーだ~~~!

モモと富士丸はお留守番。
旦那サマに早く帰ってくるようお願いしてます♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【たいがとあんず】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.30 Fri
魅惑の窓
今朝のモモふじ♪


この窓はキッチン横の勝手口。
窓を開けるとあまりにも日当たりがいい為、
一度張り付くとず~っと動きませんw
IMG_7753.jpg
何が不便って・・・
ココから庭に出て日課の花いじりをしたいのにドアが開けられないって事。


あっ、もしかして富士丸が来てからこの窓を開けるの初めてかな~?
IMG_7731.jpg

富士丸・・・・・テンション上がって・・・・
IMG_77685.jpg
不自然にモモを覗き込み・・・


ぽつん・・・
IMG_77745.jpg


後姿を見て思う。
IMG_7764.jpg
富士丸、大きくなったね♡

明日は妹の家にお泊りするのでコメント欄閉じます。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.10.29 Thu
富士丸が飛ぶ(番外編)
次の日、写真を見ていたら面白すぎる富士丸の姿が
たくさんあったので番外編にて公開!



IMG_1120.jpg
目標物見失ってますよね!?


「ボクも高く飛びたいにゃ!!!」
IMG_1218.jpg
*モモ・富士丸はこの黒いゴムに向かってジャンプ。


富士丸も必死で可愛いけど
IMG_1356.jpg
下で見ているモモも可愛い♡



一生懸命ゴムに向かって飛ぶの。
IMG_1169.jpg
「がんばれぇ~!」と応援してやって下さい(笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.28 Wed
富士丸が飛ぶ
さぁ~♡富士丸も飛んでみよう!
IMG_0846.jpg

棚の上から飛ぶかと思ったら
ご丁寧に床まで下りてチャレンジ!

IMG_0785.jpg

一同、期待のまなざしで見守っていた次の瞬間
IMG_0805.jpg
えっ・・・・・・・、えぇ~~~と!

か・・・かわえぇ~♡
10cmは飛べたかな~♪(●´▽`●)うんうん!
しかし予想外の低さに焦ってブレるw

そっか!富士丸はもうちょっと低い位置ね♪
と待ち構えていると・・・。
IMG_0882.jpg
頑張って高く飛んでくれたらしい・・・ヾ(*ΦωΦ)ノゴメ~ン!



どうでもいいけど・・・
IMG_7597.jpg
折るなよ!(*´Д`*)
↑旦那サマが高速でおもちゃを振ると必ず壊れる!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.27 Tue
モモが飛ぶ
私は床を這うような遊びしかしないので富士丸が「キャー♪」と奪い取ってしまい
モモはいつ見てもおしりフリフリの途中で取られちゃうのよね(´艸`o)
IMG_0725.jpg
でも、旦那サマと遊ぶ時のモモと富士丸は非常に楽しそう♡

ジャンプが得意なモモは富士丸よりも先に
IMG_0742.jpg

飛ぶ!

IMG_0743.jpg

IMG_0755.jpg
旦那サマの肩まで余裕で飛ぶ♪

ん?富士丸~~~!?(・´ェ`・)
つまんない?

ちょっと!旦那っっ!!!
富士丸が寂しそうに見てるでしょ!
ボクにはムリだ・・・って悲しそうに見てるよ!

さっ♡次は富士丸やってごら~~ん♪
次回は富士丸が飛ぶよ!o(*^▽^*)o
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.26 Mon
とんぼ
IMG_0427.jpg
この前お散歩に行った時に撮った赤とんぼ♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    TrackBack(0)   Top↑

2009.10.22 Thu
転がってウットリ♪
IMG_0538.jpg

転がってる。
そぉ~っと部屋を覗くと右へコロコロ・・・左へコロコロ・・・

IMG_0524.jpg

IMG_0552.jpg
富士丸的、サービスショット!(〃ノ∇ノ)イヤン♡



注文分の首輪を本日すべて発送完了っ♪
いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
可愛い猫さん達に気に入ってもらえますように。

ありがたい事に、猫の首輪<Rin Rin Ring>
ショップオープンから10ヶ月ちょっとで100本達成いたしました☆
これからも愛情いっぱいの首輪を作っていきたいと思います!


●追記●
コメントのお返事遅くなりました!
秋の公園⇒(
一緒に寝れる日はくるのか!?⇒(
富士丸のふるさと⇒(
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.19 Mon
富士丸のつぶやき
IMG_6921.jpg
ボクってさ~、

IMG_6985.jpg
何をしてもカワイイ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
首輪注文が多いためしばらくコメントお休みします。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.10.18 Sun
一緒に寝れる日は来るのか!?
IMG_0408.jpg
富士丸、ひとりで贅沢寝!
ここはぽかぽかヒーター付きくつろぎスペースなんです♪



一方、一足先にヒーターを独占された現状を見てしまったモモは
IMG_0413.jpg
トボトボ彷徨いここへたどり着く(´艸`o)
このピンクベッドだって最高なんだよねっ。
モモがうちに来た時から使ってる馴染みのベッドだもん。





だけど!こんな一面を見る事も!!!

「か!!かあさん。ちょっと緊張する。。」 by:富士丸
IMG_0178.jpg
そぉ~っとそぉ~っとモモの横へ行き寝る事に成功w
いつも襲い掛かるように飛びつくからモモはビックリして逃げちゃうの。
モモの目つきの悪さは見なかった事にして♡

動画もど~ぞ♪

静かに見守る私の心の声。
「もっとくっ付け~~♡」


あっ、そうそう!最近気が付いたこと。
ふじぽん、ちょっぴり 乾燥肌!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.16 Fri
秋の公園
初めてカメラをぶら下げ朝から一人で散歩してみました♪

普段、歩くのイヤ!電車イヤ!
ちょっと歩かせりゃ~、
「足痛い~~~っヾ(*´Д`*)ノ」
とわめき散らすうるさい女ですw

我家のももちゃん日記 のちーままさんが教えてくれた事。
「普段見慣れてる景色も歩くだけで違って見えておもしろいですよ。」

そっか~ヾ(o´∀`o)ノ
じゃ、私も散歩してみよう!


てくてく・・・てくてく・・・歩きながら小さい秋を拾い集めてみた。
普段、歩かない私にはどんぐりでさえ懐かしい。
IMG_0469.jpg
どんぐりと落ち葉を切り株の上に並べて写真を撮っていたら
通りすがりのご夫婦に声を掛けられた。
「かわいいですねぇ。私達も一枚撮らせてもらっていいですか!?」


ダリアかな!?
IMG_0447.jpg
実物はもう少し濃いピンクでしたがこれはこれでお気に入り♪


秋と言えばコスモスが浮かぶ。
IMG_0453.jpg
風に揺れる姿が好きです。


気が付けば1時間半も散歩してました☆
IMG_734556.jpg
うん♡楽しかったよ!

心配性の私は富士丸がお留守番できるか気になり
買い物に行ってもスピーディに帰宅してました!
IMG_7387.jpg
でも、もう大丈夫だよね~。
いつもいい子で寝てるからw

カメラとレンズ2本持って出掛けたから重いし足イタイ!
出た~!私の口癖っ!(@´ε`@)

ちーままさん♪
本当だね~。歩くだけでいつもと違う景色がたくさんありました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.13 Tue
お留守番のご褒美!?
キキさんご夫婦は予定があったので現地解散!

その後、michさんと女2人でブ~ラブラ。
ふらっと立ち寄った猫雑貨(谷中堂さん)のお店で旦那サマにと購入↓
IMG_0382.jpg

【しだいづみ にゃんかっぷ】 の日本酒です♪
IMG_0340.jpg
ん?これだけですけど!?

でも、製造元を見て♪静岡県だって~!
IMG_0345.jpg
私、お酒飲まないからよくわからない・・・。

モモもとりあえずチェック。
IMG_0364.jpg


私は普段一切お酒を飲まないので旦那サマはいつも一人でグビグビ晩酌。
IMG_0378.jpg
あ~ら♡きっと旦那サマも喜ぶよヾ(o´∀`o)ノ



ちょっと笑えた一コマ!
IMG_03362.jpg
モモは昔からしっぽを触られるのがあまり好きじゃないの。
それなのに富士丸ったら私が片付けたお酒入りの袋に目が行って
思わずモモのしっぽをガッツリ踏んでしまった(爆笑)

それにしてもこの顔・・・。
しっぽを高速で抜き取り、「シャーーーーっ!」
ケンカ勃発か!?とハラハラしましたが
この後2匹で袋に頭を突っ込み楽しそうでしたw

モモ、あんたも神経質だねぇ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.12 Mon
富士丸のふるさと
さっ、商品の撮影も終わったしみんなで遊ぼうぜぃ!
と片付けを始めたら突然この子!
ぽん母さんのポストカードを見て悶絶!?
IMG_0217.jpg


「みんな元気かな~(・´ェ`・) 」
IMG_0219.jpg
☆ご存知無い方もいらっしゃると思うので補足☆
富士丸は 【ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番】
ぽん母さんさんのお宅で生まれた4兄妹の一匹です。
縁あって私達夫婦が富士丸を譲り受けました。


見ていて思った。
IMG_0235.jpg

きっと故郷の匂いがするんだね!
IMG_0242.jpg
ぽん父ちゃん・ぱん母ちゃん・くりん兄ちゃん・ぽん母さん・ぽん父さん

私がむやみにベタベタ触らないように・・・。


富士丸~この写真スキなんだね♡
IMG_7394.jpg
じゃぁ写真立てに入れて飾ってあげる♪

この他にもぽん母さんのポストカードは片っ端から買ったヨ!
だって富士丸がいっぱいいるんだもん!(〃ノ∇ノ)
「ねぇ、母さん!ボクを置いていくんじゃないだろうね!?」
って全てのカードから声が聞こえたからw

「ま・・・まさか!富士丸兄妹まとめてお持ち帰りするわよ!」
商売に一役かって出たふじぽんであった(´▽`*)

次回はお留守番だった私の旦那サマへのお土産ねw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.11 Sun
みゃうみゃう猫まつり~♪
IMG_0209.jpg
ん~~~まぁ~~~♡
みなさんの商品と~っても可愛らしい♪

さて、ご存知の方も多いと思いますが東京で開催されている
「みゃうみゃう猫まつりvol.2」 が10月10日からスタートしましたヾ(o´∀`o)ノ

昨日、仲のいいお友達、「キキさんご夫婦」「michさん」
と合流してお店に遊びに行きました~~っ♪

店内には人がたくさん(●´▽`●)
オーナーのまちねぇさんはとっても忙しそうでした!
CIMG4414.jpg
ちょうどお客様が見えない時に撮影しました(´艸`o)
.

20091003022554d24.jpg
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」
Vol.2の開催期間:2009年10月10日(土)~10月25日(日)
場所:MEOW MEOW(みゃうみゃう) (東京・谷中)

.
富士丸はlouismamaさんの商品が大好きなんです(´艸`o)
IMG_0269.jpg
予想通りヨダレべっちょりでスリスリ、ケリケリ!
あぁ~、フリースの可愛いにゃんこが・・・ ←(私の心の声)

チバンビーナさん は色々な方のブログでお名前を拝見しておりました。
IMG_0303.jpg
↑テトラポット型のまたたびキッカーもヨダレだ~らだらつけながら
あっちこっち連れまわして遊んでました♪
近々チバンビーナさんのブログにもお邪魔しよ~♡

omuさん のマグネットは冷蔵庫へ☆
IMG_7389.jpg
↑モモと富士丸の気になるアレコレをいつも
冷蔵庫の紙にメモしているのでこの子に見守ってもらおう!

ぽん母さん の商品は個人的に思い入れがあるので次回へ!

追記にはキキさんの可愛いカードをご紹介!
是非、見てねヾ(o´∀`o)ノ

猫イベント    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.09 Fri
小さな逆襲!?
ヒーター出しました!わが家のヒーターはコレ♪⇒ ぬくぬくヒーター
モモは寒くなるとこの場所に暖かいヒーターが登場する事を知っています!

一方、富士丸は生まれて初めて迎える冬ですヾ(o´∀`o)ノ

モモがくつろいでいると早速やってきた富士丸。
IMG_01261.jpg

笑えたのがモモにグイグイ迫って、
IMG_0128.jpg

突き落とし作戦か!?
IMG_0129.jpg

おぉ~~~っと!
噛み付き作戦に変更だw
IMG_0139.jpg
やられ放題のモモ(´艸`o)
イカ耳で不機嫌さ全開です!

その後も容赦なくガブガブされ・・・
IMG_0143.jpg



前回の怒り も吹っ飛んだご様子(爆笑)
IMG_7315.jpg
小さな喜びを噛みしめておりました。

おぉ~い、大丈夫かい!?
IMG_0154.jpg
キミ達・・・一緒に使うって考えはないのかね!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.08 Thu
争奪戦
IMG_996812.jpg
(↑富士丸のイカ耳を初披露↑)

めっちゃくちゃ怒っております(´艸`o)
それにしても小さいお耳でちゅねぇ~?

で、何をそんなに怒ってるのよ~。
IMG_6940.jpg
どれどれ!?


アハハw 珍しい所で寝てるね~♪
IMG_9962.jpg
補足:このベッドは富士丸の為に購入したベッドです。

(↓あまりにも可愛いので使いまわしw)
IMG_99681.jpg
はいはい、いってらっしゃい(●´ω`)ノ~~


うっわ~、超~弱気w
IMG_0006.jpg

話し合いの結末は・・・
IMG_0022.jpg
富士丸の中では【譲ってあげた】そうですw

昨日の台風凄かったですねぇ・・・。
夜中の2時過ぎ強烈なカミナリの音で目が覚めたまちゃもも一家。
猫さん達は大丈夫か!?と確認したところ、
モモは爆睡(´艸`o)
富士丸は私達のベッドの上できょとんと座っておりました。

そして、朝。私達が目にしたものとは一体・・・!
091008_083650.jpg
自慢の木々達が(゚Д゚;ノ)ノ
庭に植えたゴールドクレスト全部倒れる。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.06 Tue
風邪は寝て治せ
.
みゃうみゃう猫まつりvol.2出展への嬉しいコメントありがとうございましたっ(´艸`o)
一つ一つ私の溢れる愛を練りこんで編んでいます!
(えっ、そんなの練りこむなって!?w)
20091003022554d24.jpg
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」
Vol.2の開催期間:2009年10月10日(土)~10月25日(日)
場所:MEOW MEOW(みゃうみゃう) (東京・谷中)

.

明日、出展用の商品を直接搬入するのにここへきていきなり風邪をひく
バカな私・・・!

今回はやたらと咳が止まらないんです(*´ェ`*)
一度スイッチが入ると、「ゲホッ・・・ゲホッ・・・おぇっ・・・!
と子供みたいに吐き気も混じるw

日中は落ち着いているんだけど夜、ベッドに横になると咳が止まらず
可愛そうな事にモモや富士丸がモゾモゾ動くんですよね~。

唯一ピクリとも動かず豪快なイビキをかいてる薄情な旦那サマ(--怒)

昨日は朝からあまり体調がすぐれず旦那サマを送り出してから
「寝よう・・・」と寝室で寝込んでいたの。
するといつも朝からドタバタ追いかけっこをしているモモと富士丸が
気を利かせたのかと~ってもおとなしく一緒に寝てくれました。
IMG_0078.jpg
昼過ぎに目を覚ましリビングに下りたら朝より体調Good!d(ゝc_,・。)


そして富士丸の意味不明なダンスで楽しませてもらいました!
↓コレ何やってると思います~!?
ちなみに私がおもちゃで釣ってるわけじゃないのよ(´艸`o)
IMG_0079.jpg
たぶん時計が気になって立ち上がったんだと思う。
可愛いでしょ♡

こんな姿見せられたら遊んであげたくなるじゃない(〃ノ∇ノ)
ボール投げして遊ぼっか♪
IMG_00941.jpg
富士丸さん・・・富士丸さん・・・私も一緒に遊びたいよぉぉぉ!

この子は一人でずっとボールを転がして遊びます。
お気に入りの場所まで咥えてひたすら転がす、運ぶ!の繰り返しw
全く私の入る隙がないのです。。。
咥えて歩いてくるから私にくれるのかと思いきや
真顔で素通り!
ニッコリ差し出した私の右手が可愛そうよ。

じゃ、モモと遊ぼうかな・・・。
IMG_0105.jpg
わかったよ・・・出直すわよ・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.04 Sun
みゃうみゃう猫まつりVol.2
もっともっと早く告知したかった~~~っヾ(*´Д`*)ノ

無題 
まちねぇさんの猫雑貨のお店一周年企画!
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」に私のショップも参加させて頂くことになりました!

omuさんlouismamaさんぽん母さんの旦那サマのぽん父さん
とご一緒に出展できるなんて嬉しい!ヾ(o´∀`o)ノ
猫まつり.
「みゃうみゃう猫まつりVol.1」は
本日まで開催されており大盛況のようです♪
私の知り合いの猫友さんもコッソリ遊びに行き
ゴッソリお持ち帰りしたとのメールが(´艸`o)



私はもちろんヘンプ首輪での参加です☆
IMG_9945.jpg
ほぼ毎日!ショップの注文と平行でイベント用の首輪を編み編み・・・♡
こういったイベントは初めてなので一人でキャ~キャ~騒いでましたw
予定ではもう少したくさん作りたかったのですが 22本 が限界~。
ショップで注文の多い人気カラーを揃えておりますっ☆
あと数本、ショップに無い新色もチラホラ♪

まちねぇさんからDMをたくさん送って頂いたので
首輪をご注文頂いたお客様に同封して微力ながら宣伝!

さて、おさらいしましょ!
20091003022554d24.jpg
「みゃうみゃう猫まつりVol.2」
Vol.2の開催期間:2009年10月10日(土)~10月25日(日)
場所:MEOW MEOW(みゃうみゃう) (東京・谷中)

皆様も是非、足を運んでみて下さいねっ!

●追記●
風邪がイマイチよくならない・・・。
咳がゴホゴホ止まらず苦しいの~~~!
皆様のところへコメント残せずスミマセン(*´ェ`*)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.10.03 Sat
赤ちゃんと富士丸
3日前から風邪の兆候が・・・。
お薬飲んで家でゆっくりしていたらなんとか体調良くなってきました( ´ ▽ ` )ノ

そして今日、妹がモモと富士丸に会いに来てくれました♪
モモは相変わらず人見知りっ子なのでちょこっとリビングに来てすぐ2階へ!

妹は妊婦さんなのでソファでゴロンと寝っ転がっていたら
富士丸は妹のお腹の上に乗っかり突然 もみ始めた(爆笑)
IMG_7263.jpg


撫でてもらえばご覧の通りう~っとり♡
IMG_7277.jpg


喉まで鳴らすほどです(´艸`o)
IMG_7282.jpg

この時、お腹の赤ちゃんが動いたんだってヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに赤ちゃんは男の子です♪
IMG_7297.jpg
富士丸は人見知りしないんだね~。
母さん、横でちょっと嫉妬しちゃったよw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

