台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.11.30 Mon
週末、妹がお泊りしに来ました♪
IMG_3515.jpg

お腹大きいでしょ♡
現在妊娠8ヶ月の妊婦さんです。
何をするにも体が重いのか、「よいしょ・・・っと!」

IMG_3463.jpg
モモ・・・。
そんな遠くから遊んでビーム出してないで
自分から遊んでもらいに行きなさい(。-ω-)ノ

富士丸はご覧の通りwww
遊んでくれれば誰でもウェルカム。

モモは誘ってくれるのを待つモジモジちゃんww
この熱い視線に気が付いた妹はモモに近寄り・・・

この続きは次回!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.27 Fri
覗き見
IMG_3224.jpg
チラッ。。。。

真剣に空のダンボールを覗き見中!


●追記写真●
IMG_3219.jpg


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.25 Wed
元気
術後一日だけカラーを付けていました。
でも昨日からヌードな富士丸ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3206.jpg
【↑今朝の富士丸】

カラー付きの富士丸に追い回され失神寸前のモモが逃げ惑う。
術後から走り回る富士丸を追い掛け回す飼い主。
いや~、帰宅直後からアクティブな動きでこっちがビックリしましたw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.24 Tue
おかえり
富士丸の去勢、無事に終わりました!
オシャレな小物を身に付けての登場。

最初は嫌がって外そうとしていたけど
「ふじさ~ん、それカッコイイよ♪」
と夫婦で褒めちぎり
IMG_31341.jpg

機嫌を取り戻したご様子。

IMG_31422.jpg
ちょっぴり大きくて一度アゴにはまってしまい
急遽ガムテープでサイズを変えてみたw

うちは2階へ上がる階段が直線じゃないので
毎晩繰り広げられるモモと富士丸の運動会が心配だった為、
昨夜は旦那サマが富士丸と一緒にリビングで寝たようです。

どこまでも優しい旦那サマ♡


病院から帰って来たカラー付きの富士丸を見たモモ。
IMG_0336.jpg
こんな感じで発狂してましたw(↑過去写真より)
もう少し優しくしてあげてよ!!

モモにだってあったでしょ、こんな時代が!
20080521001.jpg
思い返せばこの頃もガムテープw



先程撮りたてホヤホヤ富士丸写真です♪
IMG_3063.jpg
「よく頑張ったね。」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.23 Mon
去勢の日
もうすぐクリスマスクリスマスツリー

IMG_8442.jpg
今日は富士丸去勢の日。

先程、旦那サマと一緒に富士丸を預けてきました!
頑張れ!富士丸。

line-himoribonpink.gif
コメントのお返事遅くなりました!
お時間ある方は是非♡
11/13⇒キュートなおっさん
11/15⇒穏やか!?な休日
11/20⇒ハンサムな僕

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.11.21 Sat
素敵な再会
朝からお手入れに勤しむ富士丸。
IMG_2358.jpg
だって!だって♪
今日は素敵なお客様がいらっしゃるの♡

その方とは、な~んとっ!
「ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番」 ぽん母さん&妹さん

人懐っこい富士丸は無邪気にお気に入りのボール遊びを披露してます。((●≧艸≦)
IMG_3038.jpg
あっちでドタドタ・・・こっちでドタドタ・・・
とにかく一人で盛り上がってましたよw


そして気難しいわが家のお嬢様は冷蔵庫の上から下りずw
モモと直接対面した方はお分かりだと思いますがモモは気性が荒い!
手を出すと100%パンチしてくるの!(*`▽´*)ウヒャヒャ
IMG_8650.jpg
ココで親バカ発言をさせて下さい♪
確かにモモは超~がつくほど人見知り。
お客さんが手を出して触る事などほとんど出来ないかな!?
でも私と旦那サマにはめちゃくちゃ甘ったれ♡
このギャップが堪らないんですよね~!

猫を飼っていない友人には、「怖い・・・」と引かれるほどです。

しかし、ぽん母さん 強し!(・ω´・,,)v
モモが唸ろうとパンチしようと怯むことなく抱っこしようとしてました(爆笑)
その姿がね、私はとっても嬉しかったんだ~。
モモをカワイイって言ってくれて、ブログで見るより綺麗って言ってくれて。

ぽん母さんはこの日、別の大切な用事があったのでお別れの時間。
IMG_3042.jpg
故郷の優しい母にウットリする富士丸の表情がとても印象的な一枚です。
富士丸、ぽん母さんの事ずっとずっと覚えておくんだよ!

ぽん母さん&妹さんへ
モモと富士丸に会いに来てくれて本当にありがとうございました。
富士丸の成長している姿を見ていただけてすごく嬉しかった~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
コメントのお返事が出来ずスミマセン(*´ェ`*)
頂いたコメントは後日お返事させていただきますね。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.20 Fri
ハンサムな僕
明日は大事なお客様がいらっしゃるの♡

ハンサムになった僕を見てもらおう!
という事で天気のいい本日、朝から富士丸を丸洗いしました(´艸`o)
IMG_2978.jpg

IMG_2989.jpg


濡れネズミ姿を見たモモは恐る恐る近づき、
IMG_3001.jpg

もっと近づき・・・
IMG_3016.jpg

そして、後ずさり・・・Σ(゚Д゚;o)
IMG_3025.jpg
明日、いらっしゃるお客様~( ´ ▽ ` )ノ
ちょっぴり無愛想なモモとホワホワの富士丸
ドキドキワクワクしながらお待ちしております♡

fu12.jpg 富士丸情報 fu12.jpg
去勢日が11月23日に決まりました。
手術前の検査もほぼ異常なし!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.19 Thu
IMG_8626.jpg
fu4.jpg大きい耳だなぁ・・・。


((●≧艸≦)ノ彡ァハハ  富士丸の耳が小さいだけじゃない?


IMG_8629.jpg
後頭部を見ていると本当にカワイイのよ♡


fu12.jpg  m3  fu4.jpg
写真を切り抜いて遊んでみた♪
ミニミニなモモと富士丸に薄ら笑いを浮かべながら思った事。
富士丸って顔が丸いから超~簡単に切り抜ける(爆笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.11.17 Tue
猫のヨダレ
IMG_54241255.jpg

IMG_54241344.jpg


IMG_1919.jpg
キミの ヨダレです!!


動きが笑えたので動画もど~ぞ!

私が一瞬パソコンから離れた隙にイスを横取りし寝入った富士丸。

旦那サマとそろそろ寝ようか~と話しながら何気なく見たら
この子。。。この子。。。( ̄m ̄*)ププッ
寝ぼけた顔を上げた瞬間、ヨダレがw
IMG_1813.jpg
お口もゆる~い富士丸くん♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.11.15 Sun
穏やか!?な休日
今日はポカポカ陽気晴
IMG_28331.jpg

2階へ上がるとホカホカ充電中のモモがぽわぁ~んとしてました。

IMG_2849.jpg

チリン・・・チリン・・・
富士丸の首輪には鈴を付けています。
暗闇でも、鈴の音でモモと富士丸の行動が大体わかるw

「あっ、富士丸が探しに来たんじゃない!?(○´∀`)」
IMG_2894.jpg

次の瞬間、

IMG_2911.jpg

大胆な誘い方だなぁ(´艸`o)

IMG_2912.jpg


おぉ~い、大丈夫か~い?

IMG_2867.jpg
コワッ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
揉みくちゃにされ、気が済んだ富士丸は嵐のように走り去って行きましたw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.13 Fri
キュートなおっさん
IMG_2349.jpg
とうとうやりましたっっっ!
まだあどけないスコ座り&正面写真。


IMG_2327.jpg
じらす富士丸・・・(゜σ・・゜)ホジホジ








IMG_2337.jpg






IMG_2339.jpg
背景がキュート&ポップだからじゃない?

あぁ~ん♡♡(〃ノ∇ノ)
違うわ♪富士丸が可愛いのよね♪
キュートなおっさんっていうのはどうかしら!?(´艸`o)


IMG_2346.jpg
大人に成長している富士丸。
可愛いだけじゃない!
これから 渋さ も期待しますよ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.12 Thu
I LOVE ぶりちゃん
「ぶりた・ん」 のぼぼんさんから
ブログ1周年プレゼントを頂きましたっヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8587.jpg
「ぶりたでち♡」


そう!あれは夏の暑い日!
ポストに入っていた可愛い↑ハンコが押された封筒。


キャーーーーーッ! 
IMG_2800.jpg
ぶりちゃんオリジナルトートバッグ(萌´Д`萌)

ゴールドに輝く4連ぶりちゃんです!!
IMG_8603.jpg
これ本当に嬉しい♪
大きさもちょうどいいし、荷物が多い時、
旦那サマにさりげなく持ってもらったり♡

のぼぼんさん、本当にありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまってゴメンナサイヾ(*´Д`*)ノ

●インフォメーション●
本日ご紹介した 「ぶりた・ん」 のぼぼんさんも参加している猫展。
kissani-わたしのねこ展
11/21日(土)、22日(日)、23日(月)
am11:00 - pm20:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

のぼぼんさんは消しゴムはんこを出展されます!
(のぼぼんさん、勝手に画像借りましたw)
20091112105930cbe.jpg
めちゃくちゃユニークでキュートな猫ちゃんハンコですよ~。

電車の乗り継ぎがイマイチ苦手な私だけど
DMを握り締め一人で出掛けてみようと思います。
のぼぼんさんに会えるといいな♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.10 Tue
パワーストン付きヘンプ首輪
IMG_2457.jpg
昨日、「キャットニップ大好き♪」 のキキさんから素敵な贈り物が届きました。
モモと富士丸にお揃いの首輪を作ってくれたのです♡

パワーストン付きヘンプ首輪(●´▽`●)
モモにはローズクオーツシトリン・富士丸にはアベンチュリンクリスタル

マタタビたっぷりのフェルトボールはすごかったw
モモはあまり反応しませんが富士丸は・・・
狂ったように連れまわし、すでに原型はない!

「もらったにゃ♪」
IMG_24881.jpg


「久しぶりの首輪モデルにゃ♪」
IMG_2577.jpg
(ゴメン!(*ΦωΦ) 白とびしちゃったよw)

と~っても似合ってる♡
私も首輪を作っていますがキキさんのはネックレスっぽくて
首周りがゴージャスな猫ちゃんでもチラリズムが期待できます(´艸`o)

IMG_2543.jpg
キキさん、モモと富士丸サイズで作ってくれて本当にありがとう♡
ピッタリ だったよヾ(o´∀`o)ノ

line-himoribonpink.gif
コメントのお返事遅くなりました!
お時間ある方は是非♡
11/6⇒至福のひととき

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.08 Sun
ブーム
何度言われてもキッチンへ進入してくる富士丸!(*`▽´*)
IMG_2130.jpg
スポンジ咥えて脱走するのが好きらしく、
たまにグレードをあげてごぼうなどを洗うタワシを盗みに入ります!

私に見つかると盗んだアイテムを必死に守ろうと
両手両足をジタバタする姿がやけに可愛いのよねw




朝も夜も一瞬そこでくつろぐのやめてもらいたい。
IMG_2127.jpg
座布団じゃないですからっ!Σ(゚Д゚;o)

dotln02.gif dotln02.gif
寒くなると窓越しに外を見るモモと富士丸。
前から全力で見ないフリをしてきた汚い窓を拭きました。

サッシもゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
サッシのお掃除をすると必ず人差し指が切れるのは私だけでしょうか?
細かい所をぞうきんで、「あとちょっと・・・!」と頑張ると決まって
レールの角でサクッと切るw
昔からゴム手袋はどうも苦手だから素手。
おかげで手が荒れてガッサガサです(´艸`o)

「あぁ~来月は大掃除か。」
一年ってあっという間ですね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.11.06 Fri
至福のひととき
去年も参加させていただいたyunkさん企画の写真集に
恥ずかしながら 今年も参加ヾ(o´∀`o)ノ
(去年の写真集は右サイドにブログパーツを貼ってます)

写真の腕は去年とちっとも変わらないけど楽しく撮影しました♪
ツリーは去年購入したものを使用して買い足した小物は100均で2点。

今年のテーマは【猫のクリスマス】です♪
猫のクリスマスってテーマすご~く楽しそうですよね♡
IMG_1944.jpg
↑目つきがちょっぴり怖いのでボツ写真。

今、写真選びの真っ最中。
総勢33名の巨大プロジェクトなのよ~!
たくさんの猫友さんとこうやって同じものを作る機会は少ないのでワクワク♪



写真集とは関係ない動画をど~ぞ(´艸`o)

旦那サマに赤ちゃん抱っこをされてウットリなモモ♡
時折小さい声で話しかける姿がとっても可愛いの!(〃ノ∇ノ)

富士丸(´艸`o)
下から、「いいなぁ~」って顔で見上げてましたw
もちろんこの後、私が富士丸にもやってあげました♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.05 Thu
禁断の正面ショット
IMG_18513.jpg
スコ座りでっせ!
正面写真・・・正面写真を撮らねば!


IMG_1820.jpg
しかし正面からのショットがなかなか撮れません!

というか、カメラを向けると
「ハッ!Σ(゚Д゚;o)」 と気づかれ体勢を変えてしまうの~!

line19.gif
今月(末)、富士丸の去勢を予定しています。
事前に一般検査をする為、今朝朝食抜きで病院へ連れて行きました。

富士丸は ごはん命!なので朝から全力で催促するんですw

いつもなら起きたらすぐにもらえるごはん・・・。
頑張って、「ちょうだ~い♡」 とおねだりするのに出てくるのは水のみ。
モモもおあずけにされたから2にゃんでニィ~ニィ~大騒ぎでした!

モモが初めて私の手から離れて病院に預けた時
ものすごく鳴いていたので今回も心の準備をしていたのに
富士丸は普通にキャリーの中で 寝てた!!!Σ(゚Д゚;o)

夕方お迎えに行くので帰ってきたらきっと甘ったれくんになると思い
夕飯の支度も全て終わらせ久しぶりにモモと2人っきりの時間を楽しもうと思ったら
こちらも2階で眠り姫になり何が何だか・・・私、ポツン ですよ!!

あぁ~~~(●´Д`人´Д`●) 富士丸~、早く帰っておいで。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.04 Wed
主役はどっち?
IMG_1859.jpg
さて、主役はどっちでしょうか!?

この後、同じ構図でモモにピントを合わせたかったのに
動くあなたがいけない!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.11.03 Tue
まったり休日
面白い加工を教えてもらったので遊んでみました♪
5a857b6551.jpg


framec71e.jpg

(ノ●´∀)八(∀`●)ノ ワァ~イ!
わが家は2連休~♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.11.02 Mon
まぁ~るい富士丸
富士丸はキュートな男の子♪
IMG_7689.jpg
まぁ~るいお顔♡

頭を撫でられるのが大好き。
手を出すと立ち上がって自分から頭をスリスしてくるの。
撫でると耳が小さいのでボールを包み込んでる感じ!?

目が合うと、「クゥ~・・・クゥ~・・・」 って話しかけます。

寝る時も甘えっ子。
人間の手のひらにあごを乗せて寝る。
真夜中、目が覚めて手のひらに富士丸の顔が♪
ヨシヨシ♡と撫でるとうっすら目を開けて喉を鳴らす。

フリースの上で寝るのも大好き。

私はこれと違う柄のフリースを愛用してたが
いつも富士丸に取られる為、
「じゃ、新しいの買うからあげるよ!」
と新しいフリースを買ったのに・・・。
ご覧頂いた動画で富士丸が揉んでいるフリース!
結局新しいのも取られてるしw

富士丸のパパもまぁ~るいよ♡
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    押してね富士丸
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.01 Sun
甥っ子Birthday
甥っ子が9歳のお誕生日を迎えるのに、愛用カメラをぶっ壊した双子の妹。
「もぉ~、しょうがないな~(・´ェ`・)」とカメラ2機をフル充電にして遊びに行ってきました。


たいがくんのヒマ感漂う小さな後姿w
IMG_7144.jpg


あんずちゃん (ロシアン♀)
IMG_8302.jpg

暇そうなたいがくんの側へあんずちゃん登場!
もぉ~、この子達はいつ見てもベッタリなんですよ♡
IMG_7137.jpg

たいがくんの毛づくろいがウザくなったのかあんずちゃん必死に抵抗!
IMG_71195235.jpg



それでもたいがくんはあんずちゃんをキレイキレイしてあげたいらしく
ヨボヨボ顔になりながらもレディを強引に押さえつける姿に私は大爆笑ww
IMG_7092.jpg
ところがあんずちゃん、「HELP~!」
見兼ねた飼い主さんが止めに入ってましたw


lin156.giflin156.gif
今日、甥っ子が9歳のお誕生日を迎えましたヾ(o´∀`o)ノ

なのに・・・昨日甥っ子のリクエストだった手巻き寿司でワイワイ楽しんだ夜・・・。
お腹壊しました!(T∇T)
一人眠れず、他人の家の暗いリビングにポツンと座り痛みと格闘w

そんなオバサンのもとへ、
「なんや!どうした!?」とたいがくんが!
続いてあんずちゃんもヨタヨタと近づいてきてくれて、
♪ギュッ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

結局一睡も出来ず耐えられなくなり今日の主役が
「えぇぇぇ!帰らないでよ!」と懇願するのを振り切り
朝の7時に高速を走り自宅へ。。。|家| λ............
IMG_1793.jpg
↑こんなに可愛かった長男くん!
小さい頃はよ~く女の子に間違えられてたね(´艸`o)
ウィッグを付ければ完全に女の子でしたからw

そんなカレも今ではすっかりモテ男な顔です!
お誕生日当日なのに情け無い姿で帰ってごめんねぇ。

9歳のお誕生日オメデトウ!

写真をたくさん撮ってあげる為に行ったのに!
ちょっとしか撮ってあげられず。
プレゼントすらあげていない事に気が付いた・・・(*´ェ`*)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【たいがとあんず】    TrackBack(0)   Top↑

