台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.01≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2009年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.31 Thu
今年一年ありがとう
今年最後の更新!

頂き物のご紹介です!(ご紹介が遅くなりました)
mie's life みぃくんの『5歳誕生日』記念プレゼント企画で
見事みぃくんに引き当ててもらったプレゼント。
IMG_5178.jpg
「首輪製作の合間にでもお茶して下さいね♪」
この他に暖かいお手紙に添えられていたお菓子もありました。

ハイ♡本当に首輪製作の合間にお茶しました( ´ ▽ ` )ノ

お魚型のまたたび入りキッカーにほろ酔いだった富士丸。
IMG_5241.jpg
そこへモモがやってきて富士丸とチュ♡してました。
ボール好きの富士丸は緑の渦巻きボールに夢中です(´艸`o)
みぃママさん♪本当にありがとうございました!

IMG_5321.jpg
今年一年振り返ってみると一番印象に残っているのはやっぱり
富士丸との出会い でしょうか!
愛すべき存在が増えて、守るべき命も増えた。
来年もモモと富士丸を暖かく見守って下さいね♪

それでは皆さん、よいお年を。

年末年始、出かけるのでしばらくコメントはお休みさせていただきます。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    TrackBack(0)   Top↑

2009.12.27 Sun
大掃除そして嬉しかったこと♪
皆さま、大掃除してますか!?

年末はラクをしようと12月に入ってから少しずつやっていたのに
2階の掃除が終了してから調子に乗って日々ダラダラ過ごしていたら

いつの間にか・・・今年も残すところあと4日!Σ(`゜Д゜´//)


今日、重い腰を上げ一番嫌いなキッチンの掃除に取り掛かりました。
水アカと戦い、換気扇のベタベタと戦い、終わった頃には
美しい手(は??って声が聞こえてきそうw)
はゴワゴワのガサガサに(o´д`o)
IMG_5082.jpg
↑ずっと冷蔵庫の上から見ていた!

本当は旦那サマの手を借りずに全て終わらせ
「私エライでしょ~♡」と言いたかったのに。。
明日から長期のお休みに突入する彼!

えぇ~い!この際だ!手伝わせてやる~~~。
IMG_3337.jpg
↑私が休憩中いつ見ても寝ていた。

今年の汚れは今年のうちに!頑張ろ~っ!!

dotln06.gif dotln06.gif
そして、嬉しい事とは♪
いつもモモと富士丸がお世話になっている獣医さんが
私のショップ(⇒)を見て首輪をオーダーしてくれました♪
愛猫ちゃんのクリスマスプレゼントにとの事でした(●´▽`●)
Blog(⇒

こちらの先生はとても相談しやすくて看護師さんも素敵な女性なの♡
先生!↑のモモ、結膜炎無事完治しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
これでみんな元気に年を越せます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(21)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.25 Fri
ナイスなおもちゃ
頂いたおもちゃで遊びました!
おぉ~い、遊ぼう!!
IMG_4717.jpg
おもちゃが目の前にあるのに興奮しない姿を初めて見た(爆笑)

こちらは全く見てないw
IMG_4725.jpg

そこへ富士丸登場!
IMG_4779.jpg
他人が持ってると自分も欲しくなるのよね(´艸`o)

奪い取ったわりに超~微妙w((●≧艸≦)ノ彡
IMG_4816.jpg

極めつけがこの距離感!
IMG_9394.jpg
この前の、豪華メンバーの忘年会 で頂いたプレゼント!
ド忘れしてます!これキキさんでしたっけ?michさん?それともlouismamaかな?
とにかく富士丸がおもちゃを見てボケ~としているのを私は初めて見ましたw
あまりにもクールな姿だったのでゲラゲラ大爆笑!!((●≧艸≦)ノ彡

でも当然、この後、遊びましたよ~。
本当ですよw
IMG_4829.jpg
ほ・ら・ね♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.24 Thu
どんなクリスマスを過ごす?
オシャレなレストラン・・・綺麗なイルミネーション・・・
私はそんなの望んでいません♪

毎年クリスマスは主婦業お休み!
朝は仕事に向かう旦那サマを見送らずベッドで爆睡!
もちろんディナーは一切作らずw
IMG_4823.jpg
モスバーガー ハンバーガー キラキラ
しかも買ってきてもらう(´艸`o)

これがわが家のクリスマスでございます♡

IMG_5128.jpg
cat it プレイサーキット
父さんに内緒で買ったの!!((●≧艸≦)
これね、前から欲しかったんだけど
高くてずっと我慢していたんだ~!
(商品の右にうっすら値段が見えるでしょw)
ネットだともっと安いですよ~。

だけど、クリスマスだし。買っちゃった♪
3つのパーツを組み合わせるとすごいおもちゃになるのだ☆
今回はレールの中にボールが入っているパーツを購入。

さぁ~♪クリスマスプレゼント欲しい人~~~っ!

IMG_48471.jpg
富士丸は必死だね(●´▽`●)

あれれ?モモは?
IMG_4734.jpg
↑これが2年ちょっと生きてきた余裕の態度w

IMG_5029.jpg
最初はビビってたけど今は激しく転がしてますw
モモは・・・遊びません(爆笑)

地味だけど家族でクリスマスを過ごしましょう。
091224_162122.jpg

↑さっき、旦那サマに送ったメールですw

そして私の大好きなお友達、「キャットニップ大好き♪」
キキさんからぐりちゃんのクリスマスカードが送られてきました♡
IMG_5139.jpg
おっ♡一目惚れか!?と思うほど
かなり見入っていた富士丸でしたw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.20 Sun
真似っこ
fu4.jpg:「ね~ちゃんがいつもココで何かやってるんだ♪ボクも・・・」
IMG_4475.jpg
ほ~らね・・・(o´д`o)=3  真似するんだよ・・・。
(ここは冷蔵庫。その横は食器棚。)


モモが冷蔵庫の上に乗ってボ~っとしている時、
富士丸はいつも下から見ていました。
それがつい最近、乗れるようになったんですw

ヒィィィ!Σ(`゜Д゜´//)ヒィィィ!
IMG_4496.jpg
怖い・・・モモは見慣れてるけど富士丸が飛ぶと非常に恐ろしい。
ちょっとちょっと、あまり無理しないで下さいよ!

下で私が心配しているのにカレはとても嬉しそう(´艸`o)
IMG_4499.jpg

一通り見回りが終わって飽きてきた頃・・・

IMG_4531.jpg
やっぱりそうなるんだw
ニャ~ニャ~鳴き出して・・・

壁にしがみつきガリガリ!
IMG_9264.jpg
やめんかいっ!

私が、「ココだよ、ココ!」と誘導したらあっさり付いて来て
得意気な顔で下りたら一目散に寝ましたヨ!
IMG_9342.jpg
またひとつ成長した富士丸♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.18 Fri
イタズラ
目がイマイチ良くないので少し前に撮影した写真です。

モモはこんな事にハマってる!
IMG_9045.jpg
食器棚の戸が開けられる事を覚えてしまって*。(*´Д`)。*°

ここにはグラスなどが入っているから ダメ なの!
IMG_9062.jpg
取っ手にはモモが大っ嫌いな粘着テープでガード!

でもこの子は賢いから絶対開けるコツを掴むぞ・・・。
IMG_9081.jpg
その前に私が開けられないようにするけどねw

弟は見ている・・・。
そして必ず 真似 する!(*ΦωΦ)

● モモの結膜炎 ●
病院でもらった目薬を一日2回。
日中、違和感があるものの目を開けていますが夜になると一変。
涙が出始めほぼ右目を閉じてしまいます・・・(o´д`o)
明日、経過を見るため病院へ連れて行きます!
明日は大好きな父ちゃんが一緒に来てくれるから♡
モモ、頑張ろうね!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.17 Thu
小さいのだ!
庭に出て花をいじっていたら玄関側から子供の声が聞こえた。
「わぁ~♡可愛い~~~!」

きっとモモか富士丸が窓の外を見ているんだな♪
どっちだろう!?と思っていたら

「でも、あの猫、耳がないよ!」
IMG_424155.jpg
ププッ(´艸`o)富士丸だったようです。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.16 Wed
もらったの♪
「豪華メンバーで忘年会」 の時にみんなで交換したプレゼント♪
IMG_4568.jpg
猫型のリラックスピローをモモに差し出した瞬間・・・
louismamaさんのキャットニップをこよなく愛する富士丸が遠くから突進w


グフフフフ♡
louismamaさんから、ロクシタンのコスメセットを頂きました!
IMG_92813.jpg
これ、凄く嬉しかったです!

おもちゃを出して遊んでいる写真を撮ってみたけど
まだモモの目がショボショボしてるので載せるのやめました。

目薬は膝に乗ってリラックスしている時に旦那サマが上手くやってくれてます♪
モモにたくさんの「頑張れ!」コメントありがとうございました。
おかげさまで昨日より右目が開くようになりました(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    TrackBack(0)   Top↑

2009.12.15 Tue
結膜炎
IMG_9324.jpg
モモちゃまが大変!Σ(゚Д゚;o)

今日、外出して戻って来た時の事。
スーパーで買ったやきそばをムシャムシャ食べていたら
2階からモモが下りてきて、「ただいま~♪」と顔を見た瞬間!

ん!!

右目が涙ウルウル、目ヤニでほとんど開いていない。
ど!ど!どうしたの?

とりあえずお湯で濡らしたコットンで目の周りを綺麗にして
じっくり見たけどよく分からない(・´ェ`・)
いつも行っている病院は明日休みなので
急いで病院へ連絡して連れて行きました。

歯に青のり・・・!そんなの関係ないわ!!

今日はかなりご機嫌ナナメで診察が大変でした(泣)
眼球にキズがないか目にライトを当てて見るんだけど
顔を触られるのが苦手なモモは必死に抵抗。。

あなたが必死に噛んでいるのは 私の手 よヾ(*´Д`*)ノ
でもいいの。
嫌だし怖いんだもんね。

私の手はみるみる血が・・・w

結果、眼球にキズは見当たらないが結膜炎を起こしているとの事でした。
目薬で2~3日もすれば治るそうです。

どうしたのかねぇ・・・。
追いかけっこしてどこかにぶつけた??

モモはとっても警戒心の強い子。
病院でいじられた目に目薬をさすのは至難の業でございます。
さっきから目薬をさそうと超~自然に頑張ってますが
目を触ると嫌がって距離を置かれちゃう~~~。

いつもクールな態度で強がっているモモが
一瞬辛そうな顔をすると涙出ちゃうよ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.13 Sun
豪華メンバーで忘年会
「ねこログ」 :michさん
「キャットニップ大好き♪」 :キキさん
「unforgettable」 :louismamaさん

ん!louismamaさん!?
そうなんですっ!
今回熱烈なラブコールでlouismamaさんと初対面♡

モモふじランドへ皆さまをお誘いしての忘年会。
↓私、気合い入れて作りました♪
IMG_4287.jpg
ハイ。嘘です!(*´pq`)

当日皆さんと合流してデパ地下でGET(´艸`o)

キキさんとlouismamaさんはワインを購入したのですが
「さぁ~、グラスにワインを♪」という瞬間、誰もが凍りつく。。。
まちゃももさんの家ってワイン飲むっけ!?
答えは、「いいえ。。」

No~~~~~っ!ワインオープナーがない!(*ノω<*)
メンバー一同苦笑いw

落ち着け、私!
ほらほら。昔付き合ってた人から頼んでもいないのに
生まれ年のワインを頂いたじゃない!
確かその箱の中にワインオープナーも入っていたわよね。

ふぅ♡発見!
IMG_903256.jpg
キキさんとlouismamaさんが力を合わせて必死に開けているのに
頑張っているお2人の脇をウロチョロしながら写真を撮る私w

無事、ワインも開き乾杯っ!
料理にお酒、とても美味しかった☆

その間、モモは2階へ非難。
富士丸は皆さんの足にカブりついて、
「遊ぼうぜ~っ!」 と強烈な催促をしてました(´艸`o)

(載せちゃってもいいかな・・・マズかったら後で消去します。)
IMG_4297.jpg
女性に囲まれ満足気な富士丸!

この直後事件です。
IMG_4289.jpg
視線の先のおもちゃを抱えてケリケリ・ガブガブしていたら
突然何かを食べるような素振りを見せた富士丸。
急いでlouismamaさんが富士丸の口を開けようとするも
すでに口の中は空っぽ・・・。
michさんが富士丸の口を開けてビックリ!(゚Д゚;ノ)ノ
口の中が血だらけでした。

すぐに、歯が抜けた!と確信した私が歯を見るとやはり抜けてました。
食べちゃったけど・・・富士丸。みんなの前で歯が抜けるとは。


IMG_9039.jpg IMG_9040.jpg

女子は3時のおやつを欠かさない♡

IMG_4335.jpg
fu12.jpg←ボクもおやつが欲しいw
キキさんの背後をキープしたけど何ももらえない(爆笑)

そして、私。。。
モモの写真一枚も撮ってない!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
IMG_8996.jpg
アハハ・・・ほらほら♡
こっちに⇒いっぱいモモが写ってたよ!

ツンデレお嬢様がこの日はキキさんに甘えてました♡
キキさんが手を出すとスリスリ(●´▽`●)
最後のほうはリビングに登場してまったり寛ぐ姿も!

実は皆さんそれぞれクリスマスプレゼントを用意していたようです。
家に入るなりみ~んなでプレゼント交換会になりました(´艸`o)
今日は長くなったので頂いたプレゼントの数々は次回の更新でご紹介します!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.12 Sat
早く来ないかな♪
IMG_7784.jpg

まだかにゃ~~♡

IMG_7785.jpg


今日は素敵なお客様がわが家へ集結して
昼からです(´艸`o)
さぁ!あなた達!
大切なお客様を満足させておやり♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2009.12.11 Fri
Chats de Noel
去年も参加したyunkさんのスペシャルな写真集に
今年もチャレンジさせていただきました☆
(yunkさんのblog⇒furahajournal

その写真集がついに完成したとの一報が!
速攻オンラインで完成品を見ちゃいました(´艸`o)

下の2枚はどちらも写真集で使用していませんが
個人的にお気に入りのモモと富士丸♪
IMG_1964.jpg
モモはそれほど興奮せずに撮影終了!
転がっているボールにちょこちょこ手を出して
結構可愛い写真が撮れました。


ところがこちらのお方(爆笑)
写真集(富士丸1)
今思えば可愛そうなほど眠りに落ちる一歩手前・・・的な一枚w
富士丸の頭にサルを置いただけの写真に見えますが
私の中では奇跡的なショットです!
この直後、頭の上の異変に気が付いた富士丸がカッと目を見開き
あっという間に引きづられていったサルの後姿が今でも笑える。

今回の写真集も素敵な方々とご一緒できて本当に幸せです。
時間をかけて参加者さんのブログにもお邪魔したいと思います☆
yunkさん、本当にありがとう♡

*なぜか記事にブログパーツが表示されないので
右サイドに設置したphotobackをクリックしてご覧下さい♪


2009年、わが家には新しく富士丸が加わり
より一層明るいクリスマスになる予感♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.07 Mon
ネタ切れ中
カメラの電源を入れたらバッテリー切れヾ(*´Д`*)ノ
ということでモモの可愛い顔マッサージ動画をどうぞ!

リラックスしている時の顔は緩みっぱなしw


一方こちらは懲りずにキッチン侵入(*`▽´*)

朝ベッド脇にシンク用のスポンジ置くのやめてもらえます!?
目覚め直後・・・踏みますヾ(*ΦωΦ)ノ

旦那サマにブ~ブ~文句言ってたらこんな事を言われました。
「母さんの為!って富士丸は必死に2階まで運んでるんだよ!」
そんなワケないだろ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.06 Sun
旦那サマがTVを見ながらくつろいでいると
ケツを向け 何やら聞いて欲しい事があるようだw
IMG_38491.jpg


とりあえず向かい合ってみる(´艸`o)
IMG_38561.jpg
(↑可愛いでしょ♡)

fu4.jpg:「 じゃじゃ~ん! オレ一日で2本も抜けたんだぜ!」
IMG_8798.jpg
一日に2本も見つけるなんてちょっと嬉しい出来事でした。
抜けた歯は下の歯のようです。

富士丸の兄妹、「クルンちゃん」も2本抜けたみたい♡
fu4.jpg:「 よぉ~し、クルン☆どっちが次に早く抜けるか男同士の対決だ!」
こらこらwそんな事で競い合うんじゃないの(´艸`o)

ちなみにこちらは私の膝の上!
IMG_3232.jpg
特に話す事はないらしく微妙に片足閉じて 爆睡。。。

そうそう♪あんなに小さかった富士丸。
今ではモモより大きくなったような気がしますw
階段を下りるのも、ドスドス・・・ドスドス・・・豪快で(●´▽`●)
見なくても足音でモモなのか富士丸なのか区別がつくのよ~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.04 Fri
レイ吉くんの2周年♪
「ロシアンブルーのレイ吉」 ブログ開設2周年企画のクイズに応募!

そして残念賞がコチラ↓
IMG_3842.jpg
驚いた~~~っ!ヾ(o´∀`o)ノ
これはどう見てもゴージャスなプレゼントですよね♪
猫ちゃんのハンカチがとっても可愛い♡
そしていつもレイパパさん&ママさんはシーバを入れてくれるんです!
これ、わが家では超~~~~嬉しいご褒美なんですよ☆

なぜって?
自分で買ったことないからw (暴露!)
皆さまから頂くプレゼントの中に入ってると
真っ先にモモが喜んで催促してきます♪
IMG_3412.jpg
fu4.jpg:「エッヘン!ボクも初めて食べたにゃ☆」

超痛かったヾ(*´Д`*)ノ 
モモはおちょぼ口で食べるのに富士丸は匂いに釣られ私の指を思いっきりガブッ!
手に持っていたシーバの袋が宙を舞い床にボロボロ落ちて
嬉しそうに拾い食いをするモモ!
こんな事で力を合わせて喜ぶモモと富士丸って。。

●おまけ写真●
IMG_3373.jpg
レイ吉くんの写真をトントン・・・トントン・・・
面白い行動をしてた富士丸ショット。


レイパパさん&レイママさん&レイ吉くん
いつもゴージャスなプレゼントをありがとうございます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.03 Thu
魅惑の耳
損得で言えば富士丸は得する子!
誰にでも愛想良く話しかけ、
「可愛いね~♡」とお客様を夢中にさせちゃいます。
IMG_3581.jpg

前半はすごい走り回って元気をアピール。

こてっ・・・。
IMG_3720.jpg

すると富士丸にも魔の手が!!!
富士丸はいつでも撫でられるので何をしたいのかと思えば。。

IMG_3688.jpg

妹:「や~ん♡耳小さいんだね♪」
興味深々だった耳を確認中!Σ(゚Д゚;o)

IMG_3701.jpg
fu12.jpg:「や・・・やめろよぉ・・・。見るなよぉ!」

さて、この日の夜に何があったかというと。
いぇ・・・大した事じゃないんです!

2階は私達の寝室以外家具などが無い為、
妹一人空き部屋に寝かせるのは寒いと思ったので
寝室に折りたたみベッドを用意してみんなで一緒に寝ました。

モモは旦那サマの股の間が好きなのでそこで就寝。
富士丸は私達の枕の間に敷いてあるフリースの上で寝るのに・・・。

妹の足元にちょこんと座っていた富士丸。
「手を出しておくと富士丸は手のひらに乗って寝るんだよ♪」
と教えてあげたら妹は布団から手を出した。
すると5分もしないうちに ゴォ~ゴォ~ と喉を鳴らす音が!(゚Д゚;ノ)ノ
妹が小声で、「ほんとだ♡すごいね。可愛い~♪」

なぜそこまで人懐っこい!!!
母ちゃんは切なかったぞ。
いつもなら私の手のひらで寝るのに。
この日、私の手のひらに富士丸が乗る事はなかったw


妹:「富士丸は私の事が好きなんでしょ!?ふふっ♡」
IMG_3823.jpg

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.01 Tue
忍び寄る手
見て下さい!この楽しそうな顔♪
IMG_3771.jpg

m3:「やっとあたしの視線に気づいたわ♪」


IMG_3766.jpg

おもちゃに夢中なモモを見て
妹の手が震え始めたw
妹:「い・・・今ならモモに触れそう・・・。」

IMG_3779.jpg

んなワケない(爆笑)
IMG_3796.jpg
あっさり気配を感じ取られ豪快に叩かれておりました(´艸`o)

その後も色々な物で注意を引きつけモモに触ろうとする妊婦w
妹の諦めが悪いのかモモが折れてあげたのか!?
一瞬の隙を見て 触られてましたよw

自分の欲求を満たした妹はぐっすり眠ったのでした♪

が、しかし!この日の夜。。
富士丸~~~っ!あ~ん~た~~~~っ!
えっ!?何が起こったの!?

富士丸偏は次回へ((●≧艸≦)ノ

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

