台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2009.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.02≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2010年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.01.28 Thu
近況報告
皆さまのお宅にモモ鬼&ふじ鬼が到着しているようですね♡
ご報告してくれた皆様、ありがとうございますヽ(○´ー`○)ノ

最近、モモが決まってこんな行動をするようになりました。
夕飯の準備中、「ピーピーピー」と炊飯器の音が鳴ると・・・
IMG_5774.jpg
フタの部分を舐めに走って来る!(o゜ー゜o)ナンデ?
水蒸気は出ていなくて触ってみるとちょっと暖かい程度。
まぁ・・・炊き上がりの時は危険ではないけど
炊飯中は水蒸気が出るから怖い~~。

IMG_5712.jpg
キミは真似しないで下さいヨ!

パソコン壊れる寸前!
数分で電源が勝手に消えます・・・。
新しいのを買うまでに壊れたら困るので
しばらくブログの更新はお休みさせていただきます。
復活したら皆さまの所へお邪魔しますのでコメント欄閉じますね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.01.23 Sat
お膝争奪戦(後編)
死守!
IMG_5724.jpg
すっごい威圧感で旦那サマの前をキープ!!((●≧艸≦)ノ彡

IMG_5729.jpg
でも諦めきれない富士丸はなぜか後ろを振り返るw
私にどうしろと??


結局モモの威圧感に負けて富士丸はしょんぼりしながら
フリースを揉んで気を紛らわしてました(´艸`o)
IMG_5733.jpg
いいじゃない♡私が隣にいるんだから♪




IMG_5744.jpg
えっ!Σ(●゚д゚●) 妥協ですか?

結局この時、旦那サマの膝にはどちらも乗りませんでしたw
モモったらあんなに乗りたそうだったのに(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.22 Fri
お膝争奪戦(前編)
パソコンをやり始めると必ず膝に乗ろうとするモモ。
そして何より風呂上りの人間が大好きだ♪
IMG_5718.jpg
この日は珍しく旦那サマが真っ先にパソコンを使った。
いつも通り、可愛い顔して膝に乗ろうとしてますが
空気を読めない旦那サマは足を開いていて乗れないw

そこへ2階で寝ていた富士丸が



ドスドス下りてきてw
IMG_5719.jpg

寝ぼけた顔でドスドスとw
IMG_5721.jpg

「ボクも父ちゃんの膝に乗りたいぞ!」
IMG_5722.jpg
さぁ~、どうする!モモ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.21 Thu
作戦会議
IMG_5578.jpg
キミ達!なにか企んでるでしょ!?

最近パソコンの調子がものすご~く悪い。。
無線LANで接続しているんだけど子機の電源が入らないw
よってネットも繋がらないヾ(*´Д`*)ノ
再起動しまくって奇跡的にポツッと電源が入る為、
いつ壊れるんだろう・・・とヒヤヒヤしております。
新しいパソコン買うまで我慢・・・我慢(o´д`o)=3

☆どうでもいいヒラメキ追記☆
お風呂に入りながら冷静に考えてみた♡
「PCの電源消さなきゃいいんじゃない(●´▽`●)」
キャ~ヾ(o´∀`o)ノ ナイスアイディア!
でも新しいPCも買ってもらいたいので旦那サマにおねだり中♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.01.16 Sat
そこのキミっ!
さぁ~!今度は、「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
に出品する首輪を製作するぞー!ヾ(●・ω・●)ノ

今年に入って休む事なく毎日編んでいる私にお休みの旦那サマが一言。
「ボーっとしてないで編めっ!」
な・・・なんて奴なのヾ(*´Д`*)ノ
IMG_9452.jpg
↑ちょっと構ってもらえないからって気を引こうとするわかりやすい子w

富士丸が顔を出している場所はキッチン。
でもね、ココに入ると怖いおばちゃんに怒られるから
少しでも私が動くと、「ボク何もしてませんっっ!!」って
ここから顔を出すんですよ(´艸`o)

最近、皆さまのところへコメントを残せなくてスミマセン。。
もう暫く忙しい日々が続くと思うので休憩の合間にご訪問させていただきます!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.15 Fri
お世話になります
以前イベントに初参加させていただいた
MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんに、なんとっ!
IMG_meow-meow.jpg
じゃじゃんっ♡
首輪を置かせていただく事になりました!

オーナーのまちねぇさんとお会いするのは今回が2回目。
前回は猫まつりvol.2のイベント開催中に猫友さんと遊びに行きましたが
と~っても忙しそうだったのでゆっくりお話できないままお別れしてしまいました。

今日、商品を直接みゃうみゃうさんへお届けしたので
2人っきり (〃ノ∇ノ) ポッ でワイワイお話できました♪
残念だったのが、またしてもおさむにぃさんにお会いできなかった・・・。


IMG_5654.jpg
MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんのお店は猫の聖地、谷中という場所です♪
のんびりお散歩した後は素敵なオーナーさんが出迎えてくれる猫雑貨のお店
MEOW MEOW(みゃうみゃう) さんへ足を運んでみて下さいね☆

実はテンション上がってまちねぇさんと2ショット写真を撮りました(´艸`o)
だってぇ~、まちねぇさん私のワンショットを!とカメラを構えていたのでw
まちねぇさん♪私にもあの写真をメールして♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.13 Wed
モテ男
onifuji.jpg
【富士丸の鬼】

ましゃ治さん・キキさん・malunarさん・hinyaさん
のぼぼんさん・もこりんさん・ぽん母さん・やらいちょうさん
mitsueba-ba2さん・レイパパさん・shippoさん・チクワキライさん
louismamaさん・みぃママ♪さん・アイさん・Rucionさん・sariさん

鬼ふじポストカードが大人気でビックリ!(´艸`o)
ついでに、モモも撮り直したのでセットでお届けしたいと思います☆
モモっぽくない仕上がりになりましたので是非お手に取って笑ってやって下さいw                        
dotln06.gif dotln06.gif

ボタンをカチカチ・・・カチカチ・・・
IMG_5670.jpg
年末年始派手に遊んだら金欠に陥ったw
旦那サマは休日になると朝から晩までゲームに没頭しています!
気が付くと私の居場所が・・・ないっ!

IMG_55225.jpg
休憩中、富士丸がドテッと横に(´艸`o)
私はものすご~く暇だけどこんな休日もアリかな♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.01.12 Tue
「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
スロー猫しめじマニア のomuさんからお誘いを受け
私の細々運営ショップ猫の首輪<Rin Rin Ring>
大阪のイベントに進出します♪
anigif.gif
「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
主催:blog 【スロー猫しめじマニア】 omuさん

◎日時/2010年3月4日(木)~3月9日(火)12:00~19:00
                (最終日3/9(火)のみ18:00迄)
◎場所/ひなた
〒542-0012
大阪市中央区谷町6丁目6-10
tel/Fax 06 6763 3905

◎アクセス 地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線
「谷町6丁目」下車 2,4出口より1分
map.jpg

<↓私はヘンプ首輪を出展いたします♪>
color-horz.jpg
只今、猫の首輪<Rin Rin Ring> にて首輪をご注文のお客様に上の可愛いDMを同封しております♪

これから毎日首輪を編みますっ!(´艸`o)

詳細は↓
2bana16070.jpg
「スロー猫しめじとネコ雑貨市2特設ページ」 でご確認下さい♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.10 Sun
妹の家へ
dotln06.gif dotln06.gif
onifuji.jpg
【富士丸の鬼】をポストカードにしちゃいます♪
「欲しい~っ!」と言ってくれた方には
2月3日の節分に間に合うよう送ります。
いらない・・・な~んて言わないでね♡

鬼ふじが遊びに行きますのでなど投げつけないでやって下さい。

ましゃ治さん・キキさん・malunarさん・hinyaさん
のぼぼんさん・もこりんさん・ぽん母さん・やらいちょうさん
mitsueba-ba2さん・レイパパさん・shippoさん・チクワキライさん
louismamaさん・みぃママ♪さん・アイさん・Rucionさん・sariさん

現在17名の方の希望を確認してます☆
ちなみにまだ何も準備していないので「欲しい!」という方は遠慮なくコメント下さい。
dotln06.gif dotln06.gif


お正月に会ったばかりの妹家に遊びに行きました。
臨月に入った妊婦の妹。

産後は今までのように遊べなくなるので旦那サマに
特別許可を頂きお泊りです♪

鬼のかぶり物を持参でw
63.jpg
↑この直後、もの凄く嫌がられました!

しかもよそのオバチャンにシャンプーまでされて!( *´艸`)
65.jpg

モモと富士丸はお互い毛づくろいし合わないので気にならないんだけど
多頭飼いの仲良しニャンコはお互い毛づくろいするからなの?
ヨダレくちゃいんだって(○´ェ`○)

64.jpg
すっかり大人っぽくなったあんずちゃん(ロシアン♀)とたいがくん(アメショ♂)

さて、妹よ!
どうか元気な赤ちゃんを産んでね♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【たいがとあんず】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.09 Sat
鬼になりきる
富士丸に期待が高まっている皆様っ!
どうぞご覧下さいw
IMG_55931.jpg
↑似合いすぎっっっ!((・´∀`・))
ここまで可愛いとポストカードにして皆様に送りつけたくらいだわ!

IMG_5596.jpg
↑しかも頭に付けたまま寝れる大物ですw
デカ頭でトコトコ歩く後姿はもはや猫ではございません。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.08 Fri
鬼に固まるモモ
IMG_onimomo.jpg

IMG_onimomo1.jpg
「鬼です!」
旦那サマは乗り気じゃなかったけどなんとなく買ってみたかぶり物。
モモは超~嫌がってましたw


IMG_5580.jpg
↑このお方・・・(´艸`o)
似合いすぎて大爆笑!

富士丸は次回、ご期待下さい。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.07 Thu
お仕事頑張って
今日から仕事に行った旦那サマ。
冬休みが10日もあったのでいなくなるとちょっぴり寂しいな~。
IMG_62761.jpg


父ちゃん愛用のフリース。
IMG_5104.jpg
旦那サマが仕事に行った後、クゥ~クゥ~鳴きながら探していました。
5分後 には寝てたけどw

もうすぐ帰ってくるから美味しいご飯作って一緒に待とう♡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.05 Tue
くちゃいぞ!
新年早々、富士丸が何かを出した!
IMG_2277.jpg
fu4.jpg:「オレ。。。エライ目にあったぞ!」


富士丸は私と旦那サマの枕の間でいつも寝るんですが
夜中の3時頃、いつも通りグルグル喉を鳴らしながら
私の手の上にすとんと腰を下ろし毛づくろいを始めたんです。

その直後!
「ん?臭いっ!」
匂いと共に私の手に液体がw

肛門線・・・だと思われる。
旦那サマのシーツにもダイレクトにこすりつけたらしく眠気も吹っ飛びましたw
いいの・・・いいのよ。(o´д`o) 富士丸。

そして夜中の4時から洗濯機を回す回す~!
富士丸のオケツをシャワーで洗う洗う~。

モモは肛門線を絞らなくても自分で排出してるみたいだけど
富士丸は定期的に絞らないと顔の近くを通るだけでプ~ンと臭う時があります。

肛門線。。。自分で絞れないヾ(*ΦωΦ)ノ
一度チャレンジしてみたけどちっともできなくてね~。
いまいちポジションがわからないのよね~。

病院で絞ってもらってますがいつか自分で
やってみたい事のひとつでもあるw
今年の目標にしよう!

2010年、初日の出に向かって、
P1010006.jpg
肛門線を絞れるようになるぞ~!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.01 Fri
2010年
<2010年スタート>
IMG_5448.jpg

IMG_5444.jpg
両者順番を守って遊んでます。

ところがハッスルしすぎてww
IMG_5442.jpg
入り乱れたパンチ炸裂(´艸`o)


IMG_5344.jpg
fu4.jpg:「もう飽きたにゃ!」

素敵な年賀状がたくさん届きました( ´ ▽ ` )ノ
ですが喪中の為、ご挨拶は控えさせて頂きます。
皆さま、今年一年どうぞ宜しくお願いします。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

