台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2010.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.04≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2010年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.31 Wed
kanabunとチョウチョ *モモ編 part2*
ちょうちょさんの中にはキャットニップが入っているんですね!
↓モモはキャットニップにはほとんど反応しない子なのに。
IMG_7837.jpg
珍しく私の手からモモの手へ!


握りしめて嗅ぐ!(握れるほどの可愛いサイズ♥)
IMG_7848.jpg

力強く握りしめてお口に運ぶ!
IMG_7848mmj.jpg IMG_7842.jpg


ちょうちょさんが気に入ったようです♪( ´ ▽ ` )
IMG_7795.jpg




ん?w
IMG_7865.jpg
オイデ~♪(○´∀`)ノ゛

次回は富士丸編!お楽しみに♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.30 Tue
kanabunとチョウチョ *モモ編 part1*
IMG_99151235.jpg
yunkさんのショップ 「coussinet」 で購入しました♥
この素敵で可愛いおもちゃはキムラヨウコさんが作っているそうです♪
(愛嬌たっぷりなイラストもキムラヨウコさん!)


まずはモモがチェック!
IMG_7789.jpg


IMG_7787.jpg
念入りチェックの後、不思議な表情を見せるモモ(´艸`o) 

続きは次回w

yunkさんのショップ(coussinet
「kanabunとチョウチョ」残り一つありますよーっ!
是非、この機会にGETしてムシさんと遊ぼう♪


今月はありがたい事にショップのご注文がいっぱいなので
首輪製作に専念する為、記事は予約投稿にします。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 Sat
リュックでお花見!
むふふ・・・(*´∀`*) ムフフフ・・・♥
IMG_7780.jpg
くるみちゃん(左)りんごちゃん(中)ハルヒちゃん(右)

とらべーじゅ。
のharukururinさんから頂いちゃいました!ヽ(´∀`●)ノ
ブログへお邪魔したての私なのに、サイドバーに貼ってあった
↑のカレンダー画像を見て、「中が気になる~!」とコメントしたら
最後の一冊が残っているからと私に譲って下さったのです☆

色々なお洋服を着こなす3にゃん♪
IMG_9897.jpg
3月はリュック背負ってお花見ですよぉ~!
可愛いでしょ♪(●´▽`●)
その他の月もハロウィンだったりクリスマスだったり
演出が盛りだくさんなのでとっても楽しいカレンダーなの。

IMG_7270.jpg
本当だねぇ。
一緒に行きたいたいとは思うけど・・・。
モモは狂いそうだからヤダw

harukururinさん、最後の貴重な一冊を譲ってくれて
本当にありがとうございました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.26 Fri
強烈かくれんぼ
ちょっと前にも似たような写真をUPしたけど!

かくれんぼしてるのかしら?w
IMG_7594.jpg

IMG_7600.jpg

IMG_75735520.jpg
楽しそうね・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.25 Thu
無線はいいぞ!
いや~ん・・・(o´д`o)
昨日注文分の首輪の発送準備をしていて
明細書を印刷しようとしたら!
怪しげな音と共にプリンターご臨終。

前から無線LANにしたかったので内心壊れて大喜びw
お休みだった旦那サマと速攻買いに行きました♪

「すっごいぞ!ワイヤレス!」と意味もなくプリントしまくった☆
IMG_7454.jpg
3月24日までにご入金していただいた方は本日発送しました♪

IMG_9690.jpg
そうだね!ちょっと寝よう!(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.24 Wed
今何時よ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
コメント欄閉じる日々が続いてスミマセン!

連日遅~くまで夜更かししている私と旦那サマ。
何をしているかというと、

旦那サマはバイオハザード(ゲーム)で
日夜ゾンビを撃ちまくって発狂!
その横でちまちま首輪を編む私w

最近のゲームは映像がすごくてある意味コワイですね!
ちょっと休憩ついでにコントローラーを奪って
私もゾンビと戦ってみたけど逃げる事すらできずに
その場をクルクル回ってヒ~ヒ~騒いでるだけw

挙句の果てには寝ようと思って目を閉じても
リアルなゾンビに襲われる妄想に苦しみ睡眠時間3時間とか!
妄想の中でも私はヒ~ヒ~逃げ回っていましたよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

毎日寝るのが夜中の3時・4時なので朝起きるのがツライわ~。
今日は一足先に寝てしまった旦那サマ。。。
でも私は寝れなくて只今4時!

でも寂しくないんだ~♥
IMG_6673.jpg IMG_9881.jpg
↑この子達も一緒だから♪
富士丸は速攻寝ちゃったけど
モモは一生懸命起きようとするw
立ったままウトウト。。。(´艸`o)

ってゆーか角度的な問題もあるけど富士丸の腹w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.23 Tue
恥ずかしいの~?
去年のクリスマスプレゼントに買ったおもちゃ。
富士丸は未だに気が向いた時、ボールを転がして遊んでいるけど
モモが遊んだ姿は一度も見た事がなかった。

しかし。
コロコロコロ・・・
「ん?今、遊んでた!?」
IMG_7376.jpg
クールに否定しているこの表情(´艸`o) 

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.21 Sun
投げて欲しいの
IMG_7351.jpg
お気に入りのボールを咥えて遊び相手を探し中。

誰か遊んでやって下さい♥

只今ショップの注文が多く数日間は首輪作りに専念する為、
皆さまの所へも遊びに行けそうにないのでコメント欄は閉じます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.20 Sat
捕まえたっ!

IMG_7708.jpg
抜け毛がスゴイわよ、ふ~さん!

暖かくなってきたこの頃、ブロ友さん家の猫ちゃん達が
続々とシャンプーされている記事を見て
「あぁ~、ウチもそろそろシャンプーしないと。。」
と思っていました。(●´▽`●)

IMG_7735.jpg
モモはバスタブの淵に手を掛けて2足立ちしてくれるので
両手が使えてシャンプーは昔からとってもやりやすい♪

逆に富士丸は。。
きっとこれが一般的なんだろうけどウロウロ動き回りながら
私に体当たりしてくるので片手で押えながらのシャンプー。
終わる頃には私までビッショリですよヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_7718.jpg
風呂場からの脱却後・・・即う○こw


はい♥ご褒美のおやつも忘れずに♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.19 Fri
狙い時間
新しいおもちゃを出すとロックオン!
IMG_7322.jpg

IMG_7334.jpg
モモがおケツをフリフリしている間に富士丸がクールに持ち去るw
あなた、フリフリタイムが長いのよっ!((●≧艸≦)ノ彡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.18 Thu
パーフェクト
IMG_7661.jpg
あなた、写真写りイイネ・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.17 Wed
アイスがスキ
モモは人間の食べ物を欲しがらない子だけど
ケーキとアイスは狂ったように欲しがるw

ちなみに富士丸は何でも欲しがるw

【お風呂上がりに旦那サマがアイスを食べ始めた時の動画】

モモがアイスの存在に気付いて旦那サマに訴えていた時、
富士丸はタイミング悪く2階をお散歩中!(´艸`o)
ただならぬ雰囲気に焦って下りてきた顔が笑えた! 

途中、旦那サマが手を差し出してワラワラ集まってるけど
手にはなにもありませんよ。

最後の最後まで諦めないモモと引くのが早い富士丸でした!

line-himoribonpink.gif
イベント:【猫まみれ】
猫まみれ2
私も猫首輪で参加します!
猫まみれblog→

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.13 Sat
猫まみれパート2
ダンボールの小窓を気にする男たち。
IMG_7563.jpg
変態・・・(。´-д-) っぽいぞ!


モモってあまりダンボールを見ても入ろうとしないのよね。
これは本当に珍しい光景なの!
IMG_7553.jpg


↓可愛い子ちゃんがちょんちょん遊んでる所へ
悪人面してデカイ拳を振りかざしにやってきた!
IMG_7573.jpg


↓なのに・・・ショボ顔ww
IMG_7590.jpg IMG_7589.jpg
叩かれるのを覚悟で相手に立ち向かう時の顔って笑えません!?
ショボショボしちゃってるよ(´艸`o) 
モモも耳ぺったんこだしw

両者引き分けで終わったダンボール遊び。

えっ?なになに?
IMG_7496.jpg
ウソつけぇ~~~!(  ̄∀ ̄)σ

dotln02.gif お知らせ dotln02.gif

大阪にあるギャラリーピチクリさんにて【猫まみれパート2】のイベントが開催されます♪
開催期間:2010年5月15日(土)・5月16日(日)
猫まみれ2
こちらのイベントは今回で2回目!
実は前回のイベント、「参加したいな~(*´ェ`*)」とモジモジしていたらあっという間に
募集が締め切りになってしまいたくさんのブログを見て楽しませてもらっていました。
そして、今年の作家募集をpieさんの所で知り速攻で主催者のチバンビーナさんへ
メールをしたら快く仲間に入れてもらえたの~~~っ!!ヽ(´∀`●)ノ
チバンビーナさん、本当にありがとう♥

もちろん私は猫首輪での参加です!(←これしかできないw)
作家さん達による期間限定ブログもあるので是非チェックしてみてね♪
猫まみれ→

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.11 Thu
今日の出来事
dotln06.gif dotln06.gif
bana200200.jpg
「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
イベント無事終了しました!
私の首輪をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
dotln06.gif dotln06.gif


さて今日、自分的に面白い事がありました。
ちょっと汚い話なので嫌いな方はスルーでお願いします。

まだ完全に体調が戻っていないらしく
どんどん具合が悪くなったのです。
旦那サマのヨーグルトが冷蔵庫にあったので
「悪いがいただくよ!」と食べちゃいました。
頭がギュ~っと締め付けられる頭痛に襲われ
座ってるのもしんどかったのでベッドで横になっていたら。

直後、ものすごい吐き気に襲われ
でも、さっきのヨーグルトを戻すものか!と耐えていたんだけど・・・
あぁ・・・ダメ(。>ω<)ノ
頭カチ割れそうなのに2階から猛ダッシュでトイレに駆け込み
うぇぇぇ~~~(笑)←笑いながら!
IMG_7275.jpg
これには猫'sもビックリしたようでトイレにわらわら集まり
にゃ~にゃ~大騒ぎしてました。本当に!

で、何が面白くて笑ったかというと
飲んだばかりの薬は出ていっちゃうし
こっそり旦那サマのヨーグルトを食べて満足したのに
なぜ吐いちゃうんだよ~~~と思わず吐きながら笑ってしまったのw

それにしても、今回本当に体が辛いなぁ。。。
回復したと思ったら、まだまだ!
でも昨日は絶好調だったのに。

ここ数日、落武者のような姿デス。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.10 Wed
まったり休日
IMG_7219.jpg

はい、オハヨー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7211.jpg

はいはい、オハヨー( ´ ▽ ` )ノ



風邪ってサイコーーーーっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
朝、起きて自分の体調を確かめてみる。
「ん~~、まだ頭痛いしイマイチだなぁ。。。」
IMG_7237.jpg
すると。本日休みの旦那サマが掃除してくれてますよ♪ヽ(´∀`●)ノヤッター

IMG_7269.jpg IMG_7265.jpg 
私はテンション上がりっぱなしのモモと富士丸を眺めてご満悦♥
そして、夕飯の買い物に出かけた旦那サマでしたw

*私の風邪を心配してメールやコメントありがとうございました。
だいぶ楽になったので皆さまの所にも遊びに行きますね♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.09 Tue
勘弁しておくれ
日に日に良くなってるんだか悪くなってるんだか!?ヾ(*ΦωΦ)ノ

イヤ・・・悪化している!

数日前から風邪をひいてしまいグダグダの毎日。
日中はおとなしくしていればそれほど辛くないけど
朝・晩になると体が、「休ませてくれぇ。。」と悲鳴をあげますw
モモは寝ている時間の方が長いので比較的ラクなんだけど
遊びたい盛りの坊っちゃんが大変!!(´艸`o)

お昼寝から目覚めるとわざわざモモを起こしに2階へ駆け上がり
「ンギャーーーーーーッ!」←モモの悲鳴w
見なくてもわかる。きっと富士丸が覆いかぶさったのだろう。

その後は、ドタバタ・・・ドタバタ・・・!

ああ。。この間に夕飯の支度しちゃお(。>ω<)
風邪の時には全く食べたくないメニューの材料しかなく
渋々ハンバーグ作り!!
IMG_7203.jpg
こんな時に限って珍しく一枚の写真に収まる距離で見つめあったりするのよねw
ハンバーグ作りを中断してカメラ!カメラ~~~♪

お願い(o´д`o) ちょっとでいいから静かに寝かせて~。

*風邪をひいてしまったのでコメント欄閉じます*

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.08 Mon
可愛いタイミング
IMG_7101.jpg
コ・・・ワ・・・イ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ
キュートな富士丸もタイミングを間違えるとホラーですw


IMG_7103.jpg
こうでなくっちゃ♥

*風邪をひいてしまったのでコメント欄閉じます*

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.07 Sun
黄昏
IMG_7122.jpg

夫婦揃って二度見した富士丸の寛ぎスタイル!
リラックスしてるのね♪(´艸`o) 

IMG_7110.jpg

ず~っとこの態勢で寝てましたw

*風邪をひいてしまったのでコメント欄閉じます*

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.06 Sat
よいしょ・・・

富士丸が~~~~!
最近、私と一緒に遊ぶようになった(●´▽`●)

投げたボールを咥えて持ってきてくれるの♪
たま~に手ぶらで戻ってくるけどw

でもね、この時キッチンで夕飯の支度をしている真っ最中w
持ってきてくれる姿が可愛すぎてついつい料理そっちのけで
座り込みボールを投げ続ける自分が(´艸`o) 

これもまた、エンドレス!エンドレス!!


皆さんもモモの出番が少ないと思っていたようですね(´艸`o) 
そりゃイカン!と撮影・・・してみたけど。
IMG_6997.jpg
私の膝で寛ぎながら愛する旦那サマをジーっと見詰めてるだけw
態勢が苦しくなり動こうとすると、「ヤメテ!」と怒られる始末。
ナニサマデショウカ?(爆笑)

旦那サマが立ち上がれば追う。
IMG_7050.jpg
甘える。。すり寄る。。父ちゃん・・・LOVE。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.05 Fri
涙・涙の最終回!
dotln02.gif dotln02.gif
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】  更新されました♪ 
其の一→  其の二→  其の三→  其の四→  其の五→
今日で最終回!みどりちゃんのサプライズにモモ感激っっ♥ 
dotln02.gif dotln02.gif


20080424232540.jpg
大人気ブログ、【猫と車と落とし噺】 やらいちょうさんの楽しい企画
「猫っていいとも!」 にモモと富士丸が出演しておりましたが皆さまいかがでしたか?

初日からひな祭りにちなんでこ~んなに豪華な登場をして
20100226001620fbb.jpg

私が運営している首輪ショップの宣伝をしてくれたの♥
201002260017577ec.jpg

そして、節分用に撮ったポストカードを披露!
この時、みどりちゃんも鬼姿で登場したんだけど結局かぶり物の入手先はわからずw
201002260017571bb.jpg

コレコレ!富士丸音頭は可愛かったな~♪(●´▽`●)
2010022600184466b.jpg 20100226001844c98.jpg

歌って踊って、CDデビュー!?B面の「数え歌」も気になる所(´艸`o) 
201002260020298bc.jpg

昨日の記事で、「ブログでの出番が少ない!」とボヤいていたモモですが
みどりちゃんの粋なはからいでなんと!!
ピンクレディーのパロディーよ♥ これにはモモも大喜びっ!
伴奏のみどりちゃんはまだ練習中らしいのでいつかまた共演したいね♪
201002260020278a6.jpg

そして、お馴染!お友達紹介の時!
201002260021222c7.jpg
モモふじ相当居心地良かったのか心の底から、「えぇ~!」です!
約一名、顔が・・・怖いですよw

お次の出演者さんは私も大好きなあの子達。 誰?誰?→

こんなに丁寧に画像を作ってくれていますがイメージに合う画像を
過去記事から拾い上げる作業は相当大変だったと思います。
やらいちょうさんの愛情溢れる企画は他にも色々♪
是非、皆さんも遊びに行ってみて下さいね。

やらいちょうさん、楽しい一週間を本当にありがとうございました!


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.04 Thu
dotln02.gif dotln02.gif
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】  更新されました♪ 
其の一→  其の二→  其の三→  其の四→
♪チャンチャカチャカチャカ♪富士丸オンステージ!!みんなで踊ろう。富士丸音頭! 
dotln02.gif dotln02.gif


IMG_6432.jpg
富士丸ばっかりブログの記事にされて焦りを感じるモモ((●≧艸≦)ノ彡


だってーーー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
2階で寝てばっかりなんだもんっ!
リビングへ下りて来る頃には夕飯の支度で忙しいんだもんっ!


IMG_6642.jpg
↑勝ち誇るww

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.03 Wed
文句なしの可愛さ
dotln02.gif dotln02.gif
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】  更新されました♪ 
其の壱→  其の弐→  其の参→
みどりちゃんの鬼姿が印象的で可愛かった!次回はなんと富士丸が!!♪~~
dotln02.gif dotln02.gif

IMG_6666.jpg
この寝顔を見ていると幸せな気分になります♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.02 Tue
みそじ( ´ ▽ ` )ノ
dotln02.gif dotln02.gif
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】  更新されました♪ 
其の壱→  其の弐→
礼儀正しい我が子を見て嬉しさ百倍w この調子でいい子を演じきれるかな!?
dotln02.gif dotln02.gif


雛祭り前日の今日は私の誕生日♪
えぇ・・・三十路ですっ!(●´▽`●)
IMG_6702.jpg
毎年0時ちょうどにケーキを用意してくれる旦那サマ。
いつまでも「カワイイ」と思われる奥さんでいたい。
(現実は鬼嫁かもしれないけどw)

なぜか私以上にテンションあげて催促する
猫2匹がいますけど・・・((●≧艸≦)ノ彡



ショートケーキにろうそくを3本立てて歌ってくれる♪
IMG_Birthday2.jpg
ケーキの背後に写っている亡霊みたいのは気にしないでねw
*プレゼントはなかったけど、祝ってもらえるだけで嬉しい・・・カナ。。

そして♪私の誕生日を覚えてくれていた方々から何通もの
「オメデトウ!」メールが送られてきました!
本当にありがとう♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.02 Tue
ちょこっと宣伝♪
--------------- shop information ---------------

IMG_9758.jpg
久しぶりに新色を作りました♪
春っぽく淡い色の組み合わせでホワワ~ンな感じにしてみました。
個人的にピンクが大好きなので桜をイメージした淡いピンクがお気に入り!
今、モモが付けてくれてます(●´▽`●)

モデル役のモモは全くやる気を出してくれず、四苦八苦中・・・w
新色首輪の詳細画像に富士丸が初モデルを!見つけてあげてね♥
shop:猫の首輪<Rin Rin Ring>

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.01 Mon
猫っていいとも!
みなさ~~~~~ん!
モモふじが・・・
20080424232540.jpg
お昼の人気番組に出演しちゃいましたっ!

あの有名な 【猫と車と落とし噺】 のやらいちょうさんの企画です!

さぁヽ(´∀`●)ノ登場しますよ!うちの子達が!!
201002260016216f6.jpg


キャーーーーッ!キャーーーーッ!キャ~~~ッ!
20100226001620fbb.jpg
3月、桃の節句なのでお雛様とお内裏様で登場です♪
モモと富士丸が横に並んでる(´艸`o) 
両者ビンタされずに並んでる・・・爆笑w

可愛いなぁ♥




とっても面白いので今後数回に分けて登場する
モモふじを是非ご覧になって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】 


お友達紹介をしてくれたレイ吉くん、どうもありがとう!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(16)   TrackBack(0)   Top↑

