台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2010.05  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2010年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.30 Wed
シャンプー
昨日、抜け毛の記事を書いたあと。。。


我慢できずに、洗った!
モモは危険を察知するとす~ぐ逃げるので
甘えながら足にすり寄った瞬間にキャッチ!
IMG_2062.jpg


この子は手を差し出せばこれから
何をされるのかも知らず・・・
簡単に捕まるw
IMG_2060.jpg




普段まんまるな富士丸だけど!
実はこんなにほっそりなんだよ(´艸`o)
IMG_2075.jpg
ふふふ♥可愛いでしょ♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.29 Tue
IMG_1810.jpg
いや~、この時期の抜け毛ってホント凄いね。。
特に富士丸殿。

行きつけの病院でも「毛の量が多いね~。」と言われてましたが
ま~、抜ける抜ける!!(´艸`o)

気が付くと可愛く足にスリスリ♥
パソコン中、構ってもらいたくて私の顔に体をスリスリ♥
常に自慢の毛をたっぷりプレゼントしてくれますw

ありがとよ~!o(TヘT o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.26 Sat
結んで首輪
「うちの寝子」 のsuminさんからの頂きもの。
IMG_1907f.jpg


今回の企画は、「参加された方々の猫ちゃんに合わせてデザインされる!」
との事でモモと富士丸にはこ~んな素敵な首輪が届きました♥
IMG_1941.jpg
いくら引っ込めても出てくる富士丸の真っ白な手w 


IMG_f1954.jpg
富士丸には存在感たっぷりで元気なターコイズカラー。


IMG_m2019.jpg
モモは私の大好きなピンク♥
suminさんは私がピンク好きなのをご存じで
いつもハートをぎゅっと掴んでくれます♪

suminさん、これすごく可愛いっ!
マグネットだから万が一アゴにはまっても
自力で外せるし安全だな~って思いました!
素敵な首輪をどうもありがとう。

suminさんはショップもやっていますよ!「Handmade Studio 寝子蔵」
私はカメラストラップを愛用しております。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.24 Thu
父ちゃん帰宅の風景


「父ちゃ~ん、おかえり~♥」

毎日の事。
なんて声出してんだ、モモさんw

撫でてもらいたくて少しでも顔を高い位置に!
とスーツの裾に毛をビッシリ付けておねだり。

しまいには服従!腹出し催促(´艸`o)
こうなると父ちゃんメロメロ~ン。



富士丸だって、「負けてられない!」
とばかりに寝室で爆睡していただろう寝ぼけた顔で
ドスドス階段を下りてきて男らしくあっさりしたお出迎え。
こちらは単純に暑くて腹出しw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.24 Thu
モモのハート
モモが豪快にガサガサ音を立てて遊んでいるのを発見した富士丸!
IMG_mf8975.jpg

奪われてションボリしちゃったモモに気を使ったのか優しい富士丸のお誘い。
IMG_mf8982.jpg




次の瞬間ダッシュでモモに 逃げられたヾ(*ΦωΦ)ノ
IMG_f8996.jpg
可愛そうな富士丸。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.22 Tue
お手伝い
ね~ね~、首輪のモデル頼んでもいい?
IMG_m9518.jpg
チッ・・・(。・ε・。)


じゃ、いいわ!富士丸~♪(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


ちらっ♥
IMG_f1555.jpg

IMG_f1562.jpg
やる気マンマンw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.21 Mon
必ず待つの
pm19:40
IMG_f1371.jpg
夕飯を済ませた富士丸が次にする事は、
キッチンの勝手口であの人を待つ。

必ず通るあの人を。
IMG_f1377.jpg
自転車で通勤している旦那サマ♥
いつもココで止まってチリンチリンと自転車のベルを鳴らす。

そして玄関のドアが開き、「ただいま!」
IMG_f1389.jpg
 「おかえり♪」

この時期はいいけど、冬は寒かったヾ(*ΦωΦ)ノ

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.20 Sun
コッソリ酔いしれる
モモがコッソリ。。。
IMG_m1503.jpg

転がっていた~♥

IMG_m1506.jpg

ふふふ(´艸`o)
本当はもっと遊びたかったんでしょ~?
IMG_m1516.jpg
も~、意地張っちゃって!


実はね、
IMG_mf1470.jpg
先日頂いたキャットニップ入りの
おもちゃなんですよ。

おもちゃを片づけた後もモモはヘロヘロ~♥
キキさん、これ凄いね~♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.19 Sat
はと子さん
Felt m* のマユミさん宅

念願だったエキゾチックショートヘアーをこの目で見れて感激っ!
この子は7ヶ月のはと子さんでございます♪
はと子さん1
マユミさんとは羽田のねこ展で初めてお会いしました。
実は、めっちゃくちゃ自宅がご近所でして♥
素敵な出会いに感謝!


IMG_i1578.jpg
マユミさんお手製ランチ。これ全て激ウマです。


はと子さん2

はと子さん4
織り機をお持ちのマユミさん。
カタンカタンと織る姿にホレました。


はと子さん3
はとチ(マユミさんがblogでこう呼んでいた。可愛い呼び方♥)
突然舞い込んできた葉っぱに猛ダッシュ!
手前のムード漂う人形もマユミさん作。

IMG_i1610.jpg
この日はあいにく天気が悪く途中から大雨でしたが
マユミさんのお宅はとても居心地がよく時間を忘れ
5時間も居座っちゃいましたw
おぃ!早く帰れよって(´艸`o)

今回思った事!
黒猫さんの撮影はもの凄く難しい!
ピントがねぇ・・・なかなか合わないのよw
もっと上手く撮りたい!!!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.18 Fri
猫の聖地で♪
先日、MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんへ首輪の納品に行きました!

羽田のねこ展イベントでお友達になったAkiさんと初デートしちゃいましたよ~♪
MEOW MEOWのオーナー・まちねぇさんと3人でワイワイ楽しいお喋りをして
そろそろお腹空いた~と言う事でAkiさんとランチ↓
IMG_a1573.jpg
玄米カレーだっけ?
とにかくお腹空いていたので美味しくいただきました!ヽ(´∀`●)ノ
お互いネットショップを運営しているので共通の話題が多く
水・お茶を飲みまくって色々な話しで盛り上がっちゃいました!


IMG_1695a.jpg
でね、富士丸の誕生日記事を見て前日に作ってくれた富士山のおもちゃ!
「FUJIMARU」って可愛い刺繍まで♥(裏には日付付き!)

自宅に帰ってさっそく渡そうと思ったら・・・。
IMG_f1703.jpg
ダッシュで富士山を抱え込み、

遠い目をしながらひたすらしゃぶりついてました(´艸`o)
IMG_f1758.jpg


この後、悲劇が!
嬉しそうにしゃぶりついてた富士丸の手からポロッと落ちたおもちゃ。
それをたまたま通りかかったモモが、「あら♪これは何かしら!?」
IMG_mf1786.jpg
思いっきり噛んで引っ張ったの!
フェルトが・・・ヾ(;´Д`●)ノ ビヨヨ~ンって!
すぐ取り上げてペタペタ直しましたよ。

富士丸、大事に抱えておきなね♥
IMG_f1773
Akiさ~~~~ん♪楽しかったね!
思いがけないプレゼント、どうもありがとう♥
今度は是非、一泊二日でいらっしゃい♪(´艸`o)
FC2 ← ぷぷっ

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.18 Fri
手ごわい相手
富士丸は場所取りが上手!
普段、私と旦那サマがソファに座っている時は別の場所で転がっているが、
ほんの一瞬席を立つと戻ってくる頃にはこうなっている↓
IMG_f1318.jpg

この日、取られたのは旦那サマ。
私達を食わせる為、毎日頑張って働いてくれている人にさえ厳しいw
IMG_f1330.jpg
私はもちろんこの隣でゆったりくつろいでいます((●≧艸≦)ノ彡
取られたくなければトイレも我慢!
これが我が家のルールです!

お客様が来たってこのルールは適用されるので
座る前に是非トイレは済ませておきましょう。
ちなみに、私の母にも同じ事をしました(爆笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.16 Wed
かすりもせず・・
前回、モモに殴られて梅干しみたいな顔になった富士丸。
IMG_mf1430.jpg

「俺、怒ったぞ!」

IMG_mf1431.jpg

ドキドキ(●ゝ艸・)



IMG_mf1432.jpg
え・・・!?Σ(゜Д゜;o)

IMG_mf1434.jpg
モモに触れる事なく逃げられてますけど。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.15 Tue
バードウォッチング
IMG_m1407.jpg
キミ達、本当に仲良しだねぇ。


そしてこの後、笑えるワンショットが撮れた。
IMG_mf1426.jpg
どてどて・・・っと富士丸が歩いてきたから
父ちゃんは富士丸にも外を見せようと場所を空けた。

そんな事も知らずカラス探しに夢中だったモモが
ふと横を見た瞬間、いるはずだった父ちゃんの姿はなく
代わりに富士丸がいたもんだから驚いてパンチ。

おぃおぃ!モモ、それはやり過ぎだろ!(●′Д`)ノ
富士丸の顔がクシャってなってるよ。

さぁ、富士丸の反撃はあるのか!?
次回へご期待♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.14 Mon
富士丸のお誕生日*続編*
富士丸にたくさんのお祝いコメントありあとうございましたっ♥
いや~、富士丸はみなさんに愛されているな~と実感!

↓お誕生日プレゼントが届いたんですよヽ(´∀`●)ノ
富士丸の故郷、ぽん母さんからです♪
IMG_f1444.jpg

IMG_f1446.jpg
*ご存じない方の為に補足*
ずっと前からブログで仲良くさせて頂いているぽん母さんのお宅で生まれた4兄妹。
この頃、私は里親募集のサイトなどを見回り漠然と2匹目を迎え入れたいな~。。。
なんて思っていたのです。(旦那サマはノリ気ではなかったけどw)
そんな時、ぽん母さんが4兄妹の家族を探すという話を知って本気で
旦那サマに相談したところ4兄妹を見た瞬間、旦那さまの心の中はきっと
「♥」←こんなだったはず!
そして真っ先に名乗りを挙げてぽん母さんにご連絡したのでした。

更新されるぽん母さんのブログを見るのが本当に楽しかったな~。
富士丸の故郷は静岡県なので、「富士山のようにデッカイ男になれ」
という思いから私が勝手に【富士丸】と命名したのでした。
その名の通りいろんな意味でデッカイ男になりました♪

そして、宛名にも富士丸の名前を明記して届いたのがコチラ。
IMG_f1463.jpg
キャットニップ大好きのキキさんからです!
ウチの猫さん達はキキさんをきっと、
「たくさん遊んでくれる人♪」と思っているはず♪(●´▽`●)
他人には100%警戒するモモが気を許すとキキさんにだけ
さり気なく、ス~リスリ♥した経験だってあるのよ(´艸`o)
あれには驚いた!初めて見ましたからね~。
IMG_mf1476.jpg
キャットニップ入りのおもちゃで遊ばせていたら!
モモは普段反応しないのに、コテッと横になりくねくね踊っていましたよw
それを見た富士丸の、「何してんだ?」的な顔がウケたw

ぽん母さん・キキさん素敵なプレゼントをありがとうございました!
富士丸へのプレゼントと知りながら私・・・自分へのプレゼントと
勘違いする勢いで箱を開けていましたヨ!

そして横にいたモモに大人げない一言。
「いいねぇ~、富士丸は(。・ε・。)」
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.11 Fri
祝!富士丸1歳
お誕生日おめでとう、富士丸♥
IMG_9013f.jpg



はい、プレゼント~。
富士丸1歳
CATBATH Hills 秘密基地だよ~ヽ(´∀`●)ノ

組み立てが終わると真っ先にコロコロ転がる富士丸。
そこへ女ボスのチェックが入り・・・。
IMG_1222.jpg

この有様(爆笑)
IMG_1181.jpg

あらら(*´ェ`*)
IMG_9381.jpg


モモ、これで我慢してw
IMG_1091.jpg

やったね♪(´艸`o)
IMG_9411.jpg IMG_9422.jpg

夜は脇の下や股の間に入り込み大音量で喉を鳴らしながら寝る。
水を飲んだ形跡をアゴの下に大きな水滴ぶらさげ拭いてもらう。
富士丸の可愛い所を挙げたらキリがない♥
富士山のようにでっかい男になるんだよ♪

さくらちゃん・クルンちゃん・カレンちゃんお誕生日おめでとう。

なんと!本日、富士丸に誕生日プレゼントが2つも届いてます。
富士丸、みんなからお祝いしてもらって幸せだね~。
プレゼントは次回ご紹介させて頂きます!

★ご報告★
先月大阪で開催されたイベント 「猫まみれ」
明日まで、ショップ 【Kiss Kiss Kowka】
にてアフター猫まみれを開催しております!

私も首輪で参加させて頂いておりましたが
嬉しい事に初日でSOLD OUTとなりました!
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございます。
今からココロを込めてお作りしますのでお待ち下さいね♪

期間:6/10(木)21:00~6/12(土)21:00
私も色々お買い物しましたよ~ヽ(´∀`●)ノ
まだ素敵な商品があるので是非チェック!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.10 Thu
みんなの寝室
「先に寝てたよ~。」
IMG_1229f.jpg

IMG_1230f.jpg

大音量で喉を鳴らしながら洗ったばかりの
タオルケットの上を早くも占拠。
旦那さまがこの光景を見て一言。

「ひ・・・ひでぇ・・・(泣)」

洗いたてが気持ちいいのよね♥
富士丸、いいよ。そこで寝て。

一緒に寝たりしないけど同じ空間にいるモモ。
IMG_1233.jpg
寝室に集まって寝る幸せ。


usagi.gifoshirase.gif
皆さん、ご存じですか!?
先月大阪で開催されたイベント 「猫まみれ」
本日から3日間、ショップ 【Kiss Kiss Kowka】
にてアフター猫まみれが開催されるんですよ~!
私もさり気なく参加しちゃってます(´艸`o)
アフター猫まみれだけの限定色!出しました。
イベントで大人気だったアイテムが並ぶらしい♥
さ~、大阪へ行けなかったそこのあなた!
是非、猫まみれになっちゃって下さい。
期間:6/10(木)21:00~6/12(土)21:00
参加者さんの商品がちらっと見れます⇒
装着(トリコロール)
一応・・・トリコロール・・・風w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.09 Wed
とんぼの大変身!
元は可愛いパタパタとんぼ。
IMG_1362.jpg
猫達に愛されすぎて羽をむしられたとんぼ。
でもモモが異様に可愛がるもんだから私。。。
思い切って改造しちゃいましたよ(´艸`o)

全然可愛くない姿に!


ちょっと前までとんぼの姿で活躍していた。

*ちなみに2ついっぺんに操っているのは旦那サマです。

そして改造後♪

捨てられないおもちゃっていっぱいあるよね♥

usagi.gifoshirase.gif
皆さん、ご存じですか!?
先月大阪で開催されたイベント 「猫まみれ」
実は明日から3日間、ショップ 【Kiss Kiss Kowka】
にてアフター猫まみれが開催されるんですよ~!
私もさり気なく参加しちゃってます(´艸`o)
アフター猫まみれだけの限定色!出しました。
イベントで大人気だったアイテムが並ぶらしい♥
さ~、大阪へ行けなかったそこのあなた!
是非、猫まみれになっちゃって下さい。
期間:6/10(木)21:00~6/12(土)21:00
参加者さんの商品がちらっと見れます⇒
装着(トリコロール)
一応・・・トリコロール・・・風w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.08 Tue
素敵なお客様
「あなた達は確か。。。」


IMG_0990.jpg
はい♪キキさんご夫婦、我が家へようこそ~!
実は、ねこ展の帰りも車に乗せて頂きましたw

この後、用事があったのですが帰っている途中でキャンセルになり
「もっとねこ展でゆっくりしたかった~(o´д`o) なんて後悔。

帰りの車中、キキさんのご主人(ジーノさん)が美味しいとんかつのお店がある!
という話で大盛り上がりになり、『こうなったら行きましょう』って事で♪

仕事中の旦那サマへTEL!
「早く帰ってこれる~?とんかつ食べに行こ~!」
旦那サマがチャリで帰ってくるまでの間、我が家でのんびりしてもらいました。
IMG_1012.jpg
たくさん遊んでもらった富士丸!
もう、ハァハァ息切れしちゃってましたよw

見よ!このデカさ!!
CIMG4602.jpg

私とキキさんははこっち♪
CIMG46031.jpg

こちらもエビフライの大きい事!
でね!今までとんかつにはとんかつソースをかけていましたが
ジーノさんオススメ、「しおレモン」
荒塩とレモン汁をかけるとものすごくあっさりして美味しいの。
私、完全にハマりました!
とんかつ好きじゃなかったけど(←好きじゃないんかw)
ココのはまた来たいと思った。

そして、近々父の日に両親を連れて行ってあげようと思ってます♥

IMG_1015f
キキさんに優しく撫でられているのに
とっさに目をギュッと閉じる富士丸(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.07 Mon
ねこ展 おみやげ
話しが前後してすみません。
ねこ展で自分のおみやげを購入したの♪

イワタマユミさん「フェルト」・のぼぼんさん「けしごむハンコ」
ねこ展ショッピング
フエルト猫さんは搬入時に見つけて一目惚れでした(´艸`o)
会場に着くなり羽のおもちゃと即GET!
のぼぼんさんのけしごむハンコはこれで2つ目~♪
さり気なくショップの封筒に押したりしようかな♥


IMG_1285.jpg
和室で洗濯物を干す時
モモふじと遊んでいる時
この大きな目で見られているのよ~♪
私のお気に入り♥

自分の商品を撮るのがテレくさくて一枚も写真を撮らなかった。
後になって、「記念に撮っておけばよかったな~(o´д`o)」と
後悔していたら、なんと!Akiさんが撮影してくれてました。
39806785.jpg
恥ずかしながら、左手前が私の首輪コーナーです。

CIMG4599.jpg
南部さま・つくだちあきさまへ
素敵なイベントへお誘い頂き本当にありがとうございました。
もずくちゃんもありがとう。

ねこ展の様子&お持ち帰り商品の記事はこれにて終了!
次回は、「あら、久しぶりね!あなた達♪」をお届け。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.06 Sun
とらじくん&さくらちゃん
ぽん母さんのお宅で生まれた4兄妹。
さくらちゃんはチクワキライさんのお宅。
クルンちゃんとカレンちゃんはひろみさんのお宅。
そして富士丸は我が家へ。

ブログで今もお互いの成長を見れるのがとっても嬉しい!
IMG_54301.jpg
やばいでしょ~、可愛いでしょ~♥
↑さくらちゃん生後2ヵ月の頃!

昨日、会いに行ってきました!
富士丸の兄妹、さくらちゃんに~♪
IMG_1286f
前日まで迷ったのよねぇ~。
富士丸も連れて行こうか。。
でも、やっぱりお留守番。

チクワさんのお宅へ向かってる最中も旦那サマと
小さい頃の富士丸や兄妹の話しで盛り上がりあっと言う間にチクワ家へ到着♪


それでは、「お邪魔しま~~~す!」
IMG_1297s
や~ん♥さくらちゃん久しぶりじゃない♪
「美人さんになったわねぇ~!」 なんて気安く撫でていたら

ひょいっ!とお逃げになりました(爆笑)
んもぉ~、照れちゃって♪

ウチと違ってさくらちゃんには優しいお兄さんがいるの。
「とらじくん」
IMG_1314.jpg
思いっきりシーバに釣られている写真しかなかった。。(ゴメンw)

お部屋に巨大な猫毛ボールを発見して作り方を聞いたら
チクワパパさんが作っているらしくとっても面白い方で
私たちはゲラゲラ笑いっぱなしでした。
「もむんだよ。」←これが私の中でツボでしたw

で、
IMG_9478.jpg
昨日から私も作ってます(´艸`o)
まだ、鈴並みの大きさ!頑張るぞ~っ!

5日後には富士丸達み~んな1歳になります♪
みんな健康で元気に過せますように。

チクワさんへ
昨日は楽しかったです。
是非、今度は富士丸に会いに来て下さいね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.04 Fri
ねこ展前日の宿泊客
ねこ展前日、羽田へ首輪の搬入に向っていたら

「今日泊まるから♪」 by:妹

突然やってきた妹+3人の子供たち!
IMG_0930f
妹は今年の1月に3人目の男の子を出産。
男の子3人のママです。

猫'sは末っ子ベビーちゃんとは初対面!
結果からお伝えしますと、
モモ&富士丸は超~ビビってましたw

急いで羽田から自宅へ戻り、
急いで夕飯の支度。

ただでさえ電車が苦手で疲れているのに
ギャースカ騒ぐ子供たちにお手上げでしたw

翌朝。
IMG_0983f
母も来てイベントへ向かうギリギリまでみんなでランチ♪

怪獣のように騒ぎ立てる甥っ子軍団に恐れ
母の側を離れようとしない富士丸でした(´艸`o)

*ねこ展で、
「まちゃももさんってもっと年上かと思いました!」
と会う人みんなに驚かれ私もビックリでした。
理由を聞いてみると、甥っ子ちゃん達が結構大きくて
(甥っ子:10歳・5歳・5ヵ月だったかな?)
妹さんってことはまちゃももさんはお姉さん。

私たち姉妹は双子なんですよん♥
私はピチピチの30歳!(←派手に暴露w)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.02 Wed
ねこ展
行ってきました!ねこ展

当日、キキさんご夫婦と待ち合わせをして車で会場へ♪
自分が運転しないでドライブなんて滅多にないのw
後部座席から身を乗り出し喋りまくりの私でした(´艸`o)ペラペラ
CIMG4591.jpg

会場に足を踏み入れたらそこは笑顔でいっぱいの空間でしたよ~。
真っ先にのぼぼんさんを発見して手を振る私!(*`・∀・)ノ))オ~イ
しかしお喋りに夢中なのぼぼんさんの視界になかなか入れずw
それでも手を振る私!!(ヾ(´・ω・`)ショボボ~ン

「わぁ~~お久しぶり♥」

ぶりた・ん
のぼぼんさんらしい愛嬌あるイラスト。
オススメのハンコをセレクトしてもらいお買い上げ~。

feltm.jpg
こちらはイワタマユミさんコーナー。
プリティーな人形をGETしたので後日紹介します。
実はマユミさんとは超~~ご近所なんですよ♪

mozuku.jpg
イベント主催者ちあきさんの写真。
この子がもずくちゃん♥

古いデジカメしか持っていかず激しく後悔しました(o´д`o)=3
会場内の写真はこれだけしか撮れず。。。
楽しみにしていたyunkさんの絵を生で見れて感動したな~。
yunkさん、フラハくんにちゃ~んとご挨拶したよ♥

会場では素敵な出会いがたくさんありました!!
AkiさんBluesetteさんakaneさんPieさんイワタマユミさん
皆さん本当に素敵な方々でした!

Pieさんと記念撮影しちゃった~。(自慢!)
宝だ!私の宝だ!!

さてさて、ゲットした商品は次回。
のぼぼんさん、写真送りたいのでアドレス教えて~♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

