台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2010.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2010年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.29 Thu
好きな場所
IMG_m12688.jpg
まったり中。


その直後!
IMG_m2689.jpg
怒った。



理由は、
ドテドテ・・・ドテドテ・・・。
IMG_f2693.jpg
最近モモがいる所を好んで選び
くつろぐのがブームな富士丸がやってきたから(爆笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.25 Sun
富士丸ウォッチング
富士丸をいろんな角度から見てみよう!

クソ暑い和室でゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌♪
<撮影:旦那サマ>


「オレ様のあんな姿やこんな姿が!」
IMG_f2564.jpg

どうでもいい話をひとつ。

私はどうしても朝、自力で起きれない!
お恥ずかしい話、旦那サマに起こしてもらわなきゃ
昼までだって平気で寝てるんですよw
そんなんじゃよくないので目覚まし時計を買ったの。
それでも起きれないww
旦那サマは試しにずっと鳴らして私が起きるのを
待っていたらしいけどあまりにも長いから止めて仕事へヾ(*ΦωΦ)ノ

ココで一言!
仕事をせずに専業主婦をしているとダラけた人間になるんだねw
↑ちなみに私の場合ですよ♪しっかりしている奥さまを尊敬!
仕事しよ~かな~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.22 Thu
蒸し風呂和室
注文分の首輪を本日全て発送してようやくひと段落~♪
ずっと首輪ばかり編んでいたので久しぶりに
「おぉ~い!遊ぼう!」と召集をかけたところ・・・。


それどころじゃなさそう!(お口半開きw)
IMG_m2596.jpg
(↑モモが付けているこの首輪!新商品なんですが大人気~♪)

IMG_f2550.jpg
モモと富士丸がいるのは和室。
この部屋はめちゃくちゃ暑いんですよ。
夕方になると西日ガンガンでねぇ。

それなのになぜか居座る2匹(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.21 Wed
富士丸ってね、
<昼>
IMG_f2652.jpg

IMG_f2657.jpg


<夜>
IMG_f26581.jpg

IMG_f2666.jpg
いろんな場所で転がってます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.20 Tue
トイレ砂の入れ替え
砂の入れ替えしたよ~。
ついでに天日干しもしたよ~。
IMG_m2502.jpg


どぉ!?
IMG_m2507.jpg
↑そんなに念入りにチェックしなくても!((●≧艸≦)ノ彡

我が家の猫トイレは全部で3つ。
3つ一気にやると汗だくになりそうだから
今日はコレひとつで勘弁してねw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.19 Mon
見上げる顔!
富士丸がかわいく、「あそぼ~♪」と誘ってます!
IMG_f2552.jpg
顔がボールみたい(´艸`o)


IMG_f2339.jpg
ちゃ~んと遊んだよ♪

最近コメント欄を閉じてばかりですみません。
ショップの首輪注文が多い為、製作に専念しております!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.18 Sun
夏バテ
IMG_m2618.jpg
このお嬢さん、夏になると食欲が一気に落ちる。

私は暑くても食欲旺盛だっていうのに!


最近コメント欄を閉じてばかりですみません。
ショップの首輪注文が多い為、製作に専念しております!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.16 Fri
いいお天気
IMG_f2584.jpg
暑ーーーーい!(。>ω<)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.15 Thu
モモとの時間
IMG_m2322.jpg
「あそぼ~♪」
としきりにおもちゃがある所へ誘導するので
思う存分付き合ってあげた。

モモ、楽しかった!?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.14 Wed
お買い物4*アフター猫まみれ*
5月に大阪で開催されたイベント(猫まみれ2)
と今回のアフター猫まみれを企画された
チバンビーナさんのショップ
Kiss Kiss Kowkaでのお買い物!

きのこ柄のケリケリキッカーです♪
IMG_f2444.jpg

IMG_f2452.jpg
富士丸の遊び方は可愛いね~♥

モモの場合。
テレ屋さんなので
誰もいない事を確認してから
IMG_m2487.jpg

コッソリ転が・・・
IMG_m2492.jpg
あっ!
目が合ってしまった!(*ΦωΦ)

IMG_m2432.jpg
ゴメン~~!

アフター猫まみれ。
主催者のチバンビーナさんに感謝です。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.13 Tue
お買い物3*アフター猫まみれ*
IMG_p2516.jpg
blog⇒「All Cat All Good」 pieさんのポストカード!
オシャレ~~~!(*´ェ`*)ポッ

富士丸にもこの素敵なポストカードを見てもらった!
IMG_f2522.jpg
「なんですか!このイケメンは!!」


カートくんに嫉妬か!男の嫉妬か!?
IMG_f2546.jpg
「何すんじゃいっ!!」

IMG_f2547.jpg
ボクはこの子が好き!


リアムちゃんが好き?
・・・・・・あぁぁぁ。
レベルが高すぎですぞw
IMG_2521.jpg
pieさんの写真はどれも素敵!

ラストはアフター猫まみれ主催者!
チバンビーナさんのおもちゃをご紹介します♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.12 Mon
お買い物2*アフター猫まみれ*
IMG_b2385.jpg
blog⇒こむぎと一緒 ベルさんのポストカード!
モデルはアビシニアンのこむぎくんです。

うふふ♥
こむたんの首にチラッと見えている首輪は!
IMG_b2391.jpg
私のですっ!(←誇らしげw)
私は首輪のショップを細々と運営していますが
こうやって送り出した首輪を付けている子を見るのが
何より嬉しいのです♪

ベルさん♪
このポストカードは私の宝物ですよ~。

次回は、pieさんのポストカードをご紹介します♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.11 Sun
お買い物1*アフター猫まみれ*
IMG_2392.jpg
赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記 Akiさんの商品をGET!
「味キラリ」のパッケージモデル、ぴよたんです!

ではでは、さっそく♪
IMG_a2402.jpg
「待ちきれにゃい!!」

貸して貸して~と立ち上がり
私の手からスッと奪い取り
IMG_a2434.jpg
逃走w


IMG_a2404.jpg
ごめんね~、お待たせ!


IMG_2411.jpg
ほろ酔い♥

Akiさんはショップもやっていますよ~♪
ショップ⇒「猫の手作り雑貨★ぴよきら屋★」

次回はベルさんのポストカードをご紹介します♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.09 Fri
僕、ビンタされたぞ
数日前のふじぽん。
IMG_f23811.jpg
我が家の猫トイレはリビングから見えないよう
和室の角っこに置いています。

ある日、モモが唸ってる声が聞こえたの。
「ウゥーーーー!(*ΦωΦ)」

ん!?どうしたんだろう?
と立ち上がって和室を見に行ったら。。

モモがおトイレ中なのに顔を突き合わせる形で
富士丸が平然と座って見ていたのですw
至近距離でw

モモちゃまは必至に猫パンチをさく裂!
すぐに富士丸を引き離しましたが正直・・・
笑えました!

富士丸~、ダメよ!
女の子のおトイレタイムをガン見しちゃ・・・。
モモは用済みを隠さずすっ飛んで逃げて行ったわ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.08 Thu
夜風
IMG_mf1865.jpg
エアコンはすぐに涼しくなるけど、
窓を開けて夜風に当たるのもいいよね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.07 Wed
七夕
IMG_f1850.jpg
数日前、母親といい歳して七夕飾りを作りました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.06 Tue
まだ待つの
モモ、何してるの~?
IMG_m2092.jpg
「虫が出てくるの待ってるの♪♪」

・・・(´・д・`)
もういないから!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.05 Mon
猫友会
豪華で綺麗に飾られたお花!
IMG_f2261.jpg
昨日の記事でチラッと書きましたが
土曜日に猫友会をしました♪

いつも仲良くして頂いているキキさんご夫婦と
今回お初!なんと!なんと!!
mes bijoux(め・びじゅ~)もこりんさん!

私の旦那サマも一緒にキキさんのお宅で
ランチしちゃいました♪
IMG_d2269.jpg
食後のデザート!盛りつけはキキさんのご主人よ♪

IMG_g2235.jpg
↑可愛いぐりちゃんにセクハラし放題の我が夫・・・。

IMG_g2238.jpg
↑ウチじゃブラッシングなんてしてくれないくせに
可愛いぐりちゃんに優しくブラッシングしている我が夫・・・。

IMG_g2255.jpg
もこりんさんとテンション上がりまくったこの角度(〃ノ∇ノ)
「可愛いよね~♥」と何度も上を向かされたぐりちゃんでしたw

IMG_t2246.jpg
人見知りのてるちゃん♪
この場所から離されると猛ダッシュでココへ戻ります((●≧艸≦)ノ彡

相変わらずキキさんのご主人は女性陣に羨ましがられる存在でした。
キッチンで手際よく調理・素敵な盛り付け!

キキさんのお宅で楽しい時間を過ごし次は、もこりんさんを我が家へ♪
IMG_231454.jpg
もこりんさんにお願いして持ってきてもらった
りっちゃんアイテム、「こんぶちゃん1号と2号」

餌食になったのは・・・
IMG_f2270.jpg
富士丸ww
大人3人掛りでゲラゲラ笑いながら完成したのが

小森のおばちゃま風
IMG_f2296.jpg
ハッキリ言ってコワイ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
本家りっちゃんは超~プリティなのに!

IMG_m2320.jpg
もこりんさんの呼びかけに眼を細めて応えるモモ♪

あぁ~、楽しい一日でした!
もこりんさん、お疲れじゃないですか!?
自宅に戻ったらりっちゃんとゆっくりして下さいね!!


☆おまけ☆
IMG_f2274.jpg
もこりんさん、大爆笑w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.04 Sun
テーブルの上のご馳走
IMG_f2028.jpg
せっせ・・・せっせと腹毛をお手入れ中♪
ホワホワな毛が可愛い♥

IMG_f2052.jpg
だけどテーブルで寝るのはやめましょうね。


土曜日に猫友会しました~ヽ(´∀`●)ノ
写真整理をして近日UP予定♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.02 Fri
可愛いハンター
モモ、何見てるの~?
IMG_m2101.jpg
「虫探してるの♪♪」

・・・(o゜ー゜o)


少し前に、富士丸が壁に手をついてビヨ~ンと立ちあがっていたので
「どうしたの~?」と何気なく見に行ったら・・・

ちっちゃなゴキブリがいた。


☆被り物撮影秘話☆
IMG_mf2171.jpg
私がササッと鬼&カエルをかぶらせて
旦那サマがシーバで気を引いてます♪
↑鬼ヅラが前にずれてきたので
旦那サマがお直し!(´艸`o)

IMG_mf2172.jpg
↑可愛い~♥
と思ったのにが邪魔!

最近omuさんの記事に
「愛猫とのツーショット写真って普段から撮影してます?」
という問いかけがありました。
どうです?ありますか?
私は・・・無い!
だって誰も撮ってくれないんだもん。。

この写真を見て下さい!
IMG_mf2193
頂いたシーバをあげてる所を撮って~♪
と旦那サマにお願いして撮ってもらった写真。
(思いっきり部屋着なのは無視してねw)
*縮小していますがトリミングはしていません。

なぜに私は切られているのですか?
いつもそう・・・。
彼に頼むと被写体は猫。
私は顔面を切られたりほとんど手だけ写ってるw

誰かモモふじとのツーショット写真撮ってくれないかな~!
もちろん猫もだけど私を出来る限り可愛くwww

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.01 Thu
新巻鮭と被り物
malunarさんのゆるプレ企画でこ~んなにたくさん頂いちゃいました。
IMG_f2142.jpg
待ちきれない富士丸は堂々とプレゼントの脇を陣取ってます。


お目当てはコレ↓
IMG_f2161.jpg
初めて見るでっかい鮭に大興奮。


こんな事ってあるのかな~!?
実はモモはシーバが大好きなのに3~4粒食べると必ず吐いちゃうの(●′Д`)
富士丸ばかりにあげると悲しそうな声でずっと催促するからいつも1粒あげます。
IMG_mf2199.jpg
ウチではこうやって頂き物の中に入っているシーバはとても貴重なの☆
富士丸は隠れてコッソリおやつ三昧だから(´艸`o)


malunarさんちのルナくん!
IMG_f2231.jpg
ルナくんは4月に13歳を迎えたんですよ♪
そのお祝いに初の被り物、「りんごちゃん」を披露!


これを見てついつい私も頑張りたくなった!


奇跡ですw
念願だった被り物2ショット!
IMG_mf2187.jpg
これは私一人で撮影できません♪
休日の旦那サマに手伝ってもらったの。
おやつで釣ってずれる被り物をセットし直しながら
モモと富士丸をフレームIN。

富士丸がやたらと足を開いて固まってる所はツッコミなしでお願いします!
(コレ、気に入ったからショップカードで使う予定♥)

モモ&富士丸もたくさん遊べて大喜び♪
malunarさん、ゴージャスなプレゼントをどうもありがとうございました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

頂き物    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

