台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2010.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2010年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.30 Mon
お留守番隊
以前勤めていた会社の人達と久しぶりに飲み会を開催しました♪

「結婚したんだ。」 とか 「子供が生まれた。」などなど♥
2年以上会っていなかったのでビックリ報告がいっぱいでした。

日常生活で全くお酒を飲まない私だけど幸せ報告を聞きながら飲むお酒は美味しいネ!
IMG_f2795.jpg
夜遊びした私を許してね♪富士丸~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.28 Sat
おやつ~♪
昨日のつづき。

富士丸はイジワルだったね~。
おもちゃ一人占めして貸してくれないんだもんね~。

可愛そうだから特別にシーバあげるよ!
はい、「あ~~~ん♥」
IMG_m3214.jpg

IMG_m3217.jpg
モモはいっぱい食べると吐いちゃうから一粒でおしまい。
一粒しかもらえないのを知ってか知らずか。
イカ耳で私の指をパクパクしてます。

それを見た富士丸。(再現写真)
IMG_f3035.jpg
こんな顔で私の手にしがみついてましたw


大丈夫だよ!富士丸にもあげるから。
IMG_f3221.jpg
イタイよ!
私の指までガッツリ食う富士丸でした。

(●´ノω`)ナイショ話。
可愛そうだけどモモは吐いちゃうから1~2粒程度。
富士丸には5粒はあげている。

あぁ~、モモには内緒よ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.28 Sat
背後で狙う
珍しく富士丸が2階の寝室で寝ていて
モモがリビングにいたから、「久しぶりに2人っきりで遊ぼうか♥」
IMG_m3100.jpg
相変わらずフリフリが長いわねぇ~(´艸`o)
いつもならここで富士丸に取られちゃうんだけど今日は2階で寝てるから・・・

IMG_mf3109.jpg
・・・!
えっと・・・なんでいるの?w

きっと私の背後で富士丸もフリフリしながら狙っていたんだろう。
いつもドテドテ足音立てて下りてくるのに気が付かなかったよ。
こういう時、キミはそ~っと階段下りてくるんだね。


まだ一度も遊んでないからモモにも貸してあげて~。
IMG_f3175.jpg
えぇ~っ!ヾ(;´Д`●)ノ イジワル!

じゃ~いいさ。
モモ、おやつあげるからこっちにおいで♪


つづく。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.27 Fri
小さなライバル訪問
暑さのせいかしらね!?
ブログをさぼる癖がついてきたわ~!ヾ(;´Д`●)ノ

さてさて、先週末の出来事。
私の双子の妹が遊びに来ました☆
IMG_mi3725.jpg
↑この子は3兄弟の末っ子!
今年産まれたかわゆ~い甥っ子デス!
妹は男の子3兄弟のママなの♪

お兄ちゃん2人はご主人に見てもらって遊びに来てくれたんだ!
DSC_mi0177.jpg
妹の家にもロシアンとアメショーがいるので猫を見ても
それほど興奮しない末っ子くん。

喜んでもらおうと富士丸に協力してもらい記念撮影♥
IMG_f3589.jpg
あ~~~カワイイ(〃ノ∇ノ)


IMG_mi3364.jpg
モモはお客さんが苦手なんだけど、
それでもやっぱり気になるみたいで
じ~っと末っ子くんの動きを見てましたw

IMG_mf3291.jpg

なるべく人に慣れてもらいたいからお客様が来た時には
必ずおやつを食べさせてもらってるのよね♪

モモはこれを貰うといつの間にかいなくなってますけどw

いや~、それにしても我が家は夫婦2人の静かな生活なので
子供がいると結構大変かもしれないね~。
猫もストレス感じそ~だ。
特に、モモ!(●′Д`)ノ

でも、可愛い甥っ子くんが遊びにきてくれて
オバサンとっても楽しい時間を過ごせましたヨ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.21 Sat
小さなライバル!?
明日、お客様が来るよ!
友好的な富士丸でさえ、恐れるチビボスも一緒w
IMG_f2914.jpg
「たすけてぇ~!」by:ふじまる

ちなみにこちらのお嬢さんは近寄られるだけでサイレンのように・・・
IMG_m2830.jpg
「うぅ~~~!(怒)うぅーーーーっ!(怒)」唸りますw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.20 Fri
見送り猫
本日、父ちゃんは今年最後の野球観戦に行きました。
会社休んで!!!!
IMG_m2695.jpg
暑い中、チャリで駅まで向かう旦那サマの後ろ姿を見送る。


さ~てと。
お手入れして寝ましょうかね♪
IMG_m2358.jpg
ジャイアンツをこよなく愛する夫。
私を置いて浮かれながら出掛けたわよ。

巨人負けろ。。。
*巨人ファンの皆さま、お許しを~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.19 Thu
がんばろう
IMG_f3048.jpg

お盆休みを頂いていた猫の首輪<Rin Rin Ring>
本日より営業しま~すヽ(´∀`●)ノ
ご注文確認のメールも送信完了!
また、しばらくは首輪作りに専念しないとね♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.18 Wed
誉め言葉
どぉ!?似合う?
IMG_m28331.jpg
今日、美容院に行ってカットとカラーをしてきたよ☆
カラーは2トーン落としてちょっと落ち着いた感じに。

いつも迷う店員さんの言葉。「前髪はどうされます?」
私の前髪って真ん中でパッツリ割れちゃうのよねw
長年のクセがついているから。

悩んだ末、そのままで(´艸`o)

髪型を変えても、カラーを変えても
昔は、「いいじゃん♥」と誉めてくれた旦那サマ。
今となっては誉めてもくれない。

女子はね、いつまでたっても
「カワイイ」などの誉め言葉が大好物なのです!
思ってなくてもいいから言ってほしいな~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.17 Tue
「遊ぼう」ビーム
IMG_mf2988.jpg
富士丸がモモに
「遊ぼう」ビームを出していますw

ちなみにモモは旦那サマに釘付け中♥
本当にLOVEなのね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.15 Sun
お説教
みんなが寝静まった頃にモモを起こして
運動会を開催するのはやめましょう!

わかりましたか!?
IMG_f3028.jpg
よしっ、気持ちのいい返事だ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.12 Thu
富士丸と遊んでみよう♪
毎日暑くてダラダラしているそこのアナタ!
さぁ、さぁ♪富士丸と遊んでみましょう♪

おもちゃのボールを投げてあげてね♥
「それ~!」
IMG_f2743.jpg

IMG_f2756.jpg

IMG_f2767.jpg

IMG_f2769.jpg

IMG_f2846.jpg
これをエンドレスでやってあげてね!(○´∀`)ノ゛

猫の首輪<Rin Rin Ring>の夏休みを自分で決めたのに
発送が追いつかず昨日も朝方4時まで編み編み・・・・。
おめめを真っ赤にしながら全ての発送が終わった~ヽ(´∀`●)ノ
今日から旦那サマもお休みに入ったのでゆっくりダラダラ過します♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.09 Mon
夜更かしさんの夜
昨日の記事で私達の就寝時間に驚かれたコメント多数(´艸`o)
やっぱり寝るのが3時って遅い・・・かな!
「そんな時間まで何してるの?」
って思いますよね~。

旦那サマはゲーム。
私は首輪を作っているか布で遊んでいるか。

気が付くといつも寝るのが3時を過ぎちゃうんです。
今夜もこれから首輪作りw


いつも蒸し風呂状態の2階で寝ているモモ。
「お~い、生きてるか!?」
IMG_m2812.jpg
「暑いけどね~!」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.08.09 Mon
出遅れる子
我が家の就寝時間は結構遅い。
だいたい決まって夜中の3時!

私も旦那サマも限界まで寝ないタイプなので
夫婦揃って夜更かしさんなのです。

「あぁ~眠い。そろそろ寝るよ~。」
IMG_f2711.jpg
モモは一足先に寝室で寝てますが
富士丸はいつも取り残される(爆笑)

そして真夜中にリビングから
「ぁぁぁぁ~(●′Д`)」と小声で鳴く富士丸w

「みんな~、どこ行ったんだ~~~!?」って感じで。
眠い中、私か旦那サマが呼ぶとドテドテ階段を上って
家族揃って眠るのでした☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.07 Sat
ごはーん!
「んあぁぁぁ~~~!」と連呼され、
IMG_f2856.jpg
ごはんがしまってある場所へ誘導される。


すると便乗してこちらもソワソワ。
IMG_m2860.jpg
こらっ!ヽ(#`Д´)ノ
キッチン立ち入り禁止っっ!!


あんたっっっ!!
堂々と座るんじゃないの!!!w
IMG_f2867.jpg

毎日こうやってワイワイ賑やかにごはんの準備をして
IMG_mf2870.jpg
この子達の食事風景を後ろから見守る私。

モモ、お残しはダメですよ。
ちゃんと全部食べましょうね♪



昨日の記事で私の新たな趣味のお話をした所、
もこりんさんから、「お披露目は!?」とのコメントが☆
いや~。。。(´.д.`)
お裁縫上手のもこりんさんが見たらきっと言葉を失うわよw
IMG_t2891.jpg
最近完成したのがこのミニトートバッグ♪
これとは別布でもう一つ作っていたんだけど
完成した時の旦那サマの一言。
「弁当入れにイイネ!」

違う。。。
私はカメラ入れたりしたいな~と思ったのヾ(;´Д`●)ノ
全然上手じゃないけど夢中になって作るのが楽しい!
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.07 Sat
暑中お見舞い申し上げます
皆さま、お元気ですか!?
ご無沙汰しております。

頭痛の日々が続いている私!
最近ちょっとした趣味を見つけました!
「お裁縫」です!

使い道など考えずに巾着やポーチなどの小物作りにハマってます(´艸`o)
きっと細かい作業で頭が痛くなるのでしょうけどw

今夜も富士丸はモモを追いかけて散々怒られていたの。
モモはノリが悪いから私が代わりに遊んであげるよ♪
お気に入りのボール持っておいで♥
IMG_f2735.jpg

いくよ~!そぉ~れ♪
IMG_f2746.jpg
ちょっと!!!ヾ(;´Д`●)ノ 
そんな顔しなくてもいいじゃない。
私のコントロールが悪うございました・・・。

皆さま、暑い日々が続いているので熱中症などにはお気をつけて!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

