台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2010.10  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「 2010年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.29 Mon
モモの湯たんぽ
お風呂上がりの旦那サマの膝に乗るのが日課だったモモが!
最近私を待ち伏せして私の膝に乗るようになった。

カレの膝に乗らなくなった原因は
乾燥肌に困って最近クリームを塗るようになったから!
どうもそのクリームの匂いが気に入らないみたい。
IMG_m4777.jpg
私の膝に乗り眠る・・・。
いつまでも眠る・・・。
嬉しいけど髪乾かしに行くのに困るw
どかそうとすると唸り声をあげて怒るのよね~。
何様でしょうかw

IMG_m4787.jpg
だからこうやってクッションを私の膝だと思って
しがみつかせる作戦を思いついたのです♥

ヒーターに行けばとっても暖かいのですが・・・
IMG_f4788.jpg
のびのびと使用中(´艸`o)

モモは未だに富士丸と一緒に寝てくれません(o´д`o)=3
富士丸から歩み寄る場面はあるんですよ!
でもねwモモの横に行ったと思ったら
大きなお口を開けて首周りをガブッとしちゃうの。

モモはそれに驚いちゃうんだよね~。
猫同士のふれあいが少なかったモモからすると
わけがわからないのかな!?

大丈夫よ♥
寒い冬は私が暖めてあげるから♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.27 Sat
止まらぬ食欲
IMG_f4481.jpg
富士丸~、何を知ってるの?
fu4.jpg 「あのね、ココにご飯が入ってるの!」



・・・(--) はっ!
忘れなさい。 
そこにご飯が入っている事なんて忘れなさい。

いや~、何のスイッチが入ったのかわかりませんが
今日は朝からご飯が入っているこの引き出しをやたらとカリカリしますw
IMG_m4442.jpg
モモは知恵を絞ればきっと開けられる。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.23 Tue
イベントの準備
コッソリ写真に写りこみたいのか?
いつもさり気なくいいポジションに顔を出してくる富士丸。
IMG_f0326.jpg
ちょっと、邪魔w
頭を引っ込めたかと思えばすぐ飛び出してくる。
もぐらたたきみたい!(´艸`o)

猫の首輪<Rin Rin Ring>1
こちら新商品でございます!
超~シンプルな一色の首輪。
だけど淡い色でとってもラブリー♥
ショップよりも先にイベントで販売しま~す。

イベントの詳細ブログ⇒‘猫休暇’申請中につき
首輪の詳細記事を主催者のakaneさんがUPしてくれました!こちら⇒

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.22 Mon
今日は何の日!?
チラッと薄目で確認。
「あれ?どこかに行くの?」
IMG_m4773.jpg
旦那サマ:「今日、何の日だ!?」
私:「う~ん、11月22日だよ。」
(出会った記念日・結婚記念日・誕生日でもないし・・・)
私:「あっ!ゾロ目の日!1122w」
旦那サマ:「(--怒) いい夫婦の日だよ!!!」


すっごいどうでもいい日だと思ったけど
仕事から早く帰ってきてくれて外食しに行きました。
さぞかし美味しいものを食べさせてくれるのかと期待したら
行き先は・・・吉野家。牛丼かよw

でもラクできたからありがたい♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    TrackBack(0)   Top↑

2010.11.18 Thu
寝てばっかり
IMG_m4490.jpg
最近モモのイキイキとした姿を見る事が少なくなった。

和室で猫おもちゃを広げても遠くから、
「遊びたいなぁ(*´ェ`*)」って顔して見ているだけ。

モモは走り回ってジャ~ンプ!が好きなのに
最近ちっとも遊んでくれなくなった。
ナンデ??
IMG_mf4689.jpg
ふ・・・ふじまる(爆笑)

そう、このお方に片っ端からおもちゃを持っていかれるw
モモが遠くから狙ってるのに横からススーっと咥えて持ち去っちゃうんだよね!
その度にジワジワ上げていたテンションも急降下ヾ(*ΦωΦ)ノ

旦那サマは滅多に遊んであげないので
日中私が一人で2匹を相手にするんだけど
つまんなそうな顔をして2階へ行ってしまうモモの後ろ姿は
非常に寂しいものです。。。

父ちゃんっ!!!
休日くらいはモモと遊んであげてよっっ!!(。>ω<)ノ
な~んてブログを通じて愚痴ってみるw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.16 Tue
響き渡る富士丸音
ねぇねぇ、そこで腕組んでTV見ているアナタ~。
IMG_f4711.jpg

ふふふ(´艸`o)
昨日の夜、随分母さんにベッタリしてたね♥
IMG_f4723.jpg
富士丸はいつも私の足元にあるフリースを
もみもみ・・・もみもみ・・・した後にコテッと寝るのですが
昨日はどうしたことかもみもみ後私の顔の真横に飛び込んできて寝ておりました。

ずーーーーーっと
「ゴォ・・・グゴォ~・・・」と喉を鳴らす音が響き渡り


その音がうるさくて横にいる父ちゃんは寝苦しそうだったよw
動いたら申し訳ないと思って硬直しっぱなしだった私も寝苦しかったけど。

一人で寝るのがさみちかったのかな~♥?
IMG_f4717.jpg
↑富士丸のムスッとした顔(*`▽´*) 怒ったのか!?
小さい耳なのに頑張って後ろに向いてます。

モモは旦那サマの布団に潜り込み
富士丸は私のお布団で寝る。
仲良し家族って感じだね~♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.11.11 Thu
何でも許せちゃう
本日の記事は富士丸ネタでちょっと長いです(*`▽´*)

旦那サマが富士丸とトイレットペーパーの芯で遊んでいた!
しばらく見ていたらしっぽに芯を入れたいご様子。
普段モモに一人占めされている旦那サマに遊んでもらえて
大喜びの富士丸は大音量でゴロゴロ喉を鳴らしているんだよ(´艸`o)


でもね、この後。
絨毯に何やら小さいシミがあったので、「まさか・・・ねぇ~w」
なんて笑いながら匂いを嗅いだ旦那サマ。
大絶叫ヾ(*ΦωΦ)ノ
(↑この時点で私は笑い転げておりました)

まさかねぇ~!?と夫婦で思ったのは他でもない。
そう!富士丸の刺激的なあの分泌液ですw
その名も肛門腺。

どのタイミングで出るのかよく分からないんだけど
何度も経験した私の見解は!
*甘えてる時なのです。
私なんて手のひらに液体出された事あるからね(爆笑)
なんかクサイな~と思って匂いを嗅いだら殺人兵器並みw

IMG_f2922.jpg
出ちゃった♪って(。>ω<)ノ
旦那サマが急いでおしりを拭こうとしたら毛にベッチョリ。。
おしりだけシャワーで洗ってあげました。

そしてもう一つ富士丸ネタ。
数日前シャンプーしたんだけど
洗ってるのにな~んか臭うと思ったら。
なぜ黄色い液体が流れてるの~?
この子、風呂場でオシッコしてるしw

結局何をされても可愛いんだけど。ふふふ♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.09 Tue
んにゃ~♪
愛する人(旦那サマ限定)をひたすら待ち
その胸へ飛び込む乙女。

↓お風呂から出てくるのを待ち伏せていつもこんな感じ♥


ねぇ・・・(・´ェ`・)
毎日毎日なんでそんなにイチャつくの!?


こんな事されたって父ちゃんLOVE!
IMG_m0373.jpg
モモ~、すっごいブサイクな顔になってるんだよ!ヾ(;´Д`●)ノ
いいの?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.08 Mon
可愛いお客さま
IMG_m4439.jpg
朝、旦那サマのお弁当を作る時に開けるキッチン横の窓。
これが日課なんだけどこの前ふと見たら!

知らない猫がドアの向こうでモモと見つめあっていたw
モモも怖がらずに何故か座ってその猫を見ていたの~~!
写真!!写真!!!と慌ててカメラを取りに戻ったら
怖いオバサンと思ったのか逃げて行っちゃった(o´д`o)

モモ、あの猫ちゃんとお友達になれたかな?
せっかく遊びに来てくれたのにバタバタ騒いでごめんね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2010.11.05 Fri
pre Cat Vacation
さてさて、本日は「今年をしめくくる猫イベントに参加」
する事になりましたのでイベント詳細をお伝えします!
IMG_f0139.jpg

「3レンジャーな日々」のakaneさん主催イベント
その名も、pre Cat Vacation(プレ・キャット・ヴァケーション)
イベント内容はこちら⇒

豪華メンバーの名がズラリ!!
きっと盛り上がる事間違いなしですね♪

今、頑張って製作中・・・。
<↓私はヘンプ首輪を出品します♪>
color-horz.jpg
クリスマスカラーを作ろうか迷ったけど
単色の淡い色合いで作ってみたら何気に可愛かった♥
今回はショップよりも先にNewカラーを出品するので
是非、チェックして下さい。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.02 Tue
広がる指
IMG_f4323.jpg
寝起きのび~。
オハヨ♪


今年最後の猫イベントに参加する事になりました☆
今、せっせと首輪を編んでいます!
詳細は後日~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

