台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.19 Mon
珍事件
CIMG80784.jpg

どうして怒られたかというと。。。
この子、私が買い物行ってるちょっとの間に楽しい事してくれました!
玄関開けたら愕然・・・・。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
得たいの知れない粉が部屋中に散乱してる!
なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃ・・・。
と考えた結果足元に何やら袋が落ちていました。
見てみたら、 【いりこだし】 ダシが部屋中に!!!(´;ω;`)
我が家の掃除機はコードレスタイプなんですが、
買い物そっちのけで掃除機掛けてたら、不幸な事にバッテリー切れ。。。(; ̄д ̄)ハァ

旦那サマに電話をしたらすぐ帰って来てくれて私の代わりに床拭きしてくれました(笑)
CIMG81524.jpg

旦那サマの周りを好き放題走り回って水分補給。。
CIMG82734.jpg

再び邪魔をする(笑)
CIMG81924.jpg

モモ!反省してるの!?
CIMG83394.jpg

私達に散々怒られて反省してるのかしてないのか(笑)
ずっと鳴いてました~!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小太郎
ももちゃん、怒られてもしょうがないよ~;
でも、走り回ってジャンプして、そんなもも
ちゃんにも笑え・・・^^;
ももちゃんにとっては、一生懸命掃除してて
いつもと違った雰囲気で、楽しかったのかな>m<
最後の手をかけてる所が、かわいいです!
私も、ぽんってしてもらいたいです!
2007.11.19 Mon 09:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358小太郎さんへ
かえってビックリしましたよ(笑)歩く先々、ザラザラしてるし・・・。
掃除してても周りを走り周って楽しそうに邪魔してました!
雑巾で掃除してくれるならいくら走ってもいいのにね♪
モモはテーブル拭いたりする時もこうやって手でチョイチョイしてくるんです☆
小太郎さんも我が家で雑巾がけすればもれなくモモの『ぽんっ』が堪能できますよぉ♪
2007.11.19 Mon 10:38 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ももちゃん、お手伝いしなくていいから粉ばらまかないでって感じですよね。
でもどんなことしても最後のお手手をぽんと乗せてもらったら、うんもぅー何でも許しちゃう!
2007.11.19 Mon 15:50 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
どひゃひゃ~!コナコナ~しかもいりこだし~!
たしかににゃんこの好きそうな香りがしますよね、、、(汗)
お掃除ご苦労サマでした☆それにしてもモモちゃん楽しそうに
はじけちゃってますね!そしてダーリンお優しいv-238v-238。。。
2007.11.19 Mon 19:46 URL [ Edit ]
Posted by yunk
やられちゃいましたね~。しかも「いりこだし」・・(笑)
でもそのおかげで、とっても優しいお父さんと
その周りで飛び跳ねる可愛いモモちゃんが見れて
嬉しいです♪いい思い出になるね~。
もうしちゃダメだよっ(笑)
2007.11.19 Mon 20:31 URL [ Edit ]
Posted by orange+cat
ももちゃん、まちゃももさん♪お久しぶりです!^^
少しの間冬眠しちゃってましたぁ(笑)^^;
久しぶりに見たももちゃん、やっぱし可愛いぃ~。。☆
本当、優しいお父さんの間で飛びはねちゃってますね。。☆^^
最後のお写真のももちゃんも最高です!(笑)


2007.11.19 Mon 22:27 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358shippoさんへ
こんなイタズラ!?事件初めてですよぉ(笑)
一人でお留守番をしててもいつもいい子で待っててくれるのに。。。
母さん、悲しいわ><
ラストの写真、そんな気はないんだろうけど、『許して♪』 って言われてる
みたいで、つい 『モモは悪くないよ~』 と言ってしまう自分が情けない(笑)

e-358yonekoさんへ
帰ってすぐにいりこの匂いが、【ぷぅ~ん】ときましたけどね。
まさかそんなモノ我が家にはないと思ってたら、旦那サマのお母さんが
くれたものでした(笑)
旦那サマが床拭いてくれてる間中、デジカメでモモ撮ってました!
私って、なんて薄情な人なんだろう!

e-358yunkさんへ
やれれましたよ~!
しかも部屋中に・・・。ちょうど、夕飯の支度もあったから被害状況のすごい
部屋は閉め切ってモモが入れないようにしたの(笑)
で、ゴハン食べ終わったし、旦那サマが戦場に向かったら、モモもこの有様(笑)
正直、私はちょっと離れた場所から笑ってただけです!

e-358orange+catさんへ
お久しぶりです~♪
どうですか!?手作りは順調ですか!?
って今さっき見に行きましたがサンタさんすごくカワイイじゃないですか!!
器用なんですねぇ☆
掃除の間中、旦那サマにべったりくっついてましたよ(笑)
旦那サマがソファーのした覗けばモモも同じように覗いてるし!
ちょっと面白かったです。
2007.11.20 Tue 09:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/108-38049312

Top↑

