台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.20 Tue
アゴ直撃
昨日仕事に行く前、 【とくダネ!】 を見ていたら最近、
中高生の間で話題になってるという、ケータイ小説 を取り上げていました。
それが結構泣けるらしく今日、本屋でその小説を買ってみました☆
恋愛小説!何年ぶりだろう。。。
2時間みっちり読んでみましたが結論から言うと、正直泣けた!

それにしても、ナゼこの子がこんな情けない顔をしてるのか。
それはね、私があまりにも集中して本を読んでいるのが気に食わなかったらしく、
膝の上に来たと思ったら、なんの前触れもなくアゴをガブッと噛んできて、
1時間私からムシされ続けたから(笑)

ごはんも無言で出され、旦那サマが帰ってくるまでとことんムシ!
(私だって怒るのよ!)
CIMG83454.jpg

CIMG83974.jpg

ま!この辺で許してあげましょう♪

でもたまに不意をつかれる時ってありませんか!?
モモはすご~く甘えてきていきなりアゴとか鼻とかを噛んできます。。
これってなに!? 愛情表現? それとも 嫌われてるの

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yucca*
ウチもラムは足にすりすりすりすり甘えてきたら、がぷっっと噛まれますi-231
だから足にゴロゴロしてくるときは、実はチョッピリキライです(笑)
だって100%かむし、痛いんですもん。。。。
ホントこれが愛情表現なら、スパルタですね!
アゴって!かなり痛そうです~i-201
ももちゃん不意打ちはダメだぞぉ~♪
2007.11.20 Tue 00:54 URL [ Edit ]
表情が。。。 Posted by たろももの父
2枚目の写真の表情がツボ~!!
ってなわけで、ついつい始めてコメントさせていただきます。

うちの子もモモちゃんっていうんですよ。
フェレットなんですけどね…。
2007.11.20 Tue 01:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358yucca*さんへ
モモが膝の上に来るとだいたい、【触って♪】 って感じなんですけど、
たまーに勢い余って噛んでくるんですよ!
しかもアゴ!鼻!鼻も超ーイタイんです。
鼻に歯が食い込んで離そうとするとさらにめり込んでくる!
かなり笑えない瞬間なのです☆ 涙目になることもしばしば(笑)

e-358たろももの父さんへ
お初コメントありがとうございます☆
フェレットモモちゃん拝見しに行きました~♪
ピンクのお鼻と寝てる時に半開きになるお口がキュートですぅ~!

フェレットってペットショップでしか見たことないけど普段ケージの中なんですかね?
それとも、放し飼い!?
後でじっくり見学しに行きます!!
2007.11.20 Tue 10:06 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
恋愛小説・・・読んだ事あったっけ?とおもうほど
、記憶にないです(ーー;
でもこれって、ほんとに泣けるみたいですよね!
ももちゃんの、二枚目の顔が!!
目を見開いちゃって、父親に抱え上げられた
ノエルと一緒です^^;
こうしてみると、やっぱりまだ小さくて、子猫なんだぁと思い
ました(笑)
顎と鼻を噛んでくるんですか!
すごくかまってほしかったんですねー★
2007.11.20 Tue 11:46 URL [ Edit ]
うちもやりますよ Posted by sumin
こんにちは~
顎噛まれると痛いんですよね~(^^)
それやりだしたらはまるらしいくってけっこう狙ってきますよ
私はネネに寝てる時によくやられます
噛んだ時の私の反応が楽しいのかも(涙)
2007.11.20 Tue 13:59 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358小太郎さんへ
学生時代はよく漫画は読んでいたんですが、恋愛小説って私も記憶にない(笑)
でもいざ読んでみると案外よかったですよ♪
もう一度恋がしたいと思ってしまう(笑)
モモはこのポーズ嫌いなんです☆お腹触られるのがイヤみたいで!
構ってほしいのかな~♪だとしたら、甘えてきなさい(笑)


e-358suminさんへ
こんにちは~~っ!
ネネちゃんが噛むんですね!!お互いつらいですの~☆
アレ嫌ですよね~~(キッパリ!)びっくりするし、思わず『何すんじゃーっ!』
って起こっちゃいました(笑)
その後は、なんだか手でちょいちょいして反省してるような感じだったけど(笑)
sumin噛まれた時、どんな反応するんですか!?楽しいのか~♪
2007.11.20 Tue 14:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358suminさんへ
再び!
私いつも人の事呼び捨て・・・。
ゴメンナサイ! 
2007.11.20 Tue 14:51 URL [ Edit ]
Posted by sumin
全然OKですのよ(笑)
私は噛まれるとビックリして手が出ます
頭パシって叩くのに全然ダメ
おもしろがってどんどん噛み付いてきます(涙)
そうなると布団を被って耐えるしかない(ほんとつらい~)
2007.11.20 Tue 15:51 URL [ Edit ]
Posted by orange+cat
携帯小説♪今話題になっている。。☆
私も読みたくって、本屋さんで見てみたら、沢山あったので驚きました!
良いですよね♪読みたいっ~。。☆
今度Getしてきますっ!!

ももちゃん♪本にやきもちやいちゃったのね♪^^
ももちゃんの表情と吹き出しのコメントがピッタシ合ってて
笑っちゃったよぉ~☆^^
不意打ちに噛まれる事有りますっ。。><涙。。☆
甘えてるのに、噛んでくるんですよね~^^;
愛情表現なのかなぁ??

2007.11.20 Tue 17:22 URL [ Edit ]
Posted by yunk
にゃはは。2枚目のモモちゃん最高!♪
私も人間相手にしてるみたいに、スネたり怒ったり、泣き落としてみたり
ニャンコにはたぶん、「あ~なんか機嫌わるぅ~い」ぐらいなんだろうなぁ。
ママにかまって欲しかったんだよね。でもママは小説の世界にどっぷり
つかりたかったのよ~!愛情表現だと思いますよっ☆
2007.11.20 Tue 21:04 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358orange+catさんへ
そうですよねぇ~!結構沢山あって私も驚きました。
最近寒くなってきたからあったかい部屋で読書もいいもんでした♪

いつもなら夕飯までモモとゆっくりしてるのに全く相手にしなかった
からつまんなかったのかな~!?と勝手に解釈してます(笑)

e-358yunkさんへ
完全にやられ放題のモモでした!
ブラ~ンてよくやらせてくれるんだけど脱力感いっぱいで笑えます!
そうですかね♪愛情表現なのかな♡
ちょっと痛いけど受け止めよう(笑)
2007.11.21 Wed 20:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/109-a215a960

Top↑

