台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.27 Tue
ついにこの日が・・・。
いや~な予感がしたの・・。カーテンレールを見つめてモジモジ (○'ω'○)
次の瞬間へっぴり腰のままカーテンめがけて飛んで行った。。 ||||||(。_ _)||||||
モモは目を輝かせながらすご~く楽しそう(笑)
CIMG868124.jpg

私の洋服が掛かってるラックに到達し、ジャラジャラするベルトに釘付けらしい・・・。
CIMG88014.jpg

それはやめてよ・・・。 と言っても言う事聞くわけがない(笑)

実はこのラックの上は元々ガラガラだった場所ですが、
モモが我が家に来てから床などに物が置けなくなったのでこの上に避難したんです。
だからいろんな物がゴチャゴチャ置いてあるので、
もし万が一ここから落ちたりなんかしたら私のせいになると思い、お掃除する事に。

スッキリさせたらいつの間にかモモの
安らぎの場 のように居座ってる気がする!!
しかし!悩みの種が一つ。
このラックの下にはベッドがありまして、、、
下りるとき思いっきりダイブしてきます(* _ω_)...
起きてる時は注意して見てられるけど、寝てる時は真っ暗なので、
ラックの上にいるモモの陰に怯えながらの毎日となりそうです。。
非常に怖いんですけど・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
「はじめて」、「高い」、「じゃらじゃら」、もうこの3っつが揃った段階で「うに・かに・いくら、三点盛り」状態でしょうね(笑)「たまらんっ!!うっきゃっ」って感じのももちゃんのキラキラ瞳、かわいいなぁ~。でもダイブはちょっと怖いですね。棚とベットの中間にハンモックでも吊してみては?・・・・と思った瞬間そこに足をつっこんで必死にもがいているももちゃんの姿が浮かんで即ボツでした。(一人で完結 すいません)
2007.11.27 Tue 00:50 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358shippoさんへ
カーテンレールに乗る時のモモの情けない格好。
親として涙が止まりませんよ(笑)おしりがねぇ~、レールの間にはまるのよ!
ハンモック(笑)そんなもの吊るしたらなお更面白がってダイブしそう。。。
うに・かに・いくらの三点盛が食べたいのぉ・・・。
早く北海道に行かねば!!!
2007.11.27 Tue 14:40 URL [ Edit ]
Posted by みう
半分怖がりながらも上をめざすんですよね☆
後ろ足がズリッとはずれたりしたらもう、ヒヤヒヤで見守ってたりして。
下にベットですか~。それはちょっときついですね。
ダイビングされるのは、たぶん同じ人になりますよ~
ちゃーんと相手を見て降りますから(笑)
2007.11.27 Tue 15:44 URL [ Edit ]
Posted by alpapa
細くて狭くて高くて・・・もう最高なんでしょうね!!!
うちは構造上カーテンレールには登れないので、ちょっと羨ましいです!!!キャットウォークみたいで。。。

でもダイブは怖いですね三 ;゚Д゚)(笑)

alpapa
2007.11.27 Tue 20:21 URL [ Edit ]
Posted by yunk
祝!カーテンレールデビュー!!e-460
まんまるおめめのモモちゃん嬉しそうですね~☆
でもラックの上からのダイブかぁ・・うちはベッドの傍に本棚があって
同じような状況だけど、ダイブはないなぁ・・顔上反復横とびはあるけどっ(笑)
まちゃももさん、あぶないよ~ミゾオチだよ、きっとっe-236
2007.11.27 Tue 21:07 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358みうさんへ
最初登った時、足を踏み外して大胆に落っこちてきましたよ(笑)
でもたまたまカーテンレールの下に私がいたからキャッチできましたが、
モモは恐怖からか爪むき出しで飛び掛ってきました・・・。
えぇ~!同じ人のところに来るの??
すでに私何度もこの子の受け皿的存在な気が!!!

e-358alpapaさんへ
レールに登れない構造のほうが私は羨ましかったり!
確かにキャットウォークっぽくて猫ちゃんには楽しい場所かもしれませんが、
登る度にカーテンのフックみたいのをバサバサ落として行くんです。。
しかも登れなそうなカーテンレールにはカーテンをそのままよじ登りそうな
行動が最近目立ってます(笑)やめてくれ~~~~!

e-358yunkさんへ
祝!カーテンレールデビュー!と喜びたい所ですが、我が家はトホホ。。。
です(笑)カーテンはモモの爪あとでグッサグサ!
フラハくんは飛んでこないのねぇ~♪
ありゃ、相当怖いですよ☆目が合うと必ず飛んでくる(笑)
ミゾオチもイヤだけどたまに顔面間近で着地するときがあります!恐ろしい。

2007.11.29 Thu 18:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/116-e50a836a

Top↑

