台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.29 Thu
抜けたらしい PART3
私は自分がではないかとすら思えてきた(笑)
2本目を見つけてからわずか6日後に3本目を目視で見つけてしまった~
寝室にゴミが落ちていたのでお菓子のくずかと思って拾ったら、『ん?ん・・・!?』

しかも今までのとは一味違ってゴツイ!
1本目 抜けたらしい   
2本目 抜けたらしい PART2
DVC00013_M.jpg

モモが寝てる時に口の中を確認したらやっぱり抜けてる所がありました♪ 
次も見つけられるかな♪

alpapaさ~ん♪モモはブルーという猫砂を使ってます!
CIMG8934.jpg

結構、他の人がどんな砂を使ってるのか気になりますよねぇ~!
思わずアルくん愛用の、【トフカスタブ】 検索してしまいました♪
猫の足に付きにくく、転がりにくい形状で飛び散りを抑えます!
このフレーズにビビビッ!ときてしまった(笑)  そうなんですよねぇ~!
足にくっ付くからトイレの外にポロッと落ちてそれにじゃれ付き始めるんですよねぇ!
モモが使ってるのはただ、安いから(笑) えぇ。ただそれだけです!
あっ!でも、他の使った事ないから分かりませんがこれは色が変化して固まるので、
私は結構イイと思います☆やっぱり砂はトイレに流してスッキリ!がいいかな~☆
みなさんはどんな猫砂使ってるのかしら!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by almama
『トフカスタブ』ではないんですが『トフカスサンド』ならお試しで一袋
無料で貰えるんですよ!
うちも一袋もらいました~でも『タブ』の方がいいです。
単純に粒が大きいので足に付きにくく、今のところはこぼしてないですし。
若干家計にひびく値段ですかね?

トイレに流せるのはホント楽ですよね!環境にもいいし~♪
2007.11.29 Thu 01:02 URL [ Edit ]
Posted by alpapa
almamaのコメントに、ちょっと訂正です。
『トフカスタブ』も試供品として無料で送ってもらえますヾ(´゚Д゚`;)ゝ

うちのmamaさんが失礼しました( ´ー`)ノ

是非お試しあれ~
2007.11.29 Thu 11:29 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
神ですっっ!神にちがいない~~~(笑)
いやあすごいです☆それにしても乳歯って次々と抜けるんですね!
猫砂、ぴちみちも安さ優先であります!二匹だと出るブツも2倍(´ω`)
マメにお掃除しないとあっというまにもーりもり!(失敬。)
よく固まるってのも大事な要素ですよね~。安いのは時々固まらない
モノも。。。
2007.11.29 Thu 18:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358almamaさん&alpapaさんへ
あはは(笑)訂正が!!
試供品なんてあるんですねぇ~!家計にひびくお値段ってのが悲しい・・。
でも試供品は一度使ってみたいかも!
その後、買わなくてもいいのかな~?(←かなり図々しいw)

e-358yonekoさんへ
神ですよね!私きっと神です!(←バカ!?)
別に家中探し回ってるわけじゃないんですが、なんか目に入るんですよ(笑)
ですよね☆砂って結構使うし!
確かに失敗すると固まらないものもありました!でもこのブルーは
まぁまぁ固まってGood!(私的にはですけど♪)安いし♪
2007.11.29 Thu 18:20 URL [ Edit ]
Posted by yunk
まちゃももさん、ゴッド・マザーですね?(笑)
そっかぁ3本目ゲットかぁ~すばらしい!!
子供の歯あと何本かなぁ~☆
おトイレ、うちもタイプは違うけどオレンジなんですよっ♪
猫砂は鉱物系の使ってます。ガシッと固まるのが気に入ってますけど
こちらの猫砂もよさげですねっ。
2007.11.29 Thu 20:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358yunkさんへ
あと何本見つけられるかしら♪
最近、モモの口の中を拝見するのが楽しくてしょうがないです(笑)
良く見ると結構生え変わってるみたいだからこれからは
拾える確立も下がるかな!
フラハくんは鉱物系の砂を使ってるんですねぇ。
何気に初耳は砂です!(調べてみよ~っと☆)
2007.11.30 Fri 10:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/118-bb228aa1

Top↑

