台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.01 Sat
プレゼント
今日から12月手書き風シリーズ36ツリー
この時期は街中イルミネーションで綺麗になるから大好き~
昔は今の旦那サマとデートでイルミネーションを見に行ったりしてたけど今じゃ、
全く!そんな事してない(笑)
はぁ~。。もっとデートっぽい所行きたかったな~。
きっと今年もなんとなくクリスマスが過ぎて、なんとなく年末になるんだろう・・・。
そう考えると1年って本当にあっという間ですね。
皆さんの家ではどんなクリスマスを過ごすんでしょうか!?

でも、今年からは愛する我が子と過ごせるし、なにかプレゼント買って帰ろう~♪
CIMG89982.jpg

モモ~、何か欲しいものある?
CIMG89692.jpg

こんな事言われたら私涙流すわよ涙

この記事2回も消えた~!どうも癖で 戻る ボタンを押してしまう。。。
その度に自分の軽率なボタンさばきに怒りがこみ上げてくる(笑)
サンタさ~ん!いい子にするから私にもプレゼント頂戴~!!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yucca*
まちゃももさん&ももちゃんこんにちは~
おヒサシブリです!
もう12月!!!あっという間にクリスマスになりそうでビビっております。。
クリスマスどこかに行きたいなぁと思いますが、人ごみに耐え切れる体力があるか
不安ですi-183
ネコちゃんにとったら、きっとゴハンをくれ~って感じなんでしょうね~(笑)
意外と欲深そうですw
2007.12.01 Sat 00:30 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
あるある!!私も 記事よく消しちゃうんですよ。。。
あの喪失感ったらないですよね~~(涙目)
本当に今年もあっという間のクリスマス☆
ももちゃん もちろん『ママ&パパがいてくれたら何も
いらないよん』と言ってるさ!!!(もち、ゴハンもね♪)
2007.12.01 Sat 09:03 URL [ Edit ]
Posted by みう
もう12月なんですね~、私もなんとなく1年がすぎてしまいました(笑)
イルミネーション見るの楽しいですよね!ぜひ旦那様をひっぱって
堪能してきてください。この季節しか見られない光景ですもの!
モモちゃんお留守番かわいそうかな?
2007.12.01 Sat 16:07 URL [ Edit ]
Posted by orange+cat
有りますよ~。。涙☆
最後のもう少しって所で、違うボタン押さないように気を付けてるのにっ、押しちゃって消しちゃうんですよぉ~><
私も自分のボタン裁き泣けてきます。。;;
もう12月☆クリスマスもあっと言う間に来ちゃいそうですね~☆
イルミネーション大好きですっ☆
今年見れると良いなぁ~♪

ももちゃん。。☆耳が可愛い~♪o(〃'▽'〃)o
表情がキュートですねっ♪
ご飯でイイヨのももちゃん可愛くてちょっと笑ちゃったにゃん。。☆
2007.12.01 Sat 21:31 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
間違って消しちゃった時の喪失感って、
ないですよね(笑)
やる気が一気に、冷めてしまいます・・・
ももちゃん、ママもパパも、もちろん
ごはんも一緒にあったら、幸せですよね!
結婚して9ヶ月、私も気が付いたら
あっという間でした;
これからずっとなんとなくなんだろうなぁと
思いました(笑)
2007.12.01 Sat 21:36 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
*:;;;:*★*お返事が遅くなってスミマセン*★*:;;;:*

e-358yucca*さんへ
yucca*さんお久しぶりです!
チョコちゃん&ラムちゃんはお元気ですか?
毎年クリスマスは街中にいるカップルのように幸せオーラを出しながら
街をブラブラしたいのにここ何年もそんな事してません!
yucca*さんへ猫ちゃんにプレゼント買いますか?

e-358yonekoさんへ
記事が消えた瞬間ってなんであんなに虚しくなるんですかねぇ?
しかもボタン押した瞬間血の気が引く(笑)
力をかけた記事の時程、最後に気を抜いて押しちゃうんですヨ。。
クリスマスは私達も夕飯くらいは豪華にしたいので、
モモのご飯もちょっと豪華にしようかな♪

e-358みうさんへ
あっという間に今年も終わりですねぇ。
せめて!せめてクリスマスのイルミネーションだけでも見に行きたい!
うちの周りの住宅街は飾りつけ完了!とっても綺麗なんですよ☆
今年は引っ張り出そうかな♪
その間、モモにはお留守番を!

e-358orange+catさんへ
ありますよねぇ~(´Д`。)
あと少し!って時に・・・・。
私の人差し指が戻るボタンをクリックした時、自分に怒りがこみ上げて、
最初から作る記事は明らかに一度目の記事より内容が薄くなる(笑)
あっ!手作り品は完成しましたか!?
耳が垂れた時の猫ってなんであんなにかわい~んだろう☆
モモのカワイイポイントは口をあけて見上げる所♪

e-358小太郎さんへ
うんうんっ!やる気なくなります!!
この日は3回目の記事だったんですが、完全に最初の記事の内容より
省略されてます(笑)
小太郎さんも新婚さんなんですよね♪そっか~。
あっという間ですよね!私達は半年ですよ♪
確かに、これからもなんとなく10年20年。。。
想像すると若干悲しい。(笑)
2007.12.03 Mon 10:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/120-e14a995d

Top↑

