台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.08 Sat
病院2
黒猫...昨日の続き

いざ、苦手な先生の元へ~~!
モモは元々外ネコだったせいか当初、 
『野良っ気が強いから飼いネコには向いてない。』
と別の病院で言われた程、人には警戒心剥き出しの子でした!
当然、ココの先生にも噛み付くんじゃないかって程、戦闘態勢で挑んでいました(笑)
しかし、大きくなって人にも慣れたせいか、この大人な態度♪
若干、診察台にしがみついてるようにも見えますが((*´∀`))  
以前先生から、『よくここまでいいネコちゃんに育てられましたね♪
飼い主さんの愛情があってこそなのよ!』
と嬉しい言葉を頂いた事もあります☆((嬉´∀`嬉))ノ

( *´ノд`)コショショ 【家では噛み付いてきますけどね・・・。】
CIMG95682.jpg

診察は終了。
いい子だったよ♪ 今日は、父さんも一緒だったからねぇ~♪
CIMG95882.jpg

手術は来週の木曜日に行うそうです。 
手術前日から抜糸までの間、預けるそうです!
えぇ~、そんなに長い間耐えられる?モモ?(´;ω;`)
モモは傷口にはかなり神経質なので、その方が安全なのかな・・・? 
とも思いますがやっぱり、手元にいないのも不安です(●′Д`)ノ
いろいろ考えますよ。
預けてる最中、会いに行く事は出来るけど、会ったらまた寂しがるのかな?
今から、私も不安な気持ちでいっぱいです。。 でも、ツライのはモモだよね!?
ごめんね。頑張って下さい!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yucca*
モモちゃん!避妊手術をするのね!
よしよし><
がんばってねっ☆
まちゃももさんもモモちゃんと離れて不安と寂しさでいっぱいだと思いますが、
がんばってくださいねi-234
頭痛は大丈夫ですか?少しは良くなりましたか?ムリなさらないように><
2007.12.08 Sat 01:06 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ももちゃん、いいこだったねー!
しがみついてる感じがかわいいです!
いいこだった?の表情も、めためた
かわいいです!!
ほんとに、表情豊かにいい子に育ったのは、
まちゃももさんたちの、愛情あってこそです
よ!
手術は、心配ですけど、大丈夫ですよ♪
2007.12.08 Sat 13:28 URL [ Edit ]
Posted by shippo
いろんな人に聞くとそれぞれ病院によって違いますよね。うちは上2匹は違う病院で、一泊と当日引き取りでした。傷口予防もエリザベスとタイツ(8/6見てね)とこれまた違いました。でも抜糸までは長いですねー。ウルウル淋しいです(←私も)でも避妊はネコにとってもとても大切な事だから、ももちゃんも、まちゃもももさんも、旦那様も、みんながんばろうね~
2007.12.08 Sat 14:49 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358yucca*さんへ
モモは大丈夫かしら・・・!?
ってみんな飼い主さんはそうやって心配するんですよね。
夜寂しくて鳴くんだろうなぁ・・・とか思うと可愛そう。゜(゚´Д`゚)゜。
でも!ガンバレ☆モモ!!
頭は悪くなる一方です・・・。(バカになってきてますw)

e-358小太郎さんへ
モモはいい子でした~~♪
というか先生にビクビク(笑)
私達の愛情♡ 伝わっていれば嬉しいですねぇ~っ♪
預けてる間モモが私を忘れてしまわないか心配。
迎えに行って 『誰ですか?』 みたいな顔されたらどうしよう・・・。(笑)

e-358shippoさんへ
8/6日の記事読ませてもらいました!
ティアちゃんのタイツ手作りですか?個人的に教えてもらいたい☆
あの作りだと慣れてくれさえすれば剥ぎ取らないですよね?
モモは本当に神経質な子だから、今から傷口が心配・・・。
今、頑張ってモモが入院している間の分の記事を作ってます(笑)
2007.12.10 Mon 21:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/127-70870e61

Top↑

