台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.16 Sun
父さんとモモの会話
CIMG93172.jpg

朝ごはんは旦那サマがあげるんですが、
それを知ってるモモは目覚ましが鳴ると私を踏み越え、旦那サマの顔の前に行き、
私といる時には絶対出さない猫なで声で必死に起こしてます!
皆さんにも聞いてもらいたいっ!あのを!! 

唯一、モモが旦那サマに話しかけてるのがこの時だけ(笑) 日本語に訳すと、
『いつまで寝てんのよ!ごはん!ごはん!』 
ドンマイ・・父さん!ヽ[・ω・`●]

モモと離れて4日目。父さんも早く会いたいって・・・。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
ももちゃんの声聞きた~い!!動画で是非!
2007.12.17 Mon 01:36 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ももちゃんの寄り目が、ほんとにかわいい
です!
思わず鼻を、指でボタンを押すみたいな感じで、
ぽんっとしたくなります;
ちゃんと、ご飯をくれる人を、わかってるんです
ねー(笑)
その時だけの、猫なで声・・・
聞いてみたいです!!
2007.12.17 Mon 10:05 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358shippoさんへ
ねぇ♪今度動画チャレンジしてみます!
ただ、我が家の寝室は真っ暗・・・。
私も寝起きでモモを捉えられるか不安です(笑)
でも、近々挑んでみますので、楽しみにしていて下さい!

e-358小太郎さんへ
私もこの顔で接近してきた時は、ぽちっ!と押しますよ(笑)
夜ごはんはわたしがあげてるのに、なぜかその声は出さないの!!
いつも、モモの声が目覚まし代わりみたいになっているんですが、
聞いてると思わず笑いますよ!
遠慮してるのか、すっごい小さい声で鳴くの~♪
2007.12.17 Mon 14:54 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
わーん、かわいい♪聞いてみたいです、モモちゃんの
猫なで声!そして起こされてみたい~その声で(*´ェ`*)ポッ
まちゃももさ~ん!寂しいですね~。ご存知かもしれませんが
お友達のところで教えてもらった にゃんこマンガのぺーじ
置いてゆきますです。よかったら笑ってください♪
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
モモちゃ~ん、早く帰ってきてね~☆
2007.12.17 Mon 19:05 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358yonekoさんへ
すごーくカワイイのですよぉ♡
あの声で起きるなら私夜中だろうが、朝方だろうがOK!
さっそくページ覗きに行って参りました!
ほのぼのしていて、次も気になる!次も気になる!
で、相当読み込んでしまった(笑)
面白いの紹介してくれて有難うございます♪
2007.12.17 Mon 20:23 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
こんばんは。
ボイスレスキャットとロシアンブルーは言われているようですが、
モモちゃんもよく話すんですね~。(うちもよくしゃべります)
4日離れて寂しいと思いますが、
まちゃももさんあと少しです。
頑張ってください。
2007.12.17 Mon 21:53 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358レイパパさんへ
よく喋りますよぉ~(●´艸`)
たまに会話してるのか!?って思う事があります♪
レイ吉くんもおしゃべりなのですね☆
カワイイ~ですよねっ!
あと少しの辛抱。気合で頑張ります!
2007.12.18 Tue 16:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/137-200f505d

Top↑

