台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.21 Fri
お待たせしました!生モモです!
モモ、まずは皆様へのご挨拶ね♪
CIMG01212.jpg

わぁ~~~~~いっヽ(´∀`●)ノ モモが帰ってきました!パチパチ~☆
ものすご~く寂しかったんでしょうね。
自宅に戻ってからは膝の上から動かない(○'ω'○)
ずっとか細い声で話しかけては、顔中舐め回されヘッドアタックの繰り返し(笑)
一瞬、涙が出ましたよぉ(´;ω;`) でも今日は暗い話はヤメヤメっ!
皆様にモモが元気だよ!って事を報告します。

まずは念入りにメンテナンス♪ 病院ではカラーを付けてたからねぇ☆
でも、念入りすぎて毛がバッサバサ(笑) 
モモが必死に舐めてる所をこちらも必死にブラッシング!
『邪魔ヨ!』 的な態度を取られたりもしましたが、
私も、『暇なのヨ!』 と譲らず♪仲良くキレイキレイしましたよ♪
CIMG00022.jpg

1時間以上かけてお手入れしたら、次はウトウト。。。
やっぱり自分の家がイチバン落ち着くよね♡ 寝ていいよ~♪
CIMG00492.jpg

隣のソファーに座りたいと何度思ったことか!
床に1時間以上正座して、何をするわけでもなくモモの寝顔を見ていました!
少しでも動くと、『あぁ~あぁ~。』 鳴くんだもん(笑)
CIMG00592.jpg

父さんも急いで帰宅☆  沢山褒めてもらってモモも嬉しそうでしたよ♪
CIMG00972.jpg

一段落した時に旦那サマがつぶやいた一言。
やっと我が家の女子達が元気になった。 
(●´艸`)ウフフ  確かにそう!
私も今月からずーっと体調悪くて病院ばっかり行ってたし、
途中からモモも入院で家の中は暗かったかな!
そして、お金もたくさん使った・・・(_ _lll)ァハハ

さて、こんな感じでモモはとっても元気です。 
私からも皆様に感謝したい事がたくさんあります(●´ω`●)
モモと離れてからの8日間、遊びに来ていただいた方達からの励ましコメント、
モモへの応援コメントをたくさん頂き、本当に感謝しています!
寂しかった日も、皆様の愛猫ちゃん達を見て日々癒されておりました!

♡これからもモモを可愛がって下さいね♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
モモちゃんおかえり~!
痛かったと思います。寂しかったと思います。
でも、よく頑張りましたね。
久しぶりのおうちでたっぷり可愛がってもらってね!
2007.12.21 Fri 21:47 URL [ Edit ]
Posted by Mio
モモちゃん、お疲れ様★
家に帰れて、もう安心だね・・・!
2007.12.21 Fri 22:23 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
おかえりなさい!モモちゃん♪
わあ~~~い!生モモちゃんだああ☆お膝の上でいっぱい
『我が家』を噛み締めてねっ!パパさんにもほめてもらって
ヨカッタヨカッタ(^^)
性格など変わったところはありますか??
2007.12.21 Fri 22:29 URL [ Edit ]
Posted by yunk
モモちゃん、おかえり~!!!
おつかれさんだったね~。本当に長かったわっ(笑)
生モモちゃんを見れて元気がでました。
今日はゆっくり休んでママとパパにう~んと甘えるんだよ☆
2007.12.21 Fri 23:14 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
モモちゃんおかえり~i-264
よく頑張りましたっ!
家がやっぱり一番落ち着くよね~♪
まちゃももさんの喜びもいっぱい伝わりました☆
2007.12.22 Sat 03:06 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358レイパパさんへ
モモの甘え方を見ても本当にそう思います。
痛かったんだよ!寂しかったんだよ!って言ってるかのように、
声を出して甘えてきてました。
やっぱり我が家が一番!と思ってくれてるかな♪

e-358Mioさんへ
ありがとうございます☆
私達も辛かったけど、モモはその何倍も辛かったと思うと、
本当に切なくなりました。
でも、今は一緒にいれる事がすごく幸せです♡

e-358yonekoさんへ
ただいま~♪
モモに甘えられて旦那サマもデレデレしてましたよ!
性格的に変わった事・・・帰って来たばっかりだからか、
一人になろうとしません。とにかくベタベタくっ付いてきて
甘え上手になりました。
あと、声が枯れてる!?

e-358yunkさんへ
生モモいかがでしたか~!?
写真撮ろうにも、膝からどかない為、数枚しか撮れませんでした(笑)
久しぶりにみんなで寝れて、なんだか幸せ~な気分♪

e-358yucca*さんへ
わぁ~、なんだか皆さんにおかえりって言ってもらえてすごく嬉しい!
モモも、やっぱりお家が一番!って顔してましたよ(笑)
飼い主2人はデレデレしっぱなしの一日でした♪
2007.12.22 Sat 12:23 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ももちゃん、お疲れ様!
たくさん、よく頑張ったね>▽<
一週間我慢してたから、たくさん甘えてた
んですね!
ほんとに、旦那様の言うとおり、元気に
なってよかったですね!
2007.12.22 Sat 13:23 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358小太郎さんへ
モモが帰ってきました~~っ!
お腹のキズが痛々しいけど、無事に終わって一安心です。
モモにとっても、私達にとっても長い一週間でした><
モモがいないと家の中が暗くてダメですね(笑)
モモは我が家の蛍光灯です♪(蛍光灯かよW)
2007.12.22 Sat 19:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/141-ec7fdbe4

Top↑

