台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.22 Sat
モモの声?
昨日は久しぶりに3人ベッドであったか~く寝ました♪
退院後、モモはとにかく離れたくないみたいで、
常に誰かにくっついて安心していました!

かわい~ね~♡ なんて言っていたのに・・・・。 次の日にはもう。。
CIMG00642.jpg

獲物を狙うかのような目で私の手に飛びつき、以前と変わらずハードに噛んでくる!
私の手を何かと間違えてるんじゃないですかねぇ・・・!?
CIMG02522.jpg

昨日の態度から一変! ま・・・まぁ、これはこれでいいんですけど。
もしかしたら噛み癖が治ったんじゃないか♪
なんて淡い期待をしてしまった私がバカでした!

そうそう!気になる事が!
なんか、モモの声が変わったんです。
以前はキュートな声で鳴いていたのに、帰ってきてから思わず、ダ・・・ダレ!?
と我が子を疑いたくなるような(笑) おっさんのような声に。。。

動画で聞いてみて下さい(* _ω_)...  
一瞬なので耳を澄ましてよ~く聞いて下さいね!

どうでしたか!?気のせいじゃないですよねぇ。。
病院では結構鳴いていたらしいので多分声が枯れちゃったのかな・・?
とも思いますが。
避妊手術で猫の声って変わるんですか~?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
あ、・・・・明らかに違ってますね。やっぱり鳴きすぎで枯れちゃったのかな?でも安心したから徐々に元に戻りますよきっと。それにしてもいつもの鳴き声は本当にカワイイ!もうなんでも噛んでもして下さいって思っちゃう。
2007.12.22 Sat 19:36 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
最初の声はカワイイ!
手術後は…。(笑
声はじきにカワイイ声に戻ると思いますよ♪
うちの場合は声色より、しゃべる(鳴く)回数が増えました。
ロシアンは本当にボイスレスキャット?
なのでしょうか?
相変わらずハードに噛んでくるとの事ですが、
変わらないのが一番です。
2007.12.22 Sat 20:17 URL [ Edit ]
Posted by yunk
ほんとだ・・声が・・変わってる!(@_@;)
でも、かすれてる!?たくさん鳴いて声がかれてるだけなら
もう少ししたら治るよねっ。フラハは・・変化なしでした。
でも退院した日はモモちゃんみたいに爆睡(笑)、そして
2~3日元気がなかったけど・・さすがモモちゃん☆
完全復活おめでと~♪みんなで一緒に眠れてよかったね♪
キラリのおめめ可愛いっ。
2007.12.22 Sat 23:39 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
ん~確かに声…変わっていますねぇ。。
みなさんがおっしゃるように、鳴きすぎてかれちゃったんじゃないかなぁって思います。
多分じきに戻りますよぉ♪
ウチのラムは、手術後よく鳴くようになりました!
噛み癖ですが、急に性格が変わるよりいいですよ~(^ω^)
今まで通りのモモちゃんで安心しました。
2007.12.23 Sun 00:08 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358shippoさんへ
やっぱり違いますよね(笑)
なんか必死に声を出そうとするんですよ・・・。
そんなに重症ではないんですけどねぇ。
昔はあんなにカワイイ声でおかえり~って言ってくれてたのに、
いまでは渋い声です・・・。

e-358レイパパさんへ
確かに!以前に比べてよく鳴くようになりました!
(前から鳴く子ですけどw)
ボイスレスキャットとは程遠い猫ちゃんに育ちました♪
でも、話してくれる方が嬉しかったりしますよね☆
最近、噛まれる事を愛情表現だと勝手に解釈するようにしました((*´∀`))

e-358yunkさんへ
かなり渋くないですか?
でも、かすれ声も結構好きになりそうです(笑)
フラハくんはどんな声で甘えてくるのかな♡
現在のモモはそりゃーもう普通に元気元気ですよ~!
一緒に寝れてみんな幸せです♪

e-358yucca*さんへ
声が枯れる程鳴いてたなんて可愛そう・・・(´;ω;`)
時間が経てば元に戻ってくれますよね!?
結構術後は鳴く子が多いみたいですね。
モモもそうですよ!目が合えば必ず話しかけてきます♪
噛み癖は相変わらずだけど、そんなモモも大好き・・・かな(笑)
2007.12.23 Sun 19:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/142-fffb0b9f

Top↑

