台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.26 Wed
睡眠vs掃除
今年も残すところあとわずか!
皆さんは大掃除終わりましたか?

うちは・・・・全く手を付けておりません(。-`ω-)
『今日はやらなきゃ!』 と思いながら時間だけが過ぎていく~♪
CIMG03062.jpg

横を見れば、ココだけ時間がスローペースで流れてるし(笑)
いいねぇ、モモは寝てばっかりで。黒猫
CIMG03072.jpg

あは・・・あはは・・・( ̄∇ ̄;)
凄くないですか!?12時間も寝たんですよ(笑) 私も猫っぽくなってきたな~♪
CIMG02942.jpg

否定できない!(*´・д・)


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
12時間ですか Posted by またたび
それは、猫化に違いないですよ。w
私は連続睡眠10時間が最高です。
1日トータルだと、もうちょっと多いかも。。。
モモちゃんに突っ込まれると何も言えないところが
よーく分かります。^^
また、遊びに来ます♪
2007.12.26 Wed 22:29 URL [ Edit ]
Posted by あきっぺ
やりましょう!
2007年が終わってしまう前に!!
モモが初めて経験する年越し。
ピカピカの部屋で迎えさせてあげようじゃないか♪
モモとYouがお願いすればきっと旦那様も喜んで手伝ってくれるよ(笑)
ね?旦那さま!
2007.12.26 Wed 22:36 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
はっはっは~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モモちゃんの‘ツッコミ‘いつもすばらしい!
ぜつみょー!!
関西人の私も一度‘ツッコミ‘をお願いしたいです。
寝不足よりはたくさん寝た方がいいと思いますが…。

↓モモちゃんプレゼントいっぱい貰えて良かったね~\(○^ω^○)/



2007.12.26 Wed 22:45 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
いいっすね~~~12時間☆寝る子は育ちますですヨ!
まったりんぐなモモちゃん見てたら、、、ふぁ~ヽ( ´O`)ゞ
yonekoも眠くなってきました、、、。猫化現象はこの時期
いたしかたない現象かと(笑)
大掃除?!まだまだ~~~。年賀状も終わってないのに。。。
明日こそっ!そう、明日こそ!がんばろう☆
誓いながらもまた過ぎる日々。。。オソマツ!
2007.12.27 Thu 00:00 URL [ Edit ]
Posted by shippo
歳をとるとそんなに眠っていられなくなるっているけど、私も未だに14時間は爆睡できちゃいます。ただ昔と違ってきたのはトイレに起きること(哀)
大掃除ねぇ・・・・でもうちもあっちにゴロリ、こっちにコロリとまるで死体のように3匹転がっていると、なんだかどうでもよくなっちゃいます、正直「だいたい」でいいじゃないって(笑)ねぇ。
2007.12.27 Thu 01:20 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
大掃除…私も全く手をつけていません。。
しかしヘタしたら、去年のヨゴレも落ちていないという状況です(((゜Д゜)))
ももちゃんのつっこみわかります!
私も平気で休みの日は10時間以上寝ますが、寝すぎで逆に眠たいし頭痛いし。。。
でも、寝る子は育ちますよ~^^
2007.12.27 Thu 01:49 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
12時間ですか;
ももちゃんも、ツッコムわけですな( ̄∀ ̄)
私も、人の事言えません・・・
寝すぎて、頭が痛くなる事がしょっちゅう(笑)
呆れ顔のももちゃんの表情も、かわいいです!
私も、ももちゃんにツッコまれたいです!
大掃除・・・大掃除とは言えないですけど、
今日休みなので、やってます;
2007.12.27 Thu 14:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358またたびさんへ
私、元々はこんなに寝る人間じゃなかったんですよ。
なのに、仕事辞めてからグ~タラ人間に変身しました(笑)
今日は何曜日だっけ!?な感覚です。
モモのツッコミは的確で言い返せませんよぉ♪

e-358あきっぺさんへ
ピカピカの部屋ねぇ・・・・。まぁ、理想的だけど体が言う事聞かないのよぉ。
でも、お風呂場はやったよ(笑)
本当は床拭いたりキッチンピカ~ンと輝きを取り戻したり!
やりたいんだけどね。
旦那サマにそれとなくつぶやいてみます!今夜あたり!

e-358レイパパさんへ
レイパパさんは関西の方なんですかぁ♪
ツッコミを褒められるなんて(●´ω`●)ゞエヘヘ
寝不足よりはたくさん寝たほうが健康的かしら!?
でもいつも目の下にクマがあるのはナ~ゼ~?
もっともっと寝ればいいのかな!(笑)

e-358yonekoさんへ
寝る子は育つ!その通り~っ(・ω´・,,)v
寒いこの時期はやっぱり寝るに限りますよね!
私は、「年賀状・・!?何のこと!?」 とかなり知らないフリしてます!
明日こそ、どっか1箇所でいいからやろう・・・。

e-358shippoさんへ
shippoさんっ!仲間じゃないですか!14時間♪
私も気合入れれば14時間楽勝だと思います(笑)
トイレに起きる・・・笑ってしまった!確かに確かに、私も起きますよ~☆
死体のように転がってるんですか!(笑)
正直、私知らないフリして年越そうとしてるんですがいいですかね!?
 
e-358yucca*さんへ
去年のヨゴレも今年のヨゴレも一緒にサヨナラ~したいですねぇ♪
でも、本腰入れて大掃除するとなると、若干1猫の邪魔覚悟!
雑巾がけの邪魔なら天下一品のモモさんと遊びながらやってたら
日が暮れます・・・。
寝すぎで頭痛いのはキッツイですよね。。。でも寝ちゃう(笑)

e-358小太郎さんへ
小太郎さんはお仕事されてるのできっと規則正しい生活を送ってますよね!
私も以前はそうだったんですよぉ!
人間、ココまで変わると思わなかった・・・。
実際、モモより寝てるんです。
小太郎さんエライ!休みの日に大掃除。
泣けてきます。同じ女性としてナゼ私には出来ないのか(笑)
2007.12.27 Thu 17:30 URL [ Edit ]
Posted by yunk
12時間・・(・ω・)?・・じゅ~にじか~ん!?
すごいわ、まちゃももさん!不眠症の私に愛の手を~^^
まちゃももさん頭痛でえらいめにあったからお気をつけてっ♪
2枚目のモモちゃんの表情いいわ~とろけるぅ~♪
大掃除ちょっとずつやってるんですけど、
よけいに散らかってゆくのはナゼ?(笑)
⑤のおもちゃ、そうそう!私もペチペチやってますっ。
2007.12.27 Thu 20:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358yunkさんへ
じゅ~にじか~ん!
寝すぎて寝起き最悪でしたよ(笑)
そうそう!頭痛に苦しんだからとうぶんあの痛みは味わいたくないです。
2枚目のあの顔。
『ねみぃ~!』って時によくやりますよね♪
yunkさんは大掃除ちゃんとやってるんですねぇ。
見習わなくちゃ☆
2007.12.27 Thu 22:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/144-29bac584

Top↑

