台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.09 Wed
モモのあくび
お待たせしました!
2008年になった事だし、封印していたモモのブサイクショット解禁 jumee☆loud laugh1  
(待ってないって!?)

とりあえず王道なのは豪快なあくびですよねオレンジのきらきら
自分が素のあくびを誰かに連写で撮られたらショックだけど 笑
CIMG15812.jpg

まぁ、↑の写真なんかは普通って言えば普通ですね♪


私が見て欲しいのはココからです!
やりきった感が漂う抜け殻のようなこの顔!
猫ブログを見ていると、ウィンクしてるカワイイ猫ちゃんの写真を見かけますが、
うちの子・・・。
かろうじて片目が開いているからウィンクって言えばそうなのかもしれない。
でもキモイ
CIMG15762.jpg

そして極めつけがこのショット!
一気に老け込んだお婆ちゃんのような顔!(●´艸`) 目がショボショボじゃん(笑)
CIMG15842.jpg

何気ない日常だけど、こうやって写真を撮ってるとすごく楽しいですね~♪
まだまだ勢いのある写真があるので、
カテゴリーに【モモの変顔】をひっそり追加しちゃおうかな☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
こんばんは。
今回の写真で出張の疲れが癒されました。
特に最後のが…!
お目目が~v-12
2008.01.09 Wed 23:51 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
がははは~~!!笑わせて頂きました☆
いつもキュートなモモちゃんなだけに変顔が
妙~にツボにハマります。。。真ん中の画像に
一票!ま、ま、まくがやばいよ モモちゃん!
お口も半開きだよお~!
2008.01.10 Thu 00:15 URL [ Edit ]
Posted by ちまき。
はじめまして。

初めてこちらのブログ拝見しました!
ももちゃん超可愛いですね~びっくりしましたv-10
こんなに可愛いお顔なかなかいないですよね!
また来ま~す 突然失礼致しましたm(_ _)m
2008.01.10 Thu 08:23 URL [ Edit ]
Posted by shippo
変顔の条件は、普段はとってもカワイイってこと。だからもももちゃんのは笑えるんですよー。何をやってもももちゃんはイイのっ!
2008.01.10 Thu 09:48 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
あはは♪
モモちゃん!ゴメン、かなり笑っちゃいましたww
2番目の写真が特にナイス!
元気が出ました☆
まちゃももさんもナイスタイミングでのショットですね~(^ω^)
またぶちゃいくショットが公開されることを楽しみにしています!
2008.01.10 Thu 16:29 URL [ Edit ]
Posted by とれまが人気ブログランキング運営管理局
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
2008.01.10 Thu 17:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
ホントですか~!?
この顔に癒し効果があったなんて(笑)
連写の威力ってスゴイですよねぇ~♪
こんな顔が見れるんだもん!
レイ吉くんもあくびの時はきっとこんな顔してるんですよ(●´艸`)

e-68yonekoさんへ
私は普通の写真よりも、こんな風にブサイクなのがスキなの♪
膜だってへっちゃらで見せてくれるモモにお礼を言わなきゃ(笑)
でも、この顔ウィンクとして認めてもらえます!?
モモなりにきっと頑張ったんだと思う((*´∀`))

e-68ちまき。さんへ
初めまして。コメントありがとうございます♪
超~カワイイですか(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいです☆
この顔を見てカワイイと言って頂けるなんて!
是非、また遊びに来てください☆

e-68shippoさんへ
普段も平気で変な顔してますよ(笑)
トイレ中の顔なんて本当にヤバイですから!
いかにモモのブサイクさを撮れるか日々研究してるんですよ!
大体、分かってきた!きっと角度でしょうね☆

e-68yucca*さんへ
元気になりましたか♡ モモ!案外その顔評判だよ!(笑)
目の前にいると、カメラを片手にいつ顔が崩れるか待機です((*´∀`))
たいてい、寝起きがヤバイですね!
でもそんな顔が私は大好きなのです。
またブサイクショット公開してもいいですか!?(ストック写真たくさんありますw)
2008.01.10 Thu 18:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/160-648c17f5

Top↑

