台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.12 Sat
恐怖のお時間です
朝からバタバタ忙しそうに掃除!掃除! 今日は誰が遊びに来ると思う!?
CIMG17742.jpg

モモの大好きなお友達が来るよ~っ!詳細はこちら⇒団体客とのお別れの日
CIMG17962.jpg

さっそく、いつものように勢い良く玄関が開き、デッカイ声で、
『モモォ~ッ は-と どこぉ~!?』
バタバタバタバタ・・・・・(←部屋中走り回る音)
もうこの時点でモモは腰を低くしてあちこち逃げ回ってます(笑)

子供は触りたくてしょうがないんですよねぇ。でも、モモは触られたくない!
ということでおやつをあげて仲良くなってもらいました♪
この時、モモの心臓はバクバクです!
CIMG18522.jpg

追い掛け回されトイレの上で必死に助けを求めるモモ!
この子にフリースを掛けられた時には、
ど~にでもしてくれっ!と放心状態でした。
CIMG19782.jpg

最後に夢のツーショットが撮れて大喜びの大人達☆
CIMG19732.jpg

モモは子供が嫌いになりそうな予感((*´∀`))

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイパパ
こんばんは。
いつものモモちゃんで無く、なんかビビッている感じです。
いつもはこわいもん無し~って感じなのに(笑
おやつも少し緊張しながら…?
さすがのモモちゃんもお疲れ気味?
最後はいい写真が撮れてよかったですね♪

風邪治りましたか?無理しないように頑張ってください!
2008.01.13 Sun 22:40 URL [ Edit ]
災難だったねー Posted by またたび
うちも子供嫌がりますよー^^
でも半日くらいたつと諦めるのか
ももちゃんみたいに、「どうにでもなれー」って
普通にしてます。^^;
しかし、3枚目の写真は夢に出そうですね。w
風邪の調子はどうですか?お大事にしてくださいねー☆
2008.01.13 Sun 23:42 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
うはーーー☆モモちゃん&甥っ子くん ツーショットだぁ♪
増々イケメン君になりましたね~(^^)
モモちゃんの表情がめっちゃ笑えました(モモちゃんゴメン)
がんばれ!!モモちゃん(旗)))
甥っ子くん!ぜひ早めにジャニーズに入って下さい!!
2008.01.14 Mon 09:29 URL [ Edit ]
Posted by Mio
甥っ子さん、美形ですね♪ハーフみたいです。

>腰を低くしてあちこち逃げ回ってます
猫のこの姿っておかしいですよね(笑)
モモちゃん、相変わらず表情豊かで、かわいい☆
2008.01.14 Mon 11:00 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
嫌がりながらも、かりっと食べてる表情に
爆笑し、(旦那も、爆笑してました)
フリースかけられて、放心状態の表情も
笑えました!
まだ、物陰に隠れて出てこないよりは、
全然マシですよー><b
2ショットも、見事に決まってます!
2008.01.14 Mon 14:05 URL [ Edit ]
Posted by yoko
モモちゃん、災難でしたね~。
我慢している感じの表情がとても可愛いです。
子供の頃に飼っていた猫が、いとこにヒゲダンスをやらされていたのを思い出しました(笑)。
うちの猫は庭の一番高い木の上に逃げていきましたよ。
モモちゃんも可愛いですが、甥っ子さんも可愛いですね。
2008.01.14 Mon 15:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68レイパパさんへ
終始ビビりまくってました((*´∀`))
でも、我が家のモモさんはおやつを出せば、
誰にでも擦り寄る所が単純です!
心配のコメント有難う御座います☆
点滴打って体力回復~~♪しました♪

e-68またたびさんへ
モナーちゃんも子供嫌いなんですかぁ!?
そうそう!半日くらい一緒にいればほぼ仲良くなりますよね♪
子供の甲高い声がキライなのよねぇ~☆
ギャーギャー言うからモモはビックリして逃げ回ってました(笑)
おかげさまでカゼはほとんどよくなりました☆
心配してくれてありがとうございます!

e-68yonekoさんへ
なかなか2ショットが撮れなかったので、撮れた時は大喜びでした♪
私としては子供とも仲良くなってもらいたいんですが、
たまにしか来ない人には相当警戒しますね・・・。
ジャ・・・ジャニーズですか!?ムリムリw
弱虫&泣き虫っ子だし~(笑)

e-68Mioさんへ
ハーフっぽいですか!?私はそんな風に見えないんですが、
周りの人はみんなそう言います。
腰を低くして逃げ惑う猫って見ていてかなり笑えますよねぇ~!
猫は必死なんだろうけど(笑)
しっぽも太くなって、ダッシュ!本当に恐かったんでしょうね((*´∀`))

e-68小太郎さんへ
この顔笑えますよね!?
おやつは欲しいけどこの子の手から食べなきゃいけないの!?
みたいな顔してイヤイヤ食べてましたよ♪
まだ2歳の子供だから、声が高いくて、叫びながらモモを追いかけて
いたので見ていて可愛そうでした。
エルくん子供が来るとどんな反応するんだろう☆

e-68yokoさんへ
日頃、静かな生活なのでこの日はモモにとって災難な日でしたね!
別の部屋に逃げ込んでもみんなが気になるのか物陰から、
じーっとこっちを見ていたりしてたんですよ(笑)
で、見つかると追いかけられる!!
yokoさん、現在も猫ちゃん飼ってるんですか!?
甥っ子、自慢じゃないけどカワイイです(●´ω`●)ゞ
2008.01.14 Mon 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/166-84b6cb07

Top↑

