台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.15 Tue
野生魂!
皆さんの愛猫さんは夜になると変貌しませんか!?
我が家のモモさんは大変です・・・・(* _ω_)
私達が起きている時はこんな感じで寝てるんですが、電気を消して寝ようとすると・・・。
CIMG17492.jpg

何のスイッチが入るのかわかりませんが、大暴れ 笑
部屋中唸りながら走り回り、その勢いでカーテンにぶら下がったり、
時にはカーテンレールへ一直線!そして下ろしてくれぇ~と泣き叫ぶ始末。。。
説教すると憎たらしいこの顔で反発するんですよぉ!!!
CIMG19932.jpg

3日に1回は大人しく寝るんですが、これは一生続くのでしょうか!?(笑)
CIMG17912.jpg

思う存分暴れた後は、ゴロゴロ喉を鳴らしながら私達の布団で寝るんですけどね♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yucca*
モモちゃん、夜になると豹変するのですね!
夜の帝王ですか…(笑)
ウチは、ラムが夜になると走り回ったりしますが、モモちゃんほど激しくはないかもw
3回に1回おとなしく寝るとのことですが、結構な割合で豹変するのですねi-229
暗闇がコワイとか?!
2008.01.17 Thu 01:15 URL [ Edit ]
Posted by shippo
本当だ!瞳がもう野生の光を放っていますね!かわいいももちゃんもイイけど、こちらもかっこ良くて好きですよー。
2008.01.17 Thu 01:19 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ももちゃんの豹変振りは、すごいですね!
憂いを秘めた表情が、たまらないです!!

エルはどうだろう~
さっきまで寝てたのに、部屋を暗くして、「さぁ、寝よう」
と思って、暗くした途端に起き出して
毛づくろいやらカリカリ食べたりとかしますよ(笑)
後は、私が熟睡しちゃうので・・・;

夜行性だから、野生魂に火がついちゃったのか
な~^m^
2008.01.17 Thu 13:25 URL [ Edit ]
あるあるー! Posted by またたび
うちのモナーも小さいときは寝る頃になると暴れてましたよ。^^
羽毛布団とかガサガサ音が鳴るから大喜びで暴れてました。w
って、あれ?モモちゃんとモナーはあまり誕生日が変わらないですね。^^;
ちなみに2007年4月17日デス。
うーん、スコは基本的に大人しいからかな?
きっと1~2歳になったら落ち着きますよ。。。^^
そう願います。。。安眠カムバーック!v-356
2008.01.17 Thu 22:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yucca*さんへ
夜の帝王モモさんは大変ですよ(笑)
走り回る程度なら私も許せるけど、
モモは走り回りながらカーテンにぶら下がったりするから
うるさくて!近所迷惑にならなきゃいいけど・・・。
暗闇が恐いという説も私達の間ではチラホラ出てます((*´∀`))

e-68shippoさんへ
目が野生ですよねぇ・・・。
落ち着かせようと手を出すとカプッとされたり(笑)
こっちも眠いから『好きにしな~!』ってほっといてるんですが。
時間にして5分程度。眉間にシワを寄せながら私は眼を閉じてます(* _ω_)...

e-68小太郎さんへ
エルくんもそんなに激しく暴れないんですね><。。。
モモは小さい時からこうでした!
だから猫はみんな暴れるのかと思ってましたよ。
昨日本屋さんで調べたら、遊び足りない猫が夜暴れると書いてありました。
もっと遊べ!って事でしょうかね~!?

e-68またたびさんへ
羽毛布団のガサガサ音!わかります。
だから我が家は羽毛布団の上に毛布をかけて音が出ないように工夫しちゃいました(笑)
モナーちゃんは4月生まれなんですか♪
モモの正格な誕生日はわからなくて、病院の先生が多分5月生まれだって、
言ってたので勝手にそう思ってます♪
一生続いてもいいけど、出来れば落ち着け!モモ!!
2008.01.18 Fri 14:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/170-cd9da94f

Top↑

