台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.17 Thu
集結!カレンダー
昨日の朝、このブログを通してお友達になった
sapporoスコティーナのshippoさんから、素敵なプレゼントが届きました!

話すと長くなるんですが、去年の年末にshippoさんからカレンダーを作る
とお話を頂いていたのです。そうです!モモをスカウトしてくれたんです!
モモの他にもたくさんのカワイイ猫ちゃん達が集結して、
1年のカレンダーになっていました☆
CIMG20932.jpg

宅急便のおじさんから荷物を受け取ったら、なんだかずっしり重かったんです!
『おぉ!?何が入ってるんだろう♪』 と中を開けてみたら お菓子セット!
CIMG21642.jpg

猫ちゃんのタオル掛け!これも可愛いです♪どこにつけようかな~☆
CIMG21172.jpg

卓上カレンダーは、Franc fransのスタンドとセットでした! オシャレでしょ!?
こんなに手の込んだカレンダーにして頂けるとモモがモデル猫さんになった気分です!
CIMG22352.jpg

心がジーンとしたのがこのメッセージ
顔も知らない私に、『ご結婚おめでとうございます。』
とお祝いの一言が添えてありました。
CIMG21302.jpg


マルセイのバターサンド♡          焼きたら棒
CIMG21882.jpg CIMG21842.jpg
私、このバターサンド大好きなんです♪
友人が北海道に行くと聞けば必ず、
このバターサンドとカニをセットで送ってもらうほど!(かなり迷惑女ですw)
お酒好きな旦那サマはこの【焼きたら棒】をお酒のおつまみにすると大喜び☆

CIMG22042.jpg

ちょっと見せびらかそうとして近づけたら思いっきり食べようとした・・・・(笑)
こん感じで家族みんなニコニコ☆ 楽しませて頂きました♪

shippoさん、こんなにたくさんの贈り物ありがとうございました!
ポスター用のカレンダーは寝室に飾る事にしました♪
そして卓上カレンダーはあまりにも可愛いので、
結婚式の披露宴会場の入口に飾ろうと思います!
大切に使わせてもらいますね(( ヽ(ゝc_,・。)o 
ブログの繋がりって素敵だと思いました♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

頂き物    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
初めまして★ Posted by オミュロン
shippoさんカレンダー繋がりで訪問ありがとうございました!
ひそかに前にもももちゃん覗きに来てましたがかわいいですよね~
(o^∇^o)ノ
一緒に1年のカレンダーに載ってる事が嬉しいです♪
またおじゃまさせてもらいますね~
2008.01.18 Fri 15:17 URL [ Edit ]
Posted by shippo
よろこんでいただけてこちらもすんごく嬉しいです。そしてモモちゃんのところでまちゃももさんのコメントを読むのも感激でした。私の大好きなみなさんのお写真をお借りして一緒のカレンダーに出来たこと、幸せです。ももちゃん、これからも来年のカレンダー用に(早っ!)いいお顔沢山撮ってもらってね~
2008.01.18 Fri 18:56 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
わー!かわいいです!
一言添えた、ももちゃんのウルウルした表情、
やっぱりかわいいですv
バターサンド、おいしいですよね!
前の職場で、北海道出身の人が多くて、その時
初めて食べて、おいしかった思い出があります;
ももちゃんの真剣な、鼻にしわを寄せながら
食いつく姿が、これまたいいですね~♪
2008.01.18 Fri 20:48 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
こんにちは。ご無沙汰しています。
最近は遊びに来ていただけないので
何か気に障ったかと思いポチ逃げに徹してました。
shippoさんのカレンダー素敵ですよね。
ももちゃんと一緒に載せていただいて光栄に思っています^^
2008.01.18 Fri 21:53 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68オミュロンさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
えっ!以前に見に来てくれてたんですか~!?
嬉しいデス!
私もしめじくんや他の方の可愛いネコちゃん達と
共演できてとても嬉しかったです。
今度から是非、コメントなんかも下さいネ♪

e-68shippoさんへ
あのカレンダーのモネちゃん、ティアちゃん、ルナぽんも
最高に可愛かったです!来年用の写真(笑)の為に
ナイスな顔をたくさん撮っていきますので是非っ♪
なんかshippoさんとの絆みたいなものを感じてすごく嬉しかったです!

e-68小太郎さんへ
どれも素敵なものばかりですごく嬉しかったです。
バターサンドおいしいですよねぇ。有名なのも納得!
もう全部食べてしまいました(笑)
本気で欲しい時は、鼻にシワを寄せて必死に取ろうとする姿がウケます。

e-68ぴぃさんへ
ご無沙汰しております。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 気に障る事なんて全然ないです!!
shippoさんのカレンダーとっても素敵でしたよねぇ。
リアムちゃん、カートくんと共演出来たことをすごく嬉しく思ってます♪
これから遊びに行きますね☆
2008.01.18 Fri 22:41 URL [ Edit ]
立派な Posted by またたび
カレンダーですねー!
店頭で1000円とかで売ってそうですよ!
あ!バターサンドだ!!!
またたびはレーズン苦手ですけど
これは大好きなんです!
2番目に白い恋人ね♪
あと鮭トバも♪
デパ地下で北海道フェアやってくれないかなー><
あれ?モモちゃん眉間にシワを寄せて
バターサンド食べようとしてますね。(爆)
2008.01.18 Fri 23:30 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
ポチのみでスミマセン。
明日伺います。(エネルギー切れ)
2008.01.19 Sat 00:06 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
いいなぁ~素敵なカレンダーですね!
私も器用にカレンダーとか作ってみたい。。。。
バターサンドおいしいですよね~っ♪私も大好きです♪
北海道はおいしいものだらけで、もし住んでたら絶対太ってる気がするi-183
もしかしてモモちゃんもバターサンド好き?
おいしいものに目がないね!
2008.01.19 Sat 00:43 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.19 Sat 13:29 [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68またたびさんへ
1,000円で売っていてもおかしくないと思いました♪
バターサンド皆さん好きそうですね!
滅多に食べられないから、私も大好きなんですよ♡
レーズン嫌いな人もあの味なら納得かな!?
モモはバターの匂いが気になってたみたいですよ~~((*´∀`))

e-68レイパパさんへ
出張から帰られたんですか!?
お疲れの所、わざわざ遊びに来ていただき、ポチッまで♪
ありがとうございます。
疲れが取れた頃、また遊びに来て下さいネ。

e-68yucca*さんへ
素敵ですよねぇ~~~☆
こんな風にプレゼントされると私も何か企画したくなりました♪
今は忙しいので、来月あたりからじっくり企画を練って
なにか企んでみたいと思います。
その時は、是非yucca*もご参加下さいね~~!
2008.01.20 Sun 00:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/172-3bdfc8ba

Top↑

