台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.30 Wed
Welcome To Our Wedding
まずは、自動更新中もコメントをしてくれた皆様! ありがとございます
たくさんお祝いコメントを頂いてとっても嬉しかったです。
先程、全てのコメント返しも終了しましたので、お暇な時にでも見て下さいネ♪

ココから先は、結婚式のお話なので、『興味ないわっ!』って方は
下まで一気にスクロール(笑) モモが登場します♪

さてさて、モモを信頼のおける動物病院へ預けてから、実家に帰りました。
2日間泊まって、初日はお母さんとドレスの最終チェックをしに式場へ行ったり、
買い物したり♪ 特に何をするわけでもなく、ダ~ラダラと一日が終了((*´∀`))

そして、結婚式前日。
お母さんは美容院へ。私は人生初のネイルサロンへ。
皆さんネイルサロンって行った事ありますか!? 興味はあったんですが、
昔から自分でやるのが好きだったので、わざわざお金払ってまで・・・。
とケチ臭い性格の私!
しかし、一生に一度の事だし、思い切って行ってみたんです。
勝手な思い込みで数日前に爪をカットしてしまったので、つけ爪に挑戦!・・・・・・・
してみたのはいいんですが、2時間半もΣ(゜ロ゜ノ)ノ 
そして、清算。 お会計、『2万3千円です♡』  
P1030469.jpg
うほーーーーっ!結構高いのね・・。

自宅に帰って、結婚する時は必ずやろうと決めていた両親への挨拶! 
それなのに父親はめがね掛けたまま爆睡・・・・・・・・・・・。
手荒ではあったが、叩き起こして両親を目の前にして、
『2●年間お世話になりました。』とちゃんと言えました♪

いよいよ結婚式当日!前日2時に寝て、6時起床。ネ・ム・イ。。。

挙式はガチガチに緊張しました~!
バージンロードを歩く時なんか友達、親戚の顔なんて一切見れない(笑) 
目の前にいる旦那サマしか目に入りませんでした~。
泣く場面は色々あるだろうに!私と旦那サマはツボが一緒なのか分かりませんが
最後の牧師さんのコメントに2人して涙ボロボロ、鼻水ズルズル(笑)
しかも、今となっては何に感動したのかすら分からない始末!

緊張もほぐれて、楽しみにしていた披露宴♪
楽しい時間が過ぎ、旦那サマは中座しなかったので、私だけお色直しへ。
そこでサプライズ!? 
(実は私、ちゃんとしたプロポーズをされていないのです。)
再入場を扉の向こうで控えている私にプロポーズをする為、
旦那サマが各テーブルから花を寄せ集め、花束に♪ 
そして、扉のドアをノックして、メイン扉オープン☆その花を受け取って、2人で再入場。 
旦那サマがプロポーズする時に、まだ何も話していないのに涙ぐんでいて私も一瞬でウルウル。
本当に素敵なプロポーズをしてもらいました。 
手紙と一緒にプロポーズ証明書というものを貰ったので中を開けてみたら、そこには
モモと3人で撮った写真が加工されていました。
素敵~♡ すごく嬉しかったです!

と、こんな感じに結婚式無事終える事が出来ました。
ダラダラと書いてしまってスミマセン。

そして、我が家へ帰ってきたモモ。
CIMG27622.jpg

鳴き疲れてご就寝。
CIMG27642.jpg

せっかくなので覗いてみましょう(笑) チラッ
CIMG27582.jpg

はい!ここまで(笑)

●おまけ●
相当寂しかったんでしょう。。。病院にいる間中鳴いていたらしくまた、
声が枯れてしまった(´;ω;`)
帰ってからもずっとこの調子で、少しでも触るのを止めると鳴いていました。



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
おかえりー!&おめでとー!すてきなプロポーズ、いい思い出になりましたね。でも、あれぇー?ウェイディングドレス姿のまちゃももさんがいない!lだめですよーちゃんと載せてくれないと。楽しみにしていたんですから(笑)ともかく、本当におめでとう!ももちゃんは泣き疲れてお疲れ様。
2008.01.29 Tue 22:54 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
ももちゃん&まちゃももさん、お帰りなさです!
そしておめでとう~~~(旗)。素敵なお式♪よかったですね☆
想像してジーンとしちゃいました!読んでるだけでシアワセを
おすそわけしてもらったような気持ちになったよん。。。
ももちゃんもお留守番がんばりましたね!!
3人でほかほかのご家庭を作ってくださ~い(^^)

shippoさんに同感!
ホントホント!ドレス姿のまちゃももさん、見たかったー☆
2008.01.30 Wed 00:20 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
改めまして、ご結婚おめでとうございます~♪♪
おかえりなさい☆
ステキな結婚式だったみたいですね~i-176読ませていただきながら、
私も幸せを分けていただくことができました!!
自分のいつかある結婚式が(何歳になるのだろう…)ステキなものだといいな~っ
モモちゃんお留守番おりこうさんだったね!
鳴き疲れて声がかれたみたいだけど、幸せなまちゃももさま&ダンナさまに
いっぱいよしよししてもらうんだよ♪
2008.01.30 Wed 00:57 URL [ Edit ]
Posted by almama
ご結婚おめでとうございます☆

私も読んでいて幸せな気分になりました~

爪もキレイだけどまちゃももさんの指も綺麗ですね!!
指輪のCMみたいです~

モモちゃん声をからしちゃうほど寂しかったんですかぁ。
キュンとしちゃいますね。。
いっぱい、いっぱい甘やかしてあげて下さい!
2008.01.30 Wed 02:11 URL [ Edit ]
ご結婚おめでとうございます Posted by yoko
とっても素敵な結婚式でしたね☆
サプライズ・プロポーズも、すごく感動しました。
読みながら、私にも幸せを分けてもらいました。
モモちゃんは、さびしかったんですね。
のどをゴロゴロ鳴らして顔を近づけてくるモモちゃん可愛い♪

ところで、まちゃももさんのウェイディングドレス姿を見たいです~。
ダメですか?私も今後の参考にしたいので。
2008.01.30 Wed 09:20 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
改めて、おめでとうございます!
なんだか、素敵すぎ結婚式だったようで^^
サプライズもいいですねー!
ももちゃんも、お疲れ様でしたv
声を枯らしちゃうほど、寂しかったんだね・・・
いっぱい、甘えさせてあげてください>▽<
2008.01.30 Wed 18:19 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
ただいま~♪ありがとうございます~♪
本当に素敵なプロポーズをして頂いちゃいました!
そのプロポーズの部分だけ動画を編集して、もしこの先
ケンカした時なんかは、それを無言で上映してやろう・・・イヒヒ。
数十分ためらったけど、本日の記事でモザイクをガンガンにしてUP!

e-68yonekoさんへ
ただいま~♪そして、ありがとうございます~♪
私もあのプロポーズにはハートをガシッと掴まれたような気がしました!
友人もガン泣き!なんだか私は夢のような一日を過ごせました。
モモもお留守番頑張りました!イイコイイコ~((*´∀`))
旦那サマとのショットは避けて、妹との写真を今夜UP!

e-68yucca*さんへ
ただいま~♪ありがとうございます~♪
yucca*さんはおいくつなんだろ~。勝手な想像だけど、20代かしら♪
うんうん♡きっと素敵な結婚式ができますよ♪
モモは案の定、病院で泣き叫んでいたらしく、帰ってきたら
声ガラガラ・・・・。またしてもおっさん声で甘えてきました(笑)

e-68almamaさんへ
ありがとうございますっ!
この手ねぇ~、3日前から相当ケアしたんですよ~!
日頃の家事で、お手手ガサガサ&ボロボロでこれじゃあまりにもヒドイ!
と言う事で高~いクリームを毎晩摺りこみ・・・摺りこみ・・・。
モモのあの声を聞く度に、もう預けないと心に誓ってます。
でも今回は結婚式と言う事で本当に我慢してもらっちゃいました。

e-68yokoさんへ
私もこのプロポーズは一生忘れる事の出来ないモノとなりました♡
あんなに旦那サマがカッコ良く見えたのは初めてかも(笑)
その影で、私達がいつになったら迎えに来てくれるのかを、
寂しさと戦いながら待っていたモモがいたんですよねぇ・・・。
なんの参考にもならないかもしれませんが、今夜の記事で1枚載せました♪

e-68小太郎さんへ
ありがとうございます♪
なんだか夢のような一日でした(笑)
結婚式があんなにいいものだとは正直思わなかったです!
プロポーズも嬉しかったけど、証明書にモモと3人で写ってる写真が
あったのが私は嬉しかったかも!
ただ・・・・・ただね、その写真の私とモモの顔は本当にヒドイの(´;ω;`)
旦那サマだけまともな顔してた・・・・。
2008.01.31 Thu 00:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/184-02ef3b07

Top↑

