台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.31 Thu
ピンポ~ン♪
ピンポ~ン! 
結婚式が終わってから、毎日色々届く 友人&姉妹から写真やDVD♪
インターホンが嫌いなモモは寝てても、飛び起きて自分の逃げ場所を確保!
それでも荷物を開ける瞬間は私より楽しそう((*´∀`))
CIMG89002.jpg

でも、その荷物の中にはモモが喜ぶ物は一切入っていない・・・・・・・・・・・・・笑
どこを探してもない!
CIMG88972.jpg

3・・・・・2・・・・・1・・・・・!






ウギャ~ッ!『ない・・・どこにもないっ!』 と鬼の形相で怒ってました(●´艸`)ブハッ
CIMG88932.jpg

お友達からたくさんの写真&DVDを頂きました!(・ω´・,,)v
写真なんか150枚は超えてるのかなぁ~。全部現像に出したら家計が苦しいので、
お気に入りから少しずつ写真にしていこぉ~っと☆

昨日、式場から電話があり追加請求し忘れたものがあると・・・・。
そんなもん当日ちゃんとしてくれ~~っ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
ももちゃん、表情豊かですね~
おっと、怒りの表情なんですね^^;
昨日の記事のドレス姿、お美しいですね^^
双子の妹さんがいるんですか~。双子、いいなぁ。
2008.01.31 Thu 22:00 URL [ Edit ]
Posted by yunk
おお~☆お届け物でワクワクしたモモちゃんの期待が
見事にハズレてしまいましたね~。にしても3枚目のショットは
d(゜-^*) ナイス♪歯が・・・^^150枚はさすがに一気とはいけないけど
少しずつ場面を思い出しながら現像していくのも楽しみですねっ♪
2008.01.31 Thu 22:40 URL [ Edit ]
Posted by orange+cat
まちゃももさん☆こんばんは♪
お久しぶりです☆
結婚式↓あったんですね~☆
しばらくきてなかったので(´;ω;`)
ウェディング姿、とっても綺麗ですね♪゜+・(о´▽`о)゜+・
わぁ☆双子の妹さんが居るんですね~☆良いなぁ~☆
ももちゃんも、ジャンプしてる姿が、とっても良いですね☆
ちょっと遅くなってしまったけど、
おめでとう御座います☆o(〃'▽'〃)o
2008.01.31 Thu 22:47 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
この子ったら結構面白い顔たくさんしてくれます((*´∀`))
たまに飼い主もドン引きするような顔する時も!
双子っていいですよ~☆
私も双子が欲しいと思うくらい!とっても仲良しです♪

e-68yunkさんへ
フラハくんはインターホン大丈夫ですか!?
モモはビビりっ子なんで、逃げ足はやいです!
3枚目の歯・・・・(笑) 女の子の顔とは思えない!
もう写真の現像代いくら使ったのかわからないのぉ!
でも、まだこれからも写真がバンバン届くΣ(゜ロ゜ノ)ノ

e-68orange+catさんへ
きゃ~!お久しぶりです。
結婚式ようやく終わりました♪素敵な一日でした~。
モモはホテルに預けたので、運動不足かと思って激しく
遊んであげてます!
最近、こんな遊びばっかりしてますよぉ!
2008.01.31 Thu 23:15 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、怒ってますね~。
荷物を開ける時って猫さんは本当に嬉しそうですよね。
で、中身よりも空き箱に夢中ってのがお約束ですね。
モモちゃんにも幸せのお裾分けをしてあげたらいかがでしょう?
2008.01.31 Thu 23:42 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
モモちゃんかわいすぎっ
お祝いがたくさん来る時期ですね~
開けるの楽しいよね~~
ん?DVDのジャケットを背後に発見!!
やっぱり美男美女のカップルじゃないですか~~っ
追加請求??それは怖いですね・・
お酒  とか かな??
2008.02.01 Fri 02:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
なんで猫ちゃんは荷物を空ける瞬間キラキラした目で
見るんですかねぇ!?子供みたい((*´∀`))
そうそう!箱やら袋に飛びついて可愛いです♪
モモにも幸せのお裾分けか~。
うぅ~ん、何あげようかな~! 私の愛のこもったチューで♡

e-68うちこ母さんへ
お祝いが来ると嬉しい~っ!
開けるの楽しい~っ♪
いくつになってもプレゼントや、贈り物は嬉しい☆
ん!?あっ!(゚Д゚;ノ)ノ しまった・・・。
ジャケットにスーパーモザイク入れるの忘れてた・・・(笑)
追加請求は引き出物((*´∀`))
2008.02.01 Fri 18:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/187-37fd11b2

Top↑

