台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.07 Thu
食べ物の恨み
お菓子をバリバリ食べていたら近寄るモモ。
激しくキラキラした目で私を見つめ、頂戴ビーーーム!
CIMG91042.jpg

匂いだけどぉ~ぞ 笑 寄り目ですよ~♪
CIMG91182.jpg

さっきのキラキラした目はどこへ!?


血走った目で獲物を捕獲! こちらも必死に抵抗。
CIMG91302.jpg

あっさり取り上げられてショックを隠しきれないモモ。 
これで仲直りしたのかと思ったら・・・。
CIMG91382.jpg

威嚇された! ||||||(。_ _)||||||
CIMG91452.jpg

私を見るなり背中の毛までモヒカンのように逆立て、しっかり根に持っていました(笑)
食べ物の恨みはかなり怖いです!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
こんばんは~
ちょいベロ出しのモモちゃんのちょうだいのお顔は愛嬌あって可愛いー!
でも豹変・・この顔むきになるとやりますね(笑)
根に持ってても直ぐ可愛い顔に逆戻りでしょ!モモちゃん
2008.02.07 Thu 21:43 URL [ Edit ]
Posted by yunk
あっ、やっぱし食べ物の恨みはタダではすまないよね~(^-^;
私もオヤツあげながらこの顔見たさについ、綱引き状態になる。
最後のショットもなかなか撮れないよな・・・。
大丈夫よ、モモちゃん☆食べ物に関してはおばちゃんも負けないくらい
ネチネチだからねん( *´艸`)
2008.02.07 Thu 22:10 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ひゃあ!怒ってる!
この落とし前はどうやってつけたんですか?

うちも嫁がお菓子を食べていると、
必ずみどりが「ちょうだい」とやってきますよ。
一度与えると癖になりますね。
2008.02.07 Thu 23:13 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
やっぱりね、食べ物の恨みは怖いよね
ももちゃんの必死の形相すごいです~~
迫力が伝わってくるみたい
でも雪を食べてる動画のももちゃんは
ほんっとにかわいくてかわいくて・・
いろんな顔があって楽しいモモちゃんですね
2008.02.07 Thu 23:28 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
ちょうだいの顔、愛くるしい♪
でも食べ物の恨みはホント、コワイですね~(・ω・;)(;・ω・)
モモちゃん、しっかり根に持っちゃってる!!
モモちゃんもお菓子好きなんですね♪
ちょこちゃんもチップスが大好きで、いつも寄ってきます^^なので、ちょっとだけ食べさせてあげてます

2008.02.08 Fri 01:38 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
モ、モモちゃん!!(;゜Д゜)
諦めて、許したかと思いきや、
背中の毛まで逆立てて、怒るなんて・・(--;)
よっぽど、悔しかったんだね;
でもすぐに、いつもの愛くるしい表情のモモちゃん
に戻ったんだと思ってます!
怒った時の、まん丸お目目が、かわいいですv
2008.02.08 Fri 08:53 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぽん母さんへ
モモは塩味が大好きみたいで、ポテトチップス系はかなり鼻を
ヒクヒクさせて近づいてくるんです(笑)
食べさせるつもりは無かったんですが、私もモモも必死!

e-68yunkさんへ
鳴き声もすごい!猫とは思えないほど、『クレ~クレ~』!
この体勢良くやるんですよぉ・・・。
突然モモの目の前に出るとビックリするのかモヒカンモモへ大変身!

e-68やらいちょうさんへ
欲しがるおかしと、見向きもしないおかしがあるんですよ(笑)
そんな風に威嚇されても恐くないもんねぇ~♪
みどりちゃんは本当にお母さん大好きっ子ですね♡

e-68うちこ母さんへ
この必死さがかわいかったりしますよね♪
両手使ってどうにかお菓子をGETしようとするから笑えます!
モモの百面相は生で見ると暇つぶしになるので、是非見て欲しい☆

e-68yucca*さんへ
ほんと食べ物の恨みは恐ろしい~!
ちょこちゃんもお菓子大好きなんだ!モモもチップス命♪
あと、ケーキにもこの顔で迫ってくるんです!生クリームが欲しいみたいなの。

e-68小太郎さんへ
この写真だとイマイチなんですが、普段もっとすごいの!
首の下あたりからしっぽの付け根までモヒカン(笑)
そんなに怒らなくてもねぇ・・・・。 ちょっと笑えますが♪
2008.02.08 Fri 20:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/193-74b18209

Top↑

