台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.12 Tue
おかしな一日
この前ちょっと面白い事がありました♪
CIMG96332.jpg


旦那サマはいつも仕事が終わると、『今から帰りますよ~!』 と電話をしてきます♪
その電話から、夕飯の支度がラストスパートなんですが、
この日のメニューはハンバーグ。
我が家は和風ハンバーグが好きなので、しそと大根おろしは必要不可欠!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・う~ん(* _ω_)...  
冷蔵庫を何度見ても大根がナイ。。。。

今までこんな事を頼んだ事はないんですが、旦那サマにお電話♡
『もしもし・・・・今どこ!?』
『サミット(スーパー)の前だけど。』

よっしゃっっっ!!!心の中でガッツポーズ!そして、かわいくお願い(笑)
(はぁ~♪買いに行かなくて済んだ♪)←心の声

そして旦那サマが帰宅。 大根の他にも何やら買って来てました。
拝見すると、
うぉーーーーーっ! ダブってる。。。。
CIMG96832.jpg

なんともミラクル。
この日、外に出たついでに私もコンビニでお菓子を買っていましたの♪

旦那サマはお酒を飲みながら柿ピーを食べる。 私はおせんべい好き。
見事にお互いのツボをよく分かってる(笑)
CIMG94842.jpg

あっ。ゴメン。ないよ
CIMG92862.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by lunar
いつもコメントありがとうございます!
こちらこそ、是非リンクさせてくださいな。
よろしくお願いします。(=^_^=)

うす焼きせんべいも柿ピーも、どちらも好きです。とまらなくなりますよね。最後のモモちゃんの顔、かわいい(*^▽^*)
おひげまわりの“ぷにっ”とふくらんだところが好きなんですよぉ。

2008.02.12 Tue 22:22 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
はいはい。。モモちゃんにおやつのポチ!しましたよ。。
でもモモちゃんはやっぱホンマモンのおやつがいいかな?

お互いに思いやりの心を持てるって中々出来ないよ~
まちゃももさんは優しいね!

家はぱんが食べ物命、いやこの頃くりもそう
上げちゃいけないと思いつつ、昨日もプリンを
上げちゃったダメな母でした・・・
2008.02.12 Tue 22:38 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
はははっ!微笑ましいダブりですね~。
自分だけでなく相手も気遣うなんて素晴らしい!!
でも、モモちゃんはちょっと可哀想ですね~。
舌を出して催促してますよ!
今度はモモちゃんのおやつも買ってあげましょうね。
2008.02.12 Tue 22:57 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
やったぁ!!ミラクルラブラブテレパシー♪
さすが新婚さんですね(^^)
わたしも柿ピー&うす焼き大好物でーす!
モモちゃんは人間の食べ物、興味ありますか?
ぴちみちは匂いは嗅ぎにきますが まったく
食べないです。ちょっとさびしいけど体には
良いのかニャ?!
2008.02.12 Tue 23:06 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.12 Tue 23:08 [ Edit ]
Posted by yunk
おお~d(゜-^*) ナイス♪ダブリ!!通じ合ってるなぁ~。
最初のショットのモモちゃんの表情イイ感じだなぁ・・。
アングルも好きだし♪モモちゃん、次こそはモモちゃんの
オヤツをダブルで買ってきてもらおうね~( *´艸`)
2008.02.12 Tue 23:13 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
最後のももちゃんの「けち」と言ってる表情が
おもしろいです!
笑っちゃいましたよ>▽<
改めて見ると、ももちゃんの耳って、大きい
ですねv
見事なダブり!
そういうのだったら、嬉しいですよね~♪
ももちゃんにも、ぽちりっと^▽^
2008.02.12 Tue 23:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68lunarさんへ
リンクの件、ありがとうございました♪早速貼らせて頂きました~。
ブログ更新のお供はやっぱりお菓子なのです(笑)
ボリボリ食べながら毎日更新してるので、欠かせないの☆
わかります~、ポコッと膨らんだヒゲ回りって可愛いですよね。

e-68ぽん母さんへ
あら~♡ モモにおやつくれてありがとうございます♪
喜んでますよ~!
たまに、自分のビールだけ買って帰ると私に怒られちゃうからかも(笑)
『ナンデ私のはないの~~っ!』って((*´∀`))
うちはケーキの時の催促が半端じゃなくて、たま~にスポンジ部分を
ちょこっとあげちゃいます・・・。

e-68やらいちょうさんへ
思いやりのあるダブリ♡ 我が家では夜になると毎日柿ピーパーティー
状態です(笑) 最近、モモにはおやつ禁止令が出されちゃったのです。
だから、我慢の日々なの~。
ゴメンネと思いつつ、私達はバリバリ・・・ボリボリしてます!

e-68yonekoさんへ
ごはん食べたばっかりなのに、このコンビは軽く食べられちゃう!
これが太る原因なのは十分承知なんですけどね。
モモはせんべいの塩味が好きなのかしら!?油断するとペロペロ
してる時あります。みちぴちくんはきっと高級カリカリを食べているから
お菓子には興味ないんですよ!

e-68yunkさんへ
最初の写真、眠そうにモミモミし終わった至福の顔なんですよ!
でも、正面回って撮ろうとしたら止めちゃって・・・。
最近、モモにおやつあげてないんです。
検査でひっかかったのがあって! ぇ━(*´・д・)━!!!
ま、そんな大げさな事態じゃないんですが(笑)

e-68小太郎さんへ
細~い目で見られちゃいました(笑)
モモの耳大きいですよねぇ。私も思いますよ!
わぁ~い、モモにぽちっしてくれてありがとう☆
小太郎さん、お勉強してるのかな~!?フレ~フレ~♪
2008.02.13 Wed 00:02 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
あのうす焼きせんべいは、エビ味もあるのですか?!これはチェックしなければ…^^
お二人のフィーリングはすごいですね!
同じ日に同じお菓子を買うとは♪なかなかないですよ~っ
でも、モモちゃん残念~><
ケチ…の顔のあの薄目…^^食べもののうらみはコワイですもんね
モモちゃん、ぽちっ☆としたのでこれ食べて(笑)元気だしてね~♪
2008.02.13 Wed 01:37 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yucca*さんへ
そうなんですよ~、私は普通のよりこっちのエビ味が断然お好き♪
是非チェック!
私達は結構ダブって買って帰る事がありますよ~☆
仲良しって事で(笑) 本当、食べ物の恨みは恐ろしいネ・・・。
yuccaさんのポチリでモモの機嫌も良くなりました~((*´∀`))アリガト。
2008.02.13 Wed 22:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/198-9fbd32e1

Top↑

