台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.13 Wed
かくれんぼだったの?
あぁ~、今日は燃えるゴミの日だ!
CIMG90872.jpg

父さ~ん、捨て忘れたのがあるよ~!
CIMG90902.jpg

ゴミ箱から袋を取った後、楽しそうに入ったはいいけど勢いよくフタが閉まって、
暗闇の中、ゴミの匂いに包まれながら開けてもらうのを待っていた可愛そうなモモ(笑)
CIMG91082.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
ももちゃん、鳴かなかったのですか?でも見つかってよかったですよね。あわてて探してもここなら結構わからなかったかもね。とにかくよかったよかった!
2008.02.13 Wed 22:32 URL [ Edit ]
Posted by yunk
あ・・・モモちゃんびっくりだったねぇ(・ω・;A)
そうそう、あれはね~かくれんぼだったんだよっ♪( *´艸`)
ゴミ箱からびっくり顔のモモちゃん可愛い。
すぽって入り込みそうなところ大好きですもんね。
昨日のお返事、オヤツそうだったんだ・・んじゃやっぱしオアズケだね^^
2008.02.13 Wed 22:52 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
可哀想に~。
でもうまいこと入ったんですね。
フタまで閉まるとは・・・。
ひょっとして気に入ってたんじゃないですか?
開いたときの顔が「見つかった!」って感じですよ。
でもゴミ箱は綺麗じゃないから他の箱にしようね!
2008.02.13 Wed 23:28 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
ももちゃん、すばやく入っちゃったのかな(笑)
しかも、閉じ込められちゃって>m<
そんな所にいたら、お持ち帰りしちゃいますよ!
最後のももちゃんの顔が、丸くてかわいいですv
2008.02.14 Thu 09:02 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
わぁ、ちょうどいいサイズ!
しかも色も合ってたりして^^;
かくれんぼは気をつけなきゃね^^
2008.02.14 Thu 20:17 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
至って普通に楽しそうな顔してましたよ(笑)
全く鳴かないし、暗くて狭いからウホウホだったのかな!
ただし・・・・若干臭かった・・・。

e-68yunkさんへ
かくれんぼだったのか~(笑)すぐ見つけちゃったけどね♪
真っ暗なところから明るい照明見た時の猫の顔って
可愛くないですか!?人間もそうだけど、目が開かない・・・><
そうなの!オヤツはお預け☆

e-68やらいちょうさんへ
ジャンプして入ったらフタが上手に閉まりました(笑)
普段はフタが閉まってて、この上に上って遊んでるのに、
この時はフタ開けっ放しで!私のミスだ・・・。

e-68小太郎さんへ
ダッシュですよ!というかモモはこのゴミ箱を踏み台にして
もう一段上を目指していたんだけど♪
イリュージョンのようにモモが消えました(笑)
おぉ!是非お持ち帰りして((*´∀`))

e-68ぴぃさんへ
あぁ!本当だ((*´∀`))色も同じ感じですね!
普段、こんな事しないんですが、テンション上がっちゃったみたいで
たまたますっぽり入っちゃいました(笑)
うちは狭いからかくれんぼしてもすぐ見つけちゃう!
2008.02.14 Thu 22:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/199-6b551881

Top↑

