台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.18 Mon
体内時計
ごはん~!ごはんはまだですか~?
夕飯の支度を始めると決まってこのヒナ鳥は鳴き始めるneko ピ~チクパ~チク♪

しっぽをプルップル揺らしながら、足にスリスリ(笑)
CIMG97482.jpg

もうちょっとお待ち!
CIMG97402.jpg

可愛い顔してもダメ~っ!
CIMG97332.jpg

ほらっ 寝てれば時間なんてすぐ経つよ♪
CIMG97422.jpg

モモは私と旦那サマとでは甘え方を変える!特にごはん催促はね絵文字名を入力してください
旦那サマには可愛い声で鳴いて催促。
私には、デカイ声でしつこく催促。 このデカイ声が半端じゃない(笑)
完全に叫んでますよね!?

昔はゆっくり夕飯が食べれないほど、
テーブルに並んだ物にちょっかいを出すモモだったけど、
いつの間にか、私達が夕飯を食べてる時は横で寝るいい子ちゃんになってました♪

CIMG947211.jpg 
★もうすぐ10,000アクセス★

 ここまで毎日更新できたのも遊びにきてくれた皆様のお陰です。
 そこで、感謝の気持ちを込めて、私とモモからプレゼント~♪
 早い者勝ちではないので、エントリーお待ちしてます!
 詳細はこちらの記事で! 御礼!プレゼント企画


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
あ~、わかる!この感じ。フラハも目がやたら色っぽくなる(。・w・。 )
しかし3枚目のモモちゃんのお顔を無視するのは大変だなぁ。
にゃるほど、まちゃももさんには自がでちゃうんだね・・・。
お姉さんになって、おりこうさんになっても食欲はいっしょだもんねっ♪
2008.02.18 Mon 21:51 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃんもお腹すいたら鳴くんですね~。
「ボイスレスキャット」なんて言われてますけどとんでもないですよね。
うちのロシアンふたり(特にあかね)もご飯催促と起きろコールはすごいですから。
でもご飯催促はほとんど嫁にしかしません。なぜだ?
モモちゃん、今日も表情豊かで可愛い~!
2008.02.18 Mon 21:53 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
今日も可愛いモモちゃんショット満載ですね。。
思わずニンマリ
家のぱんはご飯命!でも声はめったに出しませんねえ
もっと甘えて欲しいのに・・くりは甘え過ぎだけど
可愛いから許しちゃう(笑)
モモちゃんの旦那サマには可愛い声で鳴いて催促の声と
半端ないしつこい催促のデカイ声。。両方聞いてみたいよ~
ぜひ動画でUPを!!お願いー。
2008.02.19 Tue 00:27 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
あはは♪モモちゃんゴハンに敏感だね~^^今日も可愛い♪
やはり男性には甘え声でしょうか、、
ウチもメスにゃんこばかりなので、弟やお父さんへのいちゃつき度の方が高いんですよね(笑)

2008.02.19 Tue 02:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yunkさんへ
色っぽい顔する時ありますよねぇ。 フラハくんの色っぽい顔見たら
私、倒れちゃうかも(笑) でもこんな顔するのはご飯が欲しいからなのかもね。
モモの食欲の良さにはビックリ!全て丸飲みですから~。

e-68やらいちょうさんへ
わぁ!一緒!うちもご飯催促と起きろ催促はセットなんですが、
半端じゃないです。うちは逆です。旦那サマにはごはん~!って鳴くけど
私には鳴かないの!私が「ごはんだよ~!」って言えば泣くけど!

e-68ぽん母さんへ
ぱんちゃんがごはん命だぁ。パッと見、ぽんちゃんっぽいけどねぇ。
くりちゃんは甘え上手に見えます♪
旦那サマへの甘え声は以前動画でUPしたの~♪
私に対しての怒鳴り声は近いうちUPするね。お楽しみに!結構引くよw
http://machamomo.blog108.fc2.com/blog-entry-161.html

e-68yucca*さんへ
モモにとって【ごはん】は魔法の言葉なんです♪寝てても遊んでても、
私達が【ごはん!】と言うと嬉しそうにすり寄ってきます♪
女の子は男に甘えるんですかねぇ~!?というか男がメロメロになってますが(笑)
2008.02.19 Tue 08:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/202-644d60c0

Top↑

