台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.16 Sat
御礼!プレゼント企画
このブログ、去年の7月の終わりから始めて今月で7ヶ月!キラキラ
そしてもうすぐ10,000アクセス! 正直とっても嬉しいです♪ 皆様ありがとう!

そこで は-と 日頃の感謝を込めてプレゼント企画を計画中。
最初に言っておきますが、本当に大した物じゃないです。感謝の気持ち♪
という事で(笑)

どうしよっかな~と悩んだ結果、
CIMG943912.jpg

クイズに正解した方から抽選で1名。 それでは、早速☆

モモの名前の由来は一体何でしょう!? ヒント  

たったこれだけ(笑) わかった人は大きな声で、
CIMG995512.jpg

と手を上げてからコメントしてくださ~い笑

そ~し~て~♪気分上々なので、もういっちょ!
カウンター10,000人目の方にもプチギフトをご用意致します!
こちらも期待しないで下さい!
(道に落ちていた10円を拾う感覚でw)Thanks!の気持ちです(笑)

薔薇 クイズの締め切りは2月20日日まで♪
薔薇 キリ番踏んだ方は是非コメントでご報告して下さい!

クイズの抽選はモモに引き当ててもらって、動画で発表しますね!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ハイッ! Posted by やらいちょう
初めて逢ったときモモンガに見えたから!
捨てられてたんですね~モモちゃん・・・。
でも今はとっても幸せ!!
いい人に出逢えて良かったね!!
2008.02.16 Sat 20:09 URL [ Edit ]
Posted by yunk
e-320はいっ♪
えっと・・・モモちゃんと出会ったときにモモンガに見えたからですっ!
うちも今月で7ヶ月です( *´艸`)同じ頃に始めていろいろありましたね~♪
むふっ、モモちゃんのパァ可愛いっ。キリ番踏めるかにゃ~ドキドキ。
2008.02.16 Sat 20:15 URL [ Edit ]
ハイッ!! Posted by lunar
初めて見つけた時にモモンガに見えたから!!
お名前の由来、初めて知りました。
てっきり、女の子だから可愛くモモちゃんだと・・
でも、ホントに嵐の中の運命的な出会いで
モモちゃん幸せになってヨカッタ(*^▽^*)

2008.02.16 Sat 20:22 URL [ Edit ]
ハイ!! Posted by orange cat
ももちゃんと出会った時、モモンガに見えたから!!
ももちゃん、まちゃももさんと出会うために、
まるで、そこで待っていたみたいですね♪
それにしても、ももちゃん素晴らしい挙手です!(笑)゜+・(о´▽`о)゜+・
2008.02.16 Sat 21:50 URL [ Edit ]
Posted by ぴぃ
えーと、えーと、桃太郎のももちゃんだっ!
っていうのは冗談で(笑)、
モモンガのももちゃんですよね^^
10000アクセス、すごいですね。
みなさんから愛されている証拠ですね!
2008.02.16 Sat 22:02 URL [ Edit ]
Posted by shippo
はいっ♪ まちゃももさんの名前からももをとって(って、どんな本名やねん)
見つけたとき太ももに抱きついてきたから。いやいや桃缶につられて出てきたから バシッ(叩かれた音)すいません!真面目に「ももんが」に似ていたからでーす!キリ番はshippoがもらったぜっ(勝利宣言)
2008.02.17 Sun 00:19 URL [ Edit ]
ハイッ! Posted by 小太郎
初めて会った時、モモンガに見えたからです!>▽<
うっとり顔のももちゃんに、お手手・・・
かわいいですー!
もうすぐ、キリ番ですね~v
細かく、チェックしないといけませんね!
ももちゃん、ほんとに大きく元気に育ちましたね~^^
2008.02.17 Sun 10:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
正解ですっ!v-218
ちっちゃい体で台風と戦っておりました!
今思えば運命ですねぇ。
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68yunkさんへ
正解ですっ!v-218
yunkさんとは始めた時期が一緒って知ってました♪
同期♪同期♪ここまで私達も頑張りましたねぇ。
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68lunarさんへ
正解ですっ!v-218
なんかペットに付ける名前で女の子は『モモ』が上位みたい★
猫がこんなに可愛いなんて、出会わなければわからなかったぁ。
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68orange catさんへ
正解ですっ!v-218
あの切ない声は今でも忘れません!
モモなりにきっと助けを呼んでいたんでしょうねぇ・・・。
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68ぴぃさんへ
正解ですっ!v-218
桃太郎のモモちゃんもナイス(笑) 今になって思いますよ。
なんでもっと考えてから決めなかったんだろう・・・って!
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68shippoさんへ
正解ですっ!v-218
桃缶につられて出てきた(爆笑) 今なら間違いなく出てきますよ!
キリ番も狙って~♪ダブルゲットなるか!?
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68小太郎さんへ
正解ですっ!v-218
ブログを初めて、エルくんを見つけて、初めてコメントしたのが
小太郎さんでしたのよぉ~♪エルくんに一目惚れしたの♪
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪
2008.02.17 Sun 12:33 URL [ Edit ]
Posted by sumin
もう10000アクセスですか~人気ありますね~(^^)
正解書いてあるんですけどいいのかしら?
モモンガに見えたから~(笑)
旦那さんモモちゃん飼うの反対だったのに今じゃすっかり溺れてますね♥
2008.02.17 Sun 12:59 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんにちは~
よーし勇んで「ハイ!」って出遅れました~(笑)
モモンガに見えたからってモモンガ可愛いですよね。。
私はモモンガとかムササビとかふくろうとか好きなんです。
動物みんな好きなんですけどね・・
もう直ぐ1万アクセス凄いですね~
やっぱり皆さんのコメントあってのブログだと感じます。
雨に濡れていたモモンガ似のモモちゃんも今では素敵な
お嬢さんですね☆
2008.02.17 Sun 16:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68suminさんへ
正解ですっ!v-218
正解書いてあっても全然OK(笑)
反対してたくせに今じゃ、私より愛してるっぽい!嫉妬しないけどぉ~♪
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪

e-68ぽん母さんへ
正解ですっ!v-218
勢いのある、『ハイッ!』 ありがとう(笑) 出遅れてないですヨ♪
皆さんからのコメントがさらにブログを楽しくさせてくれてます。
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪
2008.02.17 Sun 17:30 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
ぬがああ~~~~!バタバタしていたらご訪問しそびれ
久しぶりにおじゃましたら 何だか素敵なコトに!
出遅れてしまいましたが まだ有効ですかああ???
はーいはいっ!『モモンガ モモちゃん』でありますうう!
10000アクセスもうすぐですね~♪おめでとう~☆
2008.02.17 Sun 21:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yonekoさんへ
正解ですっ!v-218
イエ~ス♪まだまだ間に合いますよ~!
これからもイキナリこんなイベントやるかも♪(●´艸`)ウッシッシ!
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪
2008.02.17 Sun 22:10 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
あちゃ~ちょっと出遅れてしまいました~><
はいっ!はいっ!!(笑)
モモちゃんと出会ったとき、『モモンガ』に見えたからです!
いつもモモちゃん可愛い顔ですね^^
そしてもうすぐ10000アクセスなのですね~♪スバラシイ☆
これからも更新を楽しみにしております^^
キリ番も是非GETしたい、、、とひそかに狙っております♪でも私、運ないからな…
2008.02.19 Tue 01:59 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68yucca*さんへ
正解ですっ!v-218
大丈夫っ♪出遅れてないですよ!
まさかこんなに長く続けられると思いませんでした。
抽選は10000アクセス到達後に行うのでお待ち下さい♪
2008.02.19 Tue 09:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/204-b7a5a223

Top↑

