台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.14 Thu
チョコチョコDay
今日は、St. Valentine's Day は-と

あぁ~、思い起こせば学生時代にこのイベントを使って
『愛の告白』
というものをやった事がない! でも、小学生の時に一度だけ!!jumee☆LoVe2
一度だけ好きな人にチョコレートを渡そうと最大の勇気を振り絞った事があるんです。

幼稚園からずっと好きだった人に
5年分の愛を込めたチョコレートをイトーヨーカドーで購入!笑
子供ながらにドキドキしすぎて、前に進めなかったんでしょうねぇ。
友達とストーカーのように、その子の自宅の前を何時間もウロウロしました!

そして、最大の勇気を振り絞り、その子の家のチャイムを鳴らしたらお母様が出てきて、
『さっき、友達と遊びに行っちゃったの。』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。大泣き ガーン!
玄関先でどうしたらいいのかわからなくて、お母様に、
『コレ・・・○○君に渡して下さい。』

人生で片思いの相手に頑張ったのはコレだけ!(●´艸`) 
その後、お返しも貰いました!
明らかに、お母様がまとめ買いしたような、
これまたイトーヨーカドーの包装に包まれたアメを。
その子には結局何も伝えられないまま大人になっちゃったけど、
ちょっと笑えるいい思い出です♪ 

女の子なら誰にでもある自分だけの思い出♪ こんな素敵な日なのに、モモは・・・
CIMG95812.jpg

ゴロゴロ~ゴロゴロ~!
CIMG96002.jpg

なんとも言えない格好でひたすら寝る!(笑)
CIMG96032.jpg

カメラ越しに見てたら! これ以上は撮影禁止だって♪ヾ(≧∇≦)〃
CIMG96102.jpg

ちなみにこの日、旦那サマには日頃の感謝を込めて安いチョコレートをあげました(笑)
お返しは・・・春物の洋服なんかがいいかしら♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
2枚目の写真、思わず足の数、数えてしまいました!あれ?5本?しっぽでした(笑)ダメ出しの写真もいいですねーももちゃんブログのこと考えてくれているのね。
2008.02.14 Thu 22:38 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃんたらワイルドな寝姿。。。( ´艸`)ムププ
まちゃももさんのほろ苦い思い出とラブリーモモちゃんに
ハッピーバレンタインー☆
ホワイトデーのお返し、楽しみですね(笑)
2008.02.14 Thu 23:33 URL [ Edit ]
Posted by yunk
モモちゃんやったね!3個増量だ!♪
まちゃももさんたら、そんないじらしい思い出が・・可愛い( *´艸`)
キーワードは「イトーヨーカドー」ですねっ。
今日も可愛いポーズをきめてくれてるモモちゃんも
お父さんにハッピー・バレンタインしなきゃっ♪(・ω・)ノ
一番最初のお写真だけ見れなくなってるじょ・・?
まちゃももさん、必殺10倍返しで春の服ゲットできるといいですねっ☆
2008.02.14 Thu 23:46 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
なるほど~、甘酸っぱい、いい思い出ですね。
「イトーヨーカドー」ってのが子供らしくていいですね。
ちょっとちょっと、モモちゃん、目が寄ってますよ!
旦那様に安いチョコ?
さてはまちゃももさん、エビで鯛を釣るおつもりで?
2008.02.14 Thu 23:48 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
モモちゃん、大胆なポーズ♪
3枚目の表情、はんにゃみたいになっちゃってる(笑)ヘンな表現でゴメンネ。
カリカリ増量やったね~^^
バレンタインデーにまつわる淡い思い出があったのですね♪
5年分の想いだなんてスゴイ!
今年の旦那様からのお返しも期待大ですねwおねだりしちゃってください♪
2008.02.15 Fri 01:39 URL [ Edit ]
Posted by sumin
海老で鯛釣りたいですけどね~うちじゃありえないな~(笑)
まちゃももさんは成功するのかな♪
昨日バレンタインって忘れてて母から♂にチョコもらってはじめて気が付きました
慌てて近所のケーキ屋へ行き生チョコを購入
デパートのチョコよりも格段にお安いがけっこうおいしかったです
2枚目のモモちゃんより目で寝てる~きょわい(^^)
2008.02.15 Fri 09:46 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
確かに!確かに5本!(笑)言われなきゃ全然気付きませんでした。
外は寒いけど、家の中にいれば日差しもあり暖かいんで、
モモを見るといつもこんな状態です・・・・。適当に撮ってればちゃんと
オチを作ってくれるので、ブログネタがない時は大助かりです。

e-68yonekoさんへ
目が合うと、たまにこうやってクネクネしながらお腹を見せてくるの(笑)
何をアピールしてるんだか!((*´∀`))
本当は手作りで何かあげたかったんですが・・・・うちには・・・・・
オーブンがない(笑) でもお返しは期待してます♪

e-68yunkさんへ
昔はイトーヨーカドーが唯一品数豊富なお店でした(笑)
だからお返しもすぐにイトーヨーカドーだとわかってしまう。
最初の写真見れませんでした?一応アップロードしなおしてみたんですが、
私には見えてる・・・(笑) ちなみにモモが寝てるだけです!(笑)

e-68やらいちょうさんへ
寝転んだまま目だけこっちを向けて頂けました((*´∀`))
起き上がるのがめんどくさかったんでしょうね。。。
旦那サマは帰ってきて第一声、嬉しそうにチョコを見せてきましたよ(笑)
会社でもらったらしい・・・。私のより大きかった(* _ω_)...  鯛釣れるかなぁ・・。

e-68yucca*さんへ
般若!!!(●´艸`)フ゛ハッ 『モモォ~、般若って言われてるヨ♪』
カリカリ増量に感謝もせず、一気食いしてました!
yuccaさんもきっと淡い思い出お持ちでしょ♪バレンタインで両思いに
なった子とか羨ましかったなぁ~☆ 今考えると5年分の思いって怖いわ。

e-68suminさんへ
うちもまず鯛は釣れないな! 
私、チョコが好きじゃないので、手作りでケーキなんか作ってみたいです!
suminさんも慌ててケーキ買ったんだから、きっとお返しも愛のこもった
物が頂けますよ♪期待しちゃおうっ!
2008.02.15 Fri 12:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/205-7fa8d1b2

Top↑

