台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.19 Tue
ボ~ボ~でいいのっ!
カット風景⇒バッサリいってもOK?  
小さい頃は簡単にやらせてくれた肉球周りのカット!
最近じゃ、私が気合を入れなきゃやらせてくれない(笑)
CIMG01112.jpg

見れば見るほどカットしてあげたくなるぅ~絵文字名を入力してください
CIMG01132.jpg

押さえつけてまでカットしようとは思わないんだけど、気が向いてハサミを持つと・・・・
『ヒエェ~~~!』 と逃げていく(笑)
モモの言い分は・・・・、
CIMG98202.jpg

らしい!
そっか~、伸ばしてるのか~o(´∇`*o)(o*´∇`)o じゃ、切るのやめるね~(笑)
ハハ・・・アハハ・・・・汗 飼い主、弱っ

CIMG947211.jpg 
★もうすぐ10,000アクセス★

 ここまで毎日更新できたのも遊びにきてくれた皆様のお陰です。
 そこで、感謝の気持ちを込めて、私とモモからプレゼント~♪
 早い者勝ちではないので、エントリーお待ちしてます!
 詳細はこちらの記事で! 御礼!プレゼント企画


まもなくキリ番!? 10,000人目を踏んだ方は是非コメントを♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
そうか~、のばしてるんだ~モモちゃん。
それにしても凄いのびようですね。
うちの猫さんも結構のびてますが、
フローリングでブレーキが利かないときがたまにあります。
あまりのびすぎているようだと、切った方が良いですよ。
ねっ、モモちゃん!
2008.02.19 Tue 21:27 URL [ Edit ]
Posted by lunar
えぇっ?!
手のひらの毛って切るものなんですか?
初めて知りましたぁ。
うち子はずっとボ~ボ~です!

2008.02.19 Tue 21:46 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
うはあ~!ウチの子たちも 今見たらボーボーだった☆
そういえば よくフローリングでドリフトしてます。
なんとなくですが テテ毛、冬の方がよくのびませんか?
冬は肉球も冷たいから 靴下代わりなのかしら。。。(笑)
2008.02.19 Tue 21:57 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
うちの子も伸びてるよー
余談だけど・・
ぽんがまだ1歳の頃びっこを引いた
時があって・・その時にペットショップの奥さんが
肉球周りの毛が伸びると肉球が痛がる事もあるから
切った方がいいよって切ってくれた事があった
それからは切ってないけど・・
ううん、切らせてくれないんだけど(笑)
2008.02.19 Tue 23:35 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
えっ??ぼーぼーでいいんですか?
あ、伸ばしてるんだもんねーー、うんうん
モモちゃんかわいいからぼーぼーでもOKっ!
うちのわんこはやっぱり肉球の間に毛が伸びます
でもにゃんはなぜか短いままなの・・
なんでだろう?もしかして    薄毛  ?
ひげの枝毛って初めて見た!!!
それ、レア物ですよ~~(笑
寝る前にモモちゃんの顔を見てから
PCを切るんですよ~
なんだかほんわかした気分になれるの♪
2008.02.20 Wed 00:25 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
モモちゃん、ボーボーが好みなのね♪
あそこの毛って、何でボーボーなのでしょうね~?
毛は保護する役割を持つといいますから、何かしらの意味があるのでしょうか、、、
ちなみにちょこちゃんは、肉球が全く見えないほど、超ロングな毛がそこに生えわたっています(笑)
2008.02.20 Wed 01:51 URL [ Edit ]
Posted by sumin
ももちゃんぼーぼー♪
うちのネネは伸びないですよ~よく自分で噛んでるのは見ますけど
レオはすぐぼーぼーです
先の丸い小さなハサミで少しずつ少しずつチョキリです
抑えつけないで自然な感じで近づいて行ってチョキリです(笑)
2008.02.20 Wed 02:12 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
あわわ・・・どうしましょう^^;
キリ番、踏んづけちゃいました!
そろそろかなぁっと思ったら・・・・す、すごいです;

ももちゃん、切らせてくれなくなりましたか!
うちも切らせてくれないので、抱っこして
無理矢理切ってます!
ももちゃんは、ぼーぼーが好きなんですねv
2008.02.20 Wed 21:06 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
こんばんは~
モモちゃん今日もフローリングの
上でツルッとしてませんか~?

おお~とびっくりです、、まちゃももさん
カウンター今日の63人目で何と
10000人目踏んじゃいました~☆

2月20日(水)、PM9:25でした
記念なので自己申告しちゃいます。

PS、コピー出来ないのでプリントアウト
しておきましたよ。。








2008.02.20 Wed 21:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68やらいちょうさんへ
普段からランナーのように走り回ってるからよく
フローリングでドリフトしてるのを見かけてるんです(笑)
そろそろ強引にカットしようかな~(●´艸`)

e-68lunarさんへ
肉球周りの毛って切る人多いのかな!?
私は去年の夏あたりにカットしたんです。
でも長毛の猫ちゃんじゃないからそんなに伸びてなきゃ見なかった事に(笑)

e-68yonekoさんへ
ぴちみちくんもボ~ボ~ですか~!確かに♪テテ毛は
靴下代わりなのかも((*´∀`)) 手足冷えないように生えてるんだとしたら
カットするのかわいそうかしら・・・・。

e-68ぽん母さんへ
へぇ~☆肉球周りの毛が伸びすぎてもいけないのね!
ぽんちゃんったらデリケートな手足なのかも♪
でも、大人しいネコちゃんなら切らせてくれるんだろうけどうちの子は・・・。

e-68うちこ母さんへ
ポメちゃんの毛は結構長いからボ~ボ~しちゃうよね(笑)
枝毛ありませんでしたか!?モモは両方立派な枝毛が存在してるの。
あらぁ♡寝る前にモモを見てくれてるなんて(〃∇〃)じゃ、今度うちこ母さんに
オヤスミの挨拶させるね!

e-68yucca*さんへ
モモはボ~ボ~派みたい(笑) たまに意地悪して肉球の毛をピンピン
引っ張って遊んでます!チョコちゃんはロン毛なのねぇ。
見てみたい~ヾ(≧∇≦)〃

e-68suminさんへ
ネネちゃん噛んでるんですか!自分でメンテナンスしてるのかしら~(笑)
でも痛そう・・・(* _ω_)...
な~るほど!自然な感じでチョキリチョキリですね。今度成功したら
suminさんに完成度をチェックしてもらお~っと♪

e-68小太郎さんへ
やったね~っ!GETしてくれてありがとう♪
本当に本当にたいしたものじゃないけど、是非楽しみにしていて下さい!
あとでそちらにコメントします!(多分明日w)

e-68ぽん母さんへ
うっほ~い☆ダブルでキリ番なんて奇跡的な事もあるんですねぇ。
嬉しいですっ!くだらないものですが是非もらって下さい。
あとでそちらにコメントします!(くどいようですが多分明日w)
2008.02.21 Thu 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/207-8342cd77

Top↑

