台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.21 Thu
新しい物
チューチュー吸いながら寝る事もあって、モモお気に入りだったベッド!
CIMG02792.jpg

モモが小さい頃から散々噛み付いていた座椅子を捨て、
新しくドーナツクッションを購入。 あっさり乗り換えられた瞬間。
CIMG02952.jpg

これは私達のなの・・・。モモにはピンクのベッドがあるでしょ~!?
CIMG03142.jpg

こんな顔されて取り返す事ができますか!?
・・・・・・・。(_ _|||) 出来ない!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
ドーナツクッション、うちのスコティーナ達も大好きですよ。あのおしりのハマリ具合がいいのかなぁ~。結構あっさり移るけどまた気まぐれに前の戻ったりもしますよね。気づけばクッションやらハウスやらで占領されつつある我が家です
2008.02.21 Thu 22:24 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
出来ますか?いえ出来ません(キッパリ)
家ではにゃん・人間共椅子、クッション共、共有物です
いやにゃんがいれば、私は床ににゃんはクッションに
って感じです。。。
にゃんもすっかりそこん所わかってて余裕です。
2008.02.21 Thu 22:33 URL [ Edit ]
Posted by yunk
☆1万アクセスおめでとうございます☆o(*^▽^*)o
どっちも当たらなかったにゃ・・・ざんねんっ。
私も企画はしてるんですけどね・・・(^^;;
チューチューしてるモモちゃん可愛い~!!いいなぁ~♪
この顔されたら確かに無理だ~!!!
2008.02.21 Thu 23:10 URL [ Edit ]
祝1万アクセス!! Posted by sumin
すっごい勢いで達成ですね~おめでとうございます♪
やっぱりモモちゃんも新しいもの好きですね
もうまるでモモちゃんのために購入したようなクッションですよ
いっただき~って感じのモモちゃん可愛い(^^)

2008.02.21 Thu 23:59 URL [ Edit ]
Posted by mich
この顔!!
たまりませんね(笑)
我が子も私が座る場所をかならず横取り・・・
猫がKING席で、人間が横っちょw
でも・・・こんな顔されると、しょうがないなぁ♪
って許しちゃいますよね(^^;
2008.02.22 Fri 00:00 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
にゃははっ!モモちゃんのしたり顔がいいですね~。
ほんとうに表情豊かな猫さんですねっ!
それともまちゃももさんの撮り方が上手なのか・・・。
しかしモモちゃん、愛着のあるベッドからあっさり乗り換えるとは
あっ!乗り換えたんじゃなくて所有ベッドを増やしただけか?
2008.02.22 Fri 00:55 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68shippoさんへ
そうそう♪あのドーナツ型がしっくりくるみたいヾ(≧∇≦)〃
私がクッションに座ってても、なぜか強引に割り込んで来て
結局、どいて!って感じです。私は床~~~☆

e-68ぽん母さんへ
できないですよねぇ~。なんであんな顔するかなぁ(笑)
人間は床!猫様は座り心地のいい場所!お決まりみたいですね。
コレ、ストーブの前に置くと喜んで飛んできます!

e-68yunkさんへ
☆ありがとうございます☆
えっ!yunkさんも企画してるの?もうすぐ1万アクセスですよね♪
絶対参加したい♪
たまにチューチューしてるの見かけるんですよね。可愛いわぁ~。

e-68suminさんへ
☆ありがとうございます☆
確かに、買う時の基準がモモに気に入ってもらえたら♪
って気持ちはありましたけどね!何の警戒もなくドスッっと座るとは(笑)

e-68michさんへ
お久しぶりですっヾ(≧∇≦)〃
あの横取りの仕方が本当にオバサンっぽくて笑えます!
あらっ、ちょっとどいてぇ~! って言いそう・・・。
でも、スライドして床においやられても許しちゃう♪

e-68やらいちょうさんへ
イエイエ。撮りかたなんか全然wモモがいろんな顔するだけかな(笑)
小さい頃から使ってたピンクのベッドをあっさり捨て、乗り換えた!?
所有物を増やしたのか~!じゃ、私ピンクのベッドに座ろうかな・・。
2008.02.22 Fri 15:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/208-2575f87f

Top↑

