台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.22 Fri
クロネコさん
CIMG994412.jpg


080221_143327.jpg

 今日は郵便物を出しに郵便局へ~♪
 カウンターで料金を払っていたら・・・
 チリリリリ~ン♪自動ドアが開き
 トコトコやってきたのは黒猫さんneko
 この子がすご~く可愛いんです。
 自動ドアを開けてカウンター前でお座り。
 受付の人に聞いたら、小さい時から
 遊びに来る猫ちゃんらしい!
 勇気を出して頭をナデナデしたら、
 モモとは違った反応で甘えてくれました♪
 きっとみんなの荷物を見届けてるのかな☆


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴぃ
わぁ~モモちゃん、いらっしゃーい!^^
いつでもお待ちしてますよ~☆
え~!郵便局に猫が遊びに来るんですか?!
いいなぁ、その郵便局、私も行きたいです~
通っちゃうかも(笑)
2008.02.22 Fri 22:06 URL [ Edit ]
Posted by shippo
看板猫というか性格には看板通い猫なのね、とてもカワイイですねー!!立ち姿も堂々としていて、私も会いに行きたくなったちゃいましたよ
2008.02.23 Sat 01:14 URL [ Edit ]
Posted by きらりママ
はじめましてi-179
いつも読み逃げ&ポチ逃げしてたんですが、
勇気を出してコメしてみました!
モモちゃんきれいなお顔してますねっi-184
私のi-38にも是非来てほしいですi-237

勝手にリンクさせてもらいました。もしだめなら連絡ください☆
2008.02.23 Sat 01:28 URL [ Edit ]
Posted by うちこ母
このところ毎晩訪問しては読み逃げしてました~
すみません・・
郵便局にクロネコさんですか~~
仲良しなんだかライバルなんだか(笑
こんなかわいいライバルだったら
郵便局の方々も許せるでしょうね
自動ドアを開けて入ってくるなんて
も~想像しただけで かわいっ!!
ももちゃん便もいつでも受け取り準備できてまーす

2008.02.23 Sat 03:16 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
モモちゃん、箱入り娘ならぬ缶入り娘ですね!
そのままウチへ遊びにいらっしゃい!
郵便局にクロネコとは!
ライバルを偵察に来ているんでしょうか?
自動ドアを開けてはいるなんて可愛いですね~。
2008.02.23 Sat 15:15 URL [ Edit ]
Posted by lunar
ホントに缶の中に入れちゃいそうですね。
ももちゃん、うちにも来てください!
ちょっと年上の、でっかいにゃんこが居ますけどー。
黒猫ちゃん、お腹だけ白いんですね。
郵便局に看板猫が居るなんて、おおらかな感じで
なごみますよね。
2008.02.23 Sat 16:01 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
きゃー!ももちゃん、ぜひうちへ!!
でも、ご立腹だったのですね(笑)
看板猫ちゃんも、すごいかわいいです!
胸のとこだけ白いのが、うちの近所の野良ちゃん
を思い出します^^
前掛けエプロンみたいな;

あっ!
プレゼント、ありがとうございました!
実は今日の夜、実家に帰るので、エルに会えるんです
よー!
その様子は、後日アップします>▽<
めちゃくちゃかわいくて、大感激でした!!
2008.02.23 Sat 17:12 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
2度目の書き込みです!
プレゼントが届きました!
ありがとうございます!
みどりとあかねもよろこんでます。
このあとアップしますので見に来てくださいね!
2008.02.23 Sat 21:05 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-68ぴぃさんへ
わぁ~、モモ遊びに行ってもいいですか!?((*´∀`))
そうなんです!私も郵便局でビックリ(゚Д゚;ノ)ノ ずっと入口にいたのは
知ってたんですが、まさか中に入ってくるとは思ってなかったので、
会計の最中にケータイ取り出して思わずカメラ小僧みたいになっちゃいました(笑) 貫禄のある猫ちゃんだけど、甘えるととっても可愛い黒猫さんでした!

e-68shippoさんへ
看板通い猫さんでしたヾ(≧∇≦)〃
みんなに撫でられてる時、目を閉じて上を見上げてる姿がかなり可愛かった~。
モモとは違う落ち着き具合がかなり気に入った(笑)

e-68きらりママさんへ
初めまして~♪勇気を出してコメントして頂いてありがとうございます♪
キレイな顔だなんて~(〃∇〃) 普段、ブチャイクなんですよ(笑)
リンク大歓迎です~!私も後ほどお邪魔しにいきますねっ☆

e-68うちこ母さんへ
読み逃げ全然OK~ですよ♪ 忙しそうですね!週一の更新楽しみにしてます。
ライバルのようで、可愛いお客さんでもあるみたい♪この子が自動ドア開けて
入って来た時、私だけが慌ててました(笑) でもみんな、『いらっしゃい♪』
って招き入れてドスドス入って来た姿が笑えました!

e-68やらいちょうさんへ
それでは、このままやらいちょうさんのお家へ郵送します!
こわれ物扱いかな~(笑)みどりちゃん&あかねちゃんと仲良く遊んでくれれば
いいんですが♪
郵便局にクロネコ(笑)偵察してるようで、常に目を閉じてたこの猫さん!
心の穏やかな性格だとすぐにわかりましたよ!どっかの誰かさんとは大違い!(←モモの事w)

e-68lunarさんへ
ルナ様のゆたんぽ取っちゃうけどいい!?(笑) モモは一度自分の物と認識すると、
取り上げようとするとムキになっちゃう~ヾ(≧∇≦)〃
お腹の白い毛がチャームポイントかな☆ヒゲも長~くて可愛い子でした!
モモより顔が大きかったから撫で回してきました(笑)

e-68小太郎さんへ
エルくんと遊ばせたい~♪ 仲良くできるかな♪
プレゼント届いてよかった~☆ そのおもちゃはぽん母さんと色違いで買ってきたの!
エルくん遊んでくれるかな~。UP楽しみです!エルく~ん、今日小太郎さんと会えるね~!

e-68やらいちょうさんへ
プレゼント届きましたか♪ みどりちゃんも、あかねちゃんも遊んでくれたみたいですね!
嬉しい~。なんか自分がプレゼントした物で遊んでる姿を見れるのが凄く嬉しい!これからも宜しくお願いします♪
2008.02.24 Sun 12:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/210-4a393fa7

Top↑

